[ 掲示板に戻る ]

記事No.12744に関するスレッドです

佐野川温泉 / イズラー
どなたか書き込んでいたように思いますが、思い出せません。

山梨県と言っても静岡との県境に近いので沼津から1時間ちょっとです。いつでも行けると思っていたら今日になってしまいました。
駐車場が混んでいました。頑張って源泉の方にも入りました。全然温まりませんでした(笑)。

No.12744 - 2007/01/28(Sun) 18:14:52

Re: 佐野川温泉 / はな@番台 [東海]
イズラーさん、こんばんは!
佐野川温泉、意外と奥なんですよね。
随分前に、サファリパークとセットで出かけ泊まりました(^▽^;)
確か真冬だったので、当時混浴露天の源泉浴槽はさすがに無人・・・。
入れるものなら入ってみなさい!といった、堂々たる(笑)佇まいに尻尾を巻いて眺めるだけでした。
今なら絶対入るのですがねぇ。残念。
かなり立派なお風呂に生まれ変わっていますね。
相変わらずの人気振り、いつまでも続いて欲しいな。
なんせリベンジしなければなりませんから♪

No.12746 - 2007/01/28(Sun) 23:32:57

Re: 佐野川温泉 / イズラー
露天は混浴でなくなったので入りやすくなりましたね。
是非どうぞ♪

数年前、Honokiさんが山梨にみえたとき佐野川温泉に泊まりましたので私がそこまで出向いて合流しました。館内には入りましたが、温泉には入りませんでした。

No.12749 - 2007/01/29(Mon) 07:33:57

Re: 佐野川温泉 / はな@番台 [東海]
イズラーさん、混浴じゃないなら安心!!
なかなか遠いお隣・静岡ですが、もう一度ちゃんと入ってみたいな。

No.12752 - 2007/01/29(Mon) 22:31:54