[ 掲示板に戻る ]

記事No.11331に関するスレッドです

大丈夫でよかった♪ / 小雪
mariさん、テレビで北海道が大雨と聞いて心配していましたが
akiさんへのコメントで安心しました。
ホント。世界的に気候がおかしくなっていますね
どう対処して良いのか・・・と思います。

お祓いに上賀茂神社置いておきますね♪

No.11331 - 2014/09/12(Fri) 16:13:35

Re: 大丈夫でよかった♪ / 小雪
こちらも朝晩少し涼しくなってきました。
No.11332 - 2014/09/12(Fri) 16:15:36

Re: 大丈夫でよかった♪ / 小雪
木彫りの干支が並んで置いてありました。
なにか、独特の作品ですね。

No.11333 - 2014/09/12(Fri) 16:18:28

Re: 大丈夫でよかった♪ / mari
小雪さん今晩は。
先週は北海道も初めて「大雨特別警報」と言うのが出て、驚きましたが、大丈夫でした。
それでも今日も急な土砂降りの雨にはびっくり。

今札幌大通公園では「オータムフエア」と言う食の祭典が開催されていて、全道各地の美味しい食が食べれるので人気です。
私も早速行って来ました。

No.11334 - 2014/09/16(Tue) 23:02:35

Re: 大丈夫でよかった♪ / mari
一番最初に食べたのが厚岸の焼き牡蠣
No.11335 - 2014/09/16(Tue) 23:03:35

Re: 大丈夫でよかった♪ / mari
お店は何処も長蛇の列
No.11336 - 2014/09/16(Tue) 23:04:57