[ 掲示板に戻る ]

記事No.2333に関するスレッドです

本日の記事(8/13) / 管理人 くぅ [近畿]
本日の記事は新スレにしておきまーす\(゜▽゜*)

沈阳記者会と上海記事です
http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060813&Sec_ID=9&Art_ID=2815876(台湾りんご)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/3468391.shtml(民生報)
http://ent.sina.com.cn/x/2006-08-13/11201198908.html(沈阳网-沈阳晩報)
http://www.ln.xinhuanet.com/xwzx/2006-08/13/content_7766671.htm(新華网)
http://www.ce.cn/ent/main/yw/200608/13/t20060813_8114032.shtml(中国経済网)
http://yule.sohu.com/20060813/n244770553.shtml(捜狐娯楽)写真はここから
沈阳では、深情密媽は30集となってます
放送時間が短いのかしら?( ・_・)
昨日沈阳には3時間半しか滞在していなかったようです
可愛いTシャツの上って・・・皮?(゜▽゜;)暑いのに
さて、本日の上海では番組の収録をしています
8/23放送予定(これはまた暑そうな(笑))
仔の初映画はアクション映画となってますが(爆)
-----------------------------------------------追加
会報届きましたねぇ
うれしい事が書いてますわ♪
やっぱり一人一人やるんですね( ̄ー ̄)会報で読んでください〜

No.2311 - 2006/08/13(Sun) 17:00:36

Re: 本日の記事(8/13) / ありん@工司
暑いですな〜。
お盆でも関係なくお仕事です。
頑張って働いて、9月に夏休みとって台湾に行きます!
え〜、行きますとも。
何のイベントもない平日でも、私にはマスクを買うという使命が〜。(別スレrannaさん久々のご登場&マスク各種。さすがでございます。)

>Rayさん
翻訳コンニャクありがとうございます。
まさかとは思うけど、近い未来に仔が、メーガン嬢と付き合うことにでもなったら、かなり笑えますなあ。(仔迷とは思えない暴言)
姐さんだって、元カレのこと散々のろけてたのにね〜。
スターは映像に証拠が残るからお気の毒です。

>ファンミご参加の皆様
隠れ家の皆様は、台湾のサイン会でも物凄い芸(ネタ)をお持ちでしたね。
皆様のご活躍楽しみですわ〜。
で、ファンミって何やるのかしら?

No.2314 - 2006/08/13(Sun) 19:44:33

Re: 本日の記事(8/13) / azuki
こんばんは〜。ちょっと早い夏休みでご無沙汰しておりました。一週間分の過去ログに
追いつけてませんが、ご本人中視の討論区に登場とは・・・(ビックラ@@)
くぅさん、記事UPなどの情報をありがとうございました。そしてRayさんの大量翻訳こんにゃくも
感謝感謝です。これからじっくり拝見させていただきまーす。

No.2315 - 2006/08/14(Mon) 00:46:48

Re: 本日の記事(8/13) / Ray
こんばんは。@お盆は関係ない台湾、です。

ちょっと話題とは全然関係ない小ネタなんですが…。
仙台出身の人に最近会いまして、話をしていたんですけど、彼が、
「台湾の人は東北地方のことはほとんど知らないのに、『仙台』っていうと、
ほぼ必ず『レース場があるところでしょう?』と言われる」と言っていました。
もしそれが事実ならば…仔仔@戦神の威力、恐るべし!!です。
もちろん、なぜそうなのかを、私からちゃんと説明しておきました(笑)。
自分も仔のために、ちゃんとSUGO知ってるよ〜と。
しかし、台湾の人が日本をいかに知るか、というルートがひとつ解明され、かなりおもしろかったです。

>大陸では30集
前の柴姐の書き込みによると、CM含めて一回が60分だそうです。
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?p=571673&highlight=#571673
大陸も相当CMが長いんでしょうか??

>皮ジャケ
なんか、仔って、夏服のジャケット持ってないんでしょうかね?(笑)
毎回毎回、暑そう暑そうって言われてますよね…
薄手のものは嫌いとか?
でも、アップで見ると、全然暑そうに見えないのが不思議です。
『美味』の耐暑訓練のお陰、なんでしょうか?

>康熙
そうですか、姐さんのもおもしろいんですね。
でも、たぶん、しばらくは勇気が出ないと思います…(^^;)
それにしても、短期間でここまで激変する人っていうのも、かなり珍しいですね…
やっぱりただものではないです。仔。

>チャット
皆様、ありがとうございます。
作業があまりに幸せなので(笑)、小出しにさせていただいております。
あと数日つづきますので、よろしくお願いします!

>今日のSilence
心温まるシーンがいくつもあり、幸せでした。
でも、ちょっと編集上のミスが多いのでは?と思ったのですが…>前回の復習と予告編
後から本編の方をいじって、ずれずれになっているのかもしれないですが。

No.2317 - 2006/08/14(Mon) 02:27:54

Re: 本日の記事(8/13) / chabi [関東]
こんばんは。また来ました〜!まずはくぅさん、ファンミ当選おめでとうご仔ま〜す!これで隠れ家チームも、隊長自らのご登場となったわけですね。我々、平隊員はもう大船に乗った気持ちでよろしいでしょうか?仕事(レポ)は隊長に任せて、ミーハーに徹してもいいかしら〜?だってのぶさんは、「記憶は失くすけど、意識は失くさない。」って言ってるので(アレ?違ったっけ?)、アテにならないし、ケンちゃんや、ヴァネ&カンタで理性がぶっとんで、記憶を失くしたこの私が、最愛の仔を前にして、普段から劣化している脳みそが正常に作動するワケもなく、記憶どころか意識さえも失うかもしれないです。ま、ミズタマさんとAMUさんもいらっしゃいますので、二人を助手にしといてくださいね。(とまた勝手に任命)

でもファンミって整理番号順に並ぶのでしょうか?席はなくて、オール・スタンディングなんですよね。それでもって、定員オーバーで、芋洗いなの?なんか大変そうですね。それでですね〜、実は同居人に「ファンミにメイド服着て行っていい?」と聞いたら、「帰って来なくていい。」と言われてしまったので、メイド服は断念しました。(爆)自分から言い出しといてすみません。でも、普段から私の数々の蛮行や、無駄遣い(F4係数が異常に高い)を大目にみてくれている人なので、これ以上機嫌を損ねたくありません。それに着てっても、そんな芋洗い状態じゃ、仔には見えないよね。私の番号は、後ろの方ではありませんが、仔にメイド服が見えるほど前でもないかと思いますので・・・ま、最大の問題は、仔のメイド服姿はかわいかったけど、私のは見苦しいだけだということです・・

きのう書き忘れたけど、サインのない写真集、来ました!見ごたえありますね〜!これは「買い」ですよ〜!もう、仔が美しくて〜!
日本版が出たら、また買っちゃいそうです。Rayさん、笑えるメモ帳の意味がわかりました。ドラマにメモが出てくるから、メモが付いてくるんですね。でもでかい顔のポスター、ステキすぎます!あれならいくらでかくても(でもそんなにでかくないよ〜)、美しいから許せます!でも、カバーだからポスターとして使えないよ〜!

くぅさんの家の近くはコウモリの生息地なんですかぁ〜!?それもVICりだわ〜!

***編集***
夜中にまたもや不適切なこと書いてしまいました。やはり脳が劣化しております。一部削除しました。

のぶさん、上のは冗談ですからね〜!気を悪くしないでくださいませ。ホントはアテにしております。(アテにならないのは私だけ)

ありんさん、お盆の日曜日に仕事とは大変ですね。でも尊敬しております。9月に台湾に行ったら、Joyce Cafeやら、マンゴーかき氷を堪能して来てくださいませ。

Rayさん、引き続き、期待しております。負担にならない程度に、のんびりとやってくださいね。急ぎませんから〜

No.2318 - 2006/08/14(Mon) 04:07:14

Re: 本日の記事(8/13) / 管理人 くぅ [近畿]
レスのみ失礼します〜

ありんさん、お仕事ですかm(__)m辛苦了です
台湾に行かれるのですね、「あれ」を買いに( ̄ー ̄)にやっ
ファンミはほんとに何やるのかしらです(笑)

azukiさん、お帰りなさいませ〜\(゜▽゜*)
早く追いつかれる事をお祈りいたしますです(T-T)
夏休み辛苦了です(休みですってば)

Rayさん、SUGOはすごいんですね〜
「深情密媽」大陸は45分とかでしょうかね・・・
しかしCMはほんとに疲れますね(でもたまに日本のCMには見いってしまいます)
こないだのサイン会仔は、痩せてるからとジャケットを着てると言ってたので
ガリガリに見られると皆が心配するから?と思ってるのでしょうか・・・

chabiさん、アテにならないって・・・(゜▽゜;)そんな殺生な(笑)
のぶさぁぁん!!我がのぶさんの記憶を呼び覚ましてさしあげますからーーー!!!
ミズタマさん、AMUさん、皆様には楽しんでいただければいーんですよぉぉぉぉ(T-T)
レポは、思い出した時でいいんです♪
なので、参加される皆様は思いっきり楽しんじゃってくださいねぃ
メイド服は断念されたのですね(笑)

No.2320 - 2006/08/14(Mon) 04:41:13

Re: 本日の記事(8/13) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんにちは〜。
ファンミのことで頭がいっぱいで、日常生活がおろそかになってしまっている のぶ@岡山です。

どれくらいぼんやりしているかというと、制汗剤とヘアスプレーを逆の部分に使ったりとか(恥)、このカキコもうっかり消してしまい二回目の入力だったり・・・。

chabiさん、くぅさん 私は某ライブで後に「その曲、歌ったっけ?」な前科ありますからぁ〜。
chabiさん、気にしていませんよ〜。

ファンミにはメモ帳持参を本気で考えていますが、どうもそれどころではなくなりそうな予感がいたします。
何か書いたとしても後で解読不明とか。
脳みそにHDがついていればいいのに。

どんなファンミ、どんな雰囲気か全く予想がつかないのですが、「応援うちわ」を作ってみた方がいいですかね?

会場キャパは1500迷だそうですが、某ブログにて整理番号が1700番台だという方が。
一体どれくらい詰め込むんでしょうね。ぎゅうぎゅうのびっちびちですね、きっと。

No.2322 - 2006/08/14(Mon) 11:48:41

Re: 本日の記事(8/13) / ひろりん [関東]
こんにちは。お久しぶりです。
夏休みなので出てまいりました。
ファンミ楽しみですね。私もコソッと行かせて頂きます(笑)
ファンミの人数は2000人って聞いてるんですが
本当のところどうなんでしょう?
ファンミの会場は今年の4月にライブで行ったのですが
すごく見やすいですよ。私は好きです〜。
隠れ家の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

No.2324 - 2006/08/14(Mon) 12:57:57

Re: 本日の記事(8/13) / みさお
隠れ家のみなさまこんばんは。
仔仔のファンミ、諦めていたんですが行ける事になりました。
がんばって観てきます。

Rayさん
今ごろですが、翻訳ありがとうございました!
仙台は台湾で知られてるんですね。
仙台在住の身として大変光栄でございます。
しかし私が仔仔を知ったのは昨年だったので、SUGO(菅生)ロケには参加出来ず。。残念でした。
ロケの日は冬の終わりを告げるなごり雪が降っていたのは覚えています。


みさおさん、こちらに移動させていただきましたm(__)m 管理人くぅ

No.2330 - 2006/08/14(Mon) 22:14:43

Re: 本日の記事(8/13) / ミズタマ
こんばんは^^
今日。ジェリー追加分のチケットが届きました。
一回の40列目でした。
確認しましたら、結構後ろの方です(笑)どのくらいジェリーが見えるか分かりませんが、楽しんできたいです。

No.2331 - 2006/08/14(Mon) 22:57:16

Re: 本日の記事(8/13) / ミズタマ
ひえー、間違えました。一階です(汗)
しかも、途中送信してしまいましたTT
仔のファンミは100番以内です。どんなことをするのか楽しみですね。
くぅさん、ご当選おめでとうございます!!
微力ながら助手になれるよう精進させていただきます。ですが、生仔の魅力に頭の中真っ白になりそうな気がします〜
ひろりんさん、みさおさんもおめでとうございます!!
chabiさん>メイド服、私も同居人に同じことを言われると思います!10年若かったら...それでも無理だと思います(爆)
でも、仔の笑いをとれるかしら...
Rayさん、引き続き楽しみにしております!!
ありんさん、台湾行かれるのですね!
なんて羨ましい〜
マスク、私も欲しいです(笑)

No.2332 - 2006/08/14(Mon) 23:15:51

Re: 本日の記事(8/13) / 管理人 くぅ [近畿]
上海記事追加です
上海も1時間遅れでしたか・・・辛苦了(T-T)
↑なんか行き違いがあったようです
http://ent.sina.com.cn/v/h/p/2006-08-13/16431199058.html(新浪娯楽)
http://ent.sina.com.cn/v/2006-08-14/09521199963.html(組図)写真はここから「素の2人」
http://ent.sina.com.cn/s/m/2006-08-14/20021200949.html(動画)
http://web.xwwb.com/wbnews.php?db=5&thisid=64334(新聞午報 )
http://ent.163.com/06/0814/08/2OFK90C900031H2L.html(網易)
http://ent.sina.com.cn/x/2006-08-14/09051199789.html(新華网)
http://www.chinataiwan.org/web/webportal/W5267358/webportal/W3804600/Ulih/A315553.html(中国台湾网)
http://www.singpao.com/20060814/gossip/865578.html(成報)

北京記者会動画
http://ent.tom.com/1636/1637/2006814-208789.html(TOM)
http://ent.qq.com/a/20060814/000133.htm(entQQ)
北京記者会記事
http://ent.sina.com.cn/x/2006-08-14/14191200368.html(sina-中国新聞网)
http://ent.sina.com.cn/x/2006-08-14/10441200288.html(sina-南方网)

http://www.hualiu.net/(華流.net)
仔北京と兄チャリティー記事日本語版
大変なスケジュールで3日間仔仔よく頑張りました\(゜▽゜*)

chabiさん、皆様ちゃーんと冗談と思っていらっしゃいますよぉん♪
さて、何着て行きますかね( ̄ー ̄)にやっ

のぶさん、我も歯磨き粉と洗顔を間違えた事は何度かあります〜
洗顔は美味しくないです(T-T)
我はぎゅうぎゅうのびっちびちの後方におりますよ(゜▽゜;)

