[ 掲示板に戻る ]

記事No.3306に関するスレッドです

本日の記事(3/6) / azuki
こんにちは〜。出国の4人が東森の記事にあがりました。が、、、仔の髪がーーーー!旭の色がーーーー!
仔はきっと新ドラマの関係なんでしょうね。(これじゃ髪の毛セットしようがないですな)
http://www.ettoday.com/2007/03/06/10844-2062524.htm(東森新聞)

これは見ての通りです。りんご、3日に撮ったものをわざわざ今日報道せんでも・・・orz
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20070306&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=3296459(台湾りんご)
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&PageType=ent&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20070306&art_id=3296480(台湾りんご)

せしさん、「最近の仔」をありがとうございますー。スマスマ楽しみですわ〜。

画像は東森新聞より

No.3302 - 2007/03/06(Tue) 15:51:00

Re: 本日の記事(3/6) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんにちは〜。

きゃぁ〜仔仔、これは私の中ではボウズかも?
それともモンチッチ??
社長ビデオのフードをかぶったのの映像を見て「まさかボウズじゃないよね、あはは〜」と思っていましたが・・・。
あの「ニヤリ」がまさしく誘拐犯!(笑)

日本到着時にも期待が!!

*********** 追加 3/7 0:35
お迎えのみなさまお疲れ様でございました。
今日は一日中そ〜わそわでした。今夜は4人で久しぶりにいちゃいちゃしてるのかなぁ〜と妄想してます。仔仔も久しぶりにF3と一緒で喜んでいる事でしょうね。

そうそう、ス○スマにはまだ始まったばかりのコーナー「ムービング・バスケ」(だったかな?)というのがあります。ゴールや床が動くゲームなのですが、これなんていかがでしょう?

さっきZEROで空港の様子を見ました。4500迷様でしたか!
ZERO楽しみですね。

No.3303 - 2007/03/06(Tue) 16:10:54

Re: 本日の記事(3/6) / naorun
azukiさん、情報ありがとうございます。
坊主と言って過言ではないっしょ。 ちょいショックかな(苦笑
成田では帽子被るんでしょうかねぇ〜

F4.TVさんにupされてますが、明日7日の日テレのZEROは
F4特集だとのことです。 これまた楽しみですねん。

No.3304 - 2007/03/06(Tue) 16:15:07

Re: 本日の記事(3/6) / せし
がびーん・・・ショック!!
なんで?なんでモンチッチなの?
新ドラマの関係って、台湾の観光ドラマですよね?
「柔道一直線」とかじゃないですよね?
しかもモンチッチにグラサン・・・
アーロンの悪夢(坊主にグラサン)が蘇った・・・。
しかも赤・黄・緑で信号かよっ!

お願いだから成田でそのグラサンだけは外してくれぃー!!

naorunさん
明日の日テレZERO情報謝謝です!今から録画予約しときます。

No.3305 - 2007/03/06(Tue) 16:58:07

Re: 本日の記事(3/6) / 管理人 くぅ [近畿]
ぼうずではないですが・・・
小支ヘアーに違いない【岩陰】_-)
写真はazukiさんご紹介東森より

はぁ・・・(-_-)小支・・・アーロン(笑)(by せしさん)
ペプシ人形も似たりよったり

成田の皆様、お寒い中お外で待機だそうです
風邪ひかないようにしてください〜

--------------------------------------------追加
到着しましたね〜
あっという間だったそうですが、サービスは良かったようです
お衣装もそのままです

No.3306 - 2007/03/06(Tue) 17:28:58

Re: 本日の記事(3/6) / azuki
追加しときまーす!私は仔より旭の髪が気になって気になって・・・orz
http://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=yehmin20070306154905(TVBS:←画像もここから)

naorunさん、ZEROのお知らせありがとうございました♪

せしさん、こんな時にそれ(悪夢)を思い出さんでも・・・(爆)

No.3307 - 2007/03/06(Tue) 17:44:08

Re: 本日の記事(3/6) / mirumo [近畿]
ぎょえ〜〜〜(@@)いすからころげおちそうになりました。
azukiさん、はやいお仕事ありがとうございます。
予め知っとけばTVみてもショックは少ないです(;;)

naorunさん、ZERO情報ありがとうございます。

No.3308 - 2007/03/06(Tue) 18:20:27

Re: 本日の記事(3/6) / ミズタマ
成田に行けない私ですが、朝から落ち着かず〜^^
ぎゃー!どうしたの仔の髪は?兄の髪は??(しばし放心...)
明日のZERO情報ありがとうございます!
早速予約だわ〜

No.3309 - 2007/03/06(Tue) 21:07:43

Re: 本日の記事(3/6) / chabi [関東]
こんばんは。
成田から帰って参りました。
皆様もうご存知でしょうが、仔は五分刈り(とでもいうべき?)ベリーショートなヘアーです。(何でこんな時にこんな髪型?!)
でもかわいかったよん!一番最初に出て来てくれて、大きく手を振ってくれて、サービス良かったよん!
秘密のサインまでは確認できなかったけど・・・
次がケンちゃんで、サングラスはずしてなかったような・・・
兄はかろうじて見えたんだけど、ヴァネちんは全く見えず(T-T)
前にヴァネ迷がいたせいか?・・・
しかし、仔といい、兄といい、やっぱり中華のやることはわからん!仔より、兄のほうが別人だったよ。

私は午後3時頃着いたんだけど、その頃はそれ程人は集まってはいませんでした。でも、4時頃から急に増えて、係員がいくら蹴散らしても集まってくるから、外に並ばされました。寒かったよ〜!予想通り、まさかの雨は降ってくるしさ!(爆)
でも、朝、9時頃から並んだ人達がいたみたいなんだけど、かわいそうでした。せっかくの努力も水の泡・・・空港側も、これほど人が多いとは予想できなかったようです。私にはどれくらいかはわからないけど・・・1000人はいたかな〜?
メディアもすごく来てたみたいです。カメラ多し・・・(それも4時ご頃からいたよ)
とにかく疲れた〜・・・

しかしあの髪型でスマスマに出るのか?(爆)

No.3310 - 2007/03/06(Tue) 22:19:27

Re: 本日の記事(3/6) / みよぱん [関東]
わたくしも成田から帰ってまいりましたー!
お昼くらいから行っていたんですが、かなりの人数が集まってしまい
17時までは解散してくださいとのお達しが出ました。

再集合前には、さらに人数が増えていて、chabiさんが書いておられるように
外に並んで、何十人かに区切って入場しましたー。

警備さんの人数も凄かったですが、迷のみなさんはきちんと
指示に従って、いいお出迎えだったのではないかと思いますが、
あまりの人数の多さに(3千人弱居たように感じたんですが、実際はどうでしょう?)
後列や2階の迷たちは仔社長は見えたのでしょうか?

仔のサインは、私が見えた限りでは、出てきてすぐと
もう少しすすんですぐの2回です。退場時は見えませんでした!

旭兄は笑顔でしたけど、少し疲れているようだったかな?
ヴァネちゃんも笑顔でしたが、いつもの"にぱっ"ではありませんでした。
孝天が一番元気だったかも!?何度も手を振ってくれましたから。

仔社長の短髪は、私もビックリだったんですが、実際はやっぱり
顔がかわいくてクリクリお目目なので、短髪もまた新鮮で
いいかもな〜と思いました。

----------------------追記
ZERO見ました。お出迎え4500人とは!たしかにすごい人でした。
改めてビックリ。明日の特集も楽しみですね♪

No.3311 - 2007/03/06(Tue) 23:13:10

Re: 本日の記事(3/6) / umi
今、日テレのZEROで成田の様子が映りましたね。
お出迎えは4,500人ですって。すごーい!
成田へ行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。

No.3312 - 2007/03/06(Tue) 23:52:43

Re: 本日の記事(3/6) / ヘチマコロン [関東]
私も昼前に成田空港到着。既に数百人・・・
ひぃ〜〜と思っていたら13時頃には警備の人が『17時まで解散』指示にしたがわなければ4人での登場は無い!とキツイ通告により成田空港第2ターミナルに皆さん散っていきました。
しかし、4時過ぎに再び徐々に集まってきたことから、建物の外の左側へ出てくださいと・・・最初従わなかったのですが、18番乗り場の横にと具体的な指示により、ダッシュ・・・走りました。老体にはつらかった。

既に解散指示の際に18番乗り場横と警備は言うべきでしたね。関西の方々は夜行バスで早朝成田到着して並んでいたのに・・・可哀想でした。

そうそうケンちゃんは台湾で着ていた上着を脱いで黄色のパーカーに自分のリュックを背負って。相変わらず 俺のことは俺がやる。
って感じでした。 仔仔はクリクリクリおめめがラブリー♪

ヴァネスは全身黒で杖も黒?ちょっと疲れている感じ。

ジェリーはなんだか他のF3と距離を30cmくらい開けていたのが気になりました。髪の毛の色は大して気にならなかったけど・・・

そして・・・4人の後ろに柴Pが歩いていましたわあああ

No.3313 - 2007/03/07(Wed) 00:17:19

Re: 本日の記事(3/6) / 管理人 くぅ [近畿]
沢山のレポありがとうございます〜 感謝感謝(ノ_・、)
思い出しレポはまだまだ募集中でーす\(゜▽゜*)
ZEROはヘビロテしちゃいました〜 おほほ
以外と・・・若く見えて良かったかも(笑)
かわゆく見えてきました♪
明日から録画大変ですねぇ(゜▽゜;)
でもって帰られたら雑誌ラッシュ・・・
お出迎えされた皆様、大変お疲れさまでした
風邪などひかれませんように、
今日はあったかーくしてお休みくださいませ

No.3314 - 2007/03/07(Wed) 01:35:37

Re: 本日の記事(3/6) / MARIN [近畿]
おはようございます。

ZEROは見られませんでしたが、朝からめざましTVで6時50分頃と7時30分過ぎに見ることが出来ました。

サインをしっかりしてましたね。めざましではファン1500人と言ってましたが4500人でしたかすごい!!

今日と明日そして来週月曜は色んなTVを録画予約しまくりです。(*^_^*)

短い頭はたしかに・・・。とっても幼く見えました。(^_^;)

No.3315 - 2007/03/07(Wed) 09:12:56

Re: 本日の記事(3/6) / motosfkko [中国]
久しぶりにおじゃましますテレビウォッチャー(依存症)のmotosfkkoです。
めざましテレビは6時台からオンエアーありました。7時台では1,500人のファンが牛歩で進んだり列を乱さず整然とお迎えしていたことでファンの方をとてもほめていました。chabiさんをはじめお出迎えの方々、長時間寒い中皆さんお疲れ様でした。スー達もきっと喜んでいるのではないでしょうか。
ズームインSUPERでも7時台1分くらいあったでしょうか。F4のこと知らないっていってた辛坊さん土曜の司会してる番組で、仔仔台湾レポしてるんですが「台湾ではイケメンが笑とるんか」見たいな事を・・・・スタッフさん教えてあげて。
とにかく写真で見た仔仔を本気で平井堅だと勘違いした私、テレビ写りの良さにホット胸を撫で下ろしてしまいました。

No.3316 - 2007/03/07(Wed) 09:33:35