[ リストに戻る ]
No.428に関するツリー

   きゅうけつき伺かのバグ報告 - 水使いはる - 2009/11/01(Sun) 17:44:56 [No.428]
Re: きゅうけつき伺かのバグ報告 - ゆた - 2009/11/01(Sun) 18:24:26 [No.429]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
きゅうけつき伺かのバグ報告 (親記事) - 水使いはる

パソコンさわる時間ができたので、前DLできなかったきゅうけつき伺かで遊んでましたー((
そこでアイちゃんと会話を選択→「きゅうけつクイズでのがれろ料理!」と入力すると、何故かゲーム「料理」の説明をアイちゃんたちがしてくれます。
多分、「料理」っていう単語が入っているから反応しちゃうと思うのですが・・。
一応報告しておきましたー><
では!


[No.428] 2009/11/01(Sun) 17:44:56
Re: きゅうけつき伺かのバグ報告 (No.428への返信 / 1階層) - ゆた

こんにちは!水使いはるさん^^
パソコンが使える時間ができたということでよかったですね!
きゅうけつき伺かですが、「きゅうけつクイズで逃れろ料理!」を入れてないので「料理」の単語の方に反応してしまっているみたいです・・・。
あいかわらずネットワーク更新のやり方がいまいちわからないのでアップデートファイルを追加するかそもままおいておくか悩んでいます・・・。
アップしなおししたときにちょこっと追加したんですけどね・・・。
もう少し勉強してから考えてみたいと思います^^
報告ありがとうございました!


[No.429] 2009/11/01(Sun) 18:24:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS