[ 掲示板に戻る ]

記事No.2409に関するスレッドです

本日仔来日 / くぅ@携帯
おはようございます
さて、空港にやってまいりました
迷様はまだ30人くらいでしょうか?
これからぞくぞくなのでしょうか…
でわ、これから長い事待たせていただきます(^-^)v

No.2394 - 2006/08/23(Wed) 10:21:59

Re: 本日仔来日 / ミズタマ [関東]
こんにちは!
くぅさん、空港到着おめでとうございます!
私は今日、息子のサッカーで行けませんので(涙)、レポ楽しみにしています。
なのに、朝から香港発のフライトをチェックしている私(笑)
仔、ハエサンをしないで、迷にお顔を見せてね!!
くぅさん、皆様頑張ってください!!

No.2395 - 2006/08/23(Wed) 12:17:52

Re: 本日仔来日 / ありん
暑い中お疲れさまです。
仕事サボって私も行きたいよ〜!
会いたいよ〜!

マスクは夏だからないかしら?

お待ちの皆様、加油〜!

No.2396 - 2006/08/23(Wed) 13:35:59

Re: 本日仔来日 / Booboomam
仕事が長引き、今成田行きの電車の中です。間に合うかな?ちらっとでいいので拝みたいよ!
No.2397 - 2006/08/23(Wed) 13:58:47

Re: 本日仔来日 / くぅ@携帯
警備さん出てきて民族大移動となりました(笑)
皆様お行儀よく並んでいらっしゃいます
今回は普通通りでは無い通路が作られてます
最後はスタッフルームに入るのはいつも通りですね
まだエアーは到着してないです
迷様は増えましたが200人もいないと思いますが
見られる場所が少ないのでちょっとつらいかもです(;_;)

No.2398 - 2006/08/23(Wed) 14:06:25

Re: 本日仔来日 / Ray
14:38、到着したみたいですね!
みなさん、加油〜〜!!
仔、ようこそ〜〜!

No.2399 - 2006/08/23(Wed) 14:44:06

Re: 本日仔来日 / chabi [関東]
こんにちは。皆様ご苦労様です。ぐわんばってね〜!!

私はきのうあれから寝てしまったので(爆)、朝からあせって作業をし、今、ボロいながらもマスクを完成させ、隠れ家うちわも作成致しました。(2種類)どちらもヒサンな出来ですが、皆様笑わないでね〜!うちわの写真は「Silence」のが中心(寝顔仔、海での横顔のセットと、スーツでうつむき加減の仔、北京の仔のセット)です。北京の仔が入ってる方は、実はスペイン坂スタジオのうちわだったのですが、今回なさそうなので、北京仔を貼り付けちゃったの。ですから、場合によっては、北京仔がなくなるかも。(取り外し可能な糊で貼ってみたので)黒い大きなカバンを肩からかげていて、ショルダータイプのハンドバッグに茶さんをつけてます。(「戦神」試写会でgetしたもの←もらい物を活用する太郎の弟子)
では、明日お会いしましょう。

No.2400 - 2006/08/23(Wed) 14:49:46

Re: 本日仔来日 / Booboomam
見れましたよ。黒いジャケット着てました。黒いサングラスも。暑そうです。あまり愛想振りまいてなかった気がしますが、お疲れ気味なのかしら?

****追加コメ*********
我、出遅れたため、出口付近にて仔仔を観察しておりました。
出口内側のエレベータから降りてきて、
あれかなぁ?と思っているうちに、スタスタ行ったしまったのですが、
皆の前では「合掌」があったのですね。それは見れず・・・グスン

我も黒の皮のジャケットかしら?と思ったのですが、
まさかこのくそ暑いのに・・・・と思い、
あえてここでの報告は「皮」を削除したのですが、
本当に皮だったのですね〜、Vicりです。

No.2401 - 2006/08/23(Wed) 15:19:35

Re: 本日仔来日 / くぅ@携帯
はいっ!終了〜
いつもの事ですが…
服は黒の皮ジャケ(また暑いのに(爆))と
中は黒地のTシャツだったかな?
下はきっとGパン
ハエは当たり前(爆)
そしてトコトコと行ってしまわれました
楽しかっです(T-T)
でわ、また明日〜

No.2402 - 2006/08/23(Wed) 15:24:13

Re: 本日仔来日 / Ray
お疲れさまでした!
あっけないんですね…(T_T)
また皮ですか(爆)
報道陣は来てました?

No.2403 - 2006/08/23(Wed) 16:41:06

Re: 本日仔来日 / do-mi
皆様、はじめまして(^^♪
空港行かれた皆様お疲れ様〜
行きたいキモチをグッグーと
おさえ仕事してました(>_<)
本当に、今日本にいるんですね!!
それだけでもドキドキです!
明日が楽しみです

No.2404 - 2006/08/23(Wed) 16:59:24

Re: 本日仔来日 / azuki
くぅさん、Booboomamさん、おつカリー様でございました。
うぅ、仔に聞きたいわ。なんで皮?お気に入りなのはわかった!わかったから・・・(爆)

chabiさんもおつカリーさまでございます。明日はchabiさんの力作を探しますね♪

No.2405 - 2006/08/23(Wed) 17:58:33

Re: 本日仔来日 / 華華♪ [関東]
なんとか一番前でみれました
仔仔 合掌してました
集まった迷に感動したのかな??
サングラスの下は笑った目がみれました
私達の方を向いてくれました
「こっちむいて」を中国語でうちわにはったのがよかったかな?
まだどきどきです。。。

No.2406 - 2006/08/23(Wed) 20:40:39

Re: 本日仔来日 / 華華♪ [関東]
ビデオ確認中
1でてきてすぐ手をふる
2にっこりで白い歯がみえます
3迷にむかって合掌
4こちらむいた!おじぎしてなにかいいました。なんていったんだろ・・・謝謝かな??

No.2407 - 2006/08/23(Wed) 21:04:48

Re: 本日仔来日 / ミズタマ [関東]
みなさま、お疲れ様でした。
仔のレポ、ありがとうございます!!
会えてよかったですね〜

華華さん、うわ〜すごいです!一番前ですか。なんて羨ましい^^
仔、優しいですねー

chabiさん、私も頑張って派手なうちわをこれから製作します(笑)

明日は、光るイヤリングにミッキーの光物をさげて参戦します。
隠れやのみなさんにお会いできたら嬉しいです。
F4迷のお友達が近くにいないので、いつもイベントは一人寂しくなんですよ〜

No.2408 - 2006/08/23(Wed) 21:16:44

Re: 本日仔来日 / ともみ.k
御本尊様の御尊顔を拝し、先ほど帰ってまいりました。
これから上がってくるであろう素晴らしい動画、お写真までのつなぎと言う事で・・・・

仔君、本日はご機嫌も麗しく、皇室ばりのお手フリ、いつもの合掌ポーズの後、
お仕事モードのまま、スルスルと立ち去っていかれました(笑)

くぅさ〜〜ん、ごめんなさい!!!!
二度と目が二つなどと言いません。
最前列に位置していたにもかかわらず、仔君のあまりに素早い足取りに、
なす術もなく、こんなお写真しか・・・・
まっ、ある意味、貴重かも・・・・
だって・・・・ 御本尊様が幽体離脱されています!!!
お留守番の皆様、ごめんなさ〜〜い。
でも、雰囲気だけでも、伝わりませんでしょうか????
(ダメ???)

No.2409 - 2006/08/23(Wed) 22:37:51

Re: 本日仔来日 / yuyukai
お迎え組の皆様おかえりなさ〜い
会社からモジモジしながら見てました。
ともみ.kさん、貴重なお写真ありがとうございます。
幽体離脱御本尊様、御本尊様オーラが伝わってまいります。
指輪していなかったと聞きましたが本当ですか?
今夜銀座には姐さんいませんでした(見かけませんでした。かな?)

お迎え、いつもより警備が厳しかったと聞きました。
お疲れ様でした。
いろんなサイトで動画上がってますね(日本サイトもあります)

chabiさんも夜なべお疲れ様です。華華さんも明日は同じもので仔のハートをわしづかみですか〜
明日は隠れ家大集合ですね。
私も早々に搬入出口ガードに参ります♪

小支留言更新されてますが特記事項はないです。
http://www.chihchat.com/

No.2410 - 2006/08/23(Wed) 22:55:53

Re: 本日仔来日 / 管理人くぅ@東京 [関東]
疲れましたくぅです(~_~;)変な絵文字しか無いですが・・・
結局200迷様くらいだったのかどーなのか解りませーん(すぐ帰りました)
でわ、我も動画をPCで再生したものからデジカメで撮影したものを(笑)
ソフトが無いから暗ーいですが

ついでに色々と
http://jp.im.tv/vlog/(ImVlog)
silence記者会動画あがってます(AZIO)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1270782(HMV)
8/31 Asian シネマ & テレビライフ: Vol.6 兄特集かしら?

ミズタマさん、無事に到着して見られました
ハエサンは必需品ですからーーーー!!!!

ありんさん、マスクは機内でとかしてたのでしょうかね?
仕事さぼれなくて(いや、駄目です)残念でした(T_T)

Booboomamさん、拝めて良かったですねぇ
ちょっと大移動の後は動けなかったので
心配しておりましたが何よりです

Rayさん、あっけなくていーんです(ToT)号泣
我のいた場所からはカメラマンさんはいませんでした
さて、どうなんでしょう・・・

chabiさん、うちわも!!辛苦了様です(^^)v
うちわも楽しみでございます
スペイン坂の可能性は薄そーですね・・・

do-miさん、いらっしゃいませ♪(^o^)丿歓迎〜
明日いらっしゃるのですねぃ
おもいっきり楽しみましょうね〜
またお越しくださいませね

azukiさん、皮、すんごい気に入ってるんですね(笑)
あれは本皮?(←失礼)いやだったらかなり暑いかと(-_-;)

華華さん、おぉぉ!!一番前にいらしたとわっ!!!
とってもラッキーでしたねぃ♪
笑った目はいかがでしたでしょうか?
合掌の時の前にいらしたのですね(我はその左斜め前あたりにおりました)

ともみ.Kさん、いらっしゃったのですね〜
いやぁ・・・素晴らしい写真です<(_ _)>
仔だけでは無く、すべてがオーラになっています
もう少しで離脱される方もいらっしゃいます
これで完全に離脱すれば、それは芸術となります(笑)
弟子にしてください(本気)

yuyukaiさん、指輪は左中指にあるようです(ビデオ確認)
警備はいつもと変わらなかったとおもいますよ
お子ちゃま達にもとってもやさしくされてました
参加したちびっこ達〜!!辛苦了〜!!!

さーて、明日は楽しみですねぇ
で・・・いったい何をするんだろー(やはりゲーム?)

No.2411 - 2006/08/24(Thu) 00:22:25

Re: 本日仔来日 / Ray
こんばんは!
お迎え行かれたみなさま、レポありがとうございました。
ともみ.kさんの御本尊幽体離脱写真といい、くぅさんのPC画面撮影写真といい、すばらしいです〜!
ものすごく伝わってきます!
やっぱり隠れ家のみなさまサイコーです。

成田にお迎えとか行ったことがないので、特別通路が作られるとか、特別に警備が出るとか
(芸能人専門班なんですかね)、初めて知りました。
私もいつか体験してみたいです…。

仔くん、いろいろとお仕事もたくさんこなしていただきつつ、短い滞在楽しんでくれればいいですね。

そして、いよいよメインは明日ですね!
みなさまが楽しい時間を過ごされることを、留守番組の私も遠い空から、
仔のCDとかがんがん聞きながら応援しております!

追: そういえば、今日のニュース番組はどうだったのでしょうか?

No.2412 - 2006/08/24(Thu) 00:58:13

Re: 本日仔来日 / chabi [関東]
こんばんは。くぅさん、Booboomamさん、華華さん、ともみ.kさん、「なんで皮なんか着てるのさ?」レポートありがとうございました。お疲れさまでした。私も行きたかったですぅ・・・

yuyukaiさんに早く寝ろと言われたのにまだ起きてます。肌どころか、目にも悪いです。実はここ2、3日、ものもらいの兆候が・・・明日腫れてお岩になったらどーしよ〜!皆さん、ピンクとブルーのチェック柄のマスクをしたお岩さんがいたとしても、口裂け女ではありません。それはワタシです。逃げないでね〜!(逃げるわ。こわすぎ)

それにしてもきょうの「スーパー・ニュース」のおばあちゃんは、真的すー迷でありました。あっぱれ♪ヴァネ迷じゃなくて、旭迷だったけど(爆)さすがにーちゃん、守備範囲広すぎ!でも、ホントにステキな方でした。社員旅行で「流星花園」のロケ地ツアーに行っちゃうなんて、素晴らしい!(爆)そんな会社で働きたいですぅ!でも、おばあちゃんのうちわに完全に負けてるわ、私の。(爆)だって、点灯するうちわなんだよ〜!すごすぎ!それに「流星雨」を中国語で歌ってた〜!すてきだ〜!

No.2413 - 2006/08/24(Thu) 01:47:17

Re: 本日仔来日 / azuki
わーい!皆さん、レポをありがとうございます。今夏休み中ということもありタダでさえ
空港が混みあってるので早足は仕方ないっすね。

>ご本尊様幽体離脱
ともみ.kさん、貴重なお写真をありがとうございます。江原さんや美輪さんも真っ青。@@
(さっきちょうど見てたんです^^;)
愛あるお写真をちゃんと保存させていただきました〜。くぅさんの暗〜いのもしっかり保存しましたよ。
ありがとうございます♪

>今日のニュース番組(スーパーニュースのことですよね?)
関東在住の友人に聞いた話ではF4特集というよりF4を追いかける70代のおばぁさまの密着取材だったようです。
仔仔来日映像はなかったとのことでした。

ミズタマさんは光るイヤリングですね。(メモメモ)

=========(追記)
おおっと!chabiさんとカブってしまいました。(笑)

No.2414 - 2006/08/24(Thu) 01:53:59

Re: 本日仔来日 / esu
おはようございます!
昨日の空港お疲れ様でした。そしてレポをありがとうございます。
スタコラさんでも、ニッコリお顔や合掌を間近で見られた皆さん羨ましい〜!
>>こっち見て  きっと見られたんだと思います。
暑そなジャケ下のTシャツ(何キャラ?)何気にオサレ〜。ピンクピカT×赤ジャケと同じ方とは・・(じ〜ん)
写真じゃ色白さんに見えましたが、どうでしたか?ファンミではこってり塗られるんでしょうか。
ファンデ白めをチョイスされますように・・(祈) 個人的に色白さんが好きなんです。

chabiさん、ものもらい心配ですね。いっそおそろいの眼帯も作られては?・鬼(嘘です)
買ってきた眼帯に余った生地貼り付ければすぐです。(いや嘘ですから)
絶対探しやすくなると思われ・・ (おねだり♪ でも責任は取れません・笑)
仔にも迷にも楽しいファンミになりますように。

No.2415 - 2006/08/24(Thu) 08:32:56

Re: 本日仔来日 / TOM
初めまして。TOMと申します。
いつも拝見させていただいていましたが、今回初めて書き込みさせていただきます。よろしくお願いします。
実は私も昨日成田まで行ったのですが、何の情報もつかめぬままに行ってしまい結局会えずに帰ってきました。
みなさんはどこで情報をつかんでいるのですか?
いつ来日するとか、何時の便でくるとか。
また、今日行われるファンイベントはどこで行われるのですか?
ファンクラブにまだ入会していないというのも情報不足の原因でしょうが、ホント何も分からず悲しいです。
初めて来てこんな質問申し訳なく思いますが何か分かりましたらお願いいたします。

No.2416 - 2006/08/24(Thu) 11:16:02

Re: 本日仔来日 / 管理人くぅ
TOMさん、いらっしゃいませ♪
ここでお知らせできる情報は限られているのですが
それ以外の情報は皆様各自頑張って調べていらっしゃいますよん
昨日はひょっとして、第2ターミナルへ?
昨日の仔の便は第1ターミナルだったんです
これも皆さんが各自成田のホームページで調べたりします
ここでお知らせできない情報は、殆ど海外のファンサイトで調べます
このBBSの上下にある「HOME」より下の方のリンクから
「零食貴公子・周渝民ものがたり 」(隠れ家本家せしさんHP)
へ行って頂き、トップページの「リンク」をご覧ください
会員登録の方法も掲載されてます
ネット検索でも沢山の情報が見られますよ
「F4」や「仔仔」なんかで検索してみてくださいね
ファンクラブは入会された方が、ファンクラブ限定のイベントなんかに
参加できますし、会報も(毎月では無いですが)やってきますよ
ファンクラブ内容は公開されている事意外は
ここでお知らせする事ができないんです ごめんなさいです
大変でしょ?(笑)大変なんです(^_^;)
でも皆さんそうやってここまでやって来てこられました(T_T)辛苦了〜
TOMさんも頑張って検索の鬼となり(笑)
もっともっと仔仔を知れる事を応援してますねぃ(^o^)丿
ここの皆様も応援してくださいますからねん♪

No.2417 - 2006/08/24(Thu) 11:46:16

Re: 本日仔来日 / TOM
お返事ありがとうございます。
そうですよね・・・。皆さん苦労して調べてるんですよね。
一応私なりにもネットでいろいろ調べてはいるんですがなかなか・・・もっと頑張って調べて検索の鬼になります。
昨日も台北からの到着時間を気にしながら第一ターミナルを
昼過ぎからいてうろついていたんですが、ファンらしき人に出会う事も出来なかったんです。
さっそく本日ファンクラブの申し込みしましたので
よろしくお願いします。
またこちらに遊びにきますね^^

No.2418 - 2006/08/24(Thu) 15:06:16