[ 掲示板に戻る ]

記事No.11388に関するスレッドです

寒いですね・・・ / ゆうか
ibu-mariさん こんばんわ♪

横浜みなとみらいの桜との写真、有難うございます。

みなとみらいは夜景がとっても素晴らしいですね。。

私も昨年横浜のみなとみらいに行って
夜景楽しみました。

mariさんのブログで『運河クルージング』の事
知りましたので、先日時間待ちの間乗ってみました。

朝一番の時間でしたので乗客は私一人〜ちょっと
恥ずかしかったです。(笑)隣に来てガイドさんが
説明してくれました。小樽港の方へ出たり40分の
クルージングを楽しみました。

最近は孫が大学の『けいてき寮』に入ったので
ちょこちょこ食事やお風呂に入りに来るので
忙しいです〜嬉しい悲鳴かな(笑)

No.11387 - 2015/04/18(Sat) 22:24:18

Re: 寒いですね・・・ / mari
優香さん今日は、小樽にはとても良いお天気の時に行って来ましたね。
最近寒いですね。
お孫さんが札幌に住む様になって、嬉しさと、忙しさと、励みになりますね。
楽しみが増えましたね。

No.11388 - 2015/04/21(Tue) 15:16:10