[ 掲示板に戻る ]

記事No.2178に関するスレッドです

本日の記事(7/26) / 管理人 くぅ
こんにちわ〜
雨が止んだら今度は湿気o(;-_-メ;)oあぢー

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=607100069(HMV)
がははははははΨ(`▽´)Ψ 記念に貼っておこーっと♪

http://www.f4ever.jp/(F4ever)
会員ページ更新

http://www.singpao.com/20060726/gossip/860171.html(成報)
兄のジャカルタディナーショー記事中の兄のコメント

Dear 全世界のファンの友達

インドネシアから台北に帰って来たよ。
3年ぶりにジャカルタに行って、
空港で沢山のファンに出迎えられてすごく嬉しかったよ。
でも残念な事に、ちょっと混乱したみたいで
一人一人に挨拶が出来ない状態で警備員に車に乗せられてしまったんだ。
だからここで出迎えてくれた皆にお礼を言うね。
僕はすごく感動した。インドネシアですごく楽しい活動ができたよ。
チャリティーバザーに対する皆の応援で
助けを必要としている人達に対して一緒に助ける事ができたからね。
素晴らしい事だよね。
これからはStarJerryオフィシャルネットでも
継続的に各地の公益活動を催す事ができればいいなと思ってる。
一緒に伝えていこうね!!

兄らしく訳せてますかしら?(笑)
一人一人に挨拶・・・兄ぃちゃん素晴らすぃー!!(でも無理(笑))

http://ent.sina.com.cn/y/2006-07-26/08361172587.html(新浪)
ヴァネ・カンスケジュールびっしりですね
休み・・・無いんだろーなぁ

No.2173 - 2006/07/26(Wed) 15:09:36

Re: 本日の記事(7/26) / chabi [関東]
こんにちは。毎日何度もぞうさんに手を運んで(爆)、ノイローゼになりそうでございます。おかげで、早い時間にこちらにお邪魔することに・・・

くぅさ〜ん!すごいですね。仔!そんなに人気あったんすか?って感じです。なにはともあれ、めでたい。(爆)兄のメッセージは、なぜかきのう香港王で見ました。でも、くぅさんの方が兄らしいですよん。

華仔は連日「めざまし」に登場して、同じマジックを披露なさってます。(爆)あれしかできんのかと軽部アナに突っ込まれてましたが・・・私は中華圏でのマジックブームは仔が起こしたものだと信じております。(爆)しかしきのうスペイン坂があったんですね。知らんかった。渋谷に行ったのに〜

「F4 MUSIC WORLD」、少なくとも関西ではやるのではないかと思いますが、そのほかの地域では、映画ではないので難しいかもしれませんね。そこで、やりそうもない地域の方、及びBSデジタルに加入していない方のために(つまり「F4通信」を見たことがない方のために)、もう少し詳しくお話しますね。行く方は見ないでねぃ。

「Can't Lose You」のMVにはハトが出てきますが、ハトの扱いにもそれぞれの性格が出ます。仔はハトに「トイレに行きたい時は言ってね。」と頼んでいましたが(爆・・・ハトに頼むなって)、あわれその願いも空しく、ハトにおしっことフンをかけられることに・・・(その時の仔の顔にまた場内爆笑)、旭もやられて、黙って耐える・・・(爆)。でもケンちゃんとヴァネ君は無事。なぜ?
それから、ヴァネ君に仔がダンスを習っているのですが、ヴァネ君は様になっているけど、仔がやるとまるでロボット・・・(爆)ただ旭はそうとうきついスケジュールだったらしく、睡眠不足と疲労で、声が出ないと言ってました。ホント、かすれ声で。(顔もやつれてました)点滴しながら仕事してた時期ですね。

「煙火的季節」のMVの時、兄とヴァネ君はマジにインタビューに答えていたと書きましたが、こんな内容でした。兄が、「4人は皆やりたいことも違うし、ずっと4人でやっていたら成長もできない。僕は演技をやりたいし、ヴァネスは歌や、ダンスを突き詰めたい。4人でやり続けることなんてできないよ。」と、かなりショッキングな話で、これがF4がソロで活動を始めた理由だということがはっきりわかるのです。ところが、ケン、仔組はと言うと、「僕は孝天としか花火は見に行かないんだ〜」と言いながら、ケンちゃんの肩を抱く仔仔、こらえぎみのガハハ笑いのケンちゃんという具合なんですぅ。何やってんねん!(くぅさんの関西弁が移った)

あと、「ダンスの練習をやってたね?」と聞かれて、「だってダンスの練習でもしてないと、何か食べちゃうから・・・」と仔。いや〜仔一人でなごみますわぁ〜

「流星雨」のレコーディングの時は、ヴァネ君が、「ドラマの撮影の後で、疲れている僕たちのことを考慮してくれた。」と語っていたので、ドラマを撮影しながらのハードなレコーディングだったことがわかります。また、「この数年、いろいろなことがあって、あきらめたこともたくさんある。でも、今できあがったものを見て、自分を許せると思った。」というケンちゃんの涙ながらのコメントが印象に残っています。ケンちゃんは一人だとこんなにシリアスなのよ・・・でも仔といるとデレデレなのよね。(爆)

「All About F4」、華流ショップにも、渋谷ブック1stにもなかったので、私もぞうさんに頼みましたわ。でも送料等で約2倍の値段に・・・イヤになっちゃう・・・

No.2174 - 2006/07/26(Wed) 17:06:53

Re: 本日の記事(7/26) / Ray
こんばんは〜♪

「深情密碼 Silence」OST
やっとSONY BMGのサイトに載ってます
(ソニーさんって、発売後じゃないと情報出さないんですね…)

http://www.sonymusic.com.tw/album/album_info.php?al_prodno=82876896552

わー、仔仔の歌が一曲目だ!
ロマンティック絵葉書付です(笑)

No.2175 - 2006/07/26(Wed) 21:24:39

Re: 本日の記事(7/26) / yuyukai
tomomi.kさんおかえりなさい。
KENETEXレポありがとうございます。
上海空港で有名人になれたかも。
大陸人をまた少し好きになったのでは?華仔も大陸の血が〜♪
で、明日?明後日から台北ですか?
レポお待ちしてMARS!

Rayさんありがとうございます。
いよいよですね。

華仔、ノーチェックでした。
来日情報は知っていたのですが、こんなに早くきて、しかもこんなにサービスあるとは。
やっとあの映画日本上陸、で、あのマジックやったのですね。日本では新鮮なのか。
あの映画は華仔が二役で画面に釘付けです。OSTもDVDも買いました。
肝心なお話は、華仔の美しさにみとれて忘れてしまいました。
いいともまで出たのですね。増刊号で放送されますように。

出演男優が全員仔の映画でないかな。

No.2176 - 2006/07/26(Wed) 23:33:38

Re: 本日の記事(7/26) / ありん
今日は暑かったですね。
やはり、暑い時にはかき氷です!
別スレですが…。
マンゴーかき氷言いだしっぺの責任をとって、青山の例の店に行ってまいりました。
私が食べたのは、スーパーマンゴーシャワー¥800です。
こちらのお店はチェーンでありますよね?
仙台駅にもあるよと、東北仔迷のお友達が言ってましたよ。

>Rayさん
台湾のマンゴーかき氷は、高いし多いので、3人でシェアして食べたことがあります。
ひとりで食べるなら、愛玉と豆各種を山盛りにします。

慶城街カフェは、あの事件がショックなあまり、隠れ家の皆様のオフ会@台北があるなら、全メニュー制覇しようではないか〜との思いつきでした。

>しつこくマンゴーかき氷@大阪
なんばに台湾の超有名店の支店がありますよね?
やはり、お皿に山盛りなんでしょうか?
ジャパニーズサイズっすか?

No.2177 - 2006/07/27(Thu) 00:03:26

Re: 本日の記事(7/26) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま こんばんは。
「All About F4!」がいつものムック本コーナーで見当たらなかったので「もしや、大人気で完売かっ!?」とあわててネットで購入した のぶ@岡山です。
chabiさん、私は送料250円で手に入れました。しかも後払い!これ私の通販ポイント高し。

本のサイズ(カテゴリー?)がいつものムック本ではない為、違うコーナーにあるとは露知らず・・・。
そして現物のサイズにちょっとびっくり。
内容は勉強不足な私が初めて知るエピソードやクスクス笑える所が多かったです。著者のF4に対する愛を感じます。


>しつこくマンゴーかき氷@大阪 byありんさん
「冰館(ピングァン)」のHP貼っておきます。
そして下は私が撮っておいた実物の写真です。

http://www.icemonster.co.jp/top.html 

先日、衣装展@大阪に行った時に、衣装展以外の唯一の目的地がなんばにあるこのお店でした。

マンゴーの「雪綿花」というのを食べたのですが、多いとは感じることなくぺろりと食べられちゃいました。
そしてほんとに「新感覚!!」なんです。氷に練乳が入っているらしいのですが、ふわふわの氷で、しかも氷ほど冷たくないのです。
あの「頭にき〜〜〜んとくる」というのが全くありません。

入れ物は三角すいを逆さにした、つまりソフトクリームのコーンのような容器に入っていました。また大阪に行った際には食べたいです。

画像、初めて貼るのでちゃんと貼れるか不安な、未だにパソコンオンチです・・・。

No.2178 - 2006/07/27(Thu) 01:35:44

Re: 本日の記事(7/26) / 管理人 くぅ
またまたおじゃまします〜

http://blog.goo.ne.jp/c-popshop/(華流Festa!Shop&Cafe)
店長さんブログでブロンズ手形の画像が出てます〜

兄の「白色試写会チケ」は5分程で完売したようです【岩陰】_-)スゲー


chabiさん、「絶不能失去ni」と「煙火的季節」のは見ました湾♪
ハトさんからの土産者を頂いた仔の顔は可愛いかったですね〜
天仔カップルもあの頃は本当にアツアツでした(笑)
ぞうさん、メール便指定さしてくんなかったですね・・・

Rayさん、ロマンティック絵葉書は、やっぱり仔迷に出すんですかね(あ、とっとくか)
DVDが付属に無いのが悲しいです・・・

yuyukaiさん、華仔来日記事を見てると、とっても楽しい来日だったようで
いいとも増刊号で是非ともやって頂きたいです
仔映画はまだ他のキャスト出てこないですね

ありんさん、隠れ家の皆様のオフ会@台北ではオプションで慶城街カフェがついてくるのですね?(笑)
でも高いんですよね?(゜▽゜;)経費が・・・(そんなもんありませんが)
スーパーマンゴーシャワー美味しそうです( ・_・)じっ

のぶさんは我より大阪に詳しいですわ(゜▽゜;)
そんなお店があるとはまったく知らず・・・
今度難波に行ったら食してみようと思います
これならお腹大丈夫な気がします( ̄ー ̄)にやっ
(゚〇゚;)ハッ これ実は超特大とか!!

No.2179 - 2006/07/27(Thu) 02:02:43