[ 掲示板に戻る ]

記事No.2137に関するスレッドです

本日の記事(7/20) / 管理人 くぅ
まだまだ雨が続きます
皆様どうかお気をつけ下さいませ

http://www.f4ever.jp/(F4ever)
MYページ更新
仔ファンミ閉め切りましたねぇ・・・はぁ・・・o(;-_-メ;)o

http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/jul/20/today-show1.htm(自由時報)
兄とチーリンの記事ではありますが
mia兄が可愛かったので、兄迷9月加油〜♪って事で写真貼っておきまーす\(゜▽゜*)
仔迷はもっと加油〜(ノ_・、)

http://ent.sina.com.cn/x/2006-07-20/09341164907.html(sina-東方网-労動報)
またどーでもよろしい事を記事にされてますが・・・
今度は冰仔恋として記事を出したい記者さんたちo(;-_-メ;)o
香港はすごく暑いそうで、冰冰は秘密兵器(笑)のすごい化粧水をたくさん持っていくそうです
仔にもこれをプレゼントして、大Sの変わりに暑さから守ってくれるらしー(゜▽゜;)

-----------------------------------------------編集

F4everで仔仔DVDについて更新
FCでは取り扱い無いそうです
どこの特典がいーかよーく考えましょう\(゜▽゜*)
製作、監督のお名前を拝見しましたが・・・
見てないです我・・・(ノ_・、)また探さなきゃ

No.2137 - 2006/07/20(Thu) 17:19:31

Re: 本日の記事(7/20) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
各地で水害が多発していますね。どうか深刻な被害がこれ以上続きませんように。

>>>chabiさん
お気遣いいただいてありがとうございます。我が家はなんとか大丈夫です。
岡山も真庭市・新見市など県北の方には被害が出ています。

そしてこっそり編集にも気がついて頂いて・・・。
水着には想像(妄想)できないタイプがあります。(爆)

>>>仔ファンミ閉め切り
応募されたみなさま、「仔への質問・やって欲しい企画」は熱く提案されたのでしょうか?
私はこういうのになると全く気の利いたことが書けず、結局ありきたりな事ばかり書いてしまいました・・・。
(センスなしっ)

多くの隠れ家のみなさまが参加できますように。

No.2138 - 2006/07/20(Thu) 21:46:17

Re: 本日の記事(7/20) / esu
雨止みますように。
こんばんは。買い物中、ビビ狂愛主題歌の日本語男性バージョンが流れてきてVICり。元歌でしょうか?

やっとsilence9集を。
今回も仔仔のドアップだらけ。さすが演技派です。目の回りの筋肉や口角をほんの少し動かすだけなのに
すご〜く切なくなったり、可愛い〜くなったり。お話はどんどん辛い展開ですが、仔のお顔で癒されます。
>10数え
もう、すごくいい表情。 で、その後ですね、我は不死身の携帯に吃驚でございました。防水かよ!(笑)
>ピンピンさん化粧水
謝謝です。暑さよけとか?ついでに美白美肌も教えてあげて下さい。お願いします。
>「百年好合」
百年好合=共白髪というおめでたい名の武術で戦うんですね?(笑)ワイヤー好物です♪
ただ日本語字幕ないですのねーー 見たいーー でも語学力が・・・(ToT)
>質問・企画
出来はさておき、考えてる数日間が幸せでございました。
普段使わない頭使って、結局1枚しか出せないから、無難なところへ落ち着くのがちと悔しかったり・・
しかし当落とかよりも、妙な達成感が・・。 燃え尽きたかも我(゜▽゜;)

No.2139 - 2006/07/21(Fri) 01:04:26

Re: 本日の記事(7/20) / azuki
こんばんは〜。ほんと水害のニュースを見るたびに心が痛みますね・・・

>冰冰さんの秘密兵器
冰冰さん、凄い余裕な発言?(笑)六神花露水って化粧水っていうかなんちゅうか
スーっとしててあせもや「虫よけ」に効果あるんですよね。(深読みしすぎ・爆)
先に冰冰さんだけ劇組に入るってことは、仔は開鏡式に欠席?

>仔仔DVD
中身のDVDは撮り下ろしなのに、なぜに昔の仔仔がパッケージに?かなり疑問・・・
>「百年好合」
あちゃちゃー、そうでした。日本語字幕で出てませんでしたよね。買って下さいとまでは言えません(しくしく)
>ビビ狂愛主題歌の日本語男性バージョン
なんですか、それ?@@私も聞いてみたいですー。
>仔への質問
我朋友Yさんは「ゲームもトークもいらんから参加者全員握手させろ!」と書いたそうです。(爆)

No.2140 - 2006/07/21(Fri) 01:45:54

Re: 本日の記事(7/20) / Ray
みなさま、こんばんは
本当に、水害大変なことになっているみたいですね…
水害じゃないんですが、私の実家(関東)の方で落雷・停電があって、そのせいで家の中の家電(エアコン、DVDレコーダー、テレビ、ステレオ、無線LANの機械、など大量…)が一気に壊れる、という被害にあったそうで、幸い保険で直せるみたいなんですが、思わぬときにやってくる自然災害、怖いですね…

9集の演技に感動しつつも突っ込みを忘れない(笑)みなさまのカキコに、大いにうなずいております
最初から見直しちゃったりしたら、なんかすっかり、頭の中で順番に再生していくだけで時間がいくらでもつぶれるようになってしまい、完全にもう病気の領域です
なんでこんなにはまるんだろう、と思ってたら、ああいう「我慢する男」というのは、私の最大のツボなのです
打ち明けたいのに我慢して黙ってる、とか、忘れられないのに無理やり忘れようとする、とか、そういうの…
そうやって耐え忍んでる仔が、もう……(笑)

