[ リストに戻る ]
No.234に関するツリー

   (No Subject) - neo - 2007/11/13(Tue) 14:57:47 [No.234]
Re: (No Subject) - ゆた - 2007/11/13(Tue) 18:08:31 [No.235]
Re: (No Subject) - neo - 2007/11/14(Wed) 23:27:41 [No.236]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - neo

初めまして、某ブログから奥様は惨殺少女のレビューを読んで
奥様と料理、欠けた記憶を楽しく(グロかったですが)プレイさせて
いただきました。
それで欠けた記憶なのですがトゥルー、ノーマル、バッド、バッドバッドを見ることはできましたが、あの職員室にある仕掛けのある戸棚は
空けることができないのでしょうか?
よろしければお教えください。


[No.234] 2007/11/13(Tue) 14:57:47
Re: (No Subject) (No.234への返信 / 1階層) - ゆた

こんにちは、neoさん!
当サイトのゲームのプレイ、ありがとうございます!
「欠けた記憶は悪夢」の職員室は右側はあけることはできません。
中も左側を開けて手に入るアイテム以外入っていないので・・・。
END4つが全て見られれば特にしていない行動とかはないのでv

それではプレイ、ありがとうございましたv


[No.235] 2007/11/13(Tue) 18:08:31
Re: (No Subject) (No.235への返信 / 2階層) - neo

返信ありがとうございます。
そうですか〜空けられないんですね。
何かおまけモードでもあるかと邪推してしまいました(汗
しかしRPGツクールも使い方でこんなにおもしろいADVになるとは・・・
新たな発見でした。
ちなみに奥様は惨殺少女に今、頭を毒されてます(笑
何をしても”みゆき”が選択肢に出そうな気分ですw
また何かプレイしてわからなければ質問すると思いますので
そのときはよろしくお願いします。
ではまた。


[No.236] 2007/11/14(Wed) 23:27:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS