[ リストに戻る ]
No.221に関するツリー

   「奥様は・・」の感想(ネタバレ) - ありす - 2007/10/24(Wed) 12:27:59 [No.221]
Re: 「奥様は・・」の感想(ネタバレ) - ゆた - 2007/10/24(Wed) 17:45:15 [No.222]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
「奥様は・・」の感想(ネタバレ) (親記事) - ありす

はじめまして。
すさまじい話ですね。
でも、感動しました。
二人が、切なくて、切なくて
特に、何度も夫を食べるENDは
涙があふれて来てしまいました。
教訓は、愛する二人の中に他人は入れてはいけない
悪意ある人が多い世の中です。
どうか新しい未来では、二人の間には赤ちゃんだけいますように。
という事で作者様、楽しい時間を有難う。


[No.221] 2007/10/24(Wed) 12:27:59
Re: 「奥様は・・」の感想(ネタバレ) (No.221への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは、ありすさん!
「奥様は惨殺少女」のプレイありがとうございますv
頑張って作らせていただいた作品なのでそう言っていただけると嬉しいですv
正規BADは話の根底にあたるものでしたので力を入れて書かせていただきました!
涙まで流していただけたとはありがたいです^^
ハッピーエンドまで辿り付けた彼らならきっといい未来が待っていると思いますよv
それではこちらこそプレイありがとうございました!


[No.222] 2007/10/24(Wed) 17:45:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS