[ 掲示板に戻る ]

記事No.11385に関するスレッドです

お帰りなさい♪ / 小雪
mariさん、お帰りなさい♪
mariさん、本当にバリって魅力的なんですね〜〜
楽しい場所があるなんて幸せですねヾ(^▽^*)

こちらは土日、さくら祭でした。
最近よく雨が降るのでさくらも早く散ったように思います。

No.11384 - 2015/04/10(Fri) 15:54:16

Re: お帰りなさい♪ / 小雪
ご無沙汰してます(^^;)
最近、、疲れやすいのかPC画面がまぶしいです。
すぐ目が痛くなってしまって・・・・
年いってきたのかな〜〜って思います。
ボチボチ行きたいと思います♪

No.11385 - 2015/04/10(Fri) 15:59:12

Re: お帰りなさい♪ / mari
小雪さん今晩は。

25日に帰ってきてから、毎日忙しい日々です・・・。
疲れては、長椅子で寝ている状態。
小雪さんだけでないですよ〜私も最近とっても疲れます。
落ち着いたら、バリの写真UPしますね。

No.11386 - 2015/04/10(Fri) 23:53:39