[ 掲示板に戻る ]

記事No.11341に関するスレッドです

お元気ですか? / 優香
ibu-mariさん こんばんわ♪

今年は台風が多いですね・・最近は直ぐ避難勧告が出たりしますので怖いです・・・

丁度5日から名古屋の娘の所に行く予定でしたが、台風の通り道でしたので航空券やら全てキャンセルしました、(>_<")また仕切り直しです。

赤れんがの旧道庁前が改装され素敵な通りに
なりましたね。行かれましたか?
緑があり、レンガ色のテラスとのバランスがちよっとした新名所?になってますね。
友達と行ってみましたが凄い人でした。。

急に冷え込んできましたね。。ストーブも朝晩点けています。
季節の変わり目です、ご自愛下さいね。

No.11337 - 2014/10/06(Mon) 22:17:54

Re: お元気ですか? / mari

優香さん今晩は。
お返事が大変遅くなってしまいました。
色々と忙しくしていたので、HPのUPが出来ないでいました。
赤レンガテラスのお写真有難うございます。
私はまだ行ってないのです。
お話では混んでいるとか?
最近はどうなのでしょうね。
私もそろそろ、赤レンガデビューしなくては・・・。

http://apakabar.sakura.ne.jp/14-10uki.html

No.11338 - 2014/10/24(Fri) 23:50:57

Re: お元気ですか? / 優香
mariさん お久しぶりです〜体調でも悪いのかな?と
按じておりました・・・

赤レンガテラス、今は大分落ち着いてきましたが
お昼はやはりサラリーマンのお昼で混んでいると思います。

三階は色々なお店が入っていてフードコートに
なっています。そこの中華のマーボラーメンに
凝っています。(笑)

急に寒くなってくるようですのでくれぐれも
ご自愛くださいね…

No.11339 - 2014/10/25(Sat) 19:40:55

Re: お元気ですか? / 優香
先ほどうまく写真が送信できませんでしたので

こちらに載せます。

No.11340 - 2014/10/25(Sat) 19:54:10

Re: お元気ですか? / mari
優香さん今晩は。

もう数回通ってるのですか?
これは「ほてい」さんと言うお店のマーボーラーメンですね。
テレビで紹介されたのを見た事あります。
寒くなってきたから、こんなのが美味しいでしょうね。
私も一度は行かなくては(*^_^*)

優香さん、最近皆さんに言われます・・・
体調崩してたの?って。
元気ですので(*^_^*)

No.11341 - 2014/10/27(Mon) 23:54:30

Re: お元気ですか? / mari
イチョウも色づきましたね。
No.11342 - 2014/10/27(Mon) 23:55:33