[ 掲示板に戻る ]

記事No.3358に関するスレッドです

社長ビデオ更新! / せし
下のスレが長くなりましたので、新しくいたします。
昨日の会議でも議題に出ていた、髪を切った理由を話しているビデオ等が、本日13日付で社長室にアップされています。
http://www.vic-fanclub.com/

そう言われれば、ずっとビデオを見てるうちに、だいぶ見慣れてきたような・・・

昨日の会議では、日本語のメッセージもひとつひとつ丁寧に見て、できるだけ全員の質問に答えようとしてくれてましたね。
仔仔、本当にいいヤツだ!
ありがとう、ご苦労さん!
最後に「また近々会議を開くから、楽しみにしてて」言ってたので、これからも社長室は要チェックですね。

No.3351 - 2007/03/13(Tue) 11:10:50

Re: 社長ビデオ更新! / りんご
せしさん、初めまして。 隠れ家の皆様、めちゃくちゃお久しぶりです^^; まだ覚えていて頂ける方がいらっしゃればいいんですが・・・
仔仔の個人FCの入会が遅れてしまい、まだ社長室に入ることが出来ない私です。 一人妄想の世界に入りながらも、入室出来る日を楽しみにしています!

本日発売の週刊誌について
 週刊女性 F4が表紙で 見開きで2ページ 「僕らの国でデートしよう」というタイトルで掲載されています。
「おいでよ〜」とF4から誘われているようで、かなり嬉しかったです!

 女性自身  フォト中継「F4×SMAP」ということで1ページですが、番組収録の様子が掲載。
内容がすごく気になっていたので、かなり見入ってしまい思わずお買い上げしてしまいました(苦笑)
放送が延期になりましたが、これを見ると益々期待してしまいそうです!!

No.3352 - 2007/03/13(Tue) 15:26:09

Re: 社長ビデオ更新! / azuki
こんにちは〜。社長のビデオ見たいのに、急にログイン出来ないのは為什麼?会員番号が見当たらないって?はぁ?
昨日まで入れたのにぃー。社長〜!入社して間もないのにわたくしfire(クビ)ですか?(笑)

今回の観光大使関連のニュースを全部チェックしきれてないんですが、韓国会見、その後のインタビューの
動画があったのでお知らせします。
2つともF4の画像の下にあるテレビのアイコンをクリックすると動画が見れます。

仔、パクさんの連絡先をきいてなかったらしく連絡取りようがないんでテレビを通じて問いかけてるんですが。
美猴王社長〜、かわゆすぎ♡
http://www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?key=200703121411534319(YTN)

仔はどうも途中で言い間違いをしたようで、必死で誤魔化したんですが、自分で収集つかなくなり
最後の「友誼的關係〜」のくだりで引き笑い自滅。それを受け止める男前Kenちゃん。(爆)社長〜〜!!!!!
http://ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?code=0101&idx=26206(ETN)

韓国のファンサイトで会見の様子を文字に上げてくださった方がいてそれを見たのですが、
引き笑い炸裂の仔は、どうやらコメディアンの血が騒いだ司会者にけっこういじられておりました。
韓国の会見の全容をどこかで放送して欲しーーー!

>VICさんの社長室
こうやって頑張ってファンと交流してくれるのは嬉しいですよね〜。(社長、息切れしないでね〜)
りんごさん(お久し振りです!)も早く入社出来ますように。社員一同お待ちしておりまーす。
雑誌情報もありがとうございました。

No.3353 - 2007/03/13(Tue) 16:47:09

Re: 社長ビデオ更新! / 華華♪
お久しぶりで-す
F4 仔仔来日で嵐の3日かんでした
美猴王社長ですが実物はぜんぜんかっこよかったです
成田でとらえた美猴王社長のせてみますね(画像悪くてごめんね)

No.3354 - 2007/03/13(Tue) 22:16:37

Re: 社長ビデオ更新! / 華華♪
こちらは羽田です
投げキッスなんて・・・美猴王社長ったら・・

No.3355 - 2007/03/13(Tue) 22:18:21

Re: 社長ビデオ更新! / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=703130012(HMV)
F4『Real Film』第2弾はヴァネ

http://www.asiancrossing.jp/(ASIAN CROSSING)
記者会見レポ
髪カットは雷のせい・・・雷のせいはこれで2回の使用です
3回目に期待したいですわ( ̄ー ̄)

日通ツアーは成田発だけでしたね(T-T)

せしさん、ありがとうございます〜
たくさん出ててVICりしましたわ
前の分って今見られなくなってますけど・・・
近々な会議は時間調整していただきたいです(T-T)
会員NOを区切るなんてのはいかがでしょう?社長 【社長】_-)何時間やんねん

りんごさん、お久しぶりです〜(本読み放題のりんごさん(笑))
女性自身、りんごさんのおかげで無事見れました〜(また買わず(笑))
写真載ってるんでVICりでしたねぇ
なんとしても特集組んでいただきたいですわん

azukiさん、無事見れたのでしょうか?(混んでたんでしょか)
動画ありがとうございます〜
「社長を受け止める男前」V.I.Cの会長だったりするんでしょうか?( ̄ー ̄)
いや、兄かなぁ・・・
今回引き笑い炸裂は迷にはいーおかずになりました(引き笑い特集が欲しいです)

華華さん、お久しぶりです〜
きっと行ってらっしゃると思いました(笑)
お待ちしておりましたわ〜ん( ̄ー ̄)
さっそくがっつりゲッツさせていただきました♪


別スレ
chabiさん、数秒でもあの予告はなんだか美味しく感じましたねぇ
猿類ははたしてどんな演技をしたのか期待です♪

のぶさん、パソコン内整理ってなんですか?(笑)
もーどーにでもなれぇぇ状態です(T-T)
仔会議、日本語で書いても答えてくれてましたし次回は是非に♪

No.3356 - 2007/03/14(Wed) 01:23:59

Re: 社長ビデオ更新! / chabi [関東]
こんばんは。

りんごさんは、F4everの会員でしょうか?
F4everの会員なら、V.I.Cの社長室に入れるようですよ。(ヴァネちんのも)アルファベットから、入力してみてください。(数字だけではダメです)

くぅさん、ソファーにぎゅうぎゅう詰めで座ってる4人は、いつもながら、いいですよね〜!
仔の隣を見事ゲットして、キム○クを前にした、兄の幸せそうなこと!(爆)←私も羨ましい

『女性自身』にも、ヒゲダンス(爆)を踊るヴァネちんとケンちゃん(気の毒に)の後ろで、仔に寄り添う、嬉しそ〜な兄の姿が!
いや〜、仔に近づけるチャンスがあれば、決して逃さない兄!(爆)さすがですわ。そんなアナタが大好きよ〜!!

モンチッチ類には笑わずにはいられません。(爆)
しかし会議室には、お人形さんの写真までありましたね!(爆)
社長もお気に入りのご様子で、良かったです。(爆)

azukiさん、動画の紹介ありがとです!!(引き笑い〜!!)

No.3357 - 2007/03/14(Wed) 03:35:05

Re: 社長ビデオ更新! / tomomi.k
せしさん、初めてご挨拶させて頂きます。。
こちらでいつも「仔の楽しみ方のいろは」を教えていただいているtomomi.kです。。

くぅさん、隠れ家の皆様、相変わらずご無沙汰してしまいました。。
今回も老骨にムチ打ちまして、三日間社長のお顔を拝見して参りました。
りんご新聞パパラッチ部盗撮班からスカウトが来そうな勢いの写真しかありませんが
少しだけ・・・ 羽田仔の投げキス!!!

No.3358 - 2007/03/14(Wed) 14:45:07

Re: 社長ビデオ更新! / tomomi.k
華華さんの分と三枚重ねてパラパラっとやったら、
出来の悪い動画ぐらいには見えませんかね??? (ムリ??)

No.3359 - 2007/03/14(Wed) 14:46:54

Re: 社長ビデオ更新! / tomomi.k
家庭、職場の背後からの鋭い視線と寒さに耐えながら日参した成果、
今回のベストショット、貼っておきます。。。

時々、人生やめたくなる時があります。。(笑)

のぶさん
社長室の会議に参加して参りました。。
私も中文???なのですが、翻訳コンニャク片手に無謀にもカキコいたしましたら
二つほどお返事頂きましたよ。。
(お子ちゃま好きの社長ですので、我の稚拙な中文に反応してくれたのかも・・笑)
次回は是非とも・・・

くぅさ〜ん、
新しいCDが出来る頃には日本でもいい事がありそうな気がしませんか??
(ワタクシ、予知能力が・・・・ 笑)

No.3360 - 2007/03/14(Wed) 14:52:02

Re: 社長ビデオ更新! / りんご
chabiさん、 教えて頂いたやり方で入室することが出来ました。 ありがとうございました!!
こんなにも充実したサイトだったということがわかり、めちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)
本当だったら、もっと最初から入室することが出来たんだ・・・と思うと残念ですが^^; これからは頻繁にサイトにおじゃまするつもりです。

本日発売の「週刊TVガイド」にも半ページスマスマの記事(写真)が掲載されていました。 放送は4月上旬予定らしいです。

No.3361 - 2007/03/14(Wed) 19:11:08

Re: 社長ビデオ更新! / 管理人 くぅ [近畿]
レポのみ失礼します
KBS京都の「田渕岩夫の得ダネ!テレビ」で、F4と台湾の紹介がありました

観光局長さんが台湾の観光セミナーを開かれたようです
成田到着Vが少し出て記者会見Vへ
記者会VはF4が台湾の見所を話している部分です
が・・・仔だけ「ミナサン カワイイデス」も有りました( ̄ー ̄)
その後写真撮ってる所が少し(仔が孝天のお尻辺りに手を当てているとこ(笑))

局長とリポーターの話では、F4を何故キャラクターに?の質問に
F4を通じて台湾を知ってもらえて嬉しい(この間に盾を貰ってる記者会V)
これから若い女性の方に台湾を訪れてほしいと思ってF4を起用

PR計画は?の質問に( ̄ー ̄)にやっ
F4CM、4月と10月に国際ファンコンサート(ファンミでしょうけど)
下半期にはF4の2〜3人でドラマ撮り
Tシャツやハガキ等のF4グッズも考えています

あとは台湾の紹介です
この間、ちょろっと観光局HPのカードの画像が4人分出ました

最後CM前にまたちょろっと記者会Vが出て終了です

10月は行きたいなぁ・・・

No.3362 - 2007/03/14(Wed) 19:40:37

Re: 社長ビデオ更新! / chabi [関東]
こんばんは!急いでいるので、お知らせだけ・・・

メルマガが来ました!
3/24(土)23:00〜の「スマステーション」で、F4のインタをやるそうです。すげ〜!噂はホントだったのね!SM○Pとのコラボ、本格的だね〜!

あと、『ザ・テレビジョン』にも載ってるらしいです!

No.3363 - 2007/03/14(Wed) 19:55:52

Re: 社長ビデオ更新! / mirumo [近畿]
こんばんは、ぶらさがります。

詳細出ました。
http://www.nittsu-ryoko.com/(日通旅行)
受付本日14日(水)10:00〜 なのですでにはじまってます。
申し込み締め切り3/15(木)17:00まで 
定員30名。 申し込みが定員を超える場合は抽選だそうです。

KBS京都の番組録画したの見ました(^^)
>4月、10月に国際コンサート
私も「10月」に反応してしましました。4月はファンミですが、10月はどうなんでしょね。
「今年日本でF4のコンサートの予定は?」と言う問いかけに柴Pは首を横に振ったというのを
ライブ台湾のF4来日の記事で見ましたが、台湾ではあるということでしょうかね。

No.3364 - 2007/03/14(Wed) 22:35:29