[ 掲示板に戻る ]

記事No.3462に関するスレッドです

動力聯盟 サーバー停止中です / せし
皆様こんばんは〜
仔は無事到着したようですね。
中正空港での写真が上がってないか動力をのぞきに行ったら、
サーバーがウィルスに感染したそうで休止中でした。残念!

成田にお迎えに行かれた皆様、いかがでしたか?
レポをお待ちしております。

さて、今日はSilence27話です。
残すところあと2話。偉易とお別れするのが寂しいです〜。

No.3459 - 2007/04/05(Thu) 19:46:58

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / 管理人 くぅ [近畿]
社長ノートパソコンなの?(笑)
日本についてからも辛苦了です〜
なんか決まった事がありますよ〜ん
社長室へGO(/ ̄▽)/

http://www.bs-n.co.jp/(BS日テレ)
あぁ・・・あと1集(T-T)もっと見たい〜
と最後ぎりぎりまでリアルタイムで見てない我が言うのもなんですが・・・
今日はきっちり見ましたもーん♪
台湾版ではカットな部分が沢山見れてよかったです(T-T)号泣
そりゃそこはそーでしょーよ、みたいな事が沢山あって泣きましたよ( ̄ヘ ̄ )Γ
もったいないわ台湾版ったら!!
(左哥が偉易パパに告知して、スト現場にパパが来てからすぐ青島でしたよね?)
違ってたらすみません【岩陰】_-)
感想お待ちしておりま〜す♪
プレゼントも募集してますよー!!感想もきっちり書いてくださいね\(゜▽゜*)

http://www.hualiu.net/(華流.NET)
4/2にF4来日記者会レポが上がってました
トップの上にで〜んと(気付かなかった(゜▽゜;))

せしさん、はらぁぁ〜 動力さん再びですか(゜▽゜;)
大きいと大変ですよね(T-T)しかもこんな時に
成田、早歩きはそう変わらなかったようで(笑)ちょっとゆっくり?くらい?
髪の毛もそうは変わらなかったようで(そらそーですね(T-T))

-------------------------------------編集
メルマガ来ましたねぃ♪
日本でのバラエティでした〜(/ ̄▽)/ わぁい
でもって社長・・・今はじけてます?( ̄m ̄)

-------------------------------------再び
再度失礼しますm(_ _)m
どうか、明日は皆様大人な行動をお願いします(笑)

azukiさん、お待ちしております〜( ̄ー ̄)にやっ
華華さんっ!!きぁああ!!有難うございますぅぅぅぅぅぅ(◎_ ;\)

No.3460 - 2007/04/05(Thu) 22:23:10

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / azuki
こんばんは〜。新神戸駅からホテルまでたどり着けるか不安で眠れない今日ものぶさん風で挨拶のazukiです。(←長っ!)

仔、無事に到着して何よりです。ゆっくり歩こうと思ってたのに空港の人にダメ出しくらったとか?(笑)
皆様のレポ、私もお待ちしておりますー。楽しみなんですよ〜、仔迷の方が撮る仔が。

今日の「Silence」は仔も見れてるといいですね。いつもmirumoさんが検証して下さってますが、
BS日テレ版の編集は本当に上手い!あと1話なんて寂しすぎます。(涙)

>社長・・・今はじけてます?( ̄m ̄)
社長〜!あなた、ほんとに可笑しすぎ。そのテンションで7日の神戸までお願いしたいもんです。

>メルマガ
ボヘミアンさん、どこでメルマガ流したの?働きもんですな〜。小綜と一緒に名古屋で見かけましたが。(爆)
『美味関係』の瞿友寧監督も来日中なので仔も会えてるといいですね♪『VICの美味しい挑戦』がシリーズ化ってことは、
台湾とそんなに時差なくして日本でドラマも放送してくれそうな予感。頼みますわ、ボヘミアンさーん!
==============
モタモタ編集してたら・・・
わーい!華華♪ さん、ありがとうございます♪貼ってくださった画像のお手手が可愛すぎますー♡
ビデオもきれいに撮れてますね〜。お裾分けありがとうござました。先頭にいるSPの人はさっさと歩かせようと
したかったみたいですが、仔は抵抗してなるべくゆっくり歩こうとしてるのがよく分かりますね。
やっぱりいい奴だ〜。

No.3461 - 2007/04/06(Fri) 01:54:45

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / 華華♪
社員のわたしは社長のお出迎えにいってきました 
18:06 到着 18:48 社長現れる
白黒ボーダTシャツ 黒ジャケット サングラスなし 
でてきてやはりまずは合掌。あいそよく手をふってました。
子供が差し出した花を受け取りました。やさしいね。春休みのため子供づれも多かったです。

とりあえずみてねー
ここにおくとやはり画質さがりますねーごめんね
わたしは絶叫係だったので私の近辺で動画撮影していた皆様
すみませんでした
楽しくすごさせていただいた皆様ありがとうございました♪

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=dDxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXAjEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvt8D5_ZgRN2iZdsabaPkVCio0eLcwB

帰ってから「サイレンス」で泣き
「1リットルの涙」で泣いて・・・泣きすぎです。。

No.3462 - 2007/04/06(Fri) 02:03:07

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / mirumo [近畿]
おはようございます、ぶらさがります。
ホント昨夜の仔仔は、はじけすぎですね、後で怒られてないかしらん(^^;)
華華さん、お迎えお疲れ様でした。動画見せて頂きましたm(_ _)m

(Silence26集検証)
DVD版25集の最後の左親子のシーンは日テレ版の26集の最初に放送されました。
DVD版はその左親子のシーンの回想からはじまります。
日テレ版は最初に左家の外観の映像が流れて左親子のシーンです。
至玲お誕生パーティーの途中発作がおきた偉易が痛みをこらえて外に出て行くシーン日テレ版は約18秒カットされています。
26集のカットはこのシーンだけでDVDとほぼ同じでした。
中視は18集前半途中〜後半途中まで。
左親子のシーンの初めに夜空に浮かぶ月の映像がありました。
それと、お誕生パーティーに招かれた偉易を至玲が出迎えるシーンの前にDVD版と日テレ版には
橋の向こうの台北101の映像が流れましたが中視にはその映像がありませんでした。
以上です。

検証しないといけないのについつい見入っちゃって何度同じ映像を見て涙したことか(ρ_;)
27集もホント悲しくて涙涙で...。また何度も見てしまいそうです。

No.3463 - 2007/04/06(Fri) 06:38:28

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / ヘチマコロン
昨夜は仔社長がご乱心状態。。。
自分でホテルまでばらしてしまいましたね。
今頃、、、ゾロゾロ集まっている人もおられるのでは?

いつまで仔社長が頻繁に会議室に現れるのかはわかりませんが、会議室を『チャット』だと言っているがいますが、あれはどうみても『BBS』ですよねぇ〜

No.3464 - 2007/04/06(Fri) 08:58:56

Re: 動力聯盟 サーバー停止中です / なな
本当に仔仔がばらしたんですか?
ホテルの名前を…
後からマネに怒られただろうね…

------------------------------------
こちらに移動させていただきました
ご了承ください(T-T) 管理人くぅ

No.3466 - 2007/04/06(Fri) 17:03:59