[ 掲示板に戻る ]

記事No.2635に関するスレッドです

本日の記事(9/24) / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにしておきますですm(__)m

本日の上海仔仔組図(すんごい警備だ(笑))
http://ent.sina.com.cn/y/2006-09-24/ba1261475.shtml(新浪娯楽)写真はここから

http://yule.sohu.com/20060924/n245505791.shtml(搜狐娯楽)9/25誤訳訂正(非常感謝Rayさん)
ファッションに関しては?
「普段カジュアルな格好が好きで、ちゃんとした格好は正式な場所だけだよ」
彼女にこんなん着てとか思わない?
「そんなの無いよぉ。着やすくて自分に合ってたらいいよ。付き合って服の影響を受ける事はないよ」
中性(これは映画の女装の事ですかね?)の格好について
「今の中性的なファッションって時代の変化の結果だと思うよ。いいんじゃない?
次に上海で活動する時はSHEの服を借りるかもねぃ。ぐへへへへへへ」(←自分でうけてたようです)
「美味関係」はパティさんも他の仕事が忙しいようでまだまだって感じのようです
兄との人気比較された事に関して
「そうだよぉ。多くの人はF4それぞれを比較するよ。
でも僕はどうでもいーよ。それぞれの宣伝方法が違うもーん」

Rayさん
http://www.5star-music.com/(5star music-スターニュース)
9/20の記事 他にも沢山のアジアスターさんが集結してたんですよ〜ん
アジア圏では日本だけだったので、他にも来てたかもですね
あと、誤訳訂正ありましたらヨロシクです(゜▽゜;)

では、見てきます またあとで〜

-----------------------------------------------------我回来了〜
ちょっぴり時間拡大なのか、CMが長いのかよー解りませんが・・・
カットちょこちょこありますよね最終話は特に
じゃなければ編集がちょっと・・・(゜▽゜;)
でも放送中はずーーーっと泣きっぱなしだったので
ま、良かったです 很好♪
来週から日本語で綺麗な画面で見られるのが嬉しいですわ♪( ̄ー ̄)ぐへへ

でもって仔仔も先ほど中視BBS登場
http://bbs.ctv.com.tw/viewforum.php?f=53
「結束了...謝謝大家」の越戰越勇的周渝民本尊です
でも今はパンクに近い状態でしょうか(笑)見れませーん(ノ_・、)
謝謝大家との事です(いや、もっと色々言ってはりますが(-_-;))

別スレ

るなさん、いらっしゃいませ〜\(゜▽゜*) 歓迎♪
我も昨日HMVさんで確認して浮かれておりました(笑)
読んでない方も沢山いらっしゃるので再確認です湾♪
絶対来ますよね\(゜▽゜*) 楽しみです〜
またいらしてくださいねーん

Rayさん、記事ありがとうございます〜
安仔やっと来てくれたんですねぇ
メーガンも辛苦了です\(゜▽゜*)

esuさん、動力さん後で見てきまーす(入れるのかしら?)
写真集のお値段は良心的なのか????ぶ厚いの期待【岩陰】_-)
『蝴蝶飛』日本公開は夢ですね〜
来てくれたら、今年に続き来年も仔仔祭り〜♪
本格的に仔仔通帳を作らないといけないかもです

追加
「安仔~~我是仔仔阿~~~~我在這阿~~~」
中視BBS再び仔仔登場↑おもろいやっちゃで( ̄ー ̄)にやっ
でもって安仔も登場
仔仔は今台湾で明日から香港だそうです
と安仔に言ってます(笑)
2人で楽しそうに会話してはります
香港で仔仔を連れてぶらぶらするらしいです(笑)

仔仔は1:06を最後、
安仔は1:25(仔はまだいる?って聞いて返事無いので去ったようです)
柴Pからもお礼のお言葉が沢山ありました

No.2635 - 2006/09/24(Sun) 22:58:12

Re: 本日の記事(9/24) / Ray
おはようございます。
昨夜は他にもたくさんの人が来てましたね。

朴さん
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?p=751546&highlight=#751546

メーガン
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?p=758138&highlight=#758138

陳珮騏(徐莉)
http://bbs.ctv.com.tw/viewtopic.php?p=755668&highlight=#755668

最終回、ドラマとしては王道の終わり方で、よかったです。
ただ、やっぱりすごく悲しくて、泣き過ぎたからか昨日はほとんど眠れませんでした…。
昨日はかなりカットが多かったですね。
(見終わった後、すぐにDVDでもう一度見てしまいました)
筋には影響ないものの、重要な台詞がかなり削られていました。
シーンごとなくなってしまっていたのは、メーガンの最後の出番で、
戚パパとのかなり重要なシーンだったんですけど、残念でした。
(本人も落ち込んでいなければいいんですが…)

