[ 掲示板に戻る ]

記事No.11393に関するスレッドです

きょうのわんこ / 小雪
mariさん、こんにちわ〜〜♪
お久しぶりです!

明後日の水曜日の午前7時53分から始まる
フジテレビの「きょうのわんこ」に
私と娘がチラッと出るので見てね♪

わんこは近所の「縣(あがた)神社」で飼ってる
ぺぺちゃんです。

娘は恥ずかしいからと極力出たくないようでしたが、
言い出しっぺで神主さんにも
「出て欲しい」と言われ頑張って出ました。
また見られたら見てね♪

No.11392 - 2015/09/28(Mon) 17:37:05

Re: きょうのわんこ / mari
小雪さん今日は。
お返事遅くなりましたが、当日私は東京行きの日でした
テレビ見れませんでしたが、小雪さんのHPで写真をいっぱい拝見しました(*゚▽゚*)
とってもおとなしいペペちゃんなのですね。

皆から愛されているのが良くわかります。

No.11393 - 2015/10/14(Wed) 15:55:27