[ 掲示板に戻る ]

記事No.2357に関するスレッドです

今日の記事(8/17) / azuki
おはようございます。いきなり別スレですが、くぅさんがあげてくれた白色の記事に爆笑しすぎて腹イテテ。
旭にどうやればTシャツを長持ちさせることができるのか?その洗濯方法をお聞きしたい!
(なんなら節約本を執筆してたもれ!)

「蝴蝶飛」関連の話題がちょろちょろ出て参りましたよん。
例のセシリア似の23歳新人女優の閻清さん関連の記事に書いてありますが、彼女は今週「蝴蝶飛」の
特別出演する予定だそうです。また彼女曰く、この映画では広東語を喋る必要はないと
言ったみたいなんですが、やっぱり映画は北京語なんすかね?北京語だとしても
仔は吹き替えの可能性が・・・
http://www.singtaonet.com/star/t20060816_301547.html(星島環球網)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2006-08-16/08261202733.html(新浪網)

そして李冰冰さんも香港に行く前にファンと今晩チャットをするそうです。
http://blog.sina.com.cn/m/libingbing(李冰冰公式ブログ)

パクさんが昨日、とうとう中視の討論区に現れました。自分で自分のミニHPのアドレスを貼っていたので
やっとここでもお知らせできますわ。撮影中の写真もUPされてますので皆さんも覘いてみてください。
「photo」コーナーは必見ですよ。
http://cyworld.nate.com/kkkoreaaa(パク・ウネさん個人HP)

そして中視討論区でパクさんが書き込んだスレッド。「pent11」というHNが彼女です。
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?t=50046&sid=49c0470783e442c172a93b958d1fb5bd
=====
ハングルで書いている部分のみですが・・・
發表於: 星期三 八月 16, 2006 11:02 pm 文章主題: i'm 朴恩惠
こんなに早く・・・
リアルタイムですね〜。
監督さんがハングルで書いてもいいとおっしゃったので・・・
英語で書くとすごい大変..
英語の勉強をまたしますね〜〜

發表於: 星期三 八月 16, 2006 11:24 pm 文章主題: i'm 33
33〜
私のHPは韓国のサイトなので韓国語で書かれています。
でも横の写真やリストなどは英語になってるので、
そこをクリックして写真をご覧になればいいですよ〜。
韓国語を勉強しますか?
私は中国語を勉強します〜。

發表於: 星期三 八月 16, 2006 11:45 pm 文章主題: ^^i'm 33
韓国語で書いても分かって下さるなら・・・
韓国語で書きますね。
いくつかの質問にレスしますね。
私は勿論のこと、韓国人はサッカーが好きです。
今日の台湾とのサッカー試合もたくさんの人が見てました。
台湾の多くの方は野球がお好きでしょ?
台湾の野球はアジアで最高じゃないですか!
次回、時間があったら台湾の野球場にも必ず行きたいです〜。
韓国人も野球が好きです〜。
台湾の人もサッカーを好きになってね。
そして仔仔についてなんですが・・・
仔仔はとってもいい人です〜〜。すごくおもしろいし...
いつも頑張ってるんですよ。
仔仔のおかげで撮影現場ではいつも笑えてたんです。
気楽に接してくれてとてもありがたいと思っています。
ここは今、午前1時になりました。
ちょっと眠いです〜。
今日はもう少しだけ見てから退出しますね。
すべてのみなさん、いつもお幸せに〜。
サランヘヨ〜(愛してます〜)
カムサハムニダ!!!(ありがとうございました!)

No.2356 - 2006/08/17(Thu) 09:47:50

Re: 今日の記事(8/17) / Ray
こんにちは!
azukiさん、ありがとうございます!
すっごーい@@、韓国語できるんですか?
大尊敬です!!!

パクさんのHP、開くとどうしてもそのサイトのトップページに飛んでしまって、どうやったらパクさんのところへ行けるのか全然わからないんですけど…全部韓国語で(T_T)

>北京語だとしても吹き替えの可能性
悲しすぎ…(ToT)
でもそんなにひどいですかね?
全然オッケーだと思うんですけど。
(私の耳がすでに台湾ナイズ(仔ナイズ?)されてるのかもしれませんが…(笑))

>Tシャツ
そんなにおなじみのだったんですね(笑)
一晩に数百万元稼ぐ男(彼の懐には入らないけど笑)でも本人は相変わらずなんですね。安心(^^)

==============追加

くぅさん
見れなかったのは、IEの設定が、自動的にウインドウが開かないようになっていたせいでした。ありがとうございます。
FC会員用サイン本は、裏表紙じゃなくて(笑)ちゃんと表紙にサインが入ってますか?
トコトコ仔仔とは…(爆)さすが、目の付け所が違います!
自転車仔は、ノベライズ本じゃないと載ってないんですね。
これ↓ですよね?

=================追加2
何度もすみません…(^^;)

azukiさん、ありがとうございます。
そういえば、『痩身男女』は見たことあるような気がします。
(山下公園でロケしてたやつですよね?)
ではエグイのはちょっと置いておいて(笑)、恋愛ものを先に見てみることにいたします!

それから、中視の討論区で、張監督が、チャットの時仔が一番うまくできなかったと言っていた
例のバスタブシーンについてコメントしている部分を発見しました。(もう何日も前のものですが)
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?p=600756&highlight=#600756
あの日現場の空気をコントロールできなかったのは、仔に申し訳なかった、
でも、満足できなかったのは仔の自分への要求が高いからであって、実際はすごく良かった、と言っています。
私も、そう思います。すっごい切なかったですよ…

No.2357 - 2006/08/17(Thu) 12:20:03

Re: 今日の記事(8/17) / azuki
はら?Rayさん、パクさんのHPに飛べませんでしたか?アドレスをコピペしてもダメですかね?
自分ではちゃんと飛べてるんで原因がよく分かりませんですー。(韓国語はそんなに出来ませんからー。残念!)
>吹き替え
私が勝手に思っただけですから^^;何が何でも原音でお願いしたいですよね。

久しぶりにパクさんの記事検索をしましたら、あらVICリ@@『深情密碼』の日本での放送は
やっぱり『天空之城』の後ですか?

8月末頃、『Silence』のプロモのため3泊4日のスケジュールで中国を訪問。
そして9月初旬、日本での「Silence」の放送を控え、現地の放送関係者やマスコミの
インタビュー要請も尽きない。特に16日には日本からパク・ウネを取材するため2社が直接韓国を
訪問したことが分かっている。
パクさん曰く「台湾で愛されているだけでも過分なのに中国や日本まで多くの関心と愛情を
表現してくださってとても嬉しい。私を愛してくださる方々に失望させることがないよう
さらに努力します。」
http://enter.nmaru.com/Enter_View.asp?code=210000&gisano=G0608170013(OSENニュース)

========追記
Rayさん、無事に見れたようでホッとしました。『黒社会』は続編の『以和為貴』とセットで
見たいと思ってるのでまだ私も見てないんですが、暴力シーンがエグいと見た人は言ってました。
華仔とサミーの『孤男寡女』『痩身男女』『龍鳳鬥』の恋愛ものなんぞいかがでしょうか?

>yuyukaiさん
ガーン!今回は帰省も兼ねてるのでその日の私はまだ都内に・・・orz

No.2358 - 2006/08/17(Thu) 14:57:22

Re: 今日の記事(8/17) / 管理人 くぅ [近畿]
http://jp.im.tv/vlog/
ImTVの娯楽@AZIOニュース・エンタメ
兄「白色巨塔」記者会動画とヴァネヘアーサロンバックステージ?(笑)
ヴァネのちろっと束ねられた髪が可愛い〜

azukiさん、ありがとうございます〜
おじTは仔迷の我でもちょっと欲しいカモって思ってますが(笑)
裏返しの陰干しでしょうか( ・_・)
パクさん「photo」コーナーいいですねぇ♪
silenceとは関係ないのも見てしまいました( ̄ー ̄)可愛いわ〜
パクさん、日本には来ないんでしょうかねぇ(でわ我も、ボヘミアンさぁぁぁん!!)
中国で8月末にまたプロモですか?うーん・・・うーん・・・o(;-_-メ;)oとうなってみる
これって安仔は来るんでしょうか?来てくれるならちょっと悩みます(笑)

Rayさん、パクさんHPはクリックすると2つウィンドウが開きますので
後から出るほうを選んでください
パソコン画面下に最小化されているかもしれません
仔ナイズなRayさん、素敵(*゜-゜)
兄のおじTは、ほんとに丈夫です\(゜▽゜*)
でも元々の色はもっと濃かったかもですが(笑)

写真集届きました
が・・・大学時代のチャリンコに乗ってる写真が無ーい(ノ_・、)
我的には66ページの左下ちーこい「トコトコ仔仔」が好きです(それかいっ!)

No.2359 - 2006/08/17(Thu) 15:18:23

Re: 今日の記事(8/17) / yuyukai
66ページみました!
そっか、トコトコ仔ですか。私は・・・選ぼうとしたらまた没頭してしまいました。
会報読みました。顔がニヤけてしまいました。

大Sは23日帰国ですか?と〜っても残念だわ!
azukiさん、失礼しました。東京にいるのですね。では渋谷と成田ですか?
パクさんHPありがとうございました。仔は目をつぶっててもかっこいいです。

chabiさん会報届きました?
マスク、大賛成です。みんなでマスクして仔を迎えたら楽しいだろうな。サプライズしたいですね。
ともみ.kさんは運の強さでホイホイ捕獲お願いします!
出口組みはどくろバルサン待ちでね。
esuさんどうでした〜?

chabiさんに遅れること1日、池袋行って来ました。
大阪とちがうところは、触れないようにセパレート?(映画館の券売り場とかにあるロープのやつ)が置いてありました。
でも、「おさわり禁止!」は書いてなかったです。
仔服はビーズの靴を握り締めていました。
スクリーンを見ていたら、香港を思い出しました。
誰も騒いでいなかったのが悲しかったです。
で、今まで私は仔が一番歌が上手だと思い込んでいましたが、撤回します。
衣装見ながら音だけ聞いていたら、Vannessが一番でした。
香港でも仔が一番上手いと思ってたんだけどな。
DVD発売が遅れてるのは、仔と兄さんのせいかもしれない。
ボヘミアンさんメルマガ来ましたね。渋谷花園CAFE延長だそうです。

Rayさん
私は日本語で見ましたが、無限道大好きです。
黒社会はちょこ〜っとしか関係してないけど、甜蜜蜜が映画の中で一番好きです。

No.2360 - 2006/08/17(Thu) 22:35:45

Re: 今日の記事(8/17) / esu
こんばんは〜!
やすとものともこ姉さんと前田耕陽さん結婚ニュースにVICり!!
http://www.koyomaeda.com/blog/060817_326.html(前田耕陽オフィシャルサイト)
http://blog.livedoor.jp/tomoko1227/archives/50538115.html(ともこさんBlog)
ともこ姉さん、おめでとう! ラブラブ中誠に恐縮ですが、F4特に仔仔を今後ともよろしくお願いしま〜す♪

帰宅しました。はがきは、ラッキーなことに当選でした。当日会場行かれる皆様、よろしくです。
yuyukaiさん、当日はいらっしゃるんですよね?中からバルサン焚き出し試しましょうか。
yuyukai印つけてよろしいですか?

留守中のニュースに追い付くのが大変〜。パクさんHPのphotoのみ拝見しました。
やはり写真集GETしなくてはですね。トコトコ仔?じいさん系でしょうか?気になりますわん(笑)
Rayさん、チャット翻訳ありがとうございます!!(T_T) これからゆっくり拝見します♪

No.2361 - 2006/08/17(Thu) 23:54:29

Re: 今日の記事(8/17) / AMU [北海道]
こんばんは〜
azukiさん、パクさんHPのご紹介&翻訳こんにゃくありがとうございます!!
パクさんが出ている映画が今、札幌で公開中なんだけど見に行くヒマが無い…
http://www.cinemart.co.jp/sunadokei/(ふたつの恋と砂時計)
パクさんが…っていうよりヒョンビンが気になってるだけなんですが(爆)

別スレ
Rayさん
チャットの翻訳ありがとうございます!!
すっごい量なので大変だったでしょう…お疲れさまでした。
しっかり読ませていただきました。

chabiさん
メイド服着られないんですね←しつこい?
メイド服の方を会場で探してお声をかけようかと思ったのにぃ。

No.2362 - 2006/08/18(Fri) 01:36:02

Re: 今日の記事(8/17) / 管理人 くぅ [近畿]
レスのみ失礼しまーす

Rayさん、見られてよかったです〜\(▽ ̄\)
サインは表紙に青いマジックで書いてましたよん
でもこの表紙がポスターなんですよね・・・
メモ帳の中にも抽選で書いてくれればいーのに
写真はそれですー!なんとなくそれが見たかったんです
でもトコトコ仔仔でいーです(小さな幸せ)
バスタブシーン良かったんですけどねぇ

azukiさん、yuyukaiさん、名古屋はどうでしょうね(早くスケジュールが知りたいっ)
でも来るなら行ってやります!えぇ、行きますともっ!!
大Sのスケジュールは変わったそうです(Θ Θ;)ゞ
我は仔仔の誰にも負けないエロ声が一番だと思ってますが( ̄ー ̄)にやっ

esuさん、お帰りなさいませ〜\(゜▽゜*)
とも姐は、あそこで愛を育んでいらしたんですね(笑)
ファンミおめでとうございます
バルサン組とホイホイ組の協力により
仔仔捕獲の日が近づいてまいりましたですね
トコトコ仔仔は軽くじっちゃん系かも(笑)

AMUさん、パクさんの映画やってるんですか?知らなかったです
キャストプロフィールの「サイレンス」のカタカナにちょっと( ̄ー ̄)にやっ
日本だわっ♪て思いました
でもってAMUさんはヒョンビンなんですね(笑)

No.2363 - 2006/08/18(Fri) 02:29:01

Re: 今日の記事(8/17) / chabi [関東]
こんばんは。くぅさん、トコトコ仔とはスゴすぎます!でも私も仔のトコトコした歩き方好きです。仔らしいですよね。(ケンちゃんのノッシノッシも好きです。)写真集は好きな写真多すぎて選べません。

会報来ました。「一人一人」の意味わかりました。ヴァネちゃんは紙飛行機持って帰ったのか〜!でもそんなに多くはなかったはずです。迷は一人一個は持って帰ったハズなのです。私は4つくらい拾って、一個持って帰りました。(後はゴミ箱へ)しゃぶしゃぶなら、いくら食べても太らないよ〜!いっぱい食べてね。

私だって、音程に不安定なところがあっても、仔のエロ声が一番好きですのよ〜!えっ?ソロアルバムが出るかもなの?嬉しいけど、すーのサードアルバムはどうなったのさ?

azukiさん、esuさんもファンミ参戦ですか?ともみ.Kさんと、華華さんを合わせると、12人?すごい隠れ家!やはり仔迷の巣窟なのね。AMUさん、メイド服着ている人がいても、それは私ではありません。きっと華華さんでしょう。(と決めたり)だから私は隠れ家うちわを持ってますって。もしかしたら、チェック柄のマスクをしてるかもしれませんが、時間がないのでだめかも。

私はまだパクさんのページに入れません。え〜ん。でも時間がないし〜。ちょっと明日から留守にするのですが、その時何かが起こったらどうしよう。H○Vさん、ヴァネ君の時みたいに突然、握手会の整理券配ったりしないでね。来週にしてね。家にいたとしても、遠くてハンデあるんだから〜!

No.2364 - 2006/08/18(Fri) 03:30:46

Re: 今日の記事(8/17) / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらぶらします〜

本日放送の「ミヤネ屋」は兄特集といった感じでした(F3画像は流星以外無し)
兄迷にはたまりませんよぉ
先日の白色記者会、チャリティーと最新映像満載でした
番組にもコメントをしてくれてましたよ
いつもの「コニチワーワタシワー」ってやつですけど(笑)
9月のフォーラムの話も出てました
兄迷様、おもいっきり堪能してきて下さいね〜

小支サイト仔スケジュール更新しましたが
24日のファンミのみでした(ノ_・、)

chabiさん、一人一人はいつ何処で撮影するのか、もうしてるのかが気になります〜
今回の来日でやっちゃうのかー?なんて事は無いですかね・・・
と妄想中なんですが、長期東京滞在は我は無理ですからーーー!!

---------------------------------------------編集8/19
Rayさんご紹介記事山盛りですが、どれも同じなので内容だけ・・・
ネーム入りの時計を仔に送ったようですが
大Sとお揃いではなく、大Sのパパとお揃いとの事です(笑)
東京で二人は会うのかと聞かれてますが
大Sは名古屋、仔仔は東京でと距離があるので
会えるかは解らないとの事

Rayさん、ソロアルバムはいつか解りません(ノ_・、)
最近の記事で確かまだまだ無理みたいな事書いてたと思うんですが(何で言ってたかしら?)
一人一人なのはHMVさんのF4DVD発売ニュースの下
「プロモーション」のところに書いてます
DVD及びってやつの及びです↓( ̄ー ̄)にやっ
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=607100069

No.2365 - 2006/08/19(Sat) 01:59:59

Re: 今日の記事(8/17) / Ray
おはようございますー。
仔仔はもう香港行っちゃったんですよね。
でも、何日もしないうちに今度はすぐ日本ですよね。(^__^)

一応、今のところ「会う時間があるかどうかわからない」とは言ってるみたいですが…
(一個だけ、写真なしのをあえて(笑)貼っときますです)
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/aug/19/today-show11.htm

yuyukaiさん、私も甜蜜蜜の中の、クリストファー・ドイルのトンデモ英語授業が好きです(笑)。
しっかし、もうあれから10年も経つんですね…ひぇぇーっ…

esuさん、AMUさん、ありがとうございます。
私もすごく楽しかったですので…^^

>ソロアルバム
出るかも、って、会報に書いてあるんですか?
なんか仔も、もうすぐ出ると言ってみたり、しばらくは無理と言ってみたりで(笑)、よくわかんないですよね。。。
もうすぐというのは「一年以内」という台湾時間なんですかね(笑)

前中視に仔が書き込んでたとき「もうすぐ出る」って言ってたのは、私はF4サードの話なのかなぁと思ってたんですけど、どうなんでしょう。
(仔の書き込みしか読んでなくて、前後のファンの話の流れが全然わからないので…)

=================追加

くぅさん、新聞貼りっぱなしですみません…^_^;;
ソロアルバムについては、この前の北京チャットの中で、撮影がゆっくりなので、年内には難しいかも、って言ってましたよね。

No.2366 - 2006/08/19(Sat) 11:21:50

Re: 今日の記事(8/17) / Booboomam [関東]
隠れ家の皆様 こんばんわぁ〜

くぅさん、Rayさん、azukiさん
翻訳ありがとうございまっす。
おかげさまで理解度深くなりました。
(今まではほとんど??でしたから・・・)

大Sですが、名古屋の後、東京でVicと会うと宣言しとります。(華流.net)

東京デートスポットをうろつく価値ありかも〜

*****************
Rayさん thanks です。

記事のタイミングがRAYさんとほぼ同じだったので
別ソースなのかなぁ?と思ってましたが、
(私、日本語しか読めないので・・・)

元記事は同じだったのですか
恐るべし華流.net
それとも、別の情報をキャッチしているとか??
8/25は、流星花園?U(japanese Edition)の発売日なんですよね・・・

No.2367 - 2006/08/19(Sat) 21:23:04

Re: 今日の記事(8/17) / chabi [関東]
こんばんは。高速道路がVICりするほどすいてたこともあり、もう舞い戻って来てしまいました。

一昨日時間がなくて見れなかった「I`m Vlog」見て、またVICり。
実は最近日本の「楽チャイ」では「東方流行風」はずっと再放送をやっていたので、私はもう本国での番組が終わってしまったのかと思っていたのです。2週間以上再放送を録画し続けて、3週間目に入ったところから、録画をやめていました。月曜日も再放送だったので、もう新しいものはやらないと思ってたんです。でもちゃんと本国ではやってたんですね。日本で放送しなかったのは、契約の関係か何かでしょうか。なんかソンした気分だよ〜。ヴァネちゃんがジジと誰かの髪を切っているところは、パティさんの「娯楽@亜州」で見ましたが・・・

