[ リストに戻る ]
No.261に関するツリー

   奥様は・・・で聞きたいことが - アイスクリーマー - 2007/12/27(Thu) 15:57:44 [No.261]
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが - 冬雪 - 2007/12/27(Thu) 17:41:29 [No.262]
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが - ゆた - 2007/12/27(Thu) 20:53:02 [No.264]
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが - アイスクリーマー - 2007/12/28(Fri) 14:30:14 [No.265]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
奥様は・・・で聞きたいことが (親記事) - アイスクリーマー

こんにちは、いつも楽しく見させていただいております。

「奥様は惨殺少女」ではエンドリストに載るエンドは全部で五つですか?
その場合、一番上(幸せな夢のうえ)のエンドが中々出ません。
誰か出し方を知っている人は教えてください。


[No.261] 2007/12/27(Thu) 15:57:44
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが (No.261への返信 / 1階層) - 冬雪

こんにちは。ユタさんじゃないけど答えてみたいと思います!
全部で5つであってますよ〜
私もわからなくてユタさんに聞いたのでその事とかぶるですけど書きますね。
一番上は『未来への白の目覚め』というENDです。
基本的にはさゆりにとって幸せな選択肢を選べば行けます。
ただ3日目(?)の遊園地かドライブかの時はドライブを選んでください。
そうじの時もいやを選択しないとその時点でアウトです。
以降はユタさん、お願いします。


[No.262] 2007/12/27(Thu) 17:41:29
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが (No.262への返信 / 2階層) - ゆた

こんばんは、アイスクリーマーさんv
「奥様は惨殺少女」のプレイ、ありがとうございます。
一番上のハッピーエンドにたどり着くためには大体冬雪さんが書いてくださった通りにすれば大丈夫です。
あとは

http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=yuuta&mode=view&tree=167

辺りを参考にしてくださればよろしいかとv
基本的に赤文字を選ばない、ワーストエンド(最悪な赤の目覚め)とは逆の選択肢を選んでいけばOKですv

それではまたわからないことがあればレスしてくださいv

冬雪さん援助ありがとうございますv


[No.264] 2007/12/27(Thu) 20:53:02
Re: 奥様は・・・で聞きたいことが (No.264への返信 / 3階層) - アイスクリーマー

冬雪さん、ゆたさん、無事たどりつけました。
攻略法、教えていただきありがとうございます。


[No.265] 2007/12/28(Fri) 14:30:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS