[ 掲示板に戻る ]

記事No.2453に関するスレッドです

本日の記事(8/27) / 管理人 くぅ [近畿]
今日は 今日の記事です

で(゚〇゚;) 出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´・`)ノ
http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&loc=TP&showdate=20060826&Sec_ID=9&Art_ID=2845099(台湾りんご)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3489135.shtml(聯合報)
台湾りんごは昨日の記事なので、会員以外の方は見られないです
でも内容は聯合報とほぼ同じです

台湾観光局でF4代言人がついに実現!!!(嘘じゃなかったのねーーー!!!)
4人でこれに関するドラマ(観光地が出てくる)も撮るようで(柴Pプロデュース)
日本、韓国の主要チャンネルで放送される予定です(20集〜25集の予定)
ドラマ内容はまだ計画中との事(始めはミュージカル風の案が出てたらしい(笑))
予算の関係でスポンサー様お探し中(どなたかお願い日本の企業サマーー!!!)
FC等での活動も考えられているようです
いやぁ、どうしましょっ♪ま、でもドラマ撮るのはまだまだですね
来年こそはF4日本祭り開催ですかー?( ̄ー ̄)にやっ

ファンミ記事いくつか出てますが、どれも内容は昨日とほぼ同じです
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-08-27/10251218856.html(新浪娯楽)

-----------------------------------------------------------編集19:47

http://ent.sina.com.cn/v/h/2006-08-27/14431218958.html(新浪娯楽)
華博@名古屋記事なんですが
一番下に、戰神が大阪で放送って書いてますが・・・
んじゃそれとともに華博は大阪に来ます?と希望を言ってみる
それって9月末くらいから10月頭にしていただけません?(笑)とわがままも言ってみる【岩陰】_-)

のぶさん、ドラマですよ!しかも4人揃って〜
これはほんとに楽しみですよね
お願いだから企画無くならないでねぇ(ノ_・、)
副業加油ですー( ̄ー ̄)ノ

華華さん、帰りにお会いできるとわ(笑)
でも危険な行動は決してなさらないでくださいね(ノ_・、)大丈夫でしたか?
誰かが怪我をすると仔仔が悲しみますからねぃ
仔仔が我慢しなくてもいいように落ちついて早足(←ここ重要)です(笑)

別スレ
chabiさん、C-POP忘れてました(゜▽゜;)
慌てて見ました〜有難うございます
ほんとだぁぁぁ!!!silence特集をずっとやってくれるのですね(ノ_・、)
仔仔は落札価格を知らなかったのかしら・・・

No.2452 - 2006/08/27(Sun) 14:17:32

Re: 本日の記事(8/27) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんにちは。
まだまだ「持続型癒し系」な仔の余韻にひたっていて、
ひとりでニヤニヤしてしまい、かなり危ない人になってしまったのぶ@岡山です。
(土日が偶然にも休みで助かりました)

くぅさん、記事紹介ありがとうございます。
ついついひとこと叫びたくて浮上してしまいました。

「まじですかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」

はじめこの噂を聞いた時、「台湾にきてね」みたいなCM、各地でのプロモ、などしか思い浮かばなかったのですが
(考えが浅い・・・。)
ドドド、ドラマですかぁ〜〜〜。しかもついに4人でっ。
ミュージカル風の案には大笑いしましたが。

「仔仔ファン」である事は、私の中ではすでに「副業」になっているので、これからも忙しくなりそうです。

******* 編集 *******
ファンミで頭がいっぱいで、「仔の足跡」をめぐってたことを
すっかり忘れていました・・・。
渋谷の「三千里薬品」に「おおぉー」と思い、写真と同じアングルに立ってみてまた感慨。仔が上ってたあの石柱(地名が彫ってありましたがなんという名前のものかわかりません。)にさわってみたり。
岡山では花火大会の時にしか発生しないほどの人ごみにただ驚くばかりで写真は撮れず・・・。

東京タワーでは裏の駐車場のアングルと上野・浅草方面の案内板アングル、そしてアンパンマンをチェック。
ほっぺたあたりをなでなで。
ちびっこさんばかりで足早に立ち去ってしまいましたが写真は撮れました。

とはいえ、貼り付けたのは「花花美人」の「デラックスマンゴーシャワー 900円」
23日の午後に行ったら満員で、日を改めて開店直後に行ったら貸しきり状態でした。マンゴーがいっぱいのっていましたよ。
氷は雪のようでした。私は「雪綿花」のほうが好みです。

No.2453 - 2006/08/27(Sun) 16:29:59

Re: 本日の記事(8/27) / 華華♪ [関東]
本日お見送りにいってまいりました
3時ぐらいにやってこられました
100人以上の迷がまちかまえていました
手をふってました
合掌もね
黒T 黒サングラス
もみくちゃでしたね
まあ それくらい我慢しなさい!!
迷は忍耐でいきているんですから

No.2454 - 2006/08/27(Sun) 19:30:27

Re: 本日の記事(8/27) / Ray
こんばんは。
もうお帰りになったんですね。
(帰りの出発の場合は、警備してもらえないんでしょうか?)
なんか、寂しいですねぇ…(T_T)
でも、日本での仔がすごく元気そうでよかったですね。(^^)
今度はスクリーンで仔仔が見れるのを楽しみに…

>台湾観光局代言
うわぉ〜、来ましたね〜!!
観光客誘致のためにドラマ、というのは大正解ですね。
(「冬ソナ」に対抗して、なのか?)
盛り込むべき課題を、プロデューサーと脚本家の方々がどう料理するのか、楽しみです。
でも、これって、台湾ではやらないんだろうなぁ…
(来年は日本に帰るべきなのかも…笑)

ところで、4人のギャラの微妙な差(特に、ケンちゃんとヴァネくん)がちょっと気になるのですが…(笑)
役者稼業に対しての専門性の違い?とかですか?

別スレ
>「クールなお笑い職人」(by 5star musicさん)
(爆)これって、「冷笑」の意味をちょっと取り違えていらっしゃるような…
(でもほんとにそう言われてるんですか?)

ああ、やっと待ちに待った日曜日です。
特に、前回、前々回と散々泣いた後の今回(15集)は、すごく楽しみです…(^^)

No.2455 - 2006/08/27(Sun) 20:20:59

Re: 本日の記事(8/27) / esu
すごお〜い! 今度こそ中華な記事で終わりませんように!!お願いお願いお願い・・・
で、『中山サッカー場で演唱会があり、F4は演唱会の来賓だ』とあるのですが、
これっていつでしょう?
ドラマ、ミュージカルならダンス?(笑) 4人の姿が待ち通しいです。
>来年は日本に帰るべき?
どうでしょう?(笑) こちらの皆さんは(我もです)きっとRayさんのこと頼りにされてます〜〜
プレッシャーかけてるつもりはありません←充分かけてる?でも書いちゃう鬼な我(^ー^;) 
おっと、またあんた何様病が・・ (追記:わ〜い、よろしくお願いします♪)

華華♪さん、出発の成田捕獲難しいと聞いたことあるのですが、100迷様もですか!
皆様ご無事でしたか?もみくちゃ仔は元気そうでしたかね?

No.2456 - 2006/08/27(Sun) 22:15:44

Re: 本日の記事(8/27) / Ray
ふたたび失礼します

>中山サッカー場で演唱会
これは、9月2日の「2006MTV封神榜萬人演唱會」のことなんじゃないかと思うんですが。
http://www.taiwan.net.tw/lan/cht/news_event/news_content.asp?id=8842
でも、あと一週間だし、仔仔は香港だし(帰ってくるのでしょうか)、ほんとに四人揃うんでしょうかねぇ…

esuさん、頼りにしてくださっているなんて(ToT)
ありがとうございますーー
おかげさまで、私もようやくファン歴2ヶ月になりました(笑)
これからもがんばります〜

No.2458 - 2006/08/27(Sun) 22:50:48

Re: 本日の記事(8/27) / chabi [関東]
こんばんは。くぅさん、台湾観光局の代言の件、華流.netにも出てますよん。でも、ドラマって、CMがドラマ仕立てなのではないかしらん?ミュージカル風の・・・普通のドラマの方がいいけど。でもスポンサーが付かなかったら終わりですね。どこかお願いよ〜!!

Rayさん、私も頼りにしてます!(たぶん、みんなもです!←断言!)きょうの「Silence」の感想もお願いね〜!

みよぱんさん、華華さん、いろいろなところで仔を捕獲されていて、羨ましいです。でも私はあんまり疲れたので、それどころではありませんでした・・・(もうトシ)やっと今日元気になってきたところです。ただ、仔が帰ってしまっても、今度はお兄ちゃんが来ると思うと寂しくないですよね。なんだか祭りがずっと持続している感じです。まあ、ファンミで、仔にたくさん幸せをもらったから言えることかもしれませんが・・・ファンミの仔には、やっぱりしっぽが見えました!(爆)毛がフサフサしてました。(やっぱ何か違う生き物なのよ)くぅさんの冷凍保存用になんとか捕獲して、引っこ抜いておきたかったです。9月末か、10月にまたチャンスがあるといいですね。

No.2459 - 2006/08/27(Sun) 23:53:44

Re: 本日の記事(8/27) / 管理人 くぅ [近畿]
レスのみ失礼しまーす\(゜▽゜*)

のぶさん、東京もしっかり楽しまれたようで〜
我は今回は忙しく、最後になんとかいつも行くお店(ペットショップ(笑))に行っただけでした
ぶさいく愛犬にたくさんお土産買ってしまいましたヽ(´・`)ノ

Rayさん、微妙ですねRayさんの帰国(笑)
主要な放送局が気になるのですが
民放だとやはり吹き替えなんて事に・・・
↑こりゃ無いか?
本日のsilenceは母の日CMの場面が出てきましたね〜
いやぁ、あともうちょっとですか・・・(ノ_・、)さびしー

esuさん、嘘でないと思うのですが、企画が無くなるなんてのはありますしね・・・
でも演唱会は来ないと思うんですがね(笑)さてどうでしょう(Rayさんありがとうございます)
ミュージカルは確かに気になります( ̄ー ̄)にやっ

みよぱんさん、ヘアメイクバッチリ仔仔でしたか(笑)
今度ゆっくりお話しましょー【岩陰】ー ̄)にやっ
写真集のお衣装見る楽しみが増えましたね
カレールゥ詳細ありがとうございます(みよぱんさん家もですか?(笑))

chabiさん、CMとドラマは別物だと思いますよん(短編かしら?)
でも、日本でF4CMが見られたらとっても嬉しいですね〜
冷凍保存は一定期間で後はホルマリンです【岩陰】_-)怖〜

No.2460 - 2006/08/28(Mon) 02:43:36

Re: 本日の記事(8/27) / Booboomam
F4のドラマですかぁ〜? いいですねぇ〜

我、ドラマより、「仔仔のミュージカル」を是非見てみたいです。
[F4のミュージカルは難しいと思いますが(爆)]

3月のホンハムの時に思ったのですが、
ストーリ性重視の歌というのは、仔仔には◎かも〜。

ステージだと、仔仔を生でタップリ見るしね!

**********編集***************
ファンミで呼ばれた岡山と、北海道の方は、
のぶさんとAMUさんではなかったのですね。残念。。。
我、もしや〜と期待しておりました。

F4ドラマ妄想ですが、
我、4人の絡みは少なく、
求婚事務所のように、
人間関係のすべてに関係するストーリーと
それぞれに人生にスポットを当てたストーリになるのではないかと予想。
一人少なくとも5話で、一都市を担当する。
仔仔は、宜蘭でしょうか・・・

なんて、妄想はどこまでも膨らむぞー

No.2461 - 2006/08/28(Mon) 12:27:35

Re: 本日の記事(8/27) / AMU [北海道]
こんにちは〜土曜日に札幌に戻ってきましたが、キラッキラな仔と東京の暑さにすっかりやられてしまい潜ってました。
隠れ家の皆様にはお会い出来なかったのは残念でしたが、あの場にいれてとっても楽しかったです。
私も会場でマスクなchabiさんを探したんですけど、人が多すぎてわかりませんでした。

今さらですがファンミの感想を少し。
300番台後半だったので真正面に陣取り、思っていたよりずっと近くで見ることが出来ました。

>プレゼント抽選
ポスターか何かの時に「北海道札幌市…」って司会の方が呼んだ時は「ヤバイよ、仔とハグハグしちゃうのか?自分」でドッキドキでしたが、私ではありませんでした…残念。
本当にドキドキしたんだけどな〜

>流星雨
まさか歌が聴けるなんて思ってなかったのでびっくり〜
1ヶ月に仔とVannessと2回も「流星雨を歌えるなんて何て幸せなんだろう〜って思いました。

帰ってきてびっくりしました〜
>台湾観光局代言
え〜!!!4人のスケジュールを合わせるのって可能なの???
でも本当でありますように!!!

別スレ
じゅじゅさん
初めまして!!
大S姐さんはやっぱり東京にいたんですね…
私も同じ日渋谷をウロウロしていたんですが、会いませんでした。

No.2462 - 2006/08/28(Mon) 14:56:25

Re: 本日の記事(8/27) / Ray
みなさま、こんにちは。

昨夜、またまた中視討論区に御本尊様がご来臨なさったようですね。
香港に着いて、荷物を整理して寝る前の2:37…
律儀な御本尊様です。

でも、なんか中視の深情密碼討論区、書き込みが多すぎて容量オーバーらしく、
不具合で書き込みがちゃんと見れないんですよね…
あと1ヶ月ほどでドラマが終わるということもあってか、サーバ増強ではなく、
書き込みを削除するという方向で対処するらしいです…なんという…

>昨日のSilence
やっと安心して眠れました(笑)
しかし、脇役だと思っていた人たちが、すごく重要になって来たりして、
あーそこにそうやって繋がるのか!脚本よくできているなぁ、うまいなぁ!と思いましたです。
くぅさん、あのお母さんとの会話が母の日CMで使われていたんですか?
その頃まだファンじゃなかったんで(笑)、残念ながら知りません…
(それにしても、あのママと仔との会話は、日本人としては
どうもくすぐったすぎるんですけど…(笑)
台湾の人たちには普通なんでしょうか?)
これからは、死といかに向き合っていくかという展開になるんですね…
うまくいっても、やっぱり切ないお話です。。。
(そこがたまらなく良いのですけれども〜)

No.2463 - 2006/08/28(Mon) 15:37:26

Re: 本日の記事(8/27) / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がってしまいます

中視BBSのご本尊はよっぽどお疲れって感じですね(ノ_・、)
柴Pが本日書き込みしてる中で
観光協会のドラマはまだ具体的には決まってないとの事
めっちゃ悩んではりそーです(笑)

左哥(安仔)は仔が来日してるのを知らなかったようです(笑)我もだけど(-_-;)
いちお、アジアンパラダイスに載ってましたので置いておきます
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/

http://www.mingpaonews.com/20060828/mba1h.htm(明報)
リーホンコンサにヴァネゲスト

http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=1602(華流.net)
兄は9日以降もスケジュールいっぱいなのね・・・
んじゃゆっくり日本にいられないのね(ノ_・、)

Booboomamさん、あぁ、夢のF4ミュージカル(*゜-゜)
仔仔はやっぱりお芝居仕立てが楽しめます♪

AMUさん、我も実は「ひょっとして!!AMUさん??」って思ってました(ノ_・、)
4人のスケジュールを合わすのは神業だとは思いますが(笑)
契約してから1年以内にドラマは作らないといけないようですし( ̄ー ̄)にやっ

Rayさん、ご本尊全部見れなくて残念ですね
でも2レスで終わった所を見ると、よほどお疲れのご様子
なのに頑張ってご来臨とわ(ノ_・、)えらいぞぉ
silence、脇役の彼女は先週に浮気相手かと思ってました(笑)
そう来たかって感じですわ【岩陰】_-)

No.2464 - 2006/08/29(Tue) 01:01:38

Re: 本日の記事(8/27) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
ファンミ後の初出勤、どうにか「盗みにやにや」で乗り切ったのぶ@岡山です。
こんな自分、どうしようもなくアブナイです・・・。
誰にも見られていませんように。

そして今日思いついたんですけど、仔は今回の来日で「C-POP」のCM行きのコメント撮ったんでしょうかね?
silence特集も次回からあるようですし、なんだか楽しみです。
なんてコメント言うのかなぁ?(←すでにあると決め付けてる・笑)

「大家好〜!仔仔デス。C-POP world」とか?

いろんなバージョンを想像して楽しいです。

No.2465 - 2006/08/29(Tue) 02:05:12

Re: 本日の記事(8/27) / chabi [関東]
こんばんは。私も北海道の人の時はAMUさんかと思い、岡山の人の時はのぶさんかと思いました。それにかよみさんという方が呼ばれた時は佳代美さんかと思いました。モチロン私も当ってません。当ってたらマスク姿の私が壇上に上がって、みんなの笑いものになっていたでせう。(あ、そうだ、会場内では窒息しそうな気がして、マスクはずしてました・・・爆)

のぶさん、仔のコメントまで考えてたんですかぁ・・・すごすぎ。そこまでは考えてなかったデス。この前「C-POP」で、サイン会のことを最後にやったと書いたのは、S.H.E.が出たところで、消しちゃった人がいるのではないかと思ったからなんです。(爆)このところの私がそうだったんで・・・(S.H.E.のファンの方すみません)でもこの間はビデオで見ていたので、飛ばしながら見てたら、いきなり仔が映ったので、「ひぇー、危ないところだった。」と思ったんです。でも、のぶさんのおかげで、私も妄想が・・・(かわいい仔なのか、クール仔なのかとか・・・)

くぅさん、ヴァネ君がリーホンのコンサートにゲストで出てるところを、今日の芸能ニュースでやってましたよん。髪の毛が真っ黒になっていたので、一瞬誰だかわかりませんでした。前の色の方が、似合う気がするんだけど・・・スーチー女史も来てたようですねん。

母の日の仔ですか、そういえば、そういうのがありましたね。しかし、Rayさん、ファン暦2ヶ月だなんて信じられない。ものすご〜く、中身の濃い2ヶ月だったんですね。私は去年の2月ぐらいからだから、一年半ぐらいだけど、殆んど進歩してません。(泣)
ご本尊は引き続き頑張ってますね〜!(エライ!)でも映画に集中していいよ。(笑)

No.2466 - 2006/08/29(Tue) 02:48:32

Re: 本日の記事(8/27) / Ray
こんにちは〜。

>左哥
彼39才なんですか?!
それで27だか28だかの役をやっているとは…ご立派です
(でも言われてみれば20代には見えないですかね…笑)

>悩む柴P
台湾でドラマを撮る以上は、観光名所的なところは必ず入ってくるのでしょうし
(「深情密碼」の台北101、「戦神」の墾丁、とか)、観光局の要求を盛り込むこと自体は
敏腕Pにかけてはそんなに難しくないんじゃないかって気がしますが(笑)、でも、
取ってつけたようないかにも観光宣伝的なものにはしたくない、ってことなんでしょうね。
どう出てくるのか楽しみですわ!(^^)
(主役が観光ガイド、とかそういう安直な路線には行かないですよね…笑)

くぅさん、私が「そう来たか〜」と思った脇役とは、黄姐弟の方です(笑)
(彼女の正体については、写真集の人物相関図を先に見て、わかっちゃってました…:p)
最近yellowくんの株が上がりまくりですよねー。
姐さんもいい味出してるし

chabiさん、すみません、ただずうずうしいだけなんです…(-_-;)
(本当はもっと新人らしく自重するつもりだったのですが、なんか成り行き的にずるずると…^_^;;)
ほんとにみなさまのおかげで、自分が知らないときのことも、
すっかり知ったつもりにならせていただいてます(笑)。
ありがとうございます!

ところで、ぞうさんの方に、「F4ever presents Vic in Tokyo」記念ヴィックポスター
というのが出ておりますが、これはファンミの当日にも販売されていたものなのでしょうか。
確かに吸い込まれそうで、危険すぎて部屋には貼れないかも…(笑)

No.2467 - 2006/08/29(Tue) 13:44:47