[ 掲示板に戻る ]

記事No.2202に関するスレッドです

深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
さてさてサイン会はどうだったんでしょうか
参加された皆様、暑い中を辛苦了でご仔仔

とりあえず最新写真が動力さんに上がってました
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46836&page=1(迪迪さん)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46837&page=1(vityさん)

追加です\(゜▽゜*) どんどんアップされてきました

メーガンと仔仔(右)のゴールドなサインとポスター
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46840&page=1(sandra2925さん)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46834&page=1(vicshiさん写真)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46839&page=1(sandra2925さん動画)
追加写真
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46848&page=1(licさん)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46849&page=1(凱華さん)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=46841&page=1(sandra2925さん)

さらに追加
http://www.taiwan-link.com/(T-LINK)
右中ほどの「T-LINK台流スターイベントレポ」サイン会写真出てます(9月になってますけどね)
レポもありますよ〜(日本迷・・・誰かしら?【岩陰】ー ̄))
しかし、イタリアでも人気の仔仔(笑)

暑そうなかっこです・・・が!!!!
ボタンいくちゅ開けてるのよぉぉぉぉん!!!!ぐへへ祭り( ̄ー ̄)
日本人は100迷くらいだそうです
お天気はめっちゃ暑いけど、風が吹いていたそうです
(追加)
●司会者の方が日本迷に日本語で話しかけてあげて
と言ってくれたようです\(゜▽゜*) (何を言ったかは解りません)
あと、広東語も話したようですが・・・・も一つだったみたい(笑)
●なんかまた爆笑ネタがあったようです
司会者「仔〜〜今日は胃は痛くないの?」
仔仔「痛くないよ〜〜 明日は痛くなるけど〜」
みたいな感じです

レポお待ちしておりMARS\(゜▽゜*)
また後で来ますです

--------------------------------------------編集
ついでに課題図書
http://www.hmv.co.jp/fe/detail.asp?featurecode=607210001(HMV)
8/3 最愛深情密碼(Silence) / 台湾ドラマ写真集
8/31 Asian シネマ & テレビライフ: Vol.6

No.2195 - 2006/07/29(Sat) 22:03:31

ファンミ抽選ですね / Booboomam [関東]
こんばんは 

ファンミやっぱり抽選ですね。(FCオフィシャルサイトより)
来週はドキドキしながら過ごすことになりそうです。。。

ジェリーのチケットも抽選とのこと。

両方とも当たる人がいる一方で・・・・・
ということがないといいのですが!

それにしても会員情報のチェック欄って影響あるのかしら♪

No.2196 - 2006/07/29(Sat) 23:23:59

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
今日はサイン会ということで、岡山にてそわそわしていた のぶ@岡山です。

ファンミ、やっぱり抽選ですか、はぁぁぁ・・・。(ため息)
はがきを書いているときは何の根拠もなくルンルン気分で「当る気満々」でしたが、
抽選決定だと、くじ運が悪いので当る気がしないです。
悪い予感は当たる事が多いですが。いやぁ〜〜〜(叫)

そしてサイン入り写真集の先着にも乗り遅れる予感がしています。
縁起悪くてすみません。

>>>まだひっぱるマンゴーかき氷(笑)
esuさんも冰館へ行かれた事がおありなんですね。
次回はぜひ雪綿花を。

F4→台湾→マンゴーかき氷。
F4を知らなければマンゴーかき氷も食べる機会はなかったと思うんです。私は「抹茶系」に走る事が多いので。
F4を知り、台湾や中国語にも興味が出てきたりして、ほんとF4ってすごい存在なんだと改めて思いました。(感慨)

No.2197 - 2006/07/30(Sun) 01:08:41

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / chabi [関東]
こんばんは。サイン会とはなんの関係もないのですが、今CNNで「トーク・アジア」の再放送を見ていたら、なんと、字幕入りだったんですよ〜!!その前の金城兄貴の時から見ていたので、気づいていたのに、ボーっとしていて、お知らせし忘れてしまいました。すみません。なぜか司会者は日本語に変えられているのに、ゲストは、原語でした。よけいな声は入ってません。ただ、字幕の訳はそうとう意訳でしたね。仔仔が「僕はもともと家にいるのが好きだから・・・」と言ったところを(たぶんそうだった)、「僕はもともとオタクだから・・・」にしてました。確かにオタクだけどさ。

それにしても仔仔、なんであんなに暑そうな格好を?日に焼けちゃいけないのかしら・・・(幽霊の役をやるから?)

No.2198 - 2006/07/30(Sun) 01:21:17

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / Ray
こんばんは。
サイン会参加の皆様はまだ台北なので、私が最初に書き込むことになるのは恐縮なのですが、ちらっとだけ先鋒として書かせていただきます。
詳しいレポや素晴らしい写真などはたぶん他にたくさん上がっていると思いますので、要点のみにします…

どのくらいの人数になるのか、果たしてサインをしてもらえるのかどうか、という心配は、結局のところ必要なかった感じでした。
朝早く(一番乗りの人で朝四時、多くの人たちは朝7、8時頃)から並んでいたのは、日本人を筆頭とする外国人勢ばかりで(笑)、台湾の人たちは、ほとんどが12時を回ってから来ていました。
整理券は最終的に800番台まで出たみたいですが、二回、三回と整理券を取り直している人たちも多数いましたので、実質的にはその三分の二くらいの人数だったんでしょうか。

サイン会は、1時半すぎから約三時間でしたが、その間、仔とメーガンは全く疲れも見せず、最後まで同じようににこやかで、プロだなぁ、と感動しましたです。
(esuさん、残念ながら歌はなかったです)

メーガンさんはあまり思いいれもなかったんですが、実際に目の前にしたらすごく笑顔が素敵で可愛くて、思わず予定外に話しかけちゃったりしました。

で、私の初生仔仔の印象です……。
正直、「余計わかんなくなった」という感じです(笑)
くぅさんがリンクしてくださってますT-LINKさんの今日の写真とか見ると、「いつもの仔仔」に見えるんですけど、実際に自分の肉眼で見ると、なんだか全く違って見えるんです…。
特に今日は、メイクと衣装が濃い目だったような気もして、「スターバリア」に厚く包まれているような感じがしました。
何度近くで見ても、全く現実感がない、といいますか、なんか現実に存在している人とは思えなかったです。
目の前に見ているのに…。
でも、かといって、ドラマでいつも見ている彼とも全然違う。
なので、実際の彼がどういう雰囲気のどういう人なのかは、結局わからずじまい、というより、なおさらわからなくなりました。
本当に、不思議な人です…。

ただ、私の印象では、小顔ではありませんでした(笑)
(自分からこういう話題を出してしまったことを、今はちょっと後悔しています(笑)…仔仔、悪気はなかったんですぅーごめんね)
*追:いや、だからといって、「大きい」っていう意味ではないです…ただ、特に小さいとは私は思わなかった、というだけで…(汗)
あと、近くで見ると、思ったよりもずっと、濃い顔だったような…
(メイクのせいもあると思うんですが…)

とにかくちょっとまだ混乱状態なので(笑)、ボケもないコメントで申し訳ありません…

炎天下の中、昼ごはんも食べずに長時間過酷な状況でしたが、皆さん思う存分サインももらえてコミュニケーションも取れたようで、大満足の中、隠れ家チームは永康街の冰館へと向かい、マンゴーかき氷で打ち上げとなったのでした。
(初めて食べられて、感激でした!^^)
私はその後用事があったので、残念ながらそこでお別れとなったのですが、他の皆様はその後、Joyce Cafe→胡椒餅のフルコース制覇に向かわれた模様です。

追加
そうそう、仔が日本語を話した件です。
(もうすぐ終わる頃に、司会者に求められて、サインをしながら、でした。)
彼が言ったのは、「みなさん、こんにちは。(日本語はこれだけ笑)今日はこんなにたくさんの人が応援してくれて、すごく嬉しかったです。」というようなことでした。

最後に、ファンになってまだとてつもなく日が浅い私が、こんなに早くこんなに素敵な経験ができたのも、こちらの隠れ家さんのおかげです。
本当に、感謝しても感謝し切れません。
このご縁を大切に、今後もがんばって台湾生活を乗り切っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

別スレ
esuさん、私もパジャマはめちゃめちゃ似合うと思いました(笑)
心なしか、パジャマ着てると笑顔も可愛くなっちゃうような。

*サイン会写真、一枚だけですが貼っておきます。

No.2199 - 2006/07/30(Sun) 02:05:22

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
レスはこちらにいたします〜

Booboomamさん、抽選ですかぁぁぁぁぁぁ(T-T)
今度こそは当たって頂きたいですが、こればっかりは・・・
チェック欄は誰の迷か?って事ですかしら?
カンケー無いです(笑)

のぶさん、ファンミと写真集・・・頑張りましょー(T-T)
我も抹茶は大好きです〜♪が、マンゴーのが食べたい・・・
F4ってほんとにすごいですね〜
日本はちょっと遅れましたが、もー思いっきり追いついてきてますよね

chabiさん、仔仔暑そうでしょ(笑)
美味関係でも、急に日焼けしたらまずいんでしょうね
顔にがんがん日焼け止め塗ってるんじゃないか?ってくらい
濃いー顔色に見えるのですが・・・

Rayさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!お待ちしておりました〜\(゜▽゜*)
3時間以上並ばれて、お昼も取らずお疲れの所
さっそくレポをありがとうご仔ます(T-T)(写真までーー!!!)
実際は500迷位なんですか・・・(日本だとその何倍だろーか)
謎な仔仔でしたか(笑)(色んな意味で正解っ)
我は始めて見た時は目しか見てなかったので
たぶんそれにヤラレタんでしょうね・・・(蛇女?みたいに)
顔・・・大っきいでしたかしら【岩陰】_-)
その後も殆ど首から上しか見なかったので
体との対比が出来てないと思われます(笑)
隠れ家チームの皆様と楽しいひと時を過ごされたようで良かったです
我も管理人として、とっても嬉しいでご仔ます(T-T)
これからも、どうか皆様宜しくお願いいたします
仔日本語はそれだけでしたか(゜▽゜;)やぱり

No.2200 - 2006/07/30(Sun) 02:38:17

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / azuki
おはようございまーす。ちょっと時間がないので今日探した記事だけ貼り付けていきまーす。
記事の内容見るよりRayさんの生レポの方が何倍もいいです!クリックして写真だけ
いただいておきますわ。
Rayさん、お疲れのところレポをありがとうございますー。仔は小顔じゃなかったですか?(はれれ??)
お仕事モードの時はいつもメイクが濃いんです。(笑)

また、ゆっくり来まーす!
http://news.chinatimes.com/Chinatimes/newslist/newslist-content/0,3546,110511+112006073000244,00.html(中国時報)
http://www.cdnnews.com.tw/20060730/news/ysyl/733400002006072919410990.htm(中華日報)
http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060730&Sec_ID=9&Art_ID=2783958#(台湾りんご)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENTS3/3447530.shtml(民生報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3447174.shtml(星報)
http://www.mingpaonews.com/20060730/mbc1.htm

No.2201 - 2006/07/30(Sun) 10:16:36

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
でわ続けますか
azukiさんありがとうございますぅぅぅ\(゜▽゜*)
りんごのミニ扇風機仔仔が可愛いですわ
ヘアメイクさん(名前忘れた)はくりくり頭になってますね(笑)
大仔の事をやはり聞かれてたんですね・・・
明日の旧暦の七夕情人節は仔仔は仕事です(美味関係撮影)
記事追加↓写真がいっぱい上がってまぁす♪
http://ent.sina.com.cn/v/h/p/2006-07-30/12531178581.html(新浪娯楽)写真はここから
http://www.ce.cn/ent/yyst/yystyw/200607/30/t20060730_7932543.shtml(中国経済网-国際在線)
http://news3.xinhuanet.com/ent/2006-07/30/content_4894249.htm(新華网)
http://ent.tom.com/1306/1362/2006730-204835.html(TOM)

---------------------------------------------------------------追加
http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=26971&cateId=null(TungStar)
http://www.hualiu.net/(華流.net星報日本語分)

No.2202 - 2006/07/30(Sun) 15:36:37

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / esu
サイン会お疲れ様でした〜。
> 思う存分サインももらえてコミュニケーションも取れたようで
わぁ〜、良かったですねえ。想像しただけで、ドキドキしちゃいます。
りんごの写真の浴衣の女性は一般の方?すごく嬉しそうですね。良かったね〜ってPCに言っちゃってました。
仔はあんな格好で額に汗ありませんでしたか?(ハンカチで拭いてあげる自分を妄想中・・・少しほっといてね)
> 生仔仔「余計わかんなくなった」
Rayさん、レポありがとうございました。やっぱりそうですか! 我、今日あがってる写真見てもバラバラの印象です。
顔は黒めで首から下は白いから、きっとこってり塗ってるんでしょうね。(笑)
ちなみに、我の生仔仔の印象は・・・背中に羽が見えました。・・天使・・イタイこ風なのは許して下さいませ。
歌ねえ、歌えばよかったですのにねえ。(カンペでも○○クでもねえ・・以下自粛)
> 冰館
いいな〜!暑い中、美味しかったでしょうね♪ 台湾本店にも雪綿花はもちろんありますよね?あー食べたい(笑)
フルコース、すっごく楽しそうですね。いつか我も行きたいな〜
> ヘアメイクさん(名前忘れた)
くぅさん、愛樂芬さんです。って、えらそうに言う我も、せしさんちから、コピペしただけですが・・(アハ♪)
クリクリってこっちのクリクリでしたか・・。よかった。

No.2203 - 2006/07/30(Sun) 23:11:55

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / みよぱん
隠れ家のみなさま、こんばんは。むかーし書き込みしていた者でご仔ます。
すっかりロム専門になっておりました<(_ _)>

で、本日台湾から戻りました。ノリノリで朝も早よから
並んでいて肝心の仔登場の頃は暑さでヘロヘロでしたー。

全体のレポは置いといて、自分の順番になった時のレポ。

写真集とサントラ1枚ずつ持って仔の前へ。サントラにサイン書き終わって
隣のメーガンへ。そして写真集のサインを書き終わる頃を見計らって
「仔仔(←なるべく正しい発音のつもりで)こんにちはーっ♪」
と、少ししゃがんで顔を覗きこんだら、私の目を見てニコッと
しながら「コンニチワ」と言ってくれたんです!!

仔がコンニチワって日本語喋った!しかも自分に向かって!
と思ったら頭がまっ白になり、メーガンのサイン&仔に握手して
もらうのを忘れてステージを降りちゃった史上最大のタコすけはこの私です(ーー;)

No.2204 - 2006/07/31(Mon) 02:19:10

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / chabi [関東]
再びこんばんは。Rayさん、レポありがとね!そして、くぅさん、azukiさん、数々の記事及び写真の紹介ありがとうございました。

ちょこっとした疑問をすこし。
>仔のミニ扇風機
あのー、コンセントがつながってないけど、回ってたのかなあ?(でもがわいいい〜)

☆なぜに台湾ではあんなに暑い中、屋外でサイン会をやるのかな。

☆メーガンのワンピの下のパンツは何?仔の夏物とは思えない生地の背広(としか思えないよね。色といいい、型といい)と同様に、スタイリストさん、出て来い!なぜにわざと暑い格好するの?それとも、あれで夏物なのかなぁ。


フルコース、私も行きたいです。私なら、Joyce Cafeのアフタヌーン・ティー・コースで、大Sみたいにサンドイッチを残したりせずに、食べ尽くすんだけどなぁ。大Sはケーキとスコーンは食べたのよね、きっと。あれって一番上のお皿がケーキで、二番目がスコーン、三番目がサンドイッチで、結構ボリュームあるんですよね。でも、私は残したことないもんね。(太郎ですわ)

Rayさん、仔は根っからの役者なんですよ。サイン会の時は、ファンの白馬の王子様を演じているんだと思います。地が出るのは、やはりF3といる時ですね。一人でもお兄ちゃんがいると、完全に甘えっこの弟に戻りますね。あと、大S小S姉妹がいる時に、地が出ると思います。彼女達のことは、大Sとああいうことになる前から大好きだったみたいで、気が合うみたいです。だから、「娯楽百分百」とか、「カンシーライラー」のように、彼女達が司会のバラエティ番組に仔が出ている時のを見るといいですよ。

上つながりで思ったんですが、「F4 MUSIC WORLD」って、華博の会場でやるといいと思いませんか?そうかしこまって見るものじゃないし、殆んどがMVだし、華博なら、全国いろんな所を回るでしょ。入場料が1000円以上になったとしても、その方が、お客さんも増えると思うけどなあ。azukiさん、名古屋にはスクリーンを置くスペース、ありますか?東京では、去年は「流星雨」と「煙火的季節」のMV、今年はケンちゃんの会見の模様をスクリーンで見せてたんですよね。大阪には、喫茶スペースが去年はあったんですよね。その部分でやってもいいと思うけど。ボヘミアンさんに言ってもだめかなぁ。今では殆んど見ることができなくなった、4人のじゃれあう姿が見れる、貴重な機会なのに・・・

No.2205 - 2006/07/31(Mon) 02:44:51

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
えぇ、まだぶらさがりますともっ

esuさん、我も仔は顔に汗出さないスゲー女優(笑)なのかと写真見て思いました
今回の数々の写真には羽は生えてました?( ̄ー ̄)にやっ
愛樂芬さん←有難うございます(笑)
彼女と一度話しをしてみたい我です【岩陰】ー ̄)色んな事聞いてみたい
モモコ小姐と呼んでもみたい

みよぱんさん、お久しぶりでーす\(゜▽゜*)
そして行ってらしたのですねぃ〜♪お帰りなさーい!!!
Cafe→胡椒餅コースはいかがでしたか?
とっても羨ましいでございますーーーー!!!!!
握手は次の機会に取って置いてくださいませ〜
話かけてくれたのはめっちゃ良かったですねぇ マジ羨ましいですからーーー!!!!
暑い中お疲れの所を有難うございました(T-T)
Rayさん共に、ゆーっくりお休みくださいませ

chabiさん、ミニ扇風機は電池式ですよ〜(笑)(日本でも売ってます〜)
中華圏は野外が多いですよね(てか、殆ど?)
会場を押さえると、やはりそれだけお高いのでは・・・と思うんですが、どうだろ
仔のジャケットは確かに冬物に近いかも(笑)
中華圏のお衣装はよく解りませんからーーーーーー!!!!!
記事にも仔のシャツは汗びっしょりって書いてました
仔仔も辛苦了〜〜〜!!!!
華博の会場で「F4 MUSIC WORLD」いいですねぇ
他のアーティストのも同じように流せば問題ないんじゃなかろーか・・・

No.2206 - 2006/07/31(Mon) 03:04:33

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / tomomi.k
くぅさ〜ん、隠れ家の皆様、先ほど台湾から帰ってまいりました。
Rayさん、サイン会にご一緒した皆さん、本当にいろいろお世話になりありがとうございました。

早速ご報告したい事が山のようにあるのですが、とりあえず第一弾という事で・・・
なにせ興奮状態ですので間違えがありましたら、ご容赦下さい!!!

まず仔君ですが、白地にブルーの模様のシャツ(Silence記者会見の時よりはおとなしめです)、
グレーのジャケット(薄手のサマージャケット??)、下はジーパン。
胸元にはクロスのネックレス、左手中指にはアノ指輪、という「ちょいワル風」でした。
顔は、Rayさんのおっしゃる通り、かなりコテコテメイクで、
ファンデーション表示的に言いますと、「かなり健康的な小麦色」といったところでしょうか・・・
香港空港の「抜けるような白い肌」とは大違いのお仕事モード(ドーランばっちり)のお肌でした。

サイン会の方は、一言で表現するなら・・・
「何でもありの、ゆるゆる中華バンザ〜イ、大満足サイン会」でした。
サインの他に自分の名前を書いてもらう人、ハグしてもらう人、
用意したカードにバースディーメッセージを書いてもらう人(すいません。←、私です)など。
仔君すごく頑張って、迷の皆さん一人一人ときちんとコミュニケートして、色々な要望に応えてくれました。
私的には、かなり小ネタ(?)を仕込んで参戦いたしましたが、すべてに大うけ、彼のユーモアのセンスはバッチリかと・・・
以前こちらでyuyukaiさんに頂いた空港写真のポテチのところに○印をつけ、
Rayさんに訳して頂いたメッセージを書いたボードを指差しながら、
「このポテチは香港空港で私があげた物だけど、覚えている??」
と、聞きましたら
仔君大うけ、指差して笑いながら頷いていました。
yuyukaiさん、本当にありがとうございました。その写真ですが、ボードと一緒に仔君の手元に・・・

あともう一つ、面白いエピソードを、
私の前の方が(日本以外の迷の方??)自分の名前を書いて貰うためにスペルを読み上げていたのですが、
仔君、アルファベットが分からなかったのか(まさか??)、
スピードが速すぎて覚えきれなかったのか、
隣のスタッフの方に助けを求めていました。(かわゆい〜〜!!!)

あと、お留守番の皆さんの気持ちもと・・・
「とても、とても、とても沢山の迷が日本で待っているからね。」と伝えたら、
この時だけは、ちょっと真面目な顔になり「うん、うん」と二回頷きました。ホント、いいヤツです。
仔君、暑い中本当にありがとう。きっと、参加した迷の皆さん全員が感謝しているからね〜〜〜

なんか、まとまらないレポになってしまいましたが、今日のところはこのくらいに・・・
Rayさんを始め、隠れ家のみなさん、本当にありがとうございました。
皆さんにいろいろ教えて頂いたおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
これからもよろしくお願いいたします。

No.2207 - 2006/07/31(Mon) 04:04:14

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 佳代美
ハ〜イ!! こちらの皆様、無事帰ってまいりました〜

私の帰国土産は真っ赤に焼けたサツマイモ様の腕二本、たらこ鼻となっております。
現地は雲ひとつない快晴。広場は地面からの照り返しで多分40度近くになっておりました。

仔もメーガンも本当に最後まで一人一人の目をしっかり見て挨拶をしていましたよ。
私は自分の番の後、ずーと横から眺めていたのですが、
やはり5百人を過ぎた頃から二人とも疲れが顔に出てきていました。
仔の茶色の顔がどんどん黒く、くすんでいくのです。
右手でサイン、左手で握手をしていたのですが、左手の力が明らかに無くなっていくようで。
メーガンも意識をしっかり持つためか、合間合間に唇を噛んでいましたよ。

私はお二人のプロ意識に感激と脱帽!! 途中で心から何とかしてあげたくなりました。
仔が日本語で挨拶をしてくれたのはその頃です。
司会の方の機転で少しブレイクを入れてくださったのでしょう。

「情人節も仕事。」と答えていた仔仔。
もうちょっと太って体だけは大切に。
元気でいてくれればそれだけでいいよう〜と心から思った次第でありました。

No.2208 - 2006/07/31(Mon) 16:06:58

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / azuki
こんにちは〜。まだまだブラ下がりますわよ!(くぅさん、許して〜。)
わーい!皆さんレポあげて下さってありがとうございます!(みよぱんさんも
行ってらしたんですね♪)
皆さん、サイン会当日は炎天下の中大変でしたね〜。よくぞ無事で・・・(ウルウル)

サイン会の動画がTOM娯楽でUPされています。ちょうどイタリアと日本のファンが
花束を渡しているところですね。
http://ent.tom.com/1636/1742/2006731-205016.html
仔、サイン会頑張ったあとこんな所にいました。(爆)一旦徐家で休んだ後、大Sが撮影している
内湖の現場に向ったようです。
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0731fo01.html(星島日報)
http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060731&Sec_ID=9&Art_ID=2785675(台湾りんご)
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/jul/31/today-show2.htm(自由時報)

昨日、孝天パパの告別式が行われました。福隆の葛社長、統括マネージャーの姚さん、
そしてSONYBMGの中華圏での副総裁崔震東と柴Pらが参列したようです。

>茶色の顔がどんどん黒く、くすんでいく仔仔(by佳代美さん)
恐い・・・恐すぎる・・・ドロドロってことですよね?仔、辛苦了。
>何でもありの、ゆるゆる中華バンザ〜イサイン会(by tomomi.kさん)
えぇ、えぇ、これでなきゃ台湾まで飛ぶ意味がなーい!ですよね。日本だと握手すら
簡単にできましぇん。
>頭真っ白で握手をし忘れたみよぱんさん
あぁぁぁぁ!お気持ちよく分かります。でも、「コンニチハ」を聞けただけ羨ましすぎますわ。
きっと仔仔やメーガンも目が@@になったでしょう。

===(追記)
くぅさん、もしかしてまたかぶっちゃいましたか?(申し訳にゃい)
皆さんが沢山レポを書いて下さって留守番組はとっても嬉しいですよねぇ〜。

>名古屋にはスクリーンを置くスペースはあるか?(by chabiさん)
あります、ありますっ!ボヘミアンさーん、ここ見てますかぁ?よろしくどうぞ。
>チキンでちょっと危ないtomomi.kさん(←冗談です・爆)
そこでコインを落として「真的ma?」と太郎ちゃんの小芝居すればもっと得点高し!
貴重なお写真を貼っていただいてありがとうございます。1枚とは言わずバンバン貼ってくださいませ♪
(Rayさんもね♪)



No.2210 - 2006/07/31(Mon) 18:27:10

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
でわ我もぶらさがります〜
探班追加
http://ent.dayoo.com/gb/content/2006-07/31/content_2583855.htm(太洋网)
http://ent.tom.com/1306/1362/2006731-204919.html(TOM)
サイン会の日、探班行っちゃった(笑)by 仔仔
どうかお気を悪くなさらずに・・・(げ、元気だなって事で・・・無理?(゜▽゜;))

tomomi.kさん、お帰りなさーーーい!!!
すごいお疲れな時間にお越しくださって・・・(T-T)辛苦了〜
「何でもありの、ゆるゆる中華バンザ〜イ、大満足サイン会」ヤター!!!!Ψ(`▽´)Ψ
やはり行くべきだったと、もんのすごく後悔しております
「ポテチちゃんと食ったか?ネタ(いや、ちょと違う)いーですね〜( ̄ー ̄)にやっ
Rayさんがいてくださって本当に良かったですねぇ(Rayさん辛苦了〜)
指差して笑う仔が目に浮かびますわ〜
後、日本仔迷の皆様の為にメッセージを伝えてくださって
本当に有難うございましたっ!(T-T)うれし〜
絶対来いよっ!!仔仔ーーーーーー!!!!(いや、行きますから来月 by仔仔)
とにかく十二分に体を休めてくださいね\(゜▽゜*)
レポ有難うございました〜♪

佳代美さん、お帰りなさーーーい!!!
あら( ・_・)サツマイモですか?検疫ひっかかりませんでしたか?(笑)
仔仔、メーガンも本当に大変でしたでしょうね
だけども迷様の為に頑張る二人に、本当に感謝です
氷水バケツに足つっこんでやってくれてもいいのに(ビジュ的に駄目ですか?)
熱さまシートはって、首にタオル巻いてって、そんなサイン会もいーかと思うんですが(笑)
佳代美さんも、暑い中お疲れなのに、お越しくださってありがとうございます
行けなかった皆様はめーちゃ嬉しいですからねーーーーーーーー!!!!!!!!
レポ有難うございました〜♪

azukiさん、ありがとうございます♪
TOMの視穎見ました〜
イタリア迷様ハグの時のメーガンの顔が可愛いですわ
一旦大Sのいない徐家にて休む仔仔(爆)
忘れ物でも頼まれたのかしらヽ(´・`)ノタオルとか(笑)

No.2211 - 2006/07/31(Mon) 19:13:35

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / tomomi.k
たびたび出てきてしまって、申し訳ありません。
どうも暑さのせいか、仔ボケか、肝心な写真を貼る事を忘れてしまいました。
たいした写真ではないのですが・・・一枚貼っておきます。
くぅさ〜ん、辛うじて、目は二つです(笑) ← しつこい!!!

あと、もう一つ思い出したので・・・
実は・・小ネタpart2でコイン付太郎バッグを下げて仔君の前に立ったのですが(充分危ない大人です!!)
それを見るなり、プッと噴出し、笑いながら握手してくれました。
(良かった〜〜!! 仔君ジョークのわかるヤツでした。)
chabiさん、白馬の王子様が普通の青年に戻っちゃった瞬間を見ちゃった気がしました。
あんなに暑い中でずっと頑張っている仔君が、ほんの一瞬でも和んでくれたらな〜〜 と・・・ (母の気持ち!!)

佳代美さんもおっしゃっている通り、メーガンも本当にイヤな顔一つせずに頑張ってくれてましたよね。
たまたま東京国際映画祭で見た「チョコレート・ラップ」という映画の中のメーガンがとても可愛かったので、
パンフレットを持参してその事を伝えたら、本当に嬉しそうな顔をして
繰り返し「サンキュー」と・・・
舞台から降りるまで手を振ってくれました(いい子ですね!!)

