報告が、ちょっと遅くなりましたが先週九州に行ってきました。
最初に九州の地を踏んだ時と同じ鹿児島空港着で開聞岳目指して、それ!
☆開聞温泉 波の音が聞こえますね♪ 黄土色の好きな湯ではあります。 なぜか、落ち着かない。入浴の方たち、挨拶しても無言…
☆浜児が水共同湯 日本一安い温泉¥80は、¥100に値上がりしていました。 ご高齢の方々が皆さん明るく親切で賑やかな素敵な 共同浴場です♪
☆山川砂湯 やってもらいました話の種に砂湯♪ 重いもんですなぁ〜 従業員の方たちが親切でカメラを持っていれば頼まなくても シャッター押して下さり、ぶざまな格好をパチリ!
☆指宿・今村温泉 いや〜、ドコドコ良い湯ですなぁ♪ 激渋♪ 物を大切にし過ぎ、たくさんあります。(写真)
![]() |
No.18683 - 2010/02/23(Tue) 21:46:13
|