[ 掲示板に戻る ]

記事No.2485に関するスレッドです

今日の記事(9/1) / azuki
こんにちは〜。先日、アジアンパラダイスさんで予告されていたとおり、仔仔の記者会見の音源が
Podcast QRの方でUPされました。今現在、文化放送インターネットラジオBBQRの方は
まだUPされませんが、2つとも内容は同じだそうです。
http://www.joqr.co.jp/podcast/

あと今日の記事で「仔仔と明道が敵だったのが戦友に」という記事がありました。
中視で『Silence』放送終了後は明道主演の『星蘋果樂園』を放送するという内容です。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/3496035.shtml(星報)

No.2484 - 2006/09/01(Fri) 14:45:37

Re: 今日の記事(9/1) / 管理人 くぅ [近畿]
azukiさん、ありがとうございます\(゜▽゜*)
アジパラ聞きました〜
1つだけ仔仔に言わせてください
ぐへへ笑いの時は、もちょっとマイクを離すのよぉぉぉ
明道さんがまたこれ我は解らないですが(゜▽゜;)
silenceは台湾放送終わったら、すぐ日本で放送と
なんだかすんごい嬉しいです〜♪早くてありがとですっ!

1つすーっかり忘れていたものを1個だけですが貼ってみたり・・・

No.2485 - 2006/09/01(Fri) 19:38:58

Re: 今日の記事(9/1) / esu
azukiさん、ありがとうございます。
くぅさん、貴重なお宝をこれまたありがとうございます。少し見えるおてて合掌かな?

アジパラ、イヤホンで聴きますとこのささやき声たまらんですな〜〜フフフフ・・
ファンミでも思いましたが、通訳さんアリの時はセンテンス短めにされては?
聞く方の待ち時間少ない方が、仔仔の良さが伝わる気がします。
時間内に色んな話聞けますしね。 いかがでございましょうか?ご本尊様。

えー、15集白馬王子見てしまいました。(はい、すっ飛ばし・・石投げて下さい。)
見たかったんですもん、あ〜見てよかった。(((開き直り)))
で、白馬王子は罰ゲームですか?(笑) 夢の国王子は素で喜んでますね。(^▽^)

No.2486 - 2006/09/01(Fri) 22:53:00

Re: 今日の記事(9/1) / azuki
おはようございます。仔がまた昨晩中視の討論区に何度も何度も書き込みしていました。
おもしろいですよ。(しかもスレ3つも立ててるよ、おいおい。)
http://www.chinatv.com.tw/event/2006/silence/(中視討論区)
その書き込みによると今日は撮影がお休みなんだそうで今日動力さんを覘きに来るそうです。
4月に「米克裘」というHNで動力さんに新スレ立ててたようなんですが、このHNのおかげで
誰にも分かってもらえず、今頃日の目を見ることに。(爆)なぜ「米克裘」なのかは中視の掲示板で
御本尊様が説明しているのですが、「米克裘」=「vic chou」なんですと@@仔、おもしろすぎ。
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=2&ID=44711&page=1(動力聯盟)

くぅさん、それはお迎えの時ものですよね?貴重なお写真ありがとうございます。保存保存っと。

No.2487 - 2006/09/02(Sat) 10:26:42

Re: 今日の記事(9/1) / chabi [関東]
こんばんは。私はアジパラ聞けないし、討論区の方も、語学力に問題がありすぎてダメですぅ・・・

ところで、近所の本屋になかった「zu:a」を少し都会まで行って、やっと見つけました。最近、華流の雑誌を近所で見つけるのは困難になりつつあります。韓流とあわせてもコーナーがなくなったりして・・・関東ローカルには華流ブームなんてないです。で、内容なんですが、仔迷と旭迷には薦めないけど、ヴァネ迷と、孝天迷はゼッタイ買うべし!というものです。私はあまりのヴァネちんと、ケンちゃんのカッコ良さに負けて、仔迷なのに買っちゃいました!さすがはぞうさん工場。写真の質が違います。木村氏はF4専属になりつつありますね。(うれぴー、どんどんやって〜)木村さんだと、ケンちゃんの表情が違いますし。(ケンちゃんは好き嫌いがはっきりしてるからな。仔は好かれてて良かった!・・・やっぱ猫的性格だからかしら・・・甘える時は甘える、拗ねる時は拗ねる・・・)
ヴァネちんのコンサートのレポも詳しくて、あの感動が甦りましたん!あっ、仔もちょびっと載ってます。仔の写真もいいです。「ASIAN シネマ&テレビ・・・」だっけ?よりいいかなと思って、こっちを選びました。でも、仔に関しては人によると思います。兄の迷には「ASIAN・・」の方がいいでしょうね。(表紙だし)でも、近所の本屋には、女性週刊誌、兄が表紙のだけありませんでしたよ。なんか嬉しかったです。(売り切れたのかにゃ?)

でも、この調子だと、仔が表紙だっていう(違ったっけ?)「fabulous!」も置いてくれないかもしれないので、ボチろうかと思ってます・・・(苦労するわ・・・)

***追加***
そうだ、くぅさん、今回はブレてないじゃないですかぁ〜!めでたい!

それからですね、名古屋でやった「F4 MUSIC WORLD」では、日本語字幕がついていなかったという話を聞いたのですが、ホントなのでしょうか?(中国語字幕だったらしい)東京では、確かに日本語字幕がついていました。もし、名古屋でついていなかったとしたら、とんでもない手違いだと思います。同じ料金だったら、許せないですよね。ボヘミアンさん、しっかりしてくださ〜い!

No.2489 - 2006/09/02(Sat) 21:32:57

Re: 今日の記事(9/1) / 管理人 くぅ [近畿]
「イオケ」まずいですね・・・
6日くらいから東京に接近しそうです(反れるような事は言われてます)
兄と兄迷様が心配です
なんとかどーにかあっちゃ向いてほしいo(;-_-メ;)o
来たら来たで本土すっぽり覆いそうな大きさなので
皆様もどうかお気をつけてm(__)m お願い・・・来ないでぇぇぇ!!!

esuさん、合唱中です( ̄ー ̄)にやっ
ご本尊様は機関銃のように話されますよね・・・
華仔のようにはまだまだですな【岩陰】_-)がんばれっっ
白馬の王子・・・見てしまわれたのですね【岩陰】_-)夢に出てきます

azukiさん、ありがとうございます〜
我は中視に仔がいた時間にいたんですけど
なんででしょう・・・ご本尊レスが見られなかったんです
一回出て、また入らないと見れないのかしら(-_-;)
「米克裘」これ、以前中華圏のゲーム関係サイトを見てました時に
英語名は皆こんな感じだったので仔仔もかよぉぉぉっっ!!!ってちょっと笑いましたわヽ(´・`)ノ
はい、空港でございます〜(動画からキャプですが【岩陰】_-)やっぱりね、ぶれてな〜い)

chabiさん、聞けないですか?
azukiさんがご紹介くださってるページの仔仔のとこの「詳しくはコチラ」をクリックして
出てきたウィンドウの仔仔DVD写真のちょっと下の「Podkast」と書いてる紫のアイコンをクリック
するとウィンドウズのメディアプレーヤーが開いて聞けませんか?
F4 MUSIC WORLD@名古屋、今は日本語字幕に変わったと聞きました
手違いがあったんでしょうかね・・・(ボヘミアンさんは関係ないかも(゜▽゜;))

http://www.f4ever.jp/(F4ever-Elephant farm)
「VAN-DALISM in TOKYO」ポスター付き
またまた木村氏ですねぃ
ヴァネのソロ写真集はこれにしてしまうのかしら?

No.2490 - 2006/09/03(Sun) 00:47:44

Re: 今日の記事(9/1) / りんご [東海]
めちゃくちゃ遅くなりましたが、やっと我が家にも「Silence」の写真集が届きました。
まだじっくりと見ていませんが、良い表情の仔仔がいっぱいですね。 つらそうな表情もまたステキですよね〜

chabiさん、 初めまして!  名古屋での「F4 MUSIC WORLD」の最終日に参加して来ました。 
日本語字幕はついていましたよ! ただすごくギリギリの位置に字幕が入っているときもあったので、かなり読みにくいところもあったのは事実です。
観客の人数ですが、最初は少ないかも・・・と思いましたが、 上映時間になると殆どいっぱいになったようで安心しました。
欲を言えば、もう少し上映期間が長くて、回数も多ければよかったのに・・・と思いました(一日一回で、一週間の上映期間は少ないですね)

No.2491 - 2006/09/03(Sun) 00:57:09

Re: 今日の記事(9/1) / Ray
こんばんは、Ray@一時帰国中、です。
今回は第二ターミナル使用の航空会社だったので、「絶不能失去你」とか
聞きながらひとり盛り上がっていました(笑)
次回は「狂愛」ごっこするぞー
(ロケ地とかにはほとんど興味ない人間だったんですけど、なぜか
第二ターミナルには喜んでしまいました…普段は行けない場所だからでしょうか。)

いろいろと課題図書とか課題DVDとか(笑)買い込んであるので、
帰国中はみっちり勉強したいと思います!

そんなんでばたばたしてて、記者会見の音声もまだ聞いてないんですけど、
またゆっくりと聞かせていただきます。
(しばらく聞けますよね?)
中視討論区の方も、抜粋だけでもそのうちに…
今日はこれで失礼いたします。。。

追:
別スレですが、azukiさん、「おいしい」は日本語だったんですね、ありがとうございます。
その一連の言葉は全部日本語だった、っていうことですね。
それなら、理解できます(笑)
>知ってる日本語言っただけ
というのに、真実はかなり近いような気が…

No.2492 - 2006/09/03(Sun) 01:43:44

Re: 今日の記事(9/1) / 管理人 くぅ [近畿]
動力さんには仔仔19時頃から30分程でしょうかいらっしゃってました

最初操作を忘れたようでテスト書き込みしてます(笑)「テストテスト」
ご飯の時間帯に来られましたので、仔仔本人もお腹空いてるんじゃ・・・
「ご飯の時間・・・」と言う書き込みしてますが(笑)
あんまり時間が無かったようで、動力さんの皆様にいつも応援有難うと
そういった内容のものでした

りんごさん、66ページの左下「トコトコ仔仔」見てください(我のお気に入り)
名古屋「F4 MUSIC WORLD」、日本語字幕になって良かったですね〜
1日1回はちょっとつらいですね・・・知らなかった(゜▽゜;)

うぉぉぉぉ!!!!Rayさん!!!!おかえんなさぁぁぁぁい\(゜▽゜*)
久々の日本はいかがですかー?
と思ったら、さっそく第2ターミナルで遊ばれていらっしゃったとわっ
帰国中の宿題・・・ひょっとして大荷物だったんじゃぁ(ノ_・、)
おもいっきり日本でのほほ〜んとしてくださいませね〜

No.2493 - 2006/09/03(Sun) 03:40:45