あんなに暑い中、迷の為に頑張ってくれて本当にありがとう〜〜(ホント暑かったんです)
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね!!!

azukiさん、すいません、仔に「ベイべ〜」と言えませんでした!!!
チキンと呼んで下さい!!(笑)

No.2212 - 2006/07/31(Mon) 19:30:10

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / yuyukai
みよぱんさん、お久しぶりです。お帰りなさいませ。
握手忘れたその気持ち解ります。
私も香港で仔仔に握手してもらったとき、「謝謝」を言わない失礼な奴になりました。

Rayさん、tomomi.kさんもお疲れ様でした。
お帰り早々、レポありがとうございます。
で、私が撮影したあのポテチ写真を仔に渡して下さったのですね。
で、仔が笑ったと(涙
今回は、直前キャンセルになったので、本当に残念で悶々とした週末でしたが、これで救われます。
本当に、本当にありがとうございます。
仔が私の写真を見つめた、仔が私の写真を指差して笑った(by フェルゼンに抱かれた女装オスカル風)
太郎バックのtomomi.kさん見たかったです。

朋友が、日焼けしていたと言っていましたが、お化粧だったのですね。あらら‘

500迷だったのですね。で、12時でも握手できたのですね。
一人2枚までサインOKだったとか。
それでバースデーカードにサインしてもらえたのですか?

佳代美さん、メーガンもお疲れだったのですね。
もしや、誰も元気の源「かわいい〜!」を言わなかったのでは?
頑張り屋さんのメーガンが疲れていたということは、仔も相当だったのですね。あの暑いのに長袖で。。。

No.2213 - 2006/07/31(Mon) 21:43:29

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / まみ
皆さん初めまして!まみと申しますm(__)m
なかなか書く勇気がなくていつもロムばかりなんですがカキ氷の話題につられて思い切ってカキコいたします(^o^)
私は大阪に住んでいるんですが先週用事で東京に行ったときに青山にあるカキ氷屋さんを発見しました!!
名前は「華々美人」と言うお店です(^o^)
たぶん大阪にある冰館とは別のお店だと思います(^_^;)
でも見た目も味も同じでしたよ(^^)v
オープンカフェになっていてかなり目立つお店です。

管理人さん不適切な内容でしたら削除してくださいね(>_<)



まみさん、いらっしゃいませ〜\(゜▽゜*) 歓迎
申し訳ございませんが、最新スレに移動させて頂きます(T-T)管理人 くぅ

No.2215 - 2006/07/31(Mon) 23:10:07

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / Ray
こんばんは。
あれから2日経って、一生懸命現実に帰ろうとしてもがいています…(笑)
昨日、Silenceを見ようとしたらなぜかテレビだか信号だかの不調で見れず、ショックで代わりにまだ見てなかった「狂愛〜」の後半を見ていたのですが、「この目で見つめられちゃったんだから、現実味がないのは当然だよな…」と思いました。
テレビの中とか雑誌のグラビアとかの中では、特に違和感なく普通に感じてしまってるんですけど、あれが自分と同じ現実世界に置かれてしまうと、やっぱり「全然普通じゃない」んですよね…。

当日私は思ったとおりやっぱり一杯一杯で、諸先輩方のように遊びやユーモアを織り込む余裕など全くなく、ただご本人に実際にお会いできた、一瞬でも自分を見て自分と話してくれた、というだけでもう十分でした。
仔仔に会うまではCENSOREDない、と思っていたので(笑)、これで安心して余生を送れます…

>あの後探班行っちゃった
さすが若いというか(笑)
でも、彼の普段着姿を見て、ちょっとほっとしました。
(ファンの前に出るときも、完全お仕事モードじゃなくもうちょっとラフで来てくれてもいいのに…、と個人的には思いますけど、あれが彼のプロ意識なんでしょうね…)

chabiさん、彼が役者だなーというのは私もすごくわかります。
やっぱり常に演じてるなー、というか、サイン会の時も、女性ファンに対する笑顔と、小さい子供に対する笑顔は、全くの別物でまるで別人、ああこれは一筋縄ではいかないなぁと思いました(笑)。
「康熙來了」は、最近の方のは見たことあるのですが、それでもやっぱりかなりおとなしいというか抑えてるというか構えてるというか、お仕事モードだなぁと思って私は見ていたのですが…どうなんでしょう?

tomomi.kさんほか現地でお会いしたみなさま、お疲れ様でした!
いろんな武勇伝(笑)とかお聞きできて、すごく楽しかったです。
サインをもらう段になったら、完全に自分の世界に入り込んじゃってて(笑)、他のみなさまの勇姿が全く見られなかったのが心残りです…
仔とのコミュニケーションのお役に少しでも立てて、私も嬉しかったです。ありがとうございました!

写真は身長のハンデもあって手探りで撮ってたので、あまりいいのがないんですけど、お言葉に甘えてもう一枚貼らせていただきます。(^_^)

No.2216 - 2006/07/31(Mon) 23:11:29

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / chabi [関東]
こんばんは。昨日の夜中にみよぱんさんとすれ違ってしまったのですが、眠かったのでそのままにしてしまいました。ごめんなさい。改めて、みよぱんさん、tomomi.kさん、佳代美さん、レポありがとうございます。みよぱんさん、握手してもらえなくても、自分だけに「コンニチハ」と言ってもらえたんだから、良かったじゃないですか〜!超羨ましいです。私ならその場で即死です。tomomi.kさん、仔を笑わせるなんてすご〜い!よっぽっど、「ポテチ事件」は印象的だったのですね。それに太郎まで出すとは、凄すぎます!座布団10枚!佳代美さん、黒ずんでいく仔と唇をかむメーガン、臨場感ありすぎる描写でした。頑張ってくれたのですね。(涙)

皆様のおかげで、充分行った気になれてます。感謝してますよ〜ん。それにきょうの「娯楽風暴」で、サイン会の模様、ちょっとですが、やりました。ヴァネ&カンタの香港ライブの模様の後にやってくれるかなと思ったら、やらなかったのでがっかりしてたら、S.H.Eのイベントの後にやりました。仔の上着、やっぱり暑そうでした。でも、近くでみると薄手だったんですね?良かったです。なんか、「この暑いのに、何故スーツを着ているのか?」というようなことを聞かれていたようです。(爆)その答えは私にはわかりませんでした。Rayさんが見ていてくれてるといいのですが・・・でも、彼の意思で着てたのかな。なら、しょうがないね。あとは、やはり、情人節にからんで大Sのこと、聞かれてたみたいです。(それしかないのかなぁ)でも、その時「戦神」の映像が流れて(零とキラがオフロード・バイクの練習をするシーン)、今の仔があの頃に比べて凄く痩せたのがわかりました。でも、キレイでしたよ。厚塗りドーランのせいかもしれないけど(爆)、顔には汗ひとつかかず(くぅさん、ホント彼は美人女優顔負けですね)、涼しげでした。でも、色は黒っぽかったです。(爆)厚塗り仔でもいい、私も会いたいよ〜!

あと、イタリアの女の子をハグするシーンをやってましたが、それが昨日書こうとした「ちょこっとした疑問」のひとつだったのに、忘れてました。ヴァネ君のコンサートの時も、イタリアから来てた人がいたみたいなんですよ。イタリアでも「流星花園」やってたんでしょうか?たぶん原作は出ていると思うのですが、(ヨーロッパでは日本のマンガって、人気だから)ドラマまでとはね。イタリアから、日本や台湾まで来るなんてすごい情熱ですよね。でも、すーたちはイタリア人から見ても魅力的なんですね。さっすが〜!!

Rayさん、「最近のカンシーライラー」って、大Sのことを聞かれまくってた時でしょ?あの時は抑え気味になるのは仕方ないかと・・・ここのお仕事欄でも紹介されている2004年初めの、セカンド・アルバムを出した頃のヤツが、かなりお茶目な仔全開です。あと、「流星夢幻楽園」とかを見るといいかも。でも、仔もだんだん大人になってきていると実感してます。「娯楽百分百」でも、2001年〜2004年まで、毎年出てるんですが、段々男っぽく、大人っぽくなっていくんですよね。サイン会の時もスーツのせいか、とても大人っぽく、ステキに見えました。

まみさん、青山のお店のこと、フォローしてくれてありがとうご仔ます。今度、行ってみます。!

今、「娯楽新聞」でまたやってくれたのですが、どうも、スーツを着ていたのは、「痩せたから」らしいです。あと、パティさんと、ジェイの破局についても聞かれていたようです。(またかよ)
ヴァネ&カンタも相変わらず、ステキで〜す!

No.2219 - 2006/08/01(Tue) 00:46:58

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
なが〜いスレに成長中ですね。私もさらに続きMARS。

隠れ家チームのみなさま、サイン会 本当にお疲れ様でございました。
レポ、ありがたく拝見させて頂いております。暑さにものすごく弱い私・・・。「仔の為になら乗り越えられただろうか?」と自問自答中です。(愛はあっても自信はなし)

もう「今月」という表現になりましたファンミ、仔と万が一「初対面」となった際の自分の心構えを考えております。
きっと色々と考えてても言いたい事などぶっとんで、日本語さえ喋れなくなると思うので。
きっと「いやぁ〜」とか「あぁ〜」とかしか・・・。
いや、それ以前にそんなに接近できるかが謎。

「万が一、記憶をなくしても意識は失うな!!」

というのが今の所の自分の心構えなのですが、Rayさんのご感想、
「いつもの仔」「現実に存在している人とは思えない仔」
というキーワード、すごく参考になりました。
私もきっと「実在する仔」を信じられない気持ちで見てしまうかもしれないです。 

写真ではほんとに「いつもの仔」で「相変わらず肌きれいだな〜」なんて思っていたのですが、
実際は濃いメイクだとはっ!(このあたり、すんごくうといです・・・。)

>あの後探班行っちゃった
りんごの写真の時間を見ると、午前中ですね。記事内容とあわせるとサイン会をはさんで前後に探班・・・。
「元気だね」とだけ言っておきます。(苦笑)

No.2220 - 2006/08/01(Tue) 01:03:06

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / esu
長スレ便乗! さすが、隠れ家の皆様、すごい!すごい!ただでは終わらない皆様凄過ぎです。
さらに、思い出しレポ楽しみにしていいですか?

みよぱんさん、こんにちは〜♪ お気持ちものすごくわかります。だって、あの仔が話しかけてくれるんですよ!
我は即鼻血、暑いし。至近距離なのがチョー羨ましいです!仔、また来てね♪と催促でしょうですね。(仔悪魔)

tomomi.kさん、ポテチ事件の時から、vicり感動しておりましたが・・・・尊敬〜
太郎鞄のtomomi.kさんとウケル仔仔、非常に見たかったです(笑)
我は緊張のあまり石化と思われます。仔の汗拭く妄想しましたが、良く考えれば自分が汗だくじゃん!(変な汗で)
どこに油差せばよいか、どこのネジを巻けばよいか、未熟者に是非手解きを・・

> 写真には羽は生えてました?
画像映像で見えたことはないですねえ。でも時々尻尾は見えます。フサフサだったり、先が三角にとがってたり(笑)

No.2221 - 2006/08/01(Tue) 02:51:13

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / 管理人 くぅ
いやぁ〜 祭りっぷり楽しんでおりますです〜♪
レポチームの皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございます
涙ちょちょギレです(←古いっ)
これで最後かしら???

azukiさん、しばらく気付かなくて申し訳ありませんでした〜(T-T)
うちのぶさいくな犬を洗っておりましたm(__)m

tomomi.kさん、またまた有難うございます〜(どんどん思い出してください〜)
( ・_・)はっ 目が2つだぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)(いや、約1迷以外皆様そうですからー!!)
太郎バック!!!!素晴らしい☆見事です♪
azukiさんの続きで、「真的ma?」の後「真的好人〜」と、ひざの上へ・・・
メーガンにも喜んでもらえてよかったですね〜
繰り返すメーガン見たかったです(笑)
また思い出される事を楽しみにしておりますぅぅぅ

yuyukaiさん、ポテチ写真、海を渡り無事仔仔の元へ辿り着いてよかったですね
我もそんな写真を撮ってみたい・・・(まだ言う)
我も、直前まではいかないですが、行くつもりが行けなくなった人なので
本当に残念でございました(T-T)皆様とご一緒したかったです
次ぎこそはっっっ【岩陰】_-)

まみさん、移動してしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
このスレが長くなってしまいましたので
まみさんのレスがはるか下のほーーーーー( ・_・)になってしまい
上まで手繰り寄せてしまいました\(゜▽゜*)
華々美人、リンクは大丈夫みたいなのでHP載せておきますね
http://www.muginoho.com/touhoubijin/
ハ(゚〇゚;) 梅田にもあるじゃないですかーーーーー!!!!!
マンゴーカキ氷のはしごできます(笑)
またいらしてくださいね♪

Rayさん、えーっと、仔仔に会った後は、しばらく社会復帰出来ない方が続出します(笑)
silence11集はちょっと休憩って感じの内容でした
ただ、仔ママが可愛いエプロンをしてるのが笑えます
ラフでいてくれる仔仔と会ってみたいですよね
やっぱり氷水入りバケツに足つっこんで首にタオル巻き(頭でもOK)
そんなサイン会・・・行きたいです
それでもまた役者仔仔なのかしら?
写真はいっくらでも貼ってくださいませ( ̄ー ̄)にやっ

chabiさん、娯楽風暴で見れたのですね〜
女優っぷりが見られて良かったです
痩せたからジャケットか・・・そんなにガリガリなのかしらん(T-T)
プロフィール・・・そろそろ変更しないとですね(笑)
ヨーロッパの人気はどうなんでしょうね
アジア迷と同じルートを辿って来られたのか聞きたいですわ

のぶさん、我もスレ長寿成長に大参加しております♪
日本のファンミは抽選でないと近づけないでしょうね(T-T)(握手会に変更してー!!)
「万が一、記憶をなくしても意識は失うな!!」はいっ、そーです\(゜▽゜*)
決して瞬きもしないでください(笑)
明日からは「8月初旬返送」がキーワードになります(T-T)すんごい現実が・・・

esuさん、石化もいけません。溶解剤持参してください( ・_・)ノ
鼻血はある意味OKです
油とネジは、我がesuさんを見つけた時にさすなり回すなり( ̄ー ̄)にやっ
仔仔に会う為には、色んなものが必要です
尻尾生えてますか(笑)ちょんぎってやりゅぅぅぅΨ(`▽´)Ψ(取りあえず冷凍→その後永久保存)

No.2222 - 2006/08/01(Tue) 03:54:10

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / まみ
皆さんこんばんは!
chabiさん、お役に立ててよかったです(^o^)
先週行ったばかりなのでまだ覚えていました(^^ゞ
もう少し日にちが経つと忘れていたと思うんでよかったです!!

くぅさん、とんでもないです!!
初めてカキコしたんでどこに書けばいいか分らなくてカキ氷の話題の続きにさせていただきました(^^ゞ
是非冰館と食べ比べてみてください(^^♪
くれぐれもお腹壊さないように(^_^;)
またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

No.2229 - 2006/08/03(Thu) 00:59:08

Re: 深情密媽silenceサイン会7/29 / tomomi.k
いまさらの時期のサイン会ネタですので・・・下の方でひっそりと。。。
サイン会でのプレゼントの件ですが・・・
今回、仔に交通安全のお守りを用意していきました。
昨年のあの事故の時、心臓が止まるほどびっくりしましたよね。
で、今回お守りをいただいてまいりまして・・・
(免許とりたての息子の分は、すっかり忘れていたバカ母ですが・・ あっ、マズッ、年がバレる!!)
Rayさん訳のメッセージを添えて仔の前に出したのですが、これはすぐ係りの方が持って行ってしまいました。
サイン会では、プレゼントはダメという事なんですかね??
他にもお菓子の詰め合わせ(カレー味??)を用意されている方を見かけたのですが、受け取ってもらえたのでしょうか??

> 仔探班  
これには、大笑いです!! そんな事だろうとは思っていましたが・・・
このヤロ〜〜ですね!! と、ブツブツ言いながらも、せっせとDVD予約・・・

yuyukaiさん 
翌日が誕生日だと伝えると、仔君、カードにサインしてくれましたよ。
(散々、笑わせたのが良かったのか???)
開くと曲が流れるオルゴール付のカードでしたので、
ハッピィーバースディーの曲にのって、ニヤニヤしながら・・・

>真的ma、真的好人の小芝居
くぅさん、azukiさん、(爆)です。そこまでは浮かばなかったです。
ただ迷友と、「バナナをあげて、ホッペにキスしてもらう??」とは言っておりました。
(まさかそんな事はしませんよ。大人ですもの・・・)

もう本当にネタ切れのようですので、ロムの人に戻ります。
くぅさん、皆さん、いつもこの掲示板本当に楽しみにしています。
こんなに面白いコメントすらすら書いてしまわれる皆さんって、スゴイ!!
私なんてこの程度書くのに、あんな時間まで・・(うそです。ただのグズですが・・)
これからも、楽しい掲示板よろしくお願いいたします。

最後に、もう一枚写真を。
くぅさん、実は私もこんな写真しか・・・
「後姿も、渋いです!!」 (← 負け惜しみ)

No.2233 - 2006/08/03(Thu) 14:44:21