[ 掲示板に戻る ]

記事No.11355に関するスレッドです

今年も宜しくね(*'▽') / aki
ibumariさん こんいちは〜

此方こそご無沙汰ばかりで…
今年も宜しくね。

北海道の雪は可成りのようですね・・・
TVの予報でよく見ますが、札幌も大変なんですね。
当地も年明けは少しですが雪が降りました。
寒い日が3日ほど続いて…ここ2,3日は晴れの日ですが、風は冷たいです。

リハビリ頑張って居ます。

北海道は外は寒くてもお家の中は暖かくしてるので、こんな南国のお花が咲いて嬉しいね(^^♪

お風邪には気を付けましょうネ!

元日の日の我が家の裏庭の雪です。

No.11354 - 2015/01/09(Fri) 16:41:04

Re: 今年も宜しくね(*'▽') / aki
でもね、我が家でも玄関内でブーゲンビレアが今も咲いています(@_@)
No.11355 - 2015/01/09(Fri) 16:55:21

Re: 今年も宜しくね(*'▽') / aki
未だこんな蕾もあります。
No.11356 - 2015/01/09(Fri) 16:56:32

Re: 今年も宜しくね(*'▽') / mari
akiさん今日は。

元旦に九州で雪が降りましたか、降ってもすぐ解けるのでしょうね。
akiさんの所も外は冬でも家の中は南国のお花が咲いているのですね。
北国も南国も同じですね。

今の時期、良く見るお花が「葉牡丹」寒い雪の中でも咲いているのを見かけます。

明日は成人式。全国晴れてくれると良いのですが・・・・北海道は雪模様。

リハビリに通うのに風邪ひかないようにお気を付け下さい。

No.11357 - 2015/01/10(Sat) 15:51:17