お天気はラッキーなことに、現地では曇り時々晴れでした。 羨ましがらせてあげようっと・・・ まだまだ好いところがいっぱい残っていますよ。 ただし、観光客が訪れ無いところですが。
鶴溜りと言うところに、昔セカンドハウスがありました。 晩秋から、冬はあまり人が来ないのですが、素晴らしい紅葉と粉雪が積もる冬を、一度過ごしました。 金色の冬毛の狐にであったり、とても印象的な冬でした。軽井沢に行くなら秋〜初冬がお勧めです。
唐松の葉が金色に輝いて、落ちてきたり・・・
![]() |
No.6966 - 2006/09/20(Wed) 20:52:22 [KHP222000117200.ppp-bb.dion.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
|