二日目は、裏泉家の為少し早めの起床。 亀川あたりの共同浴場に2ケ所入浴しました。
裏泉家は、 4軒が個人宅を訪問です、どこも温かく迎えて頂き 本当に感謝です。 その内の1軒のお宅は、自家源泉でしかも明礬泉でした。 凄いですね。 個人のお宅を解放して頂けるだけで、感動と感謝です。 別府以外では考えられません。 最後は7月にリニューアルした、別府湯の宿 ゆるり。 ここで、外から取り寄せた食事を食べ解散となりました。
この後は、表泉家の不足分を埋めるべく温泉銀座の駅前に向かい 必死に入浴・・無事88湯のスタンプを埋める事ができました。
|
No.19517 - 2010/12/02(Thu) 19:21:27
|