名古屋の姐さんと、東京の仔ですが、私はゼッタイに、姐さんは台湾に帰らず、東京へと移動して仔を待ってると思います〜!ちなみにメイド服の件の時、チーリンさんの名前を出して、姐さんの名前を出さなかったことを不思議に思っている方がいるかと思いますが、それはモチロン姐さんが、やたらメイド服が似合いそうだからですぅ〜(くそう)

くぅさん、確かに東京で(名古屋じゃないよね)ソロ写真集撮るかもですね。う〜む。油断もスキもないゾ。あちこちに仔出没警報出しとかなきゃですね。

Rayさん、私は仔のソロアルバムも出して欲しいですが、本来なら3月には出るはずだった、F4のサード・アルバムを出して欲しいです。そして、久々に4人で宣伝行脚して欲しいどぇ〜す!!「黒社会」はまだ日本で公開されてないです。今後公開されるという噂を聞きました。「インファナル・アフェア」は、ヤクザの組織に若い頃から潜入した警察のスパイ(トニー・レオン)と、同じく若い頃から警察に潜入したヤクザのスパイ(アンディ・ラウ)が、お互いの存在に気づき、探り合うという、物凄く緊張感のあるサスペンス・ドラマです。確かに複雑な話なので、言葉がわからないと(広東語のセリフと北京語の字幕じゃあね。私じゃ何も分からん)分かりにくいかも。でも、私は近来稀にみる出来だと思いましたよ。緊張感で、胃が痛くなるほどでした。

yuyukaiさん、一応チェック柄の生地を探しに行ったのですが、近所の手芸店が全滅しており(なくなってた)、ようやく見つけたのが、チェック柄のハンカチ・・・自慢じゃないけど、裁縫が全くダメな我。ミシンもないのにできるのか我?(つづく・・・)

***編集***
Booboomamさんとすれ違ったと思ったら、私のヨミ通りの情報がぁ〜!!やっぱりぃ〜!でも夕方見た時はそんなの載ってなかったのに、すばやい華流.net・・・

***編集2***
azukiさん、実はすでにトランクス売り場で発見しました。(爆)そして以前azukiさんが、はき古しのぱんつで作ったマスクをしていると力説していたワケをよ〜く理解しました。でもさすがに買えませんよ〜!ぱんつで作ったマスクするなんてイヤだし・・(爆)

仔がいろいろな所に出没したとしても、ファンミ会場で、yuyukaiさんが特大ゴキホイで捕獲するので大丈夫でせう。でも、小支だけじゃなく、姐さんまでかかったらどうします?ただちに廃棄ですか?(爆)

仔はくぅさんの冷凍保存用にしっぽをひっこ抜いた後、隠れ家住民全員と握手&サイン(私の写真集にサインして〜)をしてくれたら、トー監督のもとへすぐお返ししますので安心してくらはい。映画を撮ってくれなきゃ困るし。しっぽは、全裸シーン撮影の際に、あると邪魔なので、ひっこ抜いた方がよいかと・・・(爆)後に冷凍マンモスのようにお台場じゃなかった、渋谷パルコか、西武イルムス、または全国の華博会場で展示しますが・・・

小支はF4の裏スケジュール表及びスキャンダル処理メモさえこちらに渡してもらえれば、すぐに開放しますです、はい。没収したブツは直ちに台湾のRayさんのもとへと送らせてもらいますが・・・

姐さんの処理だけはyuyukaiさんの気分しだいということで、責任持てません。(爆)

No.2368 - 2006/08/19(Sat) 22:00:07

Re: 今日の記事(8/17) / Ray
みなさまこんばんは。
何度もすみません…^^;

華流.netの記事は、やはり今日の朝出た民生報の記事の訳なので、そこまで断定してるのは民生報が勝手に書いているだけだと思われます。
たぶん実際に彼女が言ってるのは、他の記事にあるように、「機会があれば会うかも」という程度の発言じゃないのかと…。

でもまあ、せっかく同時期に日本に行くんだから、まさか会わないで帰るなんてことは誰も思っちゃいないわけですが…(笑)

ま、一応、記事の真偽はそんな程度だ、ということで。

No.2369 - 2006/08/19(Sat) 22:38:19

Re: 今日の記事(8/17) / yuyukai
esuさんchabiさんお帰りなさい♪
esuさんも当選ですかあ!おめでとうございMARS!
隠れ家すごい当選確率ですね。善行に万歳!
レポ楽しみにしてま〜す。

で、譲渡禁止の券某オークションで素敵なお値段になっていました。
が、先の2人より落札価格安いぞ〜?と複雑な気分。

chabiさん、まだまだ時間はあります。太郎ちゃんのように内職ですよ〜
皆様で仔サプライズをお願いします。全員メイド服もいいなあ♪
esuさん、あぶり出し、ぜひお願いします。外で捕獲します。

で、
>大Sですが、名古屋の後、東京でVicと会うと宣言しとります。(byBooboomamさん)
阻止しましょうね♪
中華な記事だから、あてにならないのですね、Rayさん
そっかそっか。でも、万が一に備えて
みんなで狼煙がわりにバルサンもってデートスポット待機?

くぅさん、時計はパパとおそろいですか。
パパは平気なのか?

No.2370 - 2006/08/20(Sun) 00:52:44

Re: 今日の記事(8/17) / azuki
こんばんは〜。Rayさん、くぅさん記事UPありがとうございます。私もRayさんの分析と同じく
民生報の記者はちょっと作文しちゃってるかと。(実際、彼女が喋ってる映像を見ないことには
真実のほどは分かりませんが)
でもchabiさんやRayさんの仰るとおり「素通り」するとは誰も思わず。(と、ゆーことですわ。yuyukaiさん!)

先日の北京でのプロモ時に王江月さんのインタビューを受けたようですね。彼女のブログに
そのときの様子が書いてあります。インタビューの詳細は近いうちに発売される『北京青年周刊』に
掲載されるそうです。
http://blog.sina.com.cn/u/48392ee3010004qq(王江月さんブログ@新浪)
>留守中のニュースに追い付くのが大変
esuさん、お帰りなさいませ。私も情報追いかけるの大変でしたわ。
>パクさんが出ている映画
あら、サムシク!AMUさんはきっとこれでヒョンビンに?(笑)
>チェック柄の生地
chabiさん、手芸屋さんで探しても仔仔と同じ青チェックは見つかりませんよ。男性の下着売り場で
トラ○クスを探せば速攻で見つかります。(爆)
=======
もたもたしてたらyuyukaiさんとニアミスしちゃいました。バルサンってそーゆー使い方も
あったんだ。(←ナイナイ・笑)

No.2371 - 2006/08/20(Sun) 01:04:13

Re: 今日の記事(8/17) / 管理人 くぅ [近畿]
最後のぶらさがり?

Rayさんにお伝えした後で気が付いたんですが・・・
DVDのジャケが変わってまんがなぁぁぁぁぁ!!!!
そらこっちのほーがA
ソロアルバムはチャットで言ってましたね(Θ Θ;)ゞ←夏ボケ
中華記事は・・・我1人の多数決で(笑)同じ内容が多い方を載せてみました〜
てか、他は全部「解らない」でした(笑)

Booboomamさん、まぁ、会わない事は無いと思いますので(笑)
しかし、東京のデートスポットってどんなだろぉ・・・(*゜-゜)ポッ
関西に来てくれないかしら(ありえない)

chabiさん、メイド服は太郎ちゃんのロングすそひらひらのは売ってないですかね
売ってるのって、どれもチョーミニな気がします( ̄ー ̄)にやっ
「おかえりなさいませー!仔仔サマァー!!」は言わないと駄目かしら

yuyukaiさん、全員↑これですか(笑)
デートスポットに仔迷待機ってすごい絵ですね〜【スポット】_-)_-)_-)←3迷待機中
「今どこどこを通過中!どーぞっ」ってやつですか?
ちょっと参加してみたい(笑)(いや、無理ですが)

azukiさん、明日の日本全国の男性の下着売り場には仔迷がうようよですか?(笑)
仔仕様柄とかそのうち出回るかしら( ̄ー ̄)にやっ
王さんブログ拝見しました〜
仔仔の成長が楽しみであります

No.2372 - 2006/08/20(Sun) 02:44:22