[ リストに戻る ]
No.283に関するツリー

   包丁さんのうわさで... - あっす - 2008/06/22(Sun) 20:30:42 [No.283]
Re: 包丁さんのうわさで... - ゆた - 2008/06/23(Mon) 23:04:13 [No.284]
Re: 包丁さんのうわさで... - あっす - 2008/06/24(Tue) 20:16:13 [No.285]
Re: 包丁さんのうわさで... - ゆた - 2008/06/26(Thu) 13:18:25 [No.286]
Re: 包丁さんのうわさで... - あっす - 2008/06/26(Thu) 23:09:19 [No.287]
Re: 包丁さんのうわさで... - ゆた - 2008/06/27(Fri) 02:45:30 [No.288]
Re: 包丁さんのうわさで... - あっす - 2008/06/28(Sat) 18:08:48 [No.289]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
包丁さんのうわさで... (親記事) - あっす

包丁さんのうわわさのおまけの話(真ん中の)がでてきません。
どうすれば出てきますか?教えてください。


[No.283] 2008/06/22(Sun) 20:30:42
Re: 包丁さんのうわさで... (No.283への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは、あっすさん、「包丁さんのうわさ」のプレイありがとうございます^^

おまけの話ですが、おばあちゃんの昔話なら正規以外のBADENDを全てみてください。
包丁さんの話であるなら全てのEND(正規+BAD)を見てください。
それでおそらく出るはずですよ!
とにかくBADエンドを全部見るようにしてみれば出ると思います。

それではまた何か質問がありましたら遠慮なくどうぞv


[No.284] 2008/06/23(Mon) 23:04:13
Re: 包丁さんのうわさで... (No.284への返信 / 2階層) - あっす

ご返事ありがとうございます。
包丁さんの話であるなら全てのENDをすべて出したのに見られません・・・
どうすればいいでしょうか・・・


[No.285] 2008/06/24(Tue) 20:16:13
Re: 包丁さんのうわさで... (No.285への返信 / 3階層) - ゆた

こんにちは、あっすさん。
すみません、質問の件ですが、今確認してみたところ真ん中のは確かコンプアイテム全コンプが必須になっていました><
製作したPC本体が逝ってしまったので詳細確認ができないんですが、
おまけ話の包丁さんの話とコンプアイテムの包丁さんの気持ち(立ったと思うんですが)は全ENDクリアか全コンプアイテムコンプが条件だったと思います。
(確かコンプ→包丁さんの気持ち→包丁さんの話→全クリか
コンプ→包丁さんの話→包丁さんの気持ち→全クリだったと思います><)

製作者なのに曖昧な記述をしてしまい申し訳ないです。
あ、ちなみにENDはバッド13種と正規3種です。
それとコンプ条件には「おまけ話を読んでいる」も条件に含まれるのでご注意を〜。

それではまた何かありましたら遠慮なくどうぞ!


[No.286] 2008/06/26(Thu) 13:18:25
Re: 包丁さんのうわさで... (No.286への返信 / 4階層) - あっす

何度もご返事ありがとうございます。
全ENDクリア、全コンプアイテムコンプしたにもかかわらず
でてきませんでした。
包丁さんに呪われているんですかね・・・


[No.287] 2008/06/26(Thu) 23:09:19
Re: 包丁さんのうわさで... (No.287への返信 / 5階層) - ゆた

こんばんは、あっすさん。
何度もレス、申し訳ないです・・・。
出ないとのことですが、おまけシナリオやコンプアイテムの説明を読んだりしましたでしょうか?
出て来るだけじゃだめで、読まないとフラグが立たないので・・・。
おまけシナリオは3つだけなのででてくるはずなんですが・・・っ!
ちなみにTOP画像に葵はでてきていますでしょうか?
何度もお手数をおかけさせてしまって申し訳ないです。
それでも駄目でしたら初めから同梱されていたもの以外を送っていただけたら解除して送り返す、ということもできるんですが・・・。
ほんと役にたたない製作者ですみません><


[No.288] 2008/06/27(Fri) 02:45:30
Re: 包丁さんのうわさで... (No.288への返信 / 6階層) - あっす

> ご返事ありがとうございます
TOP画像に葵はでてきてきました。
今までありがとうございました。


[No.289] 2008/06/28(Sat) 18:08:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS