[ リストに戻る ]
No.293に関するツリー

   包丁さんの噂 - ルファ - 2008/09/02(Tue) 20:45:31 [No.293]
Re: 包丁さんの噂 - ゆた - 2008/09/02(Tue) 22:22:43 [No.294]
Re: 包丁さんの噂 - ルファ - 2008/09/02(Tue) 22:35:03 [No.295]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
包丁さんの噂 (親記事) - ルファ

私の勘違いだったら申し訳ありませんが、包丁さんの噂でNo.249であった強制終了するバグがパッチ当てても直りませんでした。
ダウンロードできるパッチがver 1.3でなくver 1.2のままになっているのが原因ではないかと思うのですが、確認していただけると幸いです。


[No.293] 2008/09/02(Tue) 20:45:31
Re: 包丁さんの噂 (No.293への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは、ルファさん!
バグ報告ありがとうございます><
確認したところ出るときと出ないときがあったのでその条件を排除してパッチをアップさせてもらいますね!

身代わり人形を使った場合死ぬ場所がまちまちなので死んだ場所によって文字数が違い、そのために復活したところでオーバーしてしまう、もしくは身代わり人形の該当シナリオ部分は数か所あるので何か所か直してないところがあったのでそれが原因だと思います。
これから帰省してしまうので修正パッチをアップするのがかなり遅くなってしまいますが、身代わり人形のシナリオ自体はENDコンプ等に影響しないので身代わり人形を一回とった後次の回からはいったんとらないですすめてください、お手数をおかけします><


[No.294] 2008/09/02(Tue) 22:22:43
Re: 包丁さんの噂 (No.294への返信 / 2階層) - ルファ

ENDコンプ等には影響ないと聞いて安心しました
すばやい対応ありがとうございます。


[No.295] 2008/09/02(Tue) 22:35:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS