[ 掲示板に戻る ]

記事No.3140に関するスレッドです

本日の記事(12/28) / 管理人 くぅ [近畿]
こんな時間ですが、新スレにいたしますm(_ _)m

http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112006122800325,00.html(中国時報)
パティさんと仔が「美味関係」でキスシーンを撮った事について
娯楽@アジアで放送があったようです(柴Pと大Sとパティさんが出演)
パティさんは大Sに申し訳ないと(゜▽゜;)
大Sはなんとも思ってないような事を書いてます(省略してみました(笑))
「結婚はいつ?とよく聞かれるけど、そんな話は仔とはしてないわよ」
でも・・・旧正月は仔家族と一緒にスイス旅行へ行きたいそうです
仔とスイス・・・(びみょー(爆)想像つかない(仔は南の島っぽいんですよねぇ)
羊と仔仔( ・_・)ヤギと仔仔( ・_・)ハイジと仔仔・・・これは合うかも( ̄ー ̄)にやっ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/(KBS京都)
関西になりますが、「年末4夜連続華流ドラマSP」といたしまして
本日より31日まで「来我家ba」が放送されます(仔写真集(何故かsilence(笑)プレゼント有)

あと、本日のなるともは今までのF4関連のVが出ました(見たものばかりです)
ちょっとずつ総集編のような感じでしたが、もちろん兄が一番長かった(笑)
来年もどうか宜しくお願いします〜
仔だけインタしてないんだからーーーー!!!(やすともさんよろしくです(T-T))

本日のsilenceはまだ見ておりませーん(T-T)
明日は北京の仔仔が見れますかね?

別スレ
mirumoさん、いつも検証ありがとうございます〜
あぁ・・・どんどんカットが増えてきますか(T-T)
最終話がいったいどんな風にカットされるか
それだけがドキドキでございます【岩陰】_-)
愛沙ちゃんブログ・・・本日も見れず(T-T)

No.3127 - 2006/12/29(Fri) 02:08:29

Re: 本日の記事(12/28) / azuki
こんばんは〜。昨日の「Silence」には泣けました。深深が雨に打たれて偉易の家に行くところから
翌朝暁光(シャオグアン)が訪ねてくるシーンまで何度もリピートしちゃいました。
12話の冒頭で「俺と3ヶ月付き合わない?」なんてわざと嫌われようとしてたのに、、、
せっかく諦めようとしてたのに、、、あぁ〜。気持ちが揺らぎまくる偉易を仔が本当に好演してましたよね。
思い出すだけで胸が痛いです。
暁光(シャオグアン)が入ってくるとき「未婚夫」と言うので自分では「婚約者」と脳内で
直訳してたんですが、字幕では「ダンナさま」ってなってましたね。上手いっ!!!

mirumoさんの検証もいつも助かりまーす。「Silence」は最初から日本で放送されることを
計算して編集してたんでしょうかね。ちょこちょこ上手い具合にカットしてるような気がします。

>愛沙ちゃんのブログ
petitさん、ありがとうございますー。私にはちゃんと画像は見えました〜。くぅさん、なんで見れないんですかねぇ。
みんな真剣な表情でしたね。熊八さんの真剣な顔って初めて見た気がします。(笑)
>chabiさんの「流星花園」検証
凄〜い!@@こちらの掲示板だと書き込みがどんどん流れて勿体無いので、ご自分で検証ページとか
ブログなどを作ってUPされた方がいいんじゃないでしょうか?そのほうがログ残るし、たくさんの方に
いつでも見て貰えると思いますー。

MARINさんの書き込みを見て私も早めにですが・・・皆様、よいお年をお迎えくださいませ〜。

No.3130 - 2006/12/29(Fri) 20:16:56

私の壷は / ヘチマコロン [関東]
深深がウェイィイの渡した電話メモを貼り合わせている姿を見つけた時のあの目が好き♪ 
そして浴槽に水をはり沈んでいるのも好きです〜なんとなく昔の仔仔みたいで♪

来年新年早々TBSの『花より男子2』は行き成りNYロケからですね、楽しみです。『流星花園』とは別なものなのですから、ストーリーを比較するのは可笑しいですわぁ〜(^o^)丿
見比べるなら配役の比較のほうが・・・ 
松潤の方が漫画の道明寺の顔に似ているけど・・・背が・・・足りない(-_-;) 演技力は・・・フフフ

それにしても仔仔の花澤類は何度みても秀逸ですわ!美しい!一番ですぅ〜

No.3132 - 2006/12/30(Sat) 00:38:26

Re: 本日の記事(12/28) / chabi [関東]
こんばんは。

「流星花園」の検証の続きですが、掲示板においては、ニュース以外の長文の書き込みは禁止とのお達しがありましたので、止めることにします。よって、前回のこの件に関する書き込みも削除しました。

事情があって、来年からはあまり書き込みすることができなくなると思います。今まで、私の拙い文章を読んでくださった皆様に感謝します。本当にありがとうございました。また、私の書いた文章によって、心ならずも傷つけてしまった皆様には心よりお詫び申し上げます。

では、皆様、よいお年を!

No.3133 - 2006/12/30(Sat) 01:33:08

Re: 本日の記事(12/28) / mirumo
こんばんは、ぶらさがりま〜す。
メルマガ『流星花園〜花より男子〜』Vol.117来ましたね〜。
『山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜』 テレビ大阪 1/8〜 (25:35〜26:05)で放送開始です。
『C-POP World Festa SP]』の後番組で、30分番組なんですね。

『C-POP World恋し☆チャイナ』CSホームドラマチャンネルで 1/5(金)〜 12:00〜放送開始

『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』のライブの模様がフジTV721で放送されるということです。
早速HPで放送内容を確認してみましたが「RAIN」がメインで、ヴァネ含め他の人はダイジェストでお送りするとのことです。
番組タイトル『独占密着!Rain in 東京国際フォーラム2006 〜アジアの次世代スター夢の競演〜』 2007/1/21(日)21:30〜23:00 初回
http://www.fujitvcs.jp/index.html(フジTV721+739)

『流星雨』二ヶ国語版  テレビ新潟 12/29 より30日まで放送中 ということでHPに行ってみたら
F4最新情報で仔仔は「Silence」記者会見、旭ファンミ、孝天ファンミ、ヴァネはクリスマスファンタジーのレポがありました。
青い文字のところをクリックしたら、香港コンサやヴァネ「VAN-DALISM in TOKYO」の記者会見やライブレポも見れます。
http://www.teny.co.jp/f41-5/ (テレビ新潟)


ライブ台湾のHPで「ライブ台湾1周年記念祭 お年玉プレゼント」
応募期間は12/28日〜来年1/12日まで(要登録です)登録しないと応募に必要なキーワードが見れません。
流星花園6話〜10話まで配信開始です。
http://www.livetaiwan.jp/index.php (ライブ台湾)

No.3134 - 2006/12/30(Sat) 05:07:07

Re: 本日の記事(12/28) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
大晦日も元旦も普通に仕事で、年末&新年気分が感じられない のぶ@岡山です。

つぎは仔仔!!
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=612270139
(HMV)
F4 Tv Special: Vol.2: ヴィック チョウ: Make A Wish
Vol.1〜全シリーズ購入者対象「F4 3Dポスター」全プレゼント応募券
↑3Dってところが気になります。

来年から「花男2」が始まりますね。前作も「絶対台湾版が好き」なんて思いつつも、
見始めたらおもしろかったので今回も見るつもりです。
ところで「花男1」の最終回の「道明寺家プライベート飛行場」はなんと岡山の飛行場(空港ではなく)がロケ地だったんですよ。ご存知でしたか?
「なんでわざわざ岡山?」と思っていたら「夕日が美しいシーンが撮れて飛行機が走行できる場所」として探したそうです。確かにあのあたりは夕日を遮るものもなく田んぼばかりです。以上ミニ情報でした。


「Silence 13話」
もう、ウェイイーがかわいそうでなりません。
諦めようとしてるのに、そう決めたのにぃ〜(涙)
「もうそっとしておいてあげて〜」なんて思いました。

「子供の頃の事って覚えてる?」のくだりのウェイイーの表情がなんともいえずいいです。切な過ぎます。

今回もシャオグァンにはそっけないというかあっさりしてるというか・・・。あのバカンスから一転してこんな状況になろうとは・・・。シャオグァ〜ン(泣)

最後になりましたが、くぅさん&隠れ家のみなさまには大変お世話になりました。
来年も仔仔、F4、迷にとってさらに良い年となりますように。目指すは日本コンサ!!
みなさまよいお年をお迎えくださいね。
 

No.3135 - 2006/12/30(Sat) 23:40:22

Re: 本日の記事(12/28) / せし
今年も残すところあと24時間となりました。
「花男2」の録画予約もバッチリ完了いたしました。

「Silence 12話」
「3ヶ月つきあってくれたら、何でも欲しいものをやる」は、嫌われようと思ってわざと言ったんですかね?
私は残り3ヶ月をなんとか深深と過ごしたい一心で、思わず言ってしまったんじゃないか、解釈してたんですが。
で、言ってから「あちゃー、怒らせてしまった!」と。
どうでしょうか?

「Silence 13話」
13話で服のままバスタブに沈む偉易ですが、
仔本人は「あのときは気が散って、いまひとつ演技に集中できなかった」と後に語ってたようですが、十分に感情表現はできてましたよね〜?

来週からはまた漢新先生の大活躍でーす!

皆様、今年もありがとうございました。
来年も仔迷の皆様にとって、幸せな1年でありますように。

No.3136 - 2006/12/31(Sun) 00:23:56

Re: 本日の記事(12/28) / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらぶらします〜

本日北京の仔仔はどうだったのかしらん
動力さんになかなか入れてもらえないんです(T-T)
また後でチャレンジします(-_-)
でもって迷友さんからの情報
北京が雪の為、仔は香港で足止め(笑)(季節がら雨から雪へ)
結局イベントは遅れて開始したようです

http://f4.tv/p/public/index01.html(F4.TV)
MUSICページ更新
http://www.f4ever.jp/(F4ever)
昨日29日会員ページ更新

http://news.searchina.ne.jp/(中国情報局-芸能)
こちらも06年のF4ニュースをまとめてくれてます
そしてF4映画放送の記事も(ムービープラスにて)

流星メルマガになかった分を載せておきます
ボヘミアンさん、来年も宜しくお願いいたします〜\(゜▽゜*)
http://www.homedrama-ch.com/(ホームドラマチャンネル)
silenceは1月23日から放送ですよ〜
孝天「天空の城」一挙放送2月28日から

http://www.eigeki.com/(衛星劇場)
こちらは「流星花園2」が2/18日から

azukiさん、まだ見てないんですよぉぉぉぉ(T-T)明日も無理かもぉぉ
>「未婚夫」は「婚約者」
我もそうだとばかり(゜▽゜;)
なるほど、ダンナさまはバツグンですわ( ̄ー ̄)にやっ
でもって愛沙ちゃんブログ見れました〜(つまらん原因でした(-_-))

ヘチマコロンさん、類が一番でしたか( ̄ー ̄)にやっ(我は太郎で〜す♪)
日本では今「花より男子」始まるよイベントみたいに
毎日どこかで誰かを見るような(笑)
楽しみにしてます〜

chabiさん、ニュース以外じゃないですよぉぉぉ(笑)(レポとか訳とか長文になりますからーー(/ ̄▽)/)
ブログ・・・見てみたいな【岩陰】_-)としつこく言ってみる(笑)
来年お忙しいのですね(T-T)
合間を見つけて来てくださいませねん

mirumoさん、テレビ新潟さん見てきました〜\(゜▽゜*)
こっ・・・ここにも仔仔サイン入り写真集プレゼントがぁぁぁ(゚〇゚;)
いったいどんだけサインしたんでしょ(笑)
なんだか年末にこれでもかってくらいのF4テレビ祭りですね(T-T)

のぶさん、HMV情報ありがとうございます〜(F4.TVと同じかの?( ・_・))
我もこの3DがめっちゃきになるんですがぁぁΨ(`▽´)Ψ
飛びでてきたらどーしましょぉぉぉ(゚〇゚;)(て言っても4つも買わないのだろーけど)
花男岡山ミニ情報ありがとうございます〜(のぶさんは行かれた事あるのでしょうか?)

せしさん、もおスタンバイされているとわっっ【岩陰】ー ̄)
>Silence12話3ヶ月つきあってくれたら何でも欲しいものをやる
うーん、演技的にはせしさん説ですよね
せっぱつまって言ってしまった感は感じました
嫌われようとするのは「無理やりキスシーン」からですかね?
さて・・・台本はどーなんでしょう(読めと言われそうですが(笑))

きゃぁ〜(゜▽゜;) 残すところ今年もあと1日切りました〜
今から整理整頓するんです えぇ・・・今から(T-T)
そして明日は周ぉ大掃除です

今年は仔仔来日ラッシュで大変でございましたねぇ
皆様のレポや楽しい思い出がつい先日のように思います
せしさんやazukiさん、沢山の仔迷様のおかげでこの掲示板があります
どうか来年も仔仔と共に、この掲示板で沢山の幸せな思い出ができる事を
心から願っております\(゜▽゜*)

で・・・来年はいつ来るんですかー? 周渝民さーーーん( ・_・)ノ

No.3137 - 2006/12/31(Sun) 01:39:22

Re: 本日の記事(12/28) / ありん@工司
私もぶーらぶらします。
今台湾料理屋さんで、ランチです。
『戰神』のテーマ『零』が流れてます。
あ〜、懐かしい。

さて、今年一年たくさんの情報と楽しいお話ありがとうございました。
仔は、何度も来日したのに、一度もかすりもしませんでしたが、皆様のお話でたくさんの幸せのお裾分けをいただきました。
来年もよろしくお願いします。

>chabiさん
お忙しくなるんですね。残念ですわ〜。
ブログはじめてみてはいかが〜?
実は私もやってますよ。
3ヶ月に一回しか更新してないけれど。(^^;

No.3138 - 2006/12/31(Sun) 12:56:14

Re: 本日の記事(12/28) / mirumo
こんばんは、今年最後にぶらさがります。
昨日の北京中関村店(スポーツシティ)のファッションショー&面見会のニュースです。
仔仔は雪の為2時間遅刻して皆に謝ったそうです。お衣装はKENTEX仕様でしょうか?
http://news.sina.com.cn/c/2006-12-31/114310904734s.shtml(新浪娯楽) 元は千龙娱乐(1)〜(7)まで写真沢山あります
http://ent.sina.com.cn/s/h/2006-12-31/14371394242.html(新浪娯楽)
http://yule.sohu.com/20061231/n247368869.shtml(搜狐娯楽)
http://newsserver.ccwb.net/html1/2006/12/31/f120009.shtml(环球娯楽網 )写真はここから


動力さん(仔迷倶楽部)でもお写真出てます。
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=2&ID=50298&page=1 (风零易さん)
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=2&ID=50309&page=1 (lovevicyangさん)

今年はいろいろお世話になりました。
くぅさん、皆さん、良いお年を!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.3139 - 2006/12/31(Sun) 21:39:07

Re: 本日の記事(12/28) / tomomi.k
今年も残すところあと数分でございますが、(あっ、明けちゃってました)
「なで肩の可愛い仔」に釣られて出てきてしまいました。
ニューアルバムの方も既に録音済みのようで、
「ゆるゆる〜の楽しい現地発売イベ」が待たれるばかりですね!!

くぅさん、隠れ家の皆様。
今年もいろいろありがとうございました〜〜
こちらで教えて頂いた、あんな事、こんな事のおかげで、
本当に楽しい一年を過ごす事ができました。
来年もよろしくお願い致します。。。

相も変わらず、今更のご報告ですが・・・
ever会報、仔ファンミの写真の中に
私が会場にいた痕跡を発見いたしました。
写真最後方、二つ並んだ赤いヒラヒラ付きウチワの右側に、
台北Silenceサイン会で、仔君に大ウケいたしました
「赤いヤツ」が写っております。。。(笑)
お気が向きましたら、ご検証のほどを・・・(要・虫眼鏡)

最後の最後に・・・
「人間かどうかも判別できない黒い物体」しか写っていなかった
My成田動画の中より、一晩かけてキャプいたしました
仔画像を貼っておきます。。。
すいません。。。来年(今年)は頑張ります!!!

No.3140 - 2007/01/01(Mon) 00:24:43