[ リストに戻る ]
No.550に関するツリー

   どうもお久しぶりです - 危険物第七類 - 2012/10/22(Mon) 17:32:52 [No.550]
返信設定期間のミスで返信できていなくてすみませんで... - ゆた - 2013/03/13(Wed) 12:15:20 [No.551]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
どうもお久しぶりです (親記事) - 危険物第七類

ドS眼鏡大佐です

最近ゲーム製作の企画動いてて、いつまでも版権キャラから取った名前使ってるわけにも行かないので、これにすることにしました

最近はトップページしか見てなくて、そこに更新の形跡なかったので心配していましたが、コメ返しあるあたり、元気なようで何よりです

スクリプトは他の人に任せ、私は分岐条件設定やシナリオやったりしてるんですけど、なかなか難しいものですねぇ
特に矛盾、不自然さ潰し


[No.550] 2012/10/22(Mon) 17:32:52
返信設定期間のミスで返信できていなくてすみませんでした。 (No.550への返信 / 1階層) - ゆた

こんにちは、危険物第七類^^

返信可能期間を30日に設定していたせいで返信が出来ていなくて申し訳ありません・・・。
やっと無期限に出来ることを発見して返信できるようになりました。

色々とコメントもいただいていますし、既にこちらの返信はだいぶ前のということということで、簡単に返信させてもらいますね。
ゲームにすると意外に矛盾が出てきて大変ですよね、フラグ管理なんか私も毎回頭を悩ましています。
大事な設定を語らないまま進んでしまうルートなんて絶対止めないとだめですし・・・。
難しいですがゲーム作り頑張ってください^^


[No.551] 2013/03/13(Wed) 12:15:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS