[ 掲示板に戻る ]

記事No.3176に関するスレッドです

今日の記事(1/17) / azuki
こんにちは〜。今日は仔に関する記事があがっておりました。昨日、台北の天母にて行われた撮影で
仔はクランクアップしたそうです。(星島によるとパティさんは27日まで撮影があるようです。)
お昼ころに10分間携帯で喋っていた姿が各紙に撮られてますね。
『美味關係』の撮影はほんと長かったですね〜。仔、辛苦了!

http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/jan/17/today-show1.htm(自由時報)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0117fo06.html(星島日報)
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20070117&Sec_ID=9&Art_ID=3186335(台湾りんご)

画像は自由時報より

No.3174 - 2007/01/17(Wed) 12:30:07

Re: 今日の記事(1/17) / 管理人 くぅ [近畿]
こんばんは\(゜▽゜*)
メルマガ来ましたね〜い

http://news.searchina.ne.jp/(中国情報局→芸能)
即出内容ですが(F4スペシャルBOX)

http://www.livetaiwan.jp/index.php(ライブ台湾)
こちらにも似たような記事有り

azukiさんご紹介記事がづらづらと出てますが内容はほぼ同じですね
写真がバーンと出てるので貼っておきますが・・・(←どうか怒らないでください(笑))
http://www.bandao.cn/news_html/200701/20070118/news_20070118_229716.html(半島网)
http://ent.tom.com/2007-01-17/001F/05934516.html(TOM)写真はここから桐島チック仔仔
パティさんはまだまだ頑張ってください〜
よかったね仔仔、やっと(笑)終わって
なんか電話の写真は演技中に見えちゃいます
でもってきちょーーーな短いソックスはいてる仔仔ですわぁぁん(*゜-゜)
見えてる素足部分にまたまた萌え〜
さて、明日の記事も楽しみです【岩陰】▽゜;)

azukiさん、ありがとうございます〜
仔仔、ほんとにお疲れさまでしたね(ノ_・、)
学校と撮影とでまたまた痩せてそうですわ
今いったい何キロなんでしょ(いーかげんプロフィール書き換えないと)

No.3176 - 2007/01/18(Thu) 04:17:32

Re: 今日の記事(1/18) / azuki
こんにちは〜。今日はここにブラ下がります。今日は仔の記事があがってました。
どうやら「扣考」確定らしいです。「扣考」とは休む回数がある程度超えちゃうとテストを受ける権利が
なくなることを言います。来週から仔の通っている醒吾技術學院進修部は期末テストが始まるらしいのですが、
仔は2科目の欠席が三分の一を越えて「扣考」となり、来学期またその分を履修しなければならないとのことです。
去年の仔はドラマに映画に忙しかったですから仕方ないですね〜。(今年もまた忙しそう・・・)
http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/jan/18/today-show6.htm(自由時報)

>見えてる素足部分にまたまた萌え〜(byくぅさん)
○が確認できないので私は萌えきれません。(爆)

今日はお待ちかねの楽しい木曜日ですね♪

No.3177 - 2007/01/18(Thu) 12:27:28

Re: 今日の記事(1/17) / esu
クランクアップおめでとう!!
ドラマは全編のり頭仔仔でしょうか?(笑) 大好きな太郎ちゃんヘアにクリソツだから良し!ですわん。

> azukiさんの 素足の○が確認できないので私は萌えきれません。(爆)
同感です! 放映時には、是非捕獲できますように〜♪ 仔の携帯は黒かしら?

学生仔仔・・ 同学になって、代弁とかしてあげたい・・・ポッ(* ̄ー ̄*) すみません(^ー^;

No.3178 - 2007/01/18(Thu) 20:26:03

Re: 今日の記事(1/17) / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります〜

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=701170078(HMV)
先日mirumoさんご紹介DVDページが昨日ちょっと更新
特典映像はなんでしょうねぇ

azukiさん、ありがとうございます〜♪
7年って・・・いーんですかね(゜▽゜;)基本6年じゃ?
まっ、いっかーΨ(`▽´)Ψ←こらこら
とりあえず、今年も学校と仕事と健康に気をつけて頑張ってくれたら良いです
○確認専属りんごカメラマン雇います?【○専】ー ̄)

esuさん、のり頭炸裂〜(/ ̄▽)/
可愛くてしかたないんですがぁぁ
携帯黒っぽいみたいですね(これから仔迷の携帯は黒?(笑))
代弁にはどんなお声でしてくれるのでしょ?(笑)

本日の恋☆しチャイナ、美味挑戦?の時の仔仔でしょうか?
ぺったんこヘアー仔仔のC-POPWORLD雄叫びが見れましたね〜
あ、パティさんもエプロン姿で↑
次回にこの映像が見られそうなので楽しみです
「忘情水」のホンモノ(笑)を聞けたのが嬉しかったです〜
シューリーさんは仔の演技や仕事への取り組み方を絶賛してましたねぇ
彼女は可愛いです(顔真っ赤にして(*゜-゜))
silenceは明日見ますです【岩陰】_-)

No.3179 - 2007/01/19(Fri) 02:23:30

Re: 今日の記事(1/17) / azuki
こんにちは。今日「も」ブラ下がりますー。(笑)
クランクアップしたんでそろそろだと言わんばかりにりんごが追っかけたようです。
色々書いてますが、一昨日仔と大Sが2人で出かけたのをパパラッチ。その際に仔の車が去年買った
キャデラックのSRXではなくフォルクスワーゲン社の真っ赤なゴルフR32になっていたとのことです。
スピードオーバーすることもなくゆっくり走行してたようですわ。
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20070119&Sec_ID=9&Art_ID=3192081(台湾りんご)

>同学になって、代弁・・・
あはは。ほんとに芸能人学生ってこういう普通の学生がやれるようなことが出来なくて可哀相。
あのスリル感が堪らないのにー。(よい子はマネしないでね♪)
>恋し☆チャイナ
徐莉がキャロラインだったとは知りませんでした@@リヨン王子が思わぬ収穫でした。(笑)
小綜のコーナーは色調が暗かったのはわざとですかね?
「Silence」16話はちゃんと見てから出直しますー。

No.3180 - 2007/01/19(Fri) 16:22:30

Re: 今日の記事(1/17) / 管理人 くぅ [近畿]
http://news.searchina.ne.jp/(中国情報局→芸能)
C-POP MOBILE記事

(゜▽゜;)ははは やはり出ましたね
記事は山盛り出てますが、どれも同じなのでスルーしておきます(載せきれない(笑))
安全第一\(゜▽゜*) ただただ祈りますです
すっとんとんヘアーにみょ〜に惹かれる我なんですが(*゜-゜)うふ
ジャケットは最近お気に入りなのでしょうか?
お見立て来日ジャケットですね( ・_・)
仔が傘を持ってないって記事はなんの意味があるんでしょう(笑)
りんごさんはよくわかんないですね( ・_・)

azukiさん、記事ありがとうございます〜
とにかく今回は安全運転で良かったです
このゴルフってスピード出るやつなんでしょうか?
売ってくれた人がスピード出ないように改造してくれればいーのにヽ(´・`)ノ
小綜のコーナーは色調・・・確かに暗かったですね
@TOKYOの和室仔もちょっと暗い(笑)

No.3181 - 2007/01/20(Sat) 04:11:39

Re: 今日の記事(1/17) / mirumo [近畿]
こんばんは〜。
azukiさん、くぅさん、記事ありがとうございます。
「美味関係」やっとクランクアップですか、長かったですね〜。
仔仔の携帯電話の横顔の写真はステキ、絵になりますわ(^^)
Tomの写真だとまた一段と痩せちゃったみたいですね、心配です。
車関連の記事、各社とも元は同じ写真ですね。りんごは例によってご丁寧に時間まで(笑)
Silence16集もC-POPもイタキスも今週はアクシデントで録画出来なくて(ρ_;) 16集の検証は再放送の後に致します。

No.3182 - 2007/01/20(Sat) 22:26:00

Re: 今日の記事(1/17) / esu
こんばんは。
GOLFR32の記事はこちら↓
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000017871.html

旗さんに「美味関係」の撮影写真数枚上がってました。
ハグハグしながらカメラ目線ニヤリの仔仔&ええ味出してる後ろのおじさん。(笑)
http://www.fc-f4ever.com/phpBB2/viewtopic.php?t=10749

sinaにもメーガンと出演の番組の動画があるようです。
重くて進まなくてまだ途中見ですが、緑のポールでポーズ取ってウケまくってる仔仔が可愛いです。
http://ent.sina.com.cn/v/m/bn/2007-01-17/18114609.html(仔仔周渝民做客《電視劇風雲榜》)

No.3183 - 2007/01/20(Sat) 23:34:45