[ 掲示板に戻る ]

記事No.2166に関するスレッドです

本日の記事&お知らせ / 管理人 くぅ
また我、こんな時間に新スレにしちゃいますか
雨・・・止まないですね(皆様ご注意くださいませ)
昨日は雲南省で大きな地震がありました
孝天撮影現場には遠いんですが、心配です

http://www.warnerbros.co.jp/main/homepage/homepage.html(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ワーナーさんの「DVD/ビデオ」ページの左「TRAILER」にDVD予告がぁぁぁ!!!
これ・・・我だけ知らなかったのかしら【岩陰】_-)

http://yule.sohu.com/20060723/n244399991.shtml(搜狐娯楽)
http://ent.163.com/06/0723/09/2MN64CE000031HBT.html(网易娯楽)
頑張ってる孝天、可愛いですー\(゜▽゜*)

別スレ

ありんさん、行けないのですかぁぁぁ(T-T)@ファンミ
仕事ってほんとにやっかいですよね(いや、働かせていただけるだけでありがたいッス)
あ・・・浮気したからか?【岩陰】ー ̄)
『ALL ABOUT F4』そないに小さいのですか・・・なんだか悲しい(笑)

Rayさん、どうなんでしょうね・・・
写真集か、ポスターか、CDかのどれか1個とか(Θ Θ;)ゞ
「耐える男仔仔迷@隠れ家」をサブタイトルにいたします?
美味関係と蝴蝶飛はどうなんでしょうねぇぇ

azukiさん、「Joyce Cafe」はトレンドでしたかしら?(笑)
一般庶民の我には似合わない場所でしょうが
仔仔が行ったから大丈夫です(失礼な迷)
>仔仔がこの日しか空いてない (爆)忙しいですね、ほんと

chabiさん、F4 MUSIC WORLD」レポお待ちしておりますねぃ
今日もぞうさんに何度も足(いや、手か?)を運びましたわ(笑)
きっと、いついつって日にちを発表していただけると願っているのですが・・・
突然「今から!!」とか言わないでほしいです・・・

No.2158 - 2006/07/24(Mon) 02:40:25

Re: 本日の記事&お知らせ / Ray
こんばんは

Silence、なんだか、終わりに近づいてきてるぞ〜という雰囲気が漂い始めましたですね
まだまだあるんでしょうが
なんか、だんだん、人前ではテレビ見れなくなっていきそうです…

くぅさん
ビデオのトレーラー、ありがとうございます!
うわぁ〜〜〜、これはめっちゃ期待できそうですねん!
日本の地域コード対応のDVD機用意してスタンバっておきます!
「F4史上全世界初」、って、なんかすごい響きですよね(爆)

azukiさん、chabiさん、早速「慶城街カフェ」ご回答ありがとうございました
あー、例の、仔がカードで勘定払った、っていうあれ、だったんですね(^^;)
場所を調べたら、実は私以前知らずに前を通ったことがあります
すっごい高級そうなところやなー、ここって何?と思ってましたが
まさかあそこだったとは…
あんなところに出没するんですね、VICりです(初めて使いました笑)
いや、私はマンゴーかき氷でさえ、高くて食べたことがない人間なので(マジです)
こういうところはご縁がございません…
夜とか行ったら、もっとすごそうです…
いつか、とっても特別なときに、行く機会があればいいな、と…
(あとは、スポンサーがいるときにとか?笑)

私が共有できるのは、せいぜい胡椒餅とカレーぐらいでございますね(涙)

No.2159 - 2006/07/24(Mon) 03:49:12

Re: 本日の記事&お知らせ / タロ仔
皆様おはようございます。

DVD予告すごいっ!くぅさんありがとう。
すでに撮り終わってたのですね。密着してたスタッフの人、裏山。
「茶水係」でついて行きたかったわ〜
こんなにいいもの見せられたら、ポチるしかないなあ〜

>深情密碼
私もありんさんと同じく、4回までしか見てません。
早く見て皆さんに追いつきたい!オイオイ泣きたい!早く泣かせてくれ!仔

No.2160 - 2006/07/24(Mon) 10:36:04

Re: 本日の記事&お知らせ / chabi [関東]
お早うございます。いやー、東京都写真美術館って、月曜日が休館日だったんすよ。昨日、パソコンを閉じた後に思い出しました。最初から火曜日に行く予定だったのですが、他の用事もできたので、今日にしようかと思ったのです。でも、なぜ火曜日にしたかを思い出したというわけ。危ないところだったわ。皆さんも気をつけてくださいましね。なので、恵比寿へ行くのは明日にします。(笑)せっかく雨が小降りなのになぁ。

