[ リストに戻る ]
No.804へ返信

all (No Subject) - るみか - 2018/06/12(Tue) 19:56:33 [No.804]
「包丁さん打!」の攻略について - ゆた - 2018/06/13(Wed) 01:08:30 [No.805]


(No Subject) - るみか

こんばんは!

「包丁さん打!」についての質問ですが・・
ネタバレがない程度にヒントだけもらえたらと思います><

プレイしていて、ハッピーエンドは出来ましたが・・その他のエンドがどうやるかわからないかもです><
タイムを遅くしてみたりしたけど、変わらず;

ほかの描写も枠があるみたいで・・他のルートもあるのでしょうか?

追伸
果物包丁さんの絵がすごく可愛いです!
出てきたときに・・お兄ちゃんの後ろに隠れるところや・・無邪気なところが癒されるかも><

お昼寝中だったみたいだけど・・呼ばれると無理に起こされる感じで呼ばれるのかな?
そうなると・・入浴中でもそのまま呼ばれたりも・・・・

万能包丁さんが飛ばされるところや・・原作とは違うギャップがあってすごく面白いですw


[No.804] 2018/06/12(Tue) 19:56:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS