[ 掲示板に戻る ]

記事No.2292に関するスレッドです

本日の記事(8/11) / 管理人 くぅ [関東]
おはようございます
さて、今日のイベはどんなんでしょうかね
兄も台北でイベです

http://comment4.news.sina.com.cn/comment/skin/default.html?channel=yl&newsid=28-3-1192985
↑これまた貼っておきます(新浪チャットルーム)
http://yule.sohu.com/20060810/n244734748.shtml(搜狐娯楽)
↑これ我見れないんですが【岩陰】_-)
仔仔は昨日10時に北京に到着したようです(雨(笑))
いつものよに手も振ってくれたようです〜
皆様細い細いと言われてますわ(そんなに痩せたのか・・・)
茶系のTシャツにパンツとハエ付き
メーガンも一緒のようです
取材がたくさん来ていたようなので、楽しみですね
北京でのTV収録は本日に延期されていたようです
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=5&ID=47192&page=1(動力さん)

http://stars.udn.com/udnstars/Download/DLIndex2.do?starID=TW02207&contType=9#(聯合追星網)
「熟悉的温柔」が少し聞けます(MV)

http://jp.im.tv/vlog/(ImVlog)
ヴァネ・カン香港記者会見

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/3463865.shtml(民生報)
http://www.hualiu.net/(華流.net)
昨日の記事ですが孝天
監督の事やら色々と言われていますが
スタッフみんな仲良く撮影しているそうです

No.2286 - 2006/08/11(Fri) 09:22:05

Re: 本日の記事(8/11) / yuyukai
見事落選でした〜
くぅさん、宛先はきちんと書いてました(汗
でも24日は会社休みます。
入口でバルサンかあ。モクモク煙に巻いて攫いますか。
で、隠れ家ファンミ♪妄想が止まらない〜

で、落選した私に追い討ちをかけるように彼女もやってくるのですね。
東京中のデートスポットカメラ小僧でもいたしますわ。

Rayさん、台風無事で何よりです。
中国ではものすごいことになってますね。
日本は仔に会い辛くていけません。
台北空港で送迎なんてどうですか?

F4everでマイページいくつか更新されてますが、
仔関係のはないで〜す

No.2287 - 2006/08/11(Fri) 21:23:06

Re: 本日の記事(8/11) / esu
チャットはどうだったんでしょうか?
小支サイトリニューアルでオサレ〜になってたんですね。即出でしたでしょうか?

はがき来ませんでした。明日から暫く留守にしますので、結果はお盆明けてからになりました。
同じような方、結構いらっしゃるかもしれませんね。遠方の方は手配やら・・・ねえ・・
我は、もう少し夢見る時間を貰えたってことで、良しと。

yuyukaiさん、残念!!(T_T) 倍率すごいんでしょうか?回りの旭迷様はすごいことになってます。(泣)
我も落選でしたら、バルサン参加していいですか? 終了時見計らってあぶり出してみますか?(笑)
27日までなら、ラジオやら、何やら、あるかもですね。

隠れ家ファンミ♪ い〜ですね〜 

No.2288 - 2006/08/11(Fri) 23:14:50

Re: 本日の記事(8/11) / Booboomam [関東]
我も外れ組でした。(涙)

裏面に行数の少ないハガキがニクイです。

仔とは縁がないのかも〜

だって旭のチケット当たってたんだもの。
こうなったら、旭迷に鞍替えするか、
旭のチケットと仔のハガキを交換してもらうしかないか・・・

でも、彼女とセットで来日している仔なら、
そこまですることもないか・・・・
(気分は大荒れ〜)

No.2289 - 2006/08/12(Sat) 00:23:03

Re: 本日の記事(8/11) / chabi [関東]
こんばんは。一日いなかっただけで、なんだかプチ浦島な感じです。私もまだハガキ来てません。ハズレても来るんですね。おそろしか〜!でもファンミの方は先週からあきらめてるんすよ。

メルマガ来ましたね。某姐さんに対する質問って、仔について聞いてもいいのでせうか?それなら聞きたいこといっぱいあるんだけど、エゲツナイことばっかだから、やっぱNG。でも「F4ミュージック・ワールド」名古屋でもあるんだ〜!azukiさん、良かったっすね!(華博ではなく、劇場であるのですね。)

別スレですが、esuさんの質問サイコー!特にカメレオンのくだり・・・だから仔は知りませんって・・・でも仔が、ヴァネ君にあげた指輪を自分でも買ってて、二人がお揃いの指輪(ドクロだけど・・・爆)をしてたりしたら・・・兄の反応がコワイ・・・というか面白い。(爆)きっと動揺を必死で隠しつつ、「それいいね〜。」と褒めまくって、自分にも誕生日に仔がプレゼントしてくれるようアピールするでしょう・・・(かわいそうな兄)

同じく別スレですが、Rayさん、くぅさんと同じく、私も仔が見れるバスに乗りた〜い!ステキ、そんなバスがあるなんて・・・

くぅさん、仔の曲のMV見ました。写真集と一緒にサントラ買えば良かったかと思いました。ただ、私はまだドラマを全く見てないので、サントラは見た後買おうと思ったんです。でもいいですね〜!少し後悔・・・ハエ仔も見ました(爆)。動画の方は映りませんでした。(泣)

yuyukaiさんのバルサン(爆!私も参加していいですか?)で思い出したのですが、Rayさんが最初に「ご本尊のチャット参加」を訳してくださったのを見ていた時、ちょうど、「ウェイイーはゴキブリがキライだけど、僕はもっとキライ」のところを読んでいたら、なんだか私の肘の内側がむずがゆい気がしたんです。で、見てみたら、ゴキブリならぬデッカイ毛虫が〜!!「ギャアアア〜!!」と叫んで、無我夢中でティッシュで叩き落として、勢いで潰すと、青い血がドバーッで「ぎょえええ〜!!」家の中に毛虫がいたとは思いたくないので、その前に庭で水撒きしてた時に、木から落ちてきたのだと思ってます。でも、その時まで気づかなかったなんて・・・仔とRayさんのおかげ?・・・

No.2290 - 2006/08/12(Sat) 00:43:40

Re: 本日の記事(8/11) / Ray
こんばんはー!
残念な方がいっぱいみたいですが…
大変ですよ!
今日のチャットの映像がアップされてます。
仔仔めっちゃかっこいいですよ〜〜
早く見てみてください!

(くぅさんがたぶん後でまとめて載せてくださると思うのですが、みなさん落ち込んでるみたいなので(ToT)、とりあえず動画部分だけリンクさせてもらいます。くぅさん、すみません!)
また後で来ます!

http://ent.sina.com.cn/v/2006-08-11/18081196899.html

==============

すみません、先ほどは取り乱して失礼しました(^_^;)
今日のチャットは、仕事中に盗み見ようかと思ったのですが(笑)、どこをどう入れば見れるのかさっぱりわからず(そういう人はかなりいたみたいです…)諦めたのですが、結局、動画、写真、フルテキストの三点セットが完璧に出たので良かったですね。
いや、新浪さん、見直しました。
ナチュラルに喋ってる仔仔を見ていたら、なんかやっと、サイン会以来悶々としていた胸のつかえが取れたような気がします。
最近のこの人って、こういう風に喋るんですね。
聞き取りにくいこの人のドラマをずっと見続けたせいか、心なしか前より聞き取りやすくなったような気がします(笑)

yuyukaiさん、Booboomamさん、残念でしたね…(泣)
今日の自由時報の記事で、兄のファンクラブが会員すでに5000人という記事があって、まあそれはいいんですが、F4のファンクラブって会員が4万人いて、その半分は日本人だそうなんです。
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/aug/11/today-show2.htm
二万人もいるんですね、日本人会員!
それじゃあ、500冊の写真集も数分で売り切れるし、ファンミも当たらないわけですよね……

yuyukaiさん、ほんとに、あの台風は、台湾をよけてくれてラッキーでした…。
今回の宣伝の後は、すぐ香港で撮影みたいなので、東京へは香港から直接行くような気がしますが、どうでしょうか…
バルサン、私の分も焚いてもらってもいいですか?(笑)

chabiさん、毛虫、怖すぎです…(T_T)
そうだ、chabiさんお勧めの、以前の方の「康熙來了」、VCD入手しましたよ!
ただし、彼ひとりのやつだけですけど…
(姐さんとセットのは、ちょっと怖くて買えませんでした…)

くぅさん、大丈夫です、いなくなりません(笑)
MV見ました〜ありがとうございます。
こういうの、サントラにつけてくれればいいんですけどね…

=====また追加
くぅさん、お疲れ様です、ありがとうございます!
チャットの内容なんですが、「たまごチャーハン」の部分
テキストも確かに「蛋炒飯」ってなってますけど、
これって、「蛋包飯」の間違いなんじゃないか、って気がします。
映像で見たらそう言ってる気がしたし、仔がそう言った後、メーガンが、
「ほんとにすごくおいしいんですよ。盛り付けもすごくきれいで…」とか言ってるので、
卵炒飯でそんな盛り付け美しくならないですよね、たぶん?(笑)
だから、やっぱり例の、オムライス、なんじゃないかと思います。

(テキストがあって喜んでたのに、あんまり信用しないほうがいい、ってことだったら、それもかなりショックなのですが…>_<)

No.2291 - 2006/08/12(Sat) 00:56:57

Re: 本日の記事(8/11) / 管理人 くぅ [関東]
すみません、出遅れてまーす(T-T)15日まではこんなんです
Rayさん、ありがとうございます(◎_ ;\)
関東迷様はハガキが到着しているのですね(関西は月曜かしら)
月曜までは胃が痛いと思ったけれども、我の住みかはもう1日送れるんですよね・・・

http://yule.sohu.com/20060811/n244738444.shtml(搜狐娯楽)
飛行場仔仔VIP通路で北京入り
http://ent.qq.com/a/20060811/000175.htm(entQQ)
http://yule.sohu.com/20060811/n244755798.shtml(搜狐娯楽)視穎と写真

http://ent.sina.com.cn/v/2006-08-11/15371196650.html(新浪)
http://ent.sina.com.cn/v/2006-08-11/ba1196759.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/v/2006-08-11/ba1196758.shtml(新浪)
http://ent.tom.com/1030/1565/2006811-208291.html(TOM)写真はここから
はい、組図キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

http://vipchat.sina.com.cn/vip/new/6/index.html(sina聊天室)
本日のインタ(チャット)一覧ですが、さらーっとしか見てないです(しかも仔仔のとこだけ)
内容はこんな感じですかね(゜▽゜;)
元気だけど、食べても太んない
805は記念日
大Sの事が好きです(笑)みたいな(でも仕事は頑張る)
美味関係での撮影の事
たまごチャーハンが得意な事
F4のCDが長引くかも?
僕は喜劇が向いている
こんな感じでしょうか・・・って、さっぱりですね(゜▽゜;)

http://www.hualiu.net/(華流.net)
http://www.5star-music.com/(5star music-スターニュース)
兄のファンミはどうだったんでしょうか
今日から台湾は日本迷様で満員ですね(Rayさーん、ぶつかるくらいいらっしゃるんじゃ?(笑))
兄「白色」での主題歌はややこしい事になっちゃったようです
これって・・・めっちゃショックですよね兄迷様(T-T)

yuyukaiさん、スペイン坂を期待しましょぉ(T-T)
骸骨バルサン@隠れ家【岩陰】_-)こ、こわ〜い(笑)
ある意味覚えていただけて・・・

esuさん、小支サイトは1周年とあいなりました\(゜▽゜*)
お盆明けまでおあずけですか・・・それもつらい(ノ_・、)
あぶり出し骸骨バルサン@隠れ家【岩陰】_-)さらにヒートアップ

Booboomamさん、裏面行数少ないんですか・・・(めいいっぱい書かれても嫌ですが(笑))
兄イベレポお待ちしております(゜▽゜;)
大Sは23日には帰るんじゃないかしら?(いや、解りませんが(笑))

chabiさん、「F4ミュージック・ワールド」、我は関西でも希望(T-T)
我は昨日、壁にくっついてる「コウモリ」さんの頭をなでなでしましたが
動かないので変だなと思ったら、お亡くなりになってました(ぶらさがったまま(T-T))
サントラ、我は日本発売を待っております(特典DVD付かないかしら???)

Rayさん、おそがけについて行くのに必死ですーー!!!
ありがとうございます(T-T)
皆様上げてくださってOKですよ\(゜▽゜*)
明日もきっと、沈阳ネタが・・・
がんばってRayさんご紹介視穎見てきます(重い・・・)
もたもたしてたらRayさんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

No.2292 - 2006/08/12(Sat) 03:02:17

Re: 本日の記事(8/11) / ミズタマ
こんにちは^^
わわ、仔なんてかっこいい〜
素敵な画像をありがとうございます^^
大陸の皆さんがうらやましい....

昨日、Summer Digital Cinema 【F4 Music World】最終日に行ってきました。夏休みのため(早く終われ〜)娘のおまけつき。
後半は、飽きてきた娘をなだめるのに忙しく集中できませんでしたが、大音響と大画面のF4は本当に素敵でした!!
見たことのある画像も多かったですが、見に行った価値がありましたーくぅ さん、関西でもやって欲しいですね!

仔のファンミ、私も関東ですがこないんですよ〜はがき。
郵便事故を心配してしまいましたTTはらはら..
私が思っていた以上に、激戦ですね。
もっと、大きな会場でやってください〜


スペイン坂、あるといいなあ...
去年は、行けなかったんですー
仔に会いたい^^

Rayさん、康熙來了大s・仔仔は、二人のラブラブ映像は無いです〜この頃の大sは、元彼とラブラブだったみたいで、仔のことは、小sと性格が似ていて弟みたいと言っています。
私も、見るまで勇気がいりました(笑)

No.2293 - 2006/08/12(Sat) 10:30:38

Re: 本日の記事(8/11) / chabi [関東]
ギョエエエエ〜!って昨日の続きじゃありません。あ、あ、あたりましたぁ〜!!!先週の金曜日からすでに諦めていた私が当るとは、天は我を見放さなかった〜!!信じられない〜!兄イベを意識的に諦めたのが良かったのか、サインつき写真集にハズレたのが良かったのか(前にファンミに当るなら、サイン付き写真集は諦めると神様にお願いしました)、はたまた善行(?)を積んだのが良かったのかわかりませんが、神様と、励ましてくださった皆様のおかげです。くぅさん、喜びの書き込みができました〜!ありがとうございます。一人じゃ寂しいので、まだの方が、みんな当ってくださることを祈ります。yuyukaiさん、たぶん、ご推測の会場でアタリかと思います。終わった後でもご一緒したいです。ハズレた方も、またきっと機会があると思いますので、メゲないでね〜!!

でも、カメラの持ち込みができないんですよ。当ったらデジカメを買おうと思ってたのに〜(今まで写真を載せられなかったのはデジカメもケータイも持ってないせいなのです。時代遅れですみません。)

北京の仔ステキ!(でもまたもやどうみても冬物みたいなスーツ)
動画は警告が出て見れません。あ〜ん!

やっぱ、メイド服着てかなきゃダメ?いざ自分がやるとなると、勇気が・・・(いったいどこで調達すればいいの?)
時間がないのでまた夜来ま〜す。

No.2294 - 2006/08/12(Sat) 12:40:49

Re: 本日の記事(8/11) / のぶ@岡山
急いでやってまいりました、のぶ@岡山です。

chabiさんに続いて私も当ってしまいました〜〜〜〜!!!
「はずれて当然」なくらいで諦めていたのですごくうれしいです。
サイン入り写真集が買えなかった運がこちらへ向いたのでしょうか?
いままでは笑えるくらいにくじ運がなかったので。
もしや使い果たした?!?

これで私にも「生仔」が、「実在する仔」が拝めるのですねぃ。
意識をはっきりさせつつ、瞬きをしないようにがんばります。

なにせ初めての東京。無駄に時間を使わないように下調べに忙しくなりそうです。

19:00開演 20:00終了予定だそうで、どんなファンミになるのか想像できないのですが、一時間って・・・・。

今後も隠れ家のみなさまの当選報告、お待ちしております。

仔@北京の写真、小首をかしげたのが萌え度高しっ。

No.2295 - 2006/08/12(Sat) 12:55:41

Re: 本日の記事(8/11) / ミズタマ
おめでとうございます、 chabiさん、のぶさん!!
隠れ家のみなさますごい!!!
と、書きかけたところで郵便やさんがきていたのでポストまで降りてきました。
きてましたファンミ!!
なんと当選でした!!!
ひえー!!今年の運は、すべて使い果たしたと思います。
くじ運のまったく無い私ですので〜

No.2296 - 2006/08/12(Sat) 13:54:34

Re: 本日の記事(8/11) / yuyukai
chabiさん、のぶ@岡山さん、ミズタマさん
おめでとうございます!
朋友も今日当選通知が来たそうです。
落選組は昨日届いて、当選組は今日みたいです。まだの方、諦めないで〜♪
相当な人数を詰め込むようです。定員1500人だったような。イモ洗い?
20時終わりですかぁ。
スペイン坂???わ〜い!

>骸骨バルサン@隠れ家【岩陰】_-)こ、こわ〜い(笑)
>ある意味覚えていただけて・・・


はい。二度と仔に会えなくなること間違いなしですね。
大人しく本体だけ渡しますか?
でもそれじゃ覚えてもらえな〜い

Rayさん、動画ありがとうございます。
カタカタのんびりですが、動く仔を見られて幸せです。
メーガンは略奪愛しないのかなあ。
仔は香港からですか。いや、台北発を期待!

chabiさんメイド服は歌舞伎町か大久保のド○キホーテに行けばあると思います。
お姉さん用で短いかもしれないけど。
私は某姉さんに変装して行こうかな。痩せなきゃ。

tomomi.kさんどうでしたか?
私は香港で運を使い果たしてしまったみたいです。

minさん、おめでとうございます。
会費、とりあえず振り込んでみたらどうですか?
ダメだったら親切だから連絡あるでしょう。
滞納すると当たるのか。メモメモ。。。

No.2298 - 2006/08/12(Sat) 21:59:23

Re: 本日の記事(8/11) / AMU [北海道]
こんばんは〜
私のところにもハガキが届きました。
絶対週明けに届くと思っていたので心の準備が無くって…
結果は当選でした!!
全然当たる気がしていなかったので本当にびっくりしました。
写真集が買えなかった際に皆様にご心配していただいて、そのお心遣いがいい方に働いたのかな、ねぇchabiさん!!←勝手に呼びかけ。
毎回届くのが遅い札幌の我が家に届いているのに届いていない方がいらっしゃるので、どういう順番でハガキ出しているのかちょっと気になったりしてます…

No.2299 - 2006/08/12(Sat) 23:46:54

Re: 本日の記事(8/11) / min [関東]
初めまして
以前よりROMはしていたのですが、初めてカキコミさせて頂きます。
実は「何かの時」にとFCには入っていたのですが、あまりメリットを感じられず、7末で更新しなかったんです。
けれど更新期限前に当選結果が出ると思い、ファンミは応募してしまいました。
結局7月中に当選結果でないし、更新もしなかったから、
はずれたんだなと思ってたら、さっき当選ハガキが来てしまいました。
自業自得といえど、泣きそうです。FCに問い合わせるのが最良でしょうが、
どなたか私のようなケースの方いらっしゃいますか?
ちょっとパニック状態なってしまいまして。すみません。



minさん、いらっしゃいませ\(゜▽゜*) 歓迎♪
申し訳ございません、こちらに移動いたしました
あと、少し編集もさせていただきました(T-T)
申し訳ございませぇんm(__)m管理人 くぅ

No.2300 - 2006/08/13(Sun) 00:00:09

Re: 本日の記事(8/11) / chabi [関東]
こんばんは。Rayさんご紹介の動画を、倍以上の時間をかけて見ていたら、こんな時間になってしまいました。(でも見れただけ良かったです〜!ありがとう)仔、サイン会の時より痩せたような・・・お願い、無事に日本に来てね!!

minさん、私もyuyukaiさんと同じ意見で、取りあえず更新した方がいいと思います。今回の件だけでなく、日本でF4のファンをやるには、FCとF4.TVのメルマガに登録するのは必須だと思います。前にスペイン坂で並んでいた時に、FCに入っていないヴァネ君のファンに会ったのですが、彼女は7/9日の追加公演には当日券があったことさえ知りませんでした。一般売りで完売していたためです。こういうことは、FC会員以外の人にも広く知らせるべきだと、その時思いましたが、会員になってないと、そういう情報からも締め出されてしまいます。また、今回の仔のファンミは会員限定ですし、兄のイベントも、当りハズレはあるにしても、一般売りよりは、チケット入手率は会員の方が格段に高いはずです。更新することを勧めます。

yuyukaiさん、バルサン、シューはさすがにやめた方がいいかもですね。今は時期が時期ですし、テロリストと間違えられちゃうかも・・・(こわい)「ゴキブリはこれで退治して!」という垂れ幕でも作って、掲げながら、骸骨バルサンを渡すというのがいいのではないでしょうか。あと、そんなに人数多いのですか?比較的早い整理番号だったので、わかりませんでした。ド○キホーテ、探してみます。(爆)本気なのか我・・・(爆)

AMUさん、良かったです〜!我々のようにサイン本を買えなかった者への、神様の配慮なのでしょうかね。神様ありがとう!!のぶさん、ミズタマさんと共にお会いできるのを楽しみにしてます。それにしても、ミズタマさんは、3連勝なのですね。すご〜い!

Rayさん、「カンシーライラー」見ましたかぁ〜!今見ると、若いでしょ〜!でも、おっちゃめ〜でかわゆいでしょ〜!某姐さんと一緒のは、前に「今見るとってもシュール」とコメントしたヤツがそうです。あの時はああで、今はこうという、なんともいえないシロモノでございます。でも、仔の出番は少なくとも、メチャ面白いです。あの姉妹は正直なので、その点女性から見て、好感持てます。

くぅさん、おうちでコウモリを飼育されてるんですか・・・?す、すごい・・・前からタダモノじゃないと思ってた・・・

No.2302 - 2006/08/13(Sun) 03:33:23

Re: 本日の記事(8/11) / 管理人 くぅ [近畿]
続きにこのスレにあげておきます〜

今日もたーくさん出ましたねぇ〜
が・・・どこも重いo(;-_-メ;)o
写真があるのだけ記事UPしておきます

http://ent.sina.com.cn/v/h/2006-08-12/02001197357.html(sina-北京娯楽)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2006-08-12/04501197421.html
http://yule.sohu.com/20060812/n244757023.shtml(捜狐娯楽)
http://newsls.lnd.com.cn/bgw/lnnews/200608/53186120060812.htm(北国网)
http://ent.sina.com.cn/v/h/2006-08-12/13121197729.html(法制晩報)
記者会は40分も遅れたのね・・・
殆ど大Sとの事を喋ったという内容です(笑)
大Sとは、深情密媽撮影時に200回電話したようですが
ちょっと電話代を知りたいなぁ
結婚に関しての話が出たら会見は終了したようです
仔は「まだ計画してない」と答えてました

なんとか初の仔ファンミ@日本に行ける事になりました(T-T)
多分・・・最後列かと【岩陰】_-)ぎゅうぎゅう

ついでに課題図書
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1244864(HMV)
8/31 zu: a Vol.2 ヴァネ特集です

あ・・・兄ファンミは今日でしたね
明日はチャリティー

ミズタマさん、おめでとうございますm(__)m
当日は思いっきり、仔仔をいじりましょぉ(どの辺りを・・・いや、体でなくて(笑))
「F4 Music Worldを関西でやってくれっ会」でも発足しましょうかしらo(;-_-メ;)o
来ると思うんだけど、来ないかも知れないし・・・もやもや

chabiさん、おめでとうございますm(__)m
喜びの書き込みでよかったですねぃ♪
日本ではカメラは無理ですので仕方ないですね
どこか他で会える機会があればいいのですが・・・
メイド服・・・着ていかれるのです?Ψ(`▽´)Ψ
コウモリさんはその辺に飛んでますからーーーーーーー!!!!(自然にです(笑))
↑小さくて可愛いんです(体長10センチくらい)

のぶさん、初東京(笑)おめでとうございますm(__)m
ついでに色んな仔仔の足跡を探してくださいませぃ
1時間とはさびしーですよね・・・せめてもう30分(T-T)

yuyukaiさん、まさに芋荒いです【イモ】_-)遠いな仔仔
スペイン坂もしあれば、すんごい事になるでしょうか
早くスケジュールが知りたいですねぇ(小支か柴Pよろしくですm(__)m)

AMUさん、おめでとうございますm(__)m
北の国から辛苦了です〜
ハガキを送る順番ってあるんでしょうかねぇ
FCさん、よぉ頑張ってくれはりました\(゜▽゜*) 感謝

minさん、一度FCに直接問い合わせされた方が良いと思います
当日行ったはいいが、期限切れとか手続きできていないとかで
入れてもらえなかった場合、こんなくやしい事はありません
確実に入れるように問い合わせされる事をお勧めします
ただ、今はお盆休みかもですので、盆明け一番に必ず電話してみてください
(兄イベでは当日会員でなければ入場できないとなっています)
落ち着いて(笑)頑張ってくださいね\(゜▽゜*)

いやぁぁぁぁぁ!!!!Rayさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
続きはスレへ

No.2303 - 2006/08/13(Sun) 03:52:07