おおー、仔のDVD、良さそうじゃないですか。いえ、くぅさん、私も知りませんでした。でもホント、なぜにあんなに古い写真を使ってるのかな。新しいのにしてっ!!でも、「戦神」のパッケージも、土壇場で変わったみたいだし(変えて正解。ちらしとか、ホーム・ページの写真、変でしたよね、合成したみたいで)、どうなるかわからないけど。

ケンちゃん、心配してたけど、頑張ってるみたいで良かったです。ズラ?似合うじゃないですか。かっこいいよーん。でも砂漠で大変そう・・・

Rayさん、土曜日の「王様のブランチ」という番組で、ビビアン・スーが、青山でマンゴーかき氷を食べているところをやってました。おいしそうでした。私も食べたことないので、今度行ってみようかな。ビビアンは、「車の運転がうまい人が好き。」と言ってました。車をバックさせている時の背中に惹かれるんだとか。ヴァネ君のことかなぁーと思ってしまいましたよ。(ファースト・キスの話もしてましたが、これはヴァネ君ではないでしょうね)仔はビビアンみたいなタイプは好みだったようなので、「狂愛」で共演した時は、やっぱヴァネ君に遠慮したのでしょうね。それでウェイルンさんの方へと・・・ま、過去のことだけど。ヴァネスにしろ、仔にしろ・・・

No.2161 - 2006/07/24(Mon) 10:36:38

Re: 本日の記事&お知らせ / azuki
こんにちは〜。くぅさん、DVDの予告ありがとうございました〜。ヴィックさんの作るカレーって
野菜がごろごろしてるのね。(私も同じようなもんorz)
映像の内容よりナレーションのヴィック・チョウ、ヴィック・チョウが頭に残るぅ〜(しつこいねんっ!・笑)
タロ仔さん、裏山って・・・(爆)

今日の記事ですー。
『Silence』の配役、ストーリーが日本のドラマ『こんな恋のはなし』を真似してんの?と
ネット上で言われているようです。
『Silence』の脚本を手がけている徐譽庭さんは「この日本のドラマは見たことありません。
たまたま同じなだけです。」とのことです。ただ、『Silence』の脚本を書く前に
日本の『僕の生きる道』や韓ドラ『ごめん、愛してる』の影響を深く受けたと仰っておられます。
HMVのレビューでは『星の金貨』リメイクでしたよね。(爆)
しかし、日本人の私達でさえ『こんな恋の話』を覚えてないのに凄〜い@@
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/jul/24/today-show4.htm(自由時報)

No.2162 - 2006/07/24(Mon) 17:24:06

Re: 本日の記事&お知らせ / 華華♪ [関東]
こんにちは
毎日雨雨雨・・
水害の地域の皆様にお見舞い申し上げます
「ALL ABOUT F4」「プライベートDVD」
「Silence」写真集やOSTほしいものだらけで家計がもつかしら?楽●では「Silence」写真集がサイン付9999円で予約中です(記載がまずいばいごさくじょくださいね)
FCの方は詳細が未定まだですが 絶対ほしいですよね
本気で本職ぷらす副業はじまたいきぶんです

No.2163 - 2006/07/24(Mon) 18:17:41

Re: 本日の記事&お知らせ / 管理人 くぅ
ぶらさがりまーす
まーだ雨降ってますねぃ(T-T)

http://ent.sina.com.cn/x/2006-07-24/09591169646.html(sina-中国新聞网)
暑い中、頑張ってる孝天の組図がありました
笑顔を見るとほっとします

F4バイブルがやってきました\(゜▽゜*)
まだ「あ」行しか読んでませんが・・・
仔迷ですよね?じぇったいっ!!【岩陰】ー ̄)ノお待ちしておりMARS♪(誰を?(笑))

Rayさん、マンゴーかき氷なんですが、すごい量ですよね?あれって
我はお腹が弱子ちゃんなのでヤバイかもです(でも1回食してみたい)
silence10集本日見ました〜
痛そうなシーンが多くて、見ててとってもつらいです

タロ仔さん、予告はまだ見られてなかった迷様沢山いらっしゃいましたのですね(良かったです)
我は先週にポチり済みで〜す\(゜▽゜*)
深情密碼早く7集を見てくださぁぁぁぃ!!!!(仔仔がいっぱいでたまりませんからー!!!)

chabiさん、明日ですね〜♪レポお待ちしております〜
DVDジャケはどうなんでしょうねぇ・・・変わらない気が【岩陰】_-)
孝天は前髪は本毛です(地毛って言うんですかね(゜▽゜;))

azukiさん、ありがとうございます〜
「こんな恋のはなし」がさーっぱり解らなかったので調べてみましたが
うーん・・・もひとつ思い出せずでした
内容を見ると確かに似てますね(でも年が違いすぎますからーーーー!!!)

華華さん、楽天はshopですよね?(オークションは駄目です(笑))
ほんとに大金が入用です(我ちょーっとピンチです(゜▽゜;))
我も仕事を増やそーかと(T-T)

No.2164 - 2006/07/25(Tue) 02:33:18

Re: 本日の記事&お知らせ / tomomi.k
隠れ家の皆様、こんばんは〜〜 
仔とすれ違っちゃった上海から、昨夜帰ってまいりました。
四川北路にあるKENTEXに行ってまいりましたので、ちょっとご報告!!
KENTEXの入っているBALENOビルの前に立つと
仔も大好きアンディ・ラウ様の大きな看板がドドン!!!
流石の貫禄で、ドキッといたしました。
1Fには、IP.zone、S&K。
2Fに上がると、噂には聞いておりました天井まである特大仔のディスプレイのお出迎えです。
ス、ステキ〜〜〜!!!
160元で2006春夏物カタログの表紙と同じブルーのシャツ、
+29元でオリジナルトワレをゲットしてまいりました。
カタログのサービス券を使えば、480元以上購入すると+49元でバッグが購入できるというので
このデザインが???のバッグもついでに・・ (こちらのサービスは7月末日まで)
品揃えはちょっと少なめのようです。
店内で黙って仔君の撮影をすると店員さんに止められますが、
商品を購入すれば、問題なくできます。(恥じと外聞を捨てられればですが・・・)
日本から来た仔迷だと伝えると、
ビニールコーティングされたディスプレイポスター(使用済み)までいただけました。 
(日本じゃまずムリですよね!! ゆるゆる中華バンザイ!!!)
折角ですので、特大仔君を貼っておきます。。。

No.2165 - 2006/07/25(Tue) 03:05:45

Re: 本日の記事&お知らせ / tomomi.k
連続カキコで申し訳ありませんが、上海ネタをもう少し・・・・
街角で「men’uno」を見つけ、ヤッターとばかりに購入、仔君を捜しましたら
アラッ、仔君載っていません!!! 
冷静になってこちらの書き込みを読み直したら・・・・
仔が載っているのは台湾版と香港版だけなのですね。大陸版には載ってませんから〜〜〜
がっくり!! (小さい頃より母に、だから人の話は落ち着いて聞きなさいと・・・)

上海の街角ではほとんどスー達は見かけませんでしたが(かろうじて旭君のペプシボトルのみ)
帰りの空港で(また空港です)、あと25分で搭乗という時、偶然立ち寄った本屋の片隅に
F4シール(B4版、何故か日本語の表示)を発見いたしました。
「この人達のファンです。全部下さい。(といっても数枚ですが・・・)」と言ったら、
「あと、10分ください」と言われ、空港中から10枚ほどかき集めてきてくれました。(笑)
92番ゲート前の本屋の小姐、ありがとね〜〜〜
でも・・・何で日本語表示なんですかね?? その上、キャッチコピーも笑えます!!
「毎日がもっと楽しくなる!!」 確かに・・・・!!

ついでに、KENTEXトワレと微妙なデザインのバッグも貼っておきます。

No.2166 - 2006/07/25(Tue) 03:19:44

Re: 本日の記事&お知らせ / motosfkko [中国]
始めましてmotosfkkoと申します。
今朝眠気眼でTV見てたら、うちはケーブルだけどCSのMovie Plusで求婚事務所に引き続き、F4フィルムコレクションを来月やるそうですよ。きゃ〜〜〜〜!思わず叫んだあと仔仔はいないことに気付き、ちょっと冷静に。田舎モンには見れないのねと半ばあきらめてたのですっごく嬉しいです。
興奮して出てきましたが、あまりびっくりしたねたもないので、暫くはまたPCの前で楽しませてもらいます。

No.2167 - 2006/07/25(Tue) 08:44:47