[ 掲示板に戻る ]

記事No.11326に関するスレッドです

今年は雨が多いです。 / 小雪
mariさん、こんばんわ〜♪
全国で天災ともいうべき大雨で大変ですね。
こちらも驚くような激しい雨が降ったりします。
北海道は大丈夫ですか?

近況ですが相変わらず神社仏閣に行っています。
日向大神宮といって山科区の三条通沿いにある神社からの景色です。
平安神宮の赤い鳥居が遠くなのによく見えました。
夏ばてに気を付けて下さいね♪

No.11325 - 2014/08/24(Sun) 23:09:25

Re: 今年は雨が多いです。 / mari
小雪さん今晩は。
今年は各地の雨の被害が報告されていますが、京都も雨の被害が出てるようですね。
小雪さんの所は大丈夫でしたか?

札幌も雨の日が多いですが、今日は久しぶりにお天気に恵まれ、近所のパークゴルフ場で焼肉をやってきました。

私は焼肉だけ(*^_^*)

写真の鳥居がはっきりと見えますね。赤は目立ちますね。

No.11326 - 2014/08/26(Tue) 22:59:45