ひろりんさん、お久しぶりでございます〜
こそっと行かれるのですねぃ( ̄ー ̄)にやっ
一番後ろでも見やすいですか?(笑)楽しみ〜(T-T)

みさおさん、聖地仙台からようこそです\(゜▽゜*)
移動してしまって申し訳ございません(T-T)
仔仔を知らなくても、同じ聖地に同じ時にいらしただけでもすばらしぃです

ミズタマさん、この掲示板の一番下まで行っていただくと
編集と削除ができる場所があります\(゜▽゜*) チャレーンじっ♪
書き込まれたレス番号→編集か削除を選択→OKです
兄レポ楽しみにしておりますねぃ
笑いを取るか、お家に入れてもらえないか・・・悩みます?ね(笑)

Rayさん、辛苦了さまです〜(T-T)
やはりオムライス\(゜▽゜*)
たこさんウィンナーは付くのかしら

No.2333 - 2006/08/15(Tue) 01:27:17

Re: 本日の記事(8/13) / chabi [関東]
わ〜い!ファンミ当選者だいぶ増えましたね。ひろりんさんと、みさおさんに、メル友のmさん(ペンネーム出してもいい?)からも当選の連絡が入ったので、今のところ8人かぁ・・・隠れ家かなりの当選率ですね。やっぱ執念かしら?くぅさん、どこかで集合したいと思うんですけど、スペイン坂があるのかないのか(そしてあるならいつなのかで)で、だいぶ予定が違ってきますよね。もう少し待ってみましょう。ヴァネ君の時みたいに決定が3日前とかいうのはやめて欲しいわ・・・でもファンミじゃ近くで見れそうもないから、(ミズタマさん、100番以内なんですか?すごい強運の持ち主なんですね。あやかりたいわ。)スペイン坂やって欲しいです。小支お願い!
当選してない方にもお会いしたい!yuyukaiさんのバルサン部隊(爆)に参加される方にも・・・

きょうの芸能ニュース、兄の白色試写会イベはあったけど、大陸の仔はやってくれませんでした。がっかり・・・でも兄は相変わらず、超カッコ良かったです。ただ兄もどう見ても秋冬物のスーツをお召しになってました。(爆)兄弟そろって冬物ファッション先取り?早すぎるような・・・日本人カメラマン(?)に「すみません。」って日本語で言って、おじぎしてました。(???)

のぶさん、応援うちわって、どこで作れるのでせうか?前にヴァネ君のうちわを見て、自分でも仔うちわを作りたいと思ったのですが、手作りだと悲惨になりそうで・・・どこかで作ってくれるのではないかと・・・

くぅさん、会報まだ来ません。何が書いてあるのか気になるよ〜!

No.2334 - 2006/08/15(Tue) 01:52:49

Re: 本日の記事(8/13) / Ray
こんばんはー。
くぅさん、今日もたくさん記事ありがとうございます。
写真がいっぱいで幸せです。
特に、上海の動画、毅然とした受け答えの仔、めっちゃ萌え〜です(笑)
不愉快じゃないと言いつつ、冷静にちょっと怒ってるところが、すごいゾクゾクします…(怒られて嬉しいって、Mなんでしょうか笑)
大人になりましたねぇ…
(って、子供だった頃なんて知らないんですけど(笑))

見てて思いましたけど、彼は、冷酷な役っていうのも、かなり似合うんじゃないかと思います。
Silenceの前半でも、見ててそう思ってましたが。
もっと極端に冷酷なのも、ちょっと見てみたい…

新聞午報の記事も、めっちゃおもしろいですねぇ。
普通だったら許せるのは半裸までだけど、もし李安の映画に出られたら、全裸でもいい、って(爆)
ぜひ出てもらいましょうかぁ〜
彼の得意な「無辜的眼神」って、どういう目のことなんでしょうかね?子犬のような目?ちょっと想像できないんですが…

みさおさん、仔仔ゆかりの地にお住まいというのは、いいですねー。
私も機会があれば、“聖地巡礼”行ってみたいです。

chabiさん、メモ帳、わかっていただけてよかったです(笑)
「笑える」とか書いちゃったけど、笑ってるのが自分だけだったらどうしよう…と思ってました…

ミズタマさん、ありがとうございます!
もうちょっと引っ張ります(笑)

お盆休みの間にも、刻々と近づいて参りますね、ファンミ…^^
願わくば、みなさんが仔と一緒にいられる時間が、一分でも一秒でも長くなりますように…

No.2335 - 2006/08/15(Tue) 03:23:58