[ 掲示板に戻る ]

記事No.11315に関するスレッドです

お久しぶりです。 / aki
mariさん こんにちは。
長い事お休みしてた掲示板を今日から再開します。
お休み中にも沢山の画像のお届けありがとうございました。

富良野は一度行きましたが、あんな綺麗なお花は見られませんでした。

今後も宜しくお願い致します。

初ゲットの蝶さんです。 クロアゲハだともいます。

No.11314 - 2014/07/20(Sun) 10:02:28

Re: お久しぶりです。 / aki
コオニユリです。
No.11315 - 2014/07/20(Sun) 10:03:35

Re: お久しぶりです。 / mari
akiさん今晩は。
掲示板の復活おめでとう御座います。

目は大事です、回復出来て本当に良かったです。又素敵な写真を見せてくださいね。

akiさんのところには大きな蝶ちょが飛んでくるのですね。
我が家はモンシロチョウくらいです・・・・。

No.11316 - 2014/07/22(Tue) 22:04:04