[ 掲示板に戻る ]

記事No.3468に関するスレッドです

今日の入社式@品川 / azuki
今、会場にいるせしさんより連絡をいただきまして、取り急ぎ簡潔にご報告します。
式はだいたい1時間半あったようです。あらかじめ選ばれてあった番号の人(100人)とハイタッチ。
そして一人代表で選ばれて社員証授与。歌は「愛在愛你」、「流星雨」、そして尾崎豊の「I LOVE YOU」を
(せしさん曰く)あやしい日本語で歌ったようです。(爆)とても楽しい式だったようですよ。
ゆんさんはしきりに「(身体が)薄い、薄い」と言ってました。(笑)

あとは実際行かれた方、よろしくお願いしMARS!

No.3467 - 2007/04/06(Fri) 21:05:22

Re: 今日の入社式@品川 / 華華♪
いちいちおもしろい社長でした(笑)
あいかわらずジュークもいっぱい(寒)
照れる姿もかわいい

★開場
★ひきかえ券もらう飲み物(coffeeかtee)&ケーキ(シュークリーム)
  飲み物の入れ物には社長の写真入りでお持ち帰り
★贈花をみにいくと旭からありましたよ
★入社式開場にはいると豪華シャンデリア4つスクリーンあり
★椅子にに自分の番号がはってありました

◆司会者登場・・全員で「社長」と呼びましょうと練習
(なので企画はできなかったでーす でも一丸となって社長とよんだよ)

入社式
■社長入場うしろから(山田太郎のテーマソングにのって)
■社長あいさつ(日本語でがんばったよ  かわいい)
■代表が社員証もらう(社長誕生日の番号の方)
■社歌(スクリーンに歌詞がでるルビつき)
■社長しめのことば
■一度ひっこむ 
■ビデオが流される(VICFCサイトの撮影と記念切手の撮影映像)

オリエンテェーリング
■社長登場
■はいたっち(あらかじめ選ばれた迷だけ)
■みんなで「流星雨」うたう
■記念撮影 5箇所
(3ケ所での予定だったがみんなで呼べば来ます!がんば)
■社長あいさつ
▲拍手でアンコール
▲社長I LOVE YOUをうたう
▲社長地震への寄付
▲社長退場

★帰りに係から社長の名刺もらう

順番がまちがっているかもよ???

No.3468 - 2007/04/07(Sat) 01:35:26

Re: 今日の入社式@品川 / ヘチマコロン [関東]
流石FN●歌謡大賞に使う場所だけあって広かった。
はっきり言って場所の選択大失敗だと思います。
横に88列です・・・それがギッシリ。私は端っこ・・・舞台は低いしちょっと背伸びをされたら見えないし。

仔社長は額から汗をながしていました。相当緊張していたようです。
ハイタッチ・・・240人くらいとしたのかな? 
不公平感が残るファンミでした。皆に公平に側で見させて欲しいと思いました。

今回ほとんどの人がボードを持参しなかったので、ブーイングは起きませんでしたねぇ〜

No.3469 - 2007/04/07(Sat) 02:43:11

Re: 今日の入社式@品川 / 管理人 くぅ [近畿]
せしさん、ゆんさん、azukiさん、華華さん、ヘチマコロンさん
ありがとうございます〜
しっかり予習しましたので、明日に備えて・・・
ってもうこんな時間【岩陰】_-)もぅ寝ないでおこうかな
カップ入れ持ってかないとですのね( ̄ー ̄)スーパーの袋でいい?(笑)

No.3470 - 2007/04/07(Sat) 04:14:02

Re: 今日の入社式@品川 / ひろりん
こんにちは。お久しぶりです。
私も昨日参加してきました。
くぅさんー、スーパーの袋でOKです(笑)

ヘチマコロンさん、私も不公平感が残るファンミと感じていたのですが
私のひがみか?!とも感じていたので
同じように思う方がいらっしゃってホッとしました。

しかし相変わらず社長は可愛かったです。
ジャケットの着丈の短さが気にかるのは我だけでしょうか……(笑)

No.3471 - 2007/04/07(Sat) 06:49:36

Re: 今日の入社式@品川 / 華華♪
「愛在愛你」の部分を2回目の繰り返し「仔仔愛你」と歌ってましたよん♪
ボードやペンライトはNGでしたよん

アドバイス
写真撮影などでみんなでがんばって自分の方へよんで!!
仔仔きてくれます
それでわたしは声をからしました笑
品川組はたっておっかける迷はいなかったです

ハイタッチができたのは1/10の方でしたね
私は中央から右よりでした

ハイタッチのときなどこちら側をみていたので
くやしいからがんみしてましたよ!

No.3472 - 2007/04/07(Sat) 07:21:47

Re: 今日の入社式@品川 / ミズタマ
こんにちは。
私も昨日行ってきました〜
18xxだったので、豆粒だわ〜とショックだったのですが、長方形の座席だったせいか、真ん中の位置で、思ったより見やすかったです。
ハイタッチ、二番違いで当たりませんでした。残念。
モンチッチのぬいぐるみを持参した方がいて、仔が抱っこしながらうけていました^^通路の近くだったので、最初と最後はそばを通ってくれました。
相変わらずキレイお顔^^カワイイスマイルで、落ちない女性はいないだろうなあと妄想(笑)していました。そして、めちゃめちゃ細いですね><
左手の薬指に大きな石のついた指輪をしていました.....
一生懸命日本語を話してくれる社長をますます好きになっちゃいました。カワイイ!!

No.3473 - 2007/04/07(Sat) 11:06:38

Re: 今日の入社式@品川 / しろごま [近畿]
はじめまして、しろごまといいます。
今日、神戸(追加)昼の部に参加してきました。

昨日の東京会場の内容を皆さんから教えていただいていたおかげで、大体の心づもりが出来てとってもよかったです。
azukiさん、華華♪さん、ヘチマコロンさん、ひろりんさん、ミズタマさん、ありがとうございました!!
昨日との違いは?というと
☆ひきかえ券でもらうケーキがムース系で4種類から選ぶことが出来ました。
☆座席は端から端までずっと置いていましたが中央40列?(もうすこしあったかも)位しか使いませんでした。
夕方の部はもう少し入ったのでしょうか?
☆大型スクリーンは2つでした。
☆もっと歌ってといったら、昨日は歌ってないし、進行になかったから、みんなも一緒に歌ってくれたら・・・といって
『Silence〜深情密碼』から『熟悉的温柔』と、『Make a Wish』を少し歌ってくれました。
が、覚えていないところもあって照れた社長はとってもカワイかったです。
(↑間違っているところがあるかもわかりません)

ハイタッチ、してきました!
比較的に前の方で呼ばれたので、とってもあがってしまって、少しひんやりした手だったことと、
お肌がとってもキレイ!!ということしか覚えていません。
私の座っていた列はけっこう当たっていましたよ。
ただ、ハイタッチのペースがけっこう速かったので近くの方たちと
「これなら番号順にでも並んで端から全員できそうだね」って話していました。

後ろから2列目に座っていたので、一番最初に後ろから登場してきた仔仔がよく見えてよかったです。

今回は一度抽選に外れた所から昼の部という機会を作ってもらえたおかげで仔仔に逢えたので、
それだけでよかったなぁと思っています。

No.3474 - 2007/04/07(Sat) 21:59:49

Re: 今日の入社式@品川 / ヘチマコロン [関東]
しまごろさん
流石神戸ですぅ〜 お菓子の街神戸です〜 羨ましい・・・(*^。^*)

仔社長の関西初見参ですものね〜
頑張ってサービス満点だったんでしょうねぇ〜

No.3475 - 2007/04/07(Sat) 23:23:06

Re: 今日の入社式@品川 / riamama [近畿]
★ 今日の入社式 神戸夜の部

こんばんは〜

お久しぶりです。
今日の入社式行ってきました。
入社式に行かれたみなさんお疲れ様でした。

天気予報では、雨ではなかったのに、流石と言うか、やっぱり雨が降りましたね。

大体の流れは、他の2回と同じですが、
今日が最後と言うことで、予定よりは長かったみたいです。
1時間50分ありました。
社長のほうも名残惜しそうにしてくれて、とても別れがたかったです。
アカペラで歌ってくれた『熟悉的温柔』と、『Make a Wish』はとても良かったです。
生歌が聴けてとても幸せでした。
すごくいい声でした。

後ちょっとしたこともしてくれたんですが、社長が内緒にと言っていたので、言っていいのかなあ?

さっき、V.I.C覗いたら書き込んでる人いたけど、社長が来たとたんにはじき出されてしまったので・・・・

生仔仔はとっても細くて、とてもかっこよくて可愛かったです。

------------------------------------------------------
移動させていただきました(T-T)ごめんなさい
管理人 くぅ

No.3477 - 2007/04/08(Sun) 01:30:55

Re: 今日の入社式@神戸夜 / 管理人 くぅ [近畿]
では我もちょっとだけ〜(/ ̄▽)/

入場は左後方からの登場でした
我にはさっぱり見えませんでしたが・・・
写真撮影はどうなんでしょ・・・他とは違いますか?
迷の隣の椅子に座って撮ったり、通路中の方まで入って撮ったりしてました
もちろん我にはさっぱり【岩陰】_-)

そろそろ終わり・・・という司会のお姉さんの声に全ての迷が
「えーーーー!!!」を繰り返し大作戦に勝ちまして
「社長も帰りたくな〜いっ」て言わせましたよぉん♪ふふふ( ̄m ̄)
一回目引っ込まれた時の全員の手拍子と一緒に「しゃっちょっおっ」×出てくるまで
これもめーっちゃ団結してました〜

歌の後のスペシャルの内容は
乾いたティッシュが濡れたりとか
美しい社長が今の社長の姿を動物で表現されたりとか
こんな感じならOKですかね?社長?

make a wishを歌う時に
5年前は若くて・・・髪の毛も長かったし、可愛いかったし、
あんまり喋らなかったんだけどぉ ぐへへへぇ
今は・・・髪短くなって 喋る!! 喋る!! 喋る!! (口元で手をパッパッとする表現付き)
ヒーヒーヒーヒーっっっ
とおっしゃってましたΨ(`▽´)Ψ

仔仔愛niも聞けましたし、周先生のおかげでよく理解できましたし
とっても楽しい入社式でした
歌詞は覚えなくっていーですからーーーーーーー!!!(間違って頂ける方が嬉すぃ)

直筆サイン入りの社員証当たるといいですね〜
名刺は大切に保管しておきま〜す


ひろりんさん、東京辛苦了様でした〜\(゜▽゜*)
スーパーの袋はやめました(笑)

華華さん、ハイタッチ残念・・・我もですけどー【岩陰】_-)
まぁ我はいつもの事で当たるまいと思って番号すら見てなかったです(笑)
当たったらきっと隣の人が言ってくれると思いまして(゜▽゜;)

ミズタマさん、近くで見られてよかったですねぃ♪
落ちない女性はいない(笑)我は上がるかもしれません(意味不明)

しろごまさん、いらっしゃいませ〜\(゜▽゜*) 歓迎♪
夕方は横全部使用のおかげで真ん中でございました〜
ハイタッチ!!おめでとうございMARS!!!←久々登場
よく見えて良かったですねん♪またいらしてくださいませ〜

ヘチマコロンさん、ケーキ美味しかったですよ〜ん♪( ̄ー ̄)ぐへへ
トイレに行きたくならないように、紅茶は3センチくらいだけ入れてもらいました(笑)

riamamaさん、辛苦了様でした〜\(゜▽゜*)
雨は開場時間が近づくにつれてきつくなりましたよね(笑)
コンサ以外で生歌があんなに聴けるのはとってもありがたい事でしたわぁん

