[ リストに戻る ]
No.296に関するツリー

   包丁さんのうわさ - てん - 2008/10/12(Sun) 22:00:14 [No.296]
Re: 包丁さんのうわさ - ゆた - 2008/10/13(Mon) 19:59:34 [No.297]
Re: 包丁さんのうわさ - てん - 2008/10/13(Mon) 20:51:21 [No.298]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
包丁さんのうわさ (親記事) - てん

このゲームとてもおもしろかったです。
それでコンプページの3ページの右上だけがわからないんですが
どこにあるんですか?


[No.296] 2008/10/12(Sun) 22:00:14
Re: 包丁さんのうわさ (No.296への返信 / 1階層) - ゆた

こんばんは!てんさんv
「包丁さんのうわさ」のプレイありがとうございます!
面白いと言ってもらえて嬉しいです^^

質問の件ですが、3ページ右上のものは美術室にありますよv
美術室にはこれしかなかったはずなので何回か探せば見つかると思います><
探索は基本ランダムなので見つかるまで何度か探してみてください!

それではまた不明な点があれば遠慮なくレスしてくださいv


[No.297] 2008/10/13(Mon) 19:59:34
Re: 包丁さんのうわさ (No.297への返信 / 2階層) - てん

ぜんぶでできました><
ありがとうございました。


[No.298] 2008/10/13(Mon) 20:51:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS