[ 掲示板に戻る ]

記事No.11396に関するスレッドです

バリ / mari
今回は、8名+4名の団体です・・
どの様な旅になるのか????

では行って来ます。(*゚▽゚*)

No.11396 - 2016/06/18(Sat) 10:07:49

Re: バリ / mari
今日で4日目になりました。
最初は、今回は1人での出発という事で、クタ地区のホテルにしました。
そこで2泊して、何時ものサヌール地区の、何時ものホテルに移動。

クタ地区は、飛行場から10分と近い事も有り、安心です。
でも、日中も、夜も人、人、車、車と、ものすごい賑わいです。
夕日を見たくて、ディスカバリーショッピングモールまで来ましたかま残念な事に雲がかかって見れませんでした。

No.11397 - 2016/06/21(Tue) 17:27:48

Re: バリ / mari
そんなクタ地区での出来事。
到着した日の朝、右足首が痛い、アキレス腱の所が、
骨ではないと分かるので湿布を貼って様子を見ましたが、段々痛くなるので、病院に行く事にしました。
もう、何年ぶりか、忘れるほど病院にはかかった事が無いのに、病院に行ったら昔のデーターが有るのです。
レントゲンを写して、原因が分かり、塗り薬と、硬い包帯、サポーターみたいのを巻かれて、昨日、今日とで、大分良くなりました。

昨日サヌールのホテルに移動、南国の会の方達との行動の始まりです。

No.11398 - 2016/06/21(Tue) 17:35:51