それにしても、ほんとに、水泳以外にも水のシーン多いですよね
水落ち、大雨、バスタブ…
なんでそんなに濡れなあかんねん!っていうほど
今後もまだまだプールとかに落ちるみたいですし
撮影は大変だったと思いますが、あの水中への落ち方
見事だなぁと毎回オープニングを見ています

別スレ
esuさん、ずいぶん前に書いたこと覚えていてくださってありがとうございます(涙)
中国語とは関係ない次元のことだと思うんですが…
なんか、ああいうMCっていうのが、すごい意外だったんです
というのは、私勝手に、彼はすごくシャイな人なんじゃないか、って思ってて、ろくに喋れないんじゃないかと思ってたんです
それが、クサイMC(笑)を照れもせず、あの例の囁き系の喋り方で…
あー、ドラマとそんなに変わらないんだ、という印象で、これは参ったな、と
(ま、コンサートのMCっていうのも多分に演技入ってるでしょうから、あれが「素」ではないんでしょうけどね…)

香港のfantasy liveの方も、実はすでに入手済みなんですが、最近あまりに度を越して仔ドラマばかり見ていたことへの罰なのか、警告なのか、単なる夏ばてなのか、パソコンが壊れてしまいまして、しばらくお預けです
ちょっと反省室に入って、頭を冷やしてから、また出直して参ります
(なんか暴走状態でひとりではずれたカキコばかりしてしまい、本当に申し訳ないと思っております…)

==追加==
ビビアンの男性版、流れていたのは、たぶんこれ↓の『1. Brand-New Myself 2006』ではないかと

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FPWY4A/503-2218894-3259118?v=glance&n=561956&s=gateway

カヴァー曲だったんですねー
『Brand-New Myself 〜僕にできること』
CHARCOAL FILTERというバンドの曲だそうです

http://ja.wikipedia.org/wiki/CHARCOAL_FILTER

No.2141 - 2006/07/21(Fri) 02:35:19

Re: 本日の記事(7/20) / タロ仔
皆様おはようございます。

六神花露水はこちら↓
http://cosmetics.eguo.com/130704/13070400001.html
中国版「ムヒ」液体版らしいです。
香港の百合油みたいなもんですね。スースーするやつ。
虫さされにも虫よけにも、車酔いなどにも効く、旅行の必需品だそうです。

仔仔DVDって、結局コミックリズでもファンクラブでもなく、ワーナーの単独企画なんですね??
(ひょっとしてワーナーに仔迷がいらっしゃる?)
しっかり監督さんまでついてて。でもこんな状態で、撮影すすんでるのかなあ?

>落雷で家の中の家電が一気に壊れる
げげーっ!想像しただけで恐怖ですね。
特にパソコンの故障が一番恐ろしい。常にバックアップを心がけなきゃ。

ところで最近、一般の友人にムリヤリ「流星花園」(台湾版DVD)を見せたら、予想外に嵌ってくれまして・・・Jerryに_| ̄|○
その後布教用も兼ねて「流星1」「流星雨」「流星2」、「言承旭写真集」すべての日本版を購入したそうです。えらいっ!
でもなんでみんなジェリーなんだろ・・・

No.2142 - 2006/07/21(Fri) 09:28:03

Re: 本日の記事(7/20) / 管理人 くぅ
レスのみ失礼いたします〜

のぶさん、まだまだ雨が降っておりますです
こっそり編集、昨日気付きました(Θ Θ;)ゞ
妄想できないタイプですか?【岩陰】ー ̄)
我の企画はazukiさん朋友様と似たものです(爆)

esuさん、>ビビ狂愛主題歌の日本語男性バージョン
我もこれ気になりますぅぅぅ 
作曲された大塚雄三さんで調べてみましたが手がかりは無く・・・
>silence9集の不死身な携帯
そーそー!!我もこれvicりしました(爆)使えんのかいっ!!でしたねぇ
ファンミ企画、お疲れ様です(まだまだ燃え尽きないでくださいませぇ)

azukiさん、化粧水では無いのですね(Θ Θ;)ゞ
「虫よけ」【岩陰】_-)誰の誰にかは聞きますまい
我はazukiさん朋友様と気が合うかもしれません〜
>DVDパッケージ
F3も同じように古いものが使われるのでしょうかね・・・

Rayさん、ご実家がすごい被害との事で大変でございました(保険が効いてよかったです)
>完全にもう病気の領域です
ようこそ【岩陰】ー ̄)ノ
ビビ男版!!!ありがとうございますーーーー!!!!やはりボーカルが作曲の方でした〜
http://www.barks.jp/(BARKS)
↑ここから 試聴→(題名検索)Brand-New Myself→題名をクリック→左上LISTENで試聴
元気でますねぇ これ

タロ仔さん、六神花露水ありがとうございますぅぅぅ!!!
百合油で理解できました(爆)(香港コンサ時にまとめ買いしてきました〜)
車酔いにも効くんですか・・・これはまたオールマイティー的な(笑)
仔仔DVDはまだ撮影中なんですか?(・.・?)
そりゃ大変ですよね・・・発売が延びる可能性大ですかね【岩陰】_-)
お友達さまはそのうち仔に帰ってくると信じております(いや、一度も来てない(笑))

No.2143 - 2006/07/21(Fri) 20:22:32