こんなにドラマにはまったのはもう何年ぶりかという感じで、
しかもこのドラマのおかげで仔迷にもなれましたし、本当に
ありがとう!という感じです。

>上海仔仔
くぅさん、ありがとうございます!
写真見ると、すごく元気そうですね!(^^)
この人はやっぱり冬服でセーターとか着てる方が似合いますね。


今回の安仔の来日はマドンナのためじゃなくて(笑)自分のコンサートのためだったんですよね。
うまく行ったのでしょうか?
(あんまりその件の記事は見てない気がしますが…)

No.2636 - 2006/09/25(Mon) 10:12:56

Re: 本日の記事(9/24) / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がっておきます

Rayさん、誤訳訂正ありがとうございますぅぅぅ!!!!(T-T)激泣
消しちゃうと編集できなくなっちゃいますのでそのままにしておきますねぃ♪
今、中視BBS見られませぇぇぇん【岩陰】_-)まさかもう消えてないよね・・・
あれから?皆様いらっしゃってましたか。すんごい嬉しいですね♪
やはりカット多いですよね(T-T)話が途切れた感じでショックでした
安仔コンサ関係載せたほうがよかったですかね(Θ Θ;)ゞ
我だけぐへへと読んでしまってましたm(__)m
http://www.asiancrossing.jp/(ASIAN CROSSING)
ここのつぶやき(9/21)に少しですがコンサ感想が出てます

http://ent.tom.com/(娯楽ーちょっと下左の精彩組図のところ)
おや?なんかTOMさん厳しくなったの?上海の仔仔
http://ent.sina.com.cn/s/h/2006-09-25/07321261843.html(新浪-東方早報)(写真はここから)
昨日の上海仔仔
迷は100迷程集まったのでしょうか?
仔仔は「小戚」や「戚仙女」と呼ばれてたそうです(笑)
ま、後はまた兄と比較されてる事についてですね。スルーしちゃいます

追加
http://bb.tom.com/2006-09-25/073Q/06436986.html(TOM視穎)

No.2637 - 2006/09/25(Mon) 15:14:00

Re: 本日の記事(9/24) / mirumo [近畿]
こんばんは。私もぶらさがりま〜す。
みなさん、上海仔仔の記事、写真等のご紹介ありがとうございます。
紫が良くお似合いですわん。
アレッ、指輪してないって思ったのですが、フッションメーカーのイベントだからでしょうか。

「Silence最終話」見ました〜!泣き過ぎて目が腫れてます。
編集は少し残念ですね。放送時間を少し拡大して頂きたかったですね。
ホント各所でブツッて切れるところがあって、もう少し各場面での余韻が欲しかったな〜。
でも、十分過ぎるほど泣けました。本当に良い作品でしたね(;;)
言葉があまりわからなくでもここまで入り込めるのですから間もなくはじまる日本語字幕での放送が楽しみです。

Rayさん
DVD版とTV放送版の違いを教えて頂いてありがとうございます。
あれもこれもと欲が出てしまいますがDVD版ではメーガンの場面もちゃんとあるんですね〜。
ほったらかしじゃなかったんですね、なんかホットしました。
中視BBSも見てきました。徐莉さんの猫のAAカワイイ。

別スレ
映画はすごい勢いで撮影しているんですね。ビックリしました。

写真集、プライベートDVD、SilenceDVD...。
バージョン違いもなんかに?そういやヴァネの写真集も。
うわ〜っ、節約生活開始だわ(もう、遅いか)

みなさん、そのほか数々の情報ありがとうございますm(_ _)m

No.2638 - 2006/09/26(Tue) 00:11:17

渋谷でリベンジ / ありん
あまりにもしつこいかなあと思ったので、こちらにこっそりぶら下がります。
渋谷のデパートで大阪のおいしいものを催しでやっているんですが、なんと冰館が〜!
渋谷でマンゴー冰のリベンジができるなんて。
期間限定だからお早めに。
なんなら華○美人とはしごマンゴーに挑戦してはいかがでしょうか?

テレビ誌をマークしていた母が仔仔のもうやるんだ〜と、喜んでおりました。
本当に嬉しいです。

No.2639 - 2006/09/26(Tue) 00:32:47

Re: 本日の記事(9/24) / chabi [関東]
こんばんは。くぅさん、きのうの仔仔の紹介ありがとうございます。KENTEXのセーターですかね。よく似合ってます。でも、今日の鳳凰系の芸能ニュースでは仔のことはやりませんでした。がっかり・・・ヴァネ&カンタのことはやりましたが・・・

気を取り直してひとつお知らせ〜!「ABCDEF4」日本版はレンタルされているそうです!皆さんぜひ見てね〜!温泉仔仔も。パン○ラ仔仔も必見よ〜!原版を持っている方も、日本語確認にどうぞ〜!
それ以外の私のツボポインツを少しあげておきます。
*ボーリング中にヤキソバを食す兄。(食い意地はっとります)
*プリクラするときの仔の顔(激かわ〜!なぜにキミはそんなにもかわいいの?リードをつけておきたい)
*例のテストの時のケンちゃんのごまかし笑いと、兄のにやけ顔。(もちろん仔のビミョーな顔も)
*遊園地ではしゃぎまくる兄
*妙に色っぽいタンクトップ姿のヴァネちゃん
*シンガポールのお母さん(育ての母?)や弟や、わんこに会ってる時のケンちゃん
*カラオケでコンサートのリハーサルをする仔仔(華仔の曲歌ってますです)
*お土産のお菓子をベッドの上にひろげて、「全部僕の〜」とご満悦の仔仔etc・・・
とにかく日本に行きたがって、当った兄を羨ましがるF4にカンドーしました。日本が憧れの国だなんて嬉しかったです。今後もそうであって欲しいです。

