[ リストに戻る ]
No.194に関するツリー

   包丁さんのうわさ - こぬい - 2007/09/18(Tue) 18:07:44 [No.194]
Re: 包丁さんのうわさ - ゆた - 2007/09/18(Tue) 19:15:45 [No.196]
Re: 包丁さんのうわさ - こぬい - 2007/09/18(Tue) 22:44:02 [No.198]
Re: 包丁さんのうわさ - ゆた - 2007/09/19(Wed) 08:53:00 [No.199]
Re: 包丁さんのうわさ - こぬい - 2007/09/19(Wed) 22:25:16 [No.200]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
包丁さんのうわさ (親記事) - こぬい

今晩は。
毎日ちきちきと進めてなんとか全エンドを見て、
コンプアイテムも揃えたのですが、
コンプリートのおしるしのアレがでないのであります。
補足のおはなしは2つ読めていますが、
まだレイアウト的に空きがあるみたいなので
そのせいかしらと思っているのですが…。
どうしたら完全コンプリートできるのでしょうか?
ヒントをいただけたら助かります。


[No.194] 2007/09/18(Tue) 18:07:44
Re: 包丁さんのうわさ (No.194への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは、こぬいさん^^
「包丁さんのうわさ」のプレイ、ありがとうございます!
質問の件ですが、おまけシナリオは3つあるので多分最後の一つがでていないのだと思います。
最後のおまけシナリオ解除方法は全END(正規&BAD)を見ることが条件です。
多分まだ見ていないENDがあると思うのですが、BADは13種、正規は3種、ENDリストに載っているでしょうか?
全部見ているのでしたら、コンプページに空きがないかご確認ください。
条件をクリアしているのにでていませんでしたらまたレスお願いします。
それでは^^


[No.196] 2007/09/18(Tue) 19:15:45
Re: 包丁さんのうわさ (No.196への返信 / 2階層) - こぬい

またもや今晩は。

はい、おまけシナリオは「0」と「おばあちゃん」までしか
見ておりません。
そしてBAD:13種、正規:3種ともエンドリストに載っております。
コンプページも全部埋まっています。

実は正規エンドのクリアのほうが比較的早くて、BAD攻略の方が苦労したのですが、順番がいけなかったのかしらとか思っていたのですが…。
(特に11と12がなかなか遭遇できず苦しみました)
(企画とか日記とかはクリア後と思って頑張ってきましたが、このままひとりで頑張っていると企画終わるんじゃないのと背筋がざわざわしてきた&人様の日記中毒者的につらくなってきたので)


[No.198] 2007/09/18(Tue) 22:44:02
Re: 包丁さんのうわさ (No.198への返信 / 3階層) - ゆた

こんにちは、こぬいさん、こちらの不手際で背筋がざわざわとしてしまってすみません><
BADENDのコンプが後になっても影響がないようになっているので、今スクリプトの方を見てきたのですけれど、こぬいさんはコンプアイテムの最後のページの「包丁さんの気持ち」というアイテムを一度お読みになられましたか?
条件の方が確認してみたところ「包丁さんの気持ち」というアイテムの中を読んでいないとおまけシナリオ3つ目がでないようになっていましたので・・・。

もし既読済みであれば、申し訳ありませんが「包丁さんのうわさ」フォルダ内の
gloval.sav
NScrflog.dat
envdata
の3つをメールの方に添付していただけませんでしょうか?
こちらでバグがどうか確かめさせていただきますので><

わかりにくい攻略方法ですみませんでした><
企画に関しては終了後は企画ページで閲覧可能になりますのでご安心ください^^


[No.199] 2007/09/19(Wed) 08:53:00
Re: 包丁さんのうわさ (No.199への返信 / 4階層) - こぬい

今晩は。

>コンプアイテムの最後のページの「包丁さんの気持ち」というアイテム
というのを拝見して
読んだ気もするけれど読んでなかったような気もしてきたので
読みに行ってみたら…自分読んでいませんでした(ダメ)。
先ほど無事に3本目とコンプリートのおしるしを見ることができました。
何度もお手間をとらせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
それから有難うございました。

ああ、これでやっと企画も日記も素敵よみものも拝見できます…。
ところで、ゲーム中はコンプリートのために必死なせいか
気にならなかったですが、改めてみると「きゃー」なものが
たくさんだったのですね…あの本とか怖くてもう大変(笑)。




を一度お読みになられましたか?
> 条件の方が確認してみたところ「包丁さんの気持ち」というアイテムの中を読んでいないとおまけシナリオ3つ目がでないようになっていましたので・・・。
>
> もし既読済みであれば、申し訳ありませんが「包丁さんのうわさ」フォルダ内の
> gloval.sav
> NScrflog.dat
> envdata
> の3つをメールの方に添付していただけませんでしょうか?
> こちらでバグがどうか確かめさせていただきますので><
>
> わかりにくい攻略方法ですみませんでした><
> 企画に関しては終了後は企画ページで閲覧可能になりますのでご安心ください^^


[No.200] 2007/09/19(Wed) 22:25:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS