[ 掲示板に戻る ]

記事No.2494に関するスレッドです

本日の記事(9/3) / 管理人 くぅ [近畿]
こんにちわ〜
雲行きが怪しくなってまいりました
なんかずーっと天気予報見てしまってます
予報ではちょっとずれはしましたが・・・もちょっとずれてくれぇぇぇ

http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060903&Sec_ID=9&Art_ID=2863311#(台湾りんご)
本日のシーンかしら?silence撮影中パクさんほっといて犬と遊ぶ仔仔だそうです(笑)
まぁ、我も仕事中犬がいたらそっち行きますから〜♪
しかもこれまだちょっと仔犬ですよね?んじゃ迷わず突進するな( ̄ー ̄)にやっ
仔仔と仔犬だと・・・【岩陰】_-)仔犬かかえて仔仔(成犬)の元へ
写真はここから(azukiさんが好きそぉな部分が(笑))

http://udn.com/NEWS/NATIONAL/NAT5/3499638.shtml(聯合報)
台湾に日本人観光客がすごいぞって記事です
去年は100万人突破したそうです
台湾の旅行会社への問い合わせも、一般的な伝統のある場所を聞かれるのではなく
F4に関して(最近は白色の撮影場所等)の事が殆どのようです
「白色巨塔之旅」ツアーなんてのも考えているそうです
怪しい(笑)本屋さんには日本語がわかるスタッフがいらっしゃるようです
「店ん中は日本人だらけあるよ」by怪しい某店の店長さん

キャァーーー!!!タロ仔さぁぁぁん!!!
直してみました。いかがでしょ(笑)【岩陰】_-)いや、消したら?
でもってお久しぶりです〜♪
仔犬と戯れる仔仔のスネ○にYさんやAさんの食いつきっぷりが楽しみです♪

No.2494 - 2006/09/03(Sun) 14:23:42

Re: 本日の記事(9/3) / タロ仔
皆様お久しぶりです〜

ぐへぇっ@@可愛い〜 この写真!!(きっとゆんさんも飛び出して来そうな予感)
でもこんなに痩せてるのに相変わらずおみ足は・・・
しかも中国人男性にしては毛深い・・・
まるで足だけ別人のようです。

ところでくぅさん、この本屋さんは「同士専門の書店」です。
女性客の行く書店ではありませんゆえ〜

Rayさん一時帰国されてるのですね〜
滞在はいつまでですか?

No.2495 - 2006/09/03(Sun) 16:40:31

Re: 本日の記事(9/3) / chabi [関東]
こんばんは。くぅさん、アジパラ聞けました〜!ありがとうございます!私はi-podがないと聞けないのかと思ってたんです。でも、黄色いところじゃなくて、紫色のところをクリックすれば良かったのですね。(おばか〜)同居人にも、「オレに聞けよ。」とばかにされました。そして仔仔は、やはり自分ウケ、ぐへへ笑いをエンエンとやってましたね。(爆)でも映像が見たいわ〜。どうしようかな・・・

ビーグル犬の仔犬と仔仔、なんてかわゆいのでしょうね。スネ○もかわゆいです。近所にぶさいくなビーグル犬がいて、いつも通りかかると遊んでいるのですが、今度からは仔仔のつもりで遊んじゃおうっと・・・

でも、くぅさん、Rayさん、azukiさん、esuさん、「Silence」の結末だけは言わないでね〜!(今から頼んでおく)結末だけは知りたくないんですぅ!あっ、Rayさんは帰国中だから今日は見れないのかな。でも録画してあるよね。それに今日は最終回じゃないし。

怪しい本屋さんって、誰が行くんでしょうか?(爆)日本人のF4ファンの男性?そんな人いるのかな?F4とは関係ないんじゃ・・・あのダンカン・チョウが出てた映画(「僕の恋、彼の秘密」←私は見てないんだけど)を見た、そういう関係の人じゃないのかな?ま、にーちゃんがそういう関係の人にも、人気があるのは知ってますが。(爆)あっ、仔もだっけ?でも仔は痩せすぎて彼らの好みじゃなさそうだよね。(ランキングではいつも上位だけど。なんかフツーの男の人に、フツーにかわいがられるタイプかと思ってます。ま、にーちゃんがフツーかどうかはわからんが…爆)
まあ、そのうち、「Silence」がらみで、中国の青島を経由するツアーなんかも出るかもね。そういえば、ありんさんは、無事台湾旅行に行けたのでしょうか?

***追加***
そうだ〜、どうしてこう忘れっぽいのでしょうか。
りんごさん、「F4 MUSIC WORLD」、日本語字幕付きで何よりでした。良かったです。くぅさんも、知らせてくださってありがとうございました!心配してましたもんで・・・でも最初はやっぱりなかったのか・・・(その時見た方達にもう一度見る権利を!)でも、確かにボヘミアンさんのせいじゃありませんね。ごめんなさ〜い!

ゆんさん、そんなにすね○イヤなの?(爆)私は一本でもいい、欲しいわ〜(爆)

No.2496 - 2006/09/03(Sun) 22:28:10

Re: 本日の記事(9/3) / ゆん
くぅさん、わんだほーなネタありがとうございます。
はい、ご想像の通りこれははずせません!『仔と犬』!『仔と犬』!!『仔と犬』!!!(←繰り返して強調)
いやもう、何が好物って、「着ぐるみ仔」か「仔と犬」かってくらい。
かわいー。ビーグルも可愛い〜。ダブルで可愛いー。可愛さ倍増。そして仔も「おまえ可愛いなぁ」と思っているはず。
昔から、「泣く子と仔犬と仔には勝てぬ」って言いますからね。(よい子は信じちゃダメ)

> 仔犬と戯れる仔仔のスネ○
前々から何度も何度も口を酸っぱくして言っていますが、王子にスネ○は必要ないんです。しかもこんなに濃いわけありません。
> まるで足だけ別人のよう(byタロ仔さん)
ええ、だから別スネ○なんですよ。

スネ○で思い出したんですけど、『流浪夢』の温泉での問題のち○○の○は日本版でもそのままだったんでしたっけ?
あれは印刷のカスレなのでもちろん修正されてますよね?

> 「同士専門の書店」
で、思い出しましたが、友人の友人(男)がニューヨークの書店で友人(女)のお土産に、笑いを取ろうと男性のヌード雑誌を購入したときの話。
会計が終わり、商品を渡すとき店員(男)が一言、「Enjoy!(にやり)」
いいお話です。このような理解のある店員さんがいるお店で私も買い物したいです。

Rayさん、お帰りなさいませ〜。日本もまだまだ暑いですよ。

No.2497 - 2006/09/03(Sun) 22:51:17

『零食貴公子』サイトのトップページ募集 / せし
皆様こんばんは。裏本家管理人のせしです。

このサイトを放置してはや○年。申し訳ございません。
表紙もRUIさんが作ってくださった、2004年のKENTEX冬仔のままです。
そこで!このようなとびきり可愛い“仔犬”写真が出たところで、
どなたかこの写真を使って『零食貴公子』サイトのトップページを作ってくださる方はおられませんでしょうか?
(RUIさんはお忙しいかなあ・・・)
「やってやろう!」という方がおられましたら、ご連絡ください。

ずっと更新できなかった中身の方も、また時間ができたら手をつけますので、
気長にお待ちくださいませ。


追伸:ぷっ!やっぱりゆんさん飛び出してこられましたね?Enjoy?(にやり)

No.2498 - 2006/09/03(Sun) 23:15:27

Re: 本日の記事(9/3) / azuki
わーい!せしさんだー!(お久しぶりんこです。)このス○毛仔をTOPにですとー?!
(へ?気に入ったのは「仔犬と仔」のコラボだから?またまたぁ〜)
私もこの写真が一日も早くTOPになる日が来ることを心よりお待ちしております。

> 仔犬と戯れる仔仔のスネ○
くぅさん、私を呼んだわねー(爆)
ゆんさん、こんな私の大好物なものを夢か幻にする気ですか?ちゃんと私のPCには仔の「それ専用」の
フォルダが存在してますから。ワキとかー、指とかー、胸とかー(←怪しい書店に行く客と変わりない)
ちなみに流浪夢の胸○も印刷のカスレではございません。ちゃんと日本版にもハッキリクッキリ
映ってますからーーっ!無修正版です。(注:「流浪夢」は決してエロ本じゃありません)

>「F4 MUSIC WORLD」@名古屋
りんごさん、最終日に行かれたんですね。私は帰省で行き損ねてしまいました。(涙)
chabiさん、私のスー仲間が28日に行った時も日本語字幕がなくてブーブー文句言ってましたわ。
「僕の恋、彼の秘密」は全くいやらしさがなくっておもしろいのでchabiさんも是非見てみてー。
仔は兵役行ったら真っ先に食われそうな気が。それで目覚めるかもしれなくってよ。
それはそれで・・・(よい子は信じないでね♪)

Rayさんお帰りなさーい。本家台湾より日本の方がF4を沢山感じるかもしれません。
中視の討論区の仔のメッセージはファンへの感謝の言葉と映画は順調だよって書いてありましたよ。
あとは動力のIDとPWの件でファンとチャット状態に・・・Rayさん抜粋版よろしくお願いしまーす。
狂愛ごっこでは是非穎風の空港走りをやってくださいねー。

No.2499 - 2006/09/04(Mon) 00:41:57

Re: 本日の記事(9/3) / 管理人 くぅ [近畿]
レスのみ失礼しまーす

chabiさん、アジパラ聞けて良かったです〜
本日のsilenceは げっ おぉっと ぐへへへへ んな早く喋んないで黄姐  です\(゜▽゜*)
来週はどうやら号泣の予感が・・・
とだけ言っておきます( ̄ー ̄)にやっ

ゆんさん(笑)って入力しただけで笑いがこみ上げて参りました我ですΨ(`▽´)Ψ
何度もゆんさんの酸っぱくなった口を拝見させて頂いていると思いますが
我もあまり男のスネ○は好きではありません(笑)(できる限り薄い方がいいです)
でも仔にはついてるし・・・(深夜の通販で簡単に取れるあれ、送ります?「Enjoy!」って手紙付で)

せしさぁぁぁぁぁぁん!!!!(T-T)号泣
お忙しい所(のはず(笑))お越しくださいまして有難うございます〜!!!
やはりせしさんも仔犬には勝てませんですねぇ
いいですね、これでトップ♪可愛い路線でしょうか〜
楽しみでございます♪我こそはの仔迷様〜(/ ̄▽)/

azukiさん、「スネ○」フォルダに入るのでしょうか?それとも仔犬フォルダ?
穎風と今のとでは成長具合はどうななんでしょう( ・_・)増えてます?
本日のsilenceではあんまり詳しく見れなかったですが
なんともまぁ可愛すぎて、見てて恥ずかしくなりました
でもazukiさんは釘付けのはず(*゜-゜)

No.2500 - 2006/09/04(Mon) 03:38:06

Re: 本日の記事(9/3) / Ray
みなさまこんばんは。
Silence大詰めになってテレビ見られなくなってしまい、かなり残念ですが、
台湾戻った頃にDVDが届くはずなので、辛抱します…>_<

くぅさん、タロ仔さん、ゆんさん、azukiさん、ありがとうございます〜ただいまぁ〜です
二週間ぐらいいる予定です

くぅさん、課題図書とは、「ALL ABOUT F4」とか、「F4@TOKYO」とかのことですのでご心配なく(笑)
ただ、台湾戻るときにはちょっと荷物が増えそうですが…

azukiさん、確かに今やF4の一番熱心なファンは日本人ですから、台湾にないものとかいろいろありますね
日本の「華流」をちょっと感じてみたいと思います
次回は、空港走りと、ケンちゃんママ見送りシーンをぜひと思っております(笑)


さて、予告通り、先日の中視御本尊来臨時の抜粋です。
抜粋といっても、重要だと思ったやりとりは全部入れたので、思ったよりちゃんとした訳になりました。

----------------------------------------

9月2日(土)0:54 amに登場

9月2日(土)1:16 am
君たちには、ありがとうと言いたいです
本当に、このドラマを支持してくれてありがとう
明日は仕事がないので、ここに書き込みを見に来ました
こんなにたくさんの人がまだ寝てないなんて思わなかった…
僕と同じように、眠れないの?
映画のことは、目下のところ順調だよ〜
(このくらいしか言えない、誰かにまた記事を書かれてしまうからね)
みんな〜、「Silence」を応援してくれて、僕のことも心配してくれて、ありがとう〜
いい夢を見てね〜
少ししたら僕も落ちます…君たちもそろそろ寝るんだよ〜よしよし
北京上海の「Silence」宣伝の報道をまとめたVCDをくれた仔迷
すごく気に入ってます ありがとう
おやすみなさい〜Silence友達のみんな

(それからしばらく、動力聯盟のVIP IDとパスワードをくれというやり取りが約30分続きます。
聯盟で「米克裘」という名前で半年前からひそかに書き込んでいたことも本人から暴露。
それから、いつもは、このフォーラムでは「Silence」に関係あることだけを書くように、と言っている彼本人が、
自ら関係ないことを多々書いていることと、
動力聯盟以外のファンの人たちに対して、本人からお詫びが…。
そして、1:59 amに、30分間あげるから、お喋りしてから寝よう、というコメント。)


(質問: 病気の演技は腹膜炎のときを思い出しているそうだけど…
ほんとにそんなに痛いの?
あと、余計なことだけど、スーツはあまり着ない方がいいんじゃないの…
暑いのに、熱中症になっちゃうよ…)
腹膜炎はちゃんと処置しないと死ぬこともあるんだよ〜。
だから、思い出すだけですぐ激痛の中に入れる
最近はちょっと痩せ過ぎだから着てるんだよ〜ごめんね〜
でも少し太ったんだよ

(質問: 自分の演技のことは、どう思ってる?)
自分ではなかなかよくやってると思うよ
いくつかのシーンはうまくいかなかったけど…
でも重要なシーンはみんなうまく演じられたと思うよ〜

(質問: 偉易の病気の演技はあまりにリアルなので、
演技が終わってもなかなか切り替えられなかったのでは?
柴姐は仔が役に入り込んでたので、NG大王の爆笑シーンが
少なかったと言っていたけど…)
切り替えられなかったってことはないよ〜
ただ、本当に自分が病気になってしまったような気はしたよ…
「Silence」の撮影はみんなすごく集中してたから、
おもしろいNGはすごく少ないと思うよ

(質問: 「Silence」すごくいいです。私はいつも泣いてます。
あなたは台本を見て泣いたことはありましたか?)
あります〜脚本はすごくレベルが高い。

(質問: 一番忘れられないシーンはどのシーン?)
偉易と深深が別れるシーン。もうすぐ見れるからね。

(質問: 「Silence」のキスシーンは、NGはたくさんあった?)
NGはそんなになかったよ〜 
感情が入ってるのにNG出したんじゃ、お互いに申し訳ないからね〜

(意見: 「Silence」の中の表情や感情はすごくよく表現できてると思います、
ただ、声が小さいのと、猫背だというのが欠点…)
わかった〜できるだけ改めるようにします〜
でも僕は思うんだけど〜
猫背じゃなくなっても…仔仔って言えるのかな?
僕はできるだけ自分のいい特色は残したいと思ってるんだよ〜
悪い部分は改めます〜ありがとう

(質問: 偉易とママとのシーンが大好きです。
彼女は経験豊富な演技界の先輩ですが、
彼女とのシーンはプレッシャーはありましたか?)
彼女は僕にすごく重い本当の感情をくれた唯一の役者さんでした。
瑞祺姐、僕は彼女を尊敬しています。

(脚本のmag姐(徐譽庭)より質問: 台本を受け取った時、
特別好きなシーン、特別感動したシーンというのはありましたか?)

mag姐の質問に答えます〜
台本を受け取ったら、あなた達が表現したいことが何なのか、すぐにわかりました
すべてのシーンには、観衆に対して伝えたい態度があった
僕は、この「Silence」っていうドラマは、すべての人にこの“態度”を伝えたいんだと思う
人生に向き合い、人生を大切にするという態度
このことだけで、僕はこの役を受けたいと思ったんです

(質問: 偉易と類は似てると思いますか?ある種の表情が…)
僕が演じるそれぞれの役は、誰かの影があるっていうことはないよ〜
彼らの唯一の共通点は………全部僕が演じているっていうこと
同じ人間が演じているから、
偉易が憂鬱なとき、表面的には“類”的だったりするかもしれない
でも、よく見てくれれば、僕が表現している感情は
完全に違うものだっていうことがわかると思うよ〜

(質問: 零と偉易では、零の方が好きでしょ?なぜ?)
もしできることなら…僕はもう一度戦神を撮り直したいと思う
肉体的にも心理的にも、今が一番いい状態だと思うから
でも、僕は戦神の時の自分の演技にはすごく満足しているよ〜

みんな〜30分過ぎたよ〜約束通り、おとなしく寝ようね〜
全部の質問に答えられなかったのは残念だけど…
やるだけはやったから〜怒らないでね
香港ではちゃんと体に気をつけるよ
すでに少し太ったからね
簡単に、まだ答えてない質問に答えることにするよ
「Silence」は、愛情関係のことを見るだけじゃなくて、
(ドラマの中の)人生を経験することを薦めます
すべての役の人生とものごとを処理する方法を経験すること
すべての役の個性を理解したら、もう誰誰が嫌いだとか言えなくなると思う
なぜなら すべての人は、自分がするべきだと思うことをしているだけなのだから
実際、いいシーンがあまりに多すぎて、一番いいシーンがどれかなんて選べないよ
みんなすごくいい演技してたから(脚本家のせいだよ〜どのシーンも素晴らしい)
役者っていうのは辛い 
自分を強制的に役に入り込ませて、その人を体験しなければいけないから
僕は偉易から、自分の過ちに向き合い、認めるということを学んだ
そして、彼のあきらめない精神も学んだ
ほかにもたくさんありすぎて書ききれない〜君たちは?
どんな役が君たちに人生の新しい考え方を教えてくれた?
もう一度ごめんなさい…答えられなかったことは次回時間があるときに答えるよ
それから…すぐに寝るように!約束を守ってね〜よしよし
おやすみ〜香港のみんな、僕が撮影するのを待たなくていいから〜
気持ちだけ受け取っておくよ 本当にみんなありがとう〜
おやすみ〜

みんな、いい夢を〜

と、最後の書き込みが2:54 amに終わっています。

個人的に私がおもしろいと思ったのは、彼が猫背が自分のいい特徴だと思っているということと、
今が一番いい状態だから戦神を撮り直せるなら撮り直したいと思っている、ということでした。
(演技の質もでしょうが、太りすぎてたと思ってるんですかね…
あの頃と今では10キロ違う、って言ってましたからねぇ)

No.2501 - 2006/09/04(Mon) 04:11:19

Re: 本日の記事(9/3) / chabi [関東]
おはようございます。Rayさん!号泣・・・・いつもいつも、帰国してまで、ありがとう仔MARS!(確かに10キロは違うと思います。でも、あれはあれで良かったよん)

朝で忙しいので、また夜来ます。(こんな時間から来たのは、なんか予感がしたのね・・・)

No.2502 - 2006/09/04(Mon) 07:43:19

Re: 本日の記事(9/3) / みさお
Rayさん!帰国中なのにありがとうございます!(感涙)chabiさんと同様でなんか予感がしてきてみました。

しかし、みんなの質問が、的を得ていて笑えます(笑)
だけど我らが白馬の王子もご自分が解っていらしゃるようで(爆)
さすが仔悪魔で天使ちゃんな仔仔ですね〜
猫背でスーツ着てるのになんか肩がズルッとしていても、スネ毛がボーボーでもあなたは仔仔です。
そんなあなたがみんな大好きなんです。(意味不明ですいません)

タロ仔さん、中国人男性は一般的にスネ毛は濃くないものなんですか?
日本人の方が濃いんでしょうか。仔仔は台湾原住民の血をひいているせいなんでしょうか。

我的には仔仔の男らしい一面を見た様な気がしてうれしかったりします(汗)
珍しいハーフパンツも、ぐへへへでございます。(くぅさん風)

すみません。私もまた夜に来ます〜

No.2503 - 2006/09/04(Mon) 10:35:59

Re: 本日の記事(9/3) / タロ仔
>みさおさん
はい!中国人男性は日本人に比べて一般にスネ毛は薄いようです。
半ズボンのおじさんの足がツルツル、といった光景は中国でよく見かけます。
以前の同僚で北京出身の男性が「日本に来てからスネ毛が濃くなった。これは刺身を食べるせいに違いない」と、断言してました。
まったく医学的根拠もなく、真偽のほどは分かりませんが。

Rayさん 訳ありがとうございました。
mag姐が脚本の徐譽庭さんだということが初めて分かりました。
ずっと「誰か関係者みたいだけど、誰かな〜」と疑問だったので。
『戦神』撮り直してほしいような、ほしくないような。
仙台のレースシーンだけ撮り直してくれ〜

No.2504 - 2006/09/04(Mon) 12:55:52

Re: 本日の記事(9/3) / 管理人 くぅ [近畿]
Rayさぁぁぁぁぁん!!!謝謝ですーーー!!!
いつも、あぁまだRayさん起きていらっしゃるのね(−1時間)
って思ってましたが今日は日本時間・・・
遅くまで(早くから?(笑))ありがとうございます(T-T)
我もタロ仔さんと同じく、mag姐が誰かさっぱり解らず
メーガンが動力さんには来ないよなぁ・・・とか
色々考えておりましたです(笑)スッキリしましたっ!( ̄ー ̄)ノ
仔も頑張って迷達によく尽くしてくれましたっ♪
Rayさん、どーか15時くらいまで寝ててください(笑)

chabiさん、みさおさん、Rayさんは本当に神でございますねぃ〜
意味不明ではありませんです〜
めーっちゃよく解りますからーーー!!!(/ ̄▽)/

タロ仔さん、有難うございます>台湾男性毛薄
刺身ですか(笑)生物ってことなのかしら・・・
海草だったら解る気がしますが(笑)
ちなみに、我の実父もつるつるなんですが(ワッキーも)
毎日に近いくらい刺身食べてます(゜▽゜;)

No.2505 - 2006/09/04(Mon) 13:10:18

Re: 本日の記事(9/3) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんにちは。
私のファンミレポを友人に配ったら(迷じゃない人に強制に、です・笑)
あまりのハイテンションレポぶりにみんなの反応が一様に
「あんた、大丈夫??」だった のぶ@岡山です。自分、加油〜〜!!
 
>>>Rayさ〜ん おかえりなさいませです。
F4が今一番熱い日本、楽しんでくださいね。
帰国中にもかかわらず、翻訳していただいてありがとうございます。

「F4@Tokyo」のDVD、いいですよ。仔はインタビューの時、はじめは
「声、ちいさっ!!」ですがのって来ると大きくなります。(笑)

>>>『流浪夢』の温泉での問題のち○○の○(byゆんさん)
私が『流浪夢』を入手したころはまだまだ駆け出し新米迷でしたので
「仔=類=白馬王子」というイメージしかなく、「そんなはずないっ」と思ったのを思い出しました。
飛び出したわき○にも。
そして「触れてはならぬ話題」だと直感・・・。自分からは言い出せないでいました。
でも今では「あの立派な眉毛からするとそうだよね」と思っています。

>>>珍しいハーフパンツも、ぐへへへでございます。(byみさおさん)
私もぐへへ中です。ほんと珍しいですよね、半パン。
「流星1」のビーチバレー@沖縄でも確か半パンだったと思うのですが(うる覚え)当時はその珍しさに気が付いておらず、「狂愛」で半パン姿を見たとき(ネギを切る回)「うおおぉ〜〜」と思いました。

>>>もしできることなら…僕はもう一度戦神を撮り直したいと思う
肉体的にも心理的にも、今が一番いい状態だと思うから

今から撮り直したら毎日が楽しくてしかたないでしょうなぁ。
(↑どうしてもそっちにとらえるいじわるな私、仔ごめんね〜)

No.2506 - 2006/09/04(Mon) 13:41:16

Re: 本日の記事(9/3) / azuki
こんにちは〜。Rayさん、凄い!さすが素早い!ありがとうございます♪でも帰省中なのに
催促してしまったようですごく反省しております。スミマセン(仔仔風に・・)
mag姐からも質問があったとは気がつきませんでした。(笑)仔、こんなに頻繁にネット上に出没するなら
自分のブログでも作ってくれー!「生きてるよ」だけでもファンは安心しますってばさ。

>すべての役の個性を理解したら、もう誰誰が嫌いだとか言えなくなると思う
仔、その通り!まだ戚パパはよく分かりませんが、左哥なんて嫌な役回りだけど彼なりに苦しんでるのが
よく理解できます。
>「触れてはならぬ話題」(byのぶさん)
あははは。とすると、最初は「流浪夢」でドッカーン!だったんですね?あの飛び出した○には
思わず「ワキで挟んでおけ!」と仔に突っ込み入れた反面、グヘヘへでございました。
くぅさん、今回のスネ○はカールってるように見えません?(ゆんさんのパンチが飛んでくる前に
この辺でやめときます)

いつもわざとブサイクな写真をセレクトして掲載するりんごなのできっと今回もスネ○ボーボーの仔で
読者にショックを与えようとしたに違いない。でもね・・・ご馳走様でした〜!(ニヤリ)

No.2507 - 2006/09/04(Mon) 15:17:13

Re: 本日の記事(9/3) / esu
> 仔仔と仔犬と○○○
ごちそうさまです♪ スネ○もですが、身長の割りに小振りに見えるおみ足も・・♪
ふと、煙火的季節MVで、椅子の4人のうち1名様、
皆みたく片足頑張って降ろしてみる → 届いた♪ → つりそ〜? あっ戻した・・
を繰り返しておられたのが思い出されました。(笑)

せしさん、はじめまして。ご本家と隠れ家にお邪魔させて頂き、Happyにして頂いております。
遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。次は開けば仔犬仔仔に会えますね。楽しみです。

ゆんさん、台湾版『流浪夢』持っておりませんが、印刷のカスレは横向きショットでしょうか?
それなら残念ながら??日本版もカスレておりました。台湾版は正面からもカスレありますか?
今はまた、マフラー仔は○ベソか?キズ痕か?検証中でございます。皆様のご診断は?

Rayさんっ!本当にありがとうございます。(TーT)
いつか、中国男性は薄薄?台湾編も期待しております♪よろしくです。(鬼・笑)
短時間で皆の質問こなしてく仔仔は、やはり只者じゃありませんね〜。
25才、多分質問でムカつく事もあるでしょうにユーモアや気遣いを感じさせるあたりは流石!
> 自分のブログでも作ってくれー!
ホント〜(笑) 御本尊、只今VICらさせるのが楽しいんでしょうね〜。ああ仔のお国の言葉がわかりたい・・・

No.2508 - 2006/09/04(Mon) 19:05:53