ぎゃーっ、今、「娯楽新聞」でKENTEX仔やりました〜!「風暴」の方ではやらなかったんだけど〜!良かった〜!ちゃんと録画できたかな〜!なんか金鐘賞だっけ?そのことや、「美味関係」とパティさんのこととか言ってたみたい。きのうのくぅさんの記事と同じかな。

「Silence」ついに終わってしまったんですね。でも、隠れ家の皆様は、ネタバレしないようにしてくださったのに、くそ〜!中華な新聞め〜!つい見ちゃったじゃないか〜!まぁ、仕方ないか・・・
でもそんなにブツ切れしてたんですか〜?日本放送版はなるべくカットなしで、うまく編集して欲しいものです。ハイビジョンだし、楽しみですね〜!私にとってはこれからで〜す。

ヴァネ&カンタの番組ですが、やっぱり以前放送したものでした。でも日本語字幕を見て、なんだか既視感が・・・どこかの雑誌で、この番組の内容が紹介されていたのでしょうか・・・それとも中文字幕を読んで自分なりに訳していたのが、当っていたんでしょうかね?(そんなことありそうもないけど・・・)

No.2640 - 2006/09/26(Tue) 01:11:25

Re: 本日の記事(9/24) / azuki
おはようございまーす!今日あがってたりんごの記事はくぅさんが昨日あげてくれた新浪網(東方早報)の
内容と同じだったので割愛。
ただ、旭との比較について「デビュー以来、2人が比べられるのには慣れた。プライベートの
付き合いには影響なし」と仔のコメントが書いてありました。

昨日付けではありますが、上海青年報に女性をキーマンにして仔仔のインタビューが掲載されてます。
映画「蝴蝶飛」については自分は学生役だという事以外、内容などについては喋らなかったようです。
あと、先日「Silence」の撮影中、大Sのヤキモチを恐れパクさんとは喋らずビーグル犬と遊んでたという
りんごの記事がありましたが、これはでっち上げだと否定してます。
ビビアンのとこで記者に受けてよかったね。(爆)
http://ent.sina.com.cn/x/2006-09-25/08501261958.html(新浪網:ソースは上海青年報)

>「深情密碼」最終回
うぇーーん、泣きました。感動、感動でしたがやっぱり悲しすぎるぅ。
でも柴P、あの編集は・・・orz
同じ日のシーンなのに仔の髪がいきなり短かくなってるし・・・orz
でもそーゆー細かいことに気付く私も私・・・orz
もっと沢山書きたいことがありますが、ネタバレ警報にひっかかりそうなのでやめときます。(笑)
日本でこのドラマがハイビジョンで見られるのは嬉しい限り。早く見たいです湾♪

>中視討論区
Rayさん、お知らせありがとうございました。柴Pが安仔に私も東京から帰ったとこって書いてましたね。
やっぱ柴Pもマドンナ?(研究しに?・笑)他に何かお仕事でもしに来てたのでしょうかね。ちと気になりました。

>搜狐娯楽記事
今度は「SHE」の服を借りてくるかもよってか?あんたは上手い!SHEもBALENO傘下のS&Kの
イメキャラしてますからねー。

No.2641 - 2006/09/26(Tue) 11:05:00

Re: 本日の記事(9/24) / 管理人 くぅ [近畿]
mirumoさん、放送時間ちょっと長くなかったですか?(Rayさんどうでしょう?)
と言っても5分くらいですが(笑)
しかし泣きましたね〜 泣き崩れましたよぉ
>徐莉さんの猫のAA
彼女が最近の人なんだと言う事がわかりました(笑)

ありんさん、がははΨ(`▽´)Ψまだ食らう
結局我はどこのも食べれずじまいです
今食べると確実に腹部をやられちゃいますのでまた来年
もしくは、あぁ、憧れの台湾で(*゜-゜)キラキラ☆

chabiさん、娯楽新聞見られてよかったですねぃ
さてさて来週からはネタバレ関係なく堂々と語れますね(笑)
あの感動を始めて見られるのが羨ましい気もします
感想どんどん書いちゃってくださいねん
ABCDEF4は来年に買おーかな・・・(゜▽゜;)

azukiさん、>髪の長さが変わる戚偉易
やはりそうでしたか(-_-;)なーんかおかしいと思ってたんですが
髪の長さだったんですね(もっとあるんですね( ̄ー ̄)少しずつあかされます?)

No.2648 - 2006/09/27(Wed) 02:24:22