[ 掲示板に戻る ]

記事No.11319に関するスレッドです

ゆり / aki
ibumariさん こんいちは〜

当地も一昨日梅雨明けしました。
今週は晴れ晴れマークの1週間です。

北海道も此方と殆ど気温が変わらなですね?
昔と随分変わりました〜(@_@)

元気なひまわりをありがとうございました。

我が家で咲いたテッポウ百合です。

No.11318 - 2014/07/23(Wed) 17:01:57

Re: ゆり / aki
もう一枚ね、山百合です。
No.11319 - 2014/07/23(Wed) 17:04:06

Re: ゆり / mari
akiさん今晩は。
今日は札幌も雨で湿度が上がりました。
梅雨

No.11321 - 2014/07/23(Wed) 23:28:10

Re: ゆり / mari
akiさん今晩は。
今日は札幌も雨で湿度が上がりました。
梅雨が無い札幌なのでたまーに雨が降ったり湿度が高いと、辛いです。
最近の北国も、30度まで気温が上がることが多いので、北国とは言えないかも。

色んな百合が咲いているのですね。
百合の花は咲いたら長持ちしますよね。

No.11322 - 2014/07/23(Wed) 23:31:58