[ 掲示板に戻る ]

記事No.11324に関するスレッドです

お元気ですか? / 優香
ibu-mariさん こんばんわ♪

ご無沙汰しておりましす。
こちらも日中は暑くなってきましたね・・

この暑さもお盆まででしょうか〜

写真も撮りに行けないものでご無沙汰して
おりますが、今日は久しぶりに中島公園に
散策でした・・・

お身体に気を付けて暑さを乗り切って下さいね。

No.11323 - 2014/08/01(Fri) 20:46:41

Re: お元気ですか? / mari
優香さん今晩は。
お返事遅くなってしまいました。
暑い!暑い!と言っててたら毎日の雨でうんざり・・・
晴れたと思ったら、台風の影響で又雨が・・・。

中島公園の暑中見舞いカードを有難うございます。
毎日忙しくしてましたが、お盆まで後数日頑張ります。
「青の池」の写真です。

No.11324 - 2014/08/10(Sun) 22:19:53