No.3478 - 2007/04/08(Sun) 03:39:27

Re: 今日の入社式@神戸夜 / mirumo [近畿]
こんばんは〜、ぶらさがります。
私もちょっとだけ。かぶるところもありますがご容赦下さいませ〜。

代表で社員証を受け取る方は前2回は座席番号609の方ということでしたが神戸夕方は座席番号777番の方でした。
ハイタッチは東京は350名(多分、自身なし)、神戸お昼が434名、神戸夕方は504名だそうです。
私は残念ながらハイタッチできませんでした。

「愛在愛ni」「流星雨」は声がよくのびてホントに「ええ〜声」でした。
「I LOVE YOU」は歌詞がかな〜りグダグダになってしまいましたがそれはそれで良かったです。
「熟悉的温柔」を歌う時は会場の迷の声が少なかったので、「一緒に歌うって言ったのに騙された〜」
みたいなこと言ってましたね。仔仔も最後の方歌詞があやしかったです。
「Make a Wish」は迷も結構歌えてたので仔仔も満足そうでした。

仔仔は何しても可愛さ全開でしたね。もう、メロメロですわ〜(*^.^*)

No.3479 - 2007/04/08(Sun) 04:11:10

Re: 今日の入社式@品川 / motosfkko [中国]
おはようございますmotosfkkoです。
参加の皆さんも、PCの前にいたお留守番の方もお疲れ様でした。
すみません、1/4のラッキーナンバーに選ばれてきました。私も二つ隣の人が当たったので無理かとあきらめていたんですが・・・。
何も声に出せず、ただただ瞳を見つめていました(一瞬ですが)。気を失いかけましたが何とか席にたどり着けました。
髪形変わったけど、中身は変わってないのね。むしろ、募金の話を真剣に話してるのを見たら、「ずいぶん大人なんだなあ、色々苦労をしたんだろうなあ」なんて近所のおばちゃん入ってました。それ以外は、いっぱいはじけちゃって、仔迷としては嬉しい限りです。

例の動物、以前Can't Los YouのMVがTVで流れた時、ヴァネスとじゃれあって見たような気がしますが、どうでしょう。

No.3480 - 2007/04/08(Sun) 09:33:11

Re: 今日の入社式@品川 / しろごま [近畿]
おはようございます!

「社長」関空からお帰りだそうです。せっかく関空からお帰りなのに子供の用事でお見送りにいけません。
どうぞ、お近くの方はまだ間に合うみたいなので温かく送ってあげてくださいませ!

No.3481 - 2007/04/08(Sun) 09:36:05

Re: 今日の入社式@品川 / esu
もう、お帰りですか。
社長、いっぱい楽しませてくれて、ありがとさんでした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

我も見たかったな〜 ティッシュとか動物とか(笑)
でも、東京では、緊張かな?汗だくの貴重な仔仔が見れましたよん。
呼んでくれたら、上着振り振り扇いであげんのに・・と妄想♪
あれは、初披露の『I LOVE YOU』が控えてたからなんでしょか?
細っ!ウエスト我と替えて・・な仔仔でしたが、元気そうでヤンチャ顔もチラチラ(笑)

シュークリームが勿体無くて、ギリギリまでちまちま食べてました(^^;
お皿下げにきたボーイさん?に、「これも!」ってカップ差し出しましたら、
「お持ち帰りください(ニッコリ)」と、丁重に断られ、よく見てVICり(汗)
周囲の迷さまの失笑を買ってしまった。(^^;
CUPは、夜中の眠気覚まし&焼酎お湯割りと既に重宝してます♪ 謝謝〜社長!
以上。(←社長の真似)

No.3482 - 2007/04/08(Sun) 10:44:19