[ リストに戻る ]
No.214に関するツリー

   きゅうけつきのよみち - 晩導クヅキ - 2007/10/19(Fri) 20:46:45 [No.214]
Re: きゅうけつきのよみち - ゆた - 2007/10/20(Sat) 13:45:47 [No.215]
Re: きゅうけつきのよみち - 晩導クヅキ - 2007/10/20(Sat) 19:12:44 [No.216]
Re: きゅうけつきのよみち - ゆた - 2007/10/20(Sat) 21:07:42 [No.217]
Re: きゅうけつきのよみち - 晩導クヅキ - 2007/10/20(Sat) 23:54:23 [No.218]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
きゅうけつきのよみち (親記事) - 晩導クヅキ

こんばんは、初めまして。晩導と申します。
突然ですが、「きゅうけつきのよみち」でどうしてもエンド13が出ません…
何か見落としてるんだと思いますが、どうすればいいかさっぱり分からないのでどなたか出し方教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。


[No.214] 2007/10/19(Fri) 20:46:45
Re: きゅうけつきのよみち (No.214への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは!はじめまして晩導さんv
「きゅうけつきのよみち」のプレイありがとうございます!
質問の件ですが、END13は13以外の全てのENDを見たあと、ENDリストに行ってみてください。
何か変化している部分があるはずですv
そこはクリックできるのでクリックしてみてくださいv

また不明な点があればレスしてください。
それではv


[No.215] 2007/10/20(Sat) 13:45:47
Re: きゅうけつきのよみち (No.215への返信 / 2階層) - 晩導クヅキ

こんばんは、お返事ありがとうございます!
早速ゲームを開いてみたのですが、さっぱり分かりません…;
一度削除・再DLして見比べてみたのですが、変化した部分が見当たらりません。またENDも1〜12まで埋めてみたのですが…OSの問題でしょうか?
私のパソコンでプレイすると何故かゲーム画面の下の方が切れてしまうみたいなので、変化が下の部分なら見えていないだけかもしれ
ません…;
因みにOSはWinのXPです。
一応自宅には古いですがWin98もあるので、出来るようなら其方でもDLしてみます。
お手数ですが、何か原因が分かりましたらお知らせ下さい。
P.S.包丁さんのうわさや料理、奥様は惨殺少女などもやりました!
思わず友人に勧める程面白かったですvv
次は欠けた記憶〜をやってみようと思います。
これからも頑張って下さい!


[No.216] 2007/10/20(Sat) 19:12:44
Re: きゅうけつきのよみち (No.216への返信 / 3階層) - ゆた

こんばんは!プレイありがとうございます><
END13はENDリストの下の方に表示されるのでもしかしたらそのせいかもしれません;;
寝ているアイちゃんの腕と机まで表示されていれば見えると思うのですが、ENDリストで寝ているアイちゃんまで表示されているでしょうか?
変化ははっきりと文字ででるので見落としではなく、晩導さんがおっしゃるとおりPCの方かもしれません・・・(画面の下の方に表示されるものなので・・・)
OSは私もXPなので、多分他の要因だと思いますが・・・。

「包丁さんのうわさ」「奥様は惨殺少女」「料理」をプレイしてくださってありがとうございます!
しかもご友人にまですすめてくださったとは・・・っ!
これからも頑張らせていただきますね!
ありがとうございます^^


[No.217] 2007/10/20(Sat) 21:07:42
Re: きゅうけつきのよみち (No.217への返信 / 4階層) - 晩導クヅキ

こんばんは、何度もすいませんでした。
Win98の方でDLしてみたらちゃんと下の方まで表示されたのでやっとEND13が見れました!
CGもコンプリート出来たのですっきりしましたv
普段使ってるXPの方だとアイちゃんの腕半分辺りで切れてしまってたんです…;
OSが原因ではないのですね。父にもインストールされているソフトがどうとか言われたので今度調べてみようと思います。
丁寧なご回答本当にありがとうございました!


[No.218] 2007/10/20(Sat) 23:54:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS