[ 掲示板に戻る ]

記事No.3530に関するスレッドです

本日の記事(4/18) / azuki
おはようございますー。昨日は予定通り、仔とヴァネスは「康熙來了」の収録を行ったようです。

番組中で仔はヴァネスにダンスを教えてもらったようですが、仔曰く、自分はリズム感がイマイチだと。(笑)
F3(仔、ヴァネス、孝天)はCMのイメキャラ、ドラマ撮影、レコーディングでスケジュールいっぱいだそうです。
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20070418&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=3403228(台湾りんご)

小Sの暴露によると、仔は夜、華仔(アンディ・ラウ)のコンサートDVDを観て盛り上がり「みんな一緒に!」って叫んだあと、
華仔の「男人哭吧不是罪」を大声で歌っていた。
仔はトイレで華仔のDVDを観たりファンからのメールを読んでいるとのこと。
(へ?ほな会議室もトイレから?こっちまで臭わないからいいけどさっ!・爆)

それから小Sに「仔仔、今日は大Sの冤罪を晴らしてもらうわよ。じゃないと彼女はみんなに結婚をせまる『老牛』って
呼ばれてんのよ。」
*注:多分、老牛って「老牛吃嫩草(おっさんが若い女性とくっつく事。ロリコン)」のことを言ってるんじゃないかと思われ。
どうですかね?(って、誰に聞いてるんだか)

仔曰く、自分が痩せたのは大Sに関係なく、日本語で歌うプレッシャーが大いに関係している。
以前ヴァネスに刺激され孝天とジムに連れてってもらった。でもヴァネスはイヤホンつけてランニングマシーンを
していたが、自分と孝天は15分しかもたず、ジム嫌いになった。でも、大Sの励ましで今は30分走れるようになった。
と、言ったようですわ。柴Pも特別ゲストで出たようです。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/3808097.shtml(聯合報)
聯合報のちゃんとした翻訳はLive台湾か華流ネットでそのうちUPされるでしょう〜。

2人が付き合ったのを知ったとき柴Pは「ピッタリ!」と思った。そこで小Sに2人は結婚するかどうかと聞かれ
「仕事以外、明日のことなんて考えてない」だそうです。
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112007041800322,00.html(中国時報)

画像は新浪網より

==========
画像もいっぱいあがってました。
http://ent.sina.com.cn/s/m/p/2007-04-18/02181523691.html(新浪網)
http://ent.tom.com/2007-04-18/000E/01424637.html(TOM娯楽)
==========
いま自分の書きこみを読み直し、ちょっとリアルなトイレ部分削除しました。すみません。

No.3527 - 2007/04/18(Wed) 10:19:24

Re: 本日の記事(4/18) / esu
こんばんは!
とても長〜いトイレなんでしょうね♪ azukiさんご紹介のTOM画像、楽しそうですね。
ヴァネスの2nd宣伝に付いてった仔仔。ピタTのスリムな体の線、胸元の白さが心底羨ましい我・・。

動力さんに「康熙來了」の中天新聞ニュース動画が上がってました。
ヴァネスとの電話のやりとりを仔が再現。ヴァネス調、ABC口調!(笑)
「WHAT'S UP! VANNESSE」
「HEY YO 仔仔 HEY!」
仔仔曰く「ファンの年齢層が下がってる、中高生・・」って 真的マ?
http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=2&ID=52008&page=1(動力さん仔迷倶楽部)

No.3528 - 2007/04/18(Wed) 19:42:29

Re: 本日の記事(4/18) / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=39550&cateId=null(TungStar)
おっきくは見れないですけどいつものように写真山盛り

azukiさん、こんにゃく有難うございますぅ(リアル・・・好きでした(*゜-゜)ぽっ♪)←危険
男子ぃーはどうしてあんなにトイレに篭るのが好きなんでしょね
華仔のDVD見る時ものりのりの、くねくねなんでしょぉかぁぁ(T-T)ステキィー
小Sは今回姐にきつく言われたのでしょうか?(笑)
押さえた感じで何よりです(゜▽゜;)(ヴァネにはなんかやらかしてますが・・・)
仔は日本語で歌うのがプレッシャーだったのか・・・
あんなに発音いいのも頑張ってくれたおかげなのねぇぇ(T-T)号泣

esuさん、動力さん、なかなか入れない我ですが(T-T)頑張ってみます
ピタT着てくれたもんだからつい・・・
100円ライター(横仕様)よりは太いから大丈夫っ♪
↓全国の仔迷の皆様すみません【岩陰】_-)だって似てたし(画像はTOMより)

------------------------------------------------4/19追加

昨日の記事続編
http://www.hebei.com.cn/node2/yule/gtylxw/userobject1ai584171.html(長城在線)元は捜狐(←今見れないです)
http://eladies.sina.com.cn/fa/p/2007/0419/1508435346.html(新浪1〜3)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2555966(HMV)
本日発売でした ロマンティック華流: Vol.5

http://stars.udn.com/udnstars/Download/DLIndex2.do?starID=TW02208&contType=9#(聯合報udn)
ヴァネの「Never Let You Go」MVが見れます

台湾へ行かれる皆様〜!!どうか楽しんできてくださいねん
できれば観光をしましょう(笑)
今日から求婚事務所で〜す

No.3530 - 2007/04/19(Thu) 01:00:34

Re: 本日の記事(4/18) / azuki
こんにちは〜。ぼちぼち今日あたりから渡台される方が多いのではないでしょうか。
昼間、離陸前のせしさんより連絡がありまして機内の半分はスー迷だったそうです@@
これから渡台される方もお気をつけて行ってらっさいませ〜。我らが社長はきっとイベでもハジケてくれるに
違いありません。あ〜、行きたかった湾(涙)

No.3531 - 2007/04/20(Fri) 16:32:37

Re: 本日の記事(4/18) / mirumo [近畿]
こんばんは〜、ぶらさがります。
azukiさん、「康熙來了」の記事翻訳ありがとうございます。トイレネタを友人に教えたら「アイドルなのに面白過ぎる!」となかなかの好評でしたよ(^^)

さて、Silence検証ですがとうとう今回で終わりです(ρ_;)
《Silence27集検証》
DVD版は26集の最後の部分の約47秒の回想シーンから始まります。
日テレ版は偉易がバイト先で花に水をやっているシーン約15秒カット。
食事の後で深深がスーツケースを引いて部屋から出てくる前に衣類スーツケースに詰めるシーン約10秒カット。
偉易と別れた深深が左家の自室で想いにふけるシーン約33秒カット。
偉易が自宅に戻る時に自宅玄関の門がゆっくり開き家に一歩一歩近づいているイメージの足音が入った約30秒の映像(偉易の姿は映らない)が丸々カット。
中視は18集の最後から19集前半途中まででカットされたシーン多いです。
ストライキのシーン約57秒カット。
帰ってこない阿翰を心配して揚平と阿玲が捜しに来たシーンで揚平が阿翰に水着をプレゼントするところ約40秒カット。
その後、偉易と再会するシーン転んだ阿翰が立ち上がったところを偉易が抱きしめているところで次のシーンへ
このときの阿翰と偉易の会話の部分と揚平と阿玲の会話約50秒カット。
息子の病気を知り取り乱した威振洋と暁光のシーン約1分38秒が全カットされてました。

《Silence最終集検証》
日テレ版では偉易が吐血して倒れた偉易を阿翰が見つけて医師を連れてくるシーンが流れた後教会のベンチで
深深とのエピソードを回想しているシーンの順番ですがDVD版は教会のシーンから始まり次に吐血シーンが流れます。
日テレ版の教会のベンチで回想のシーンは公園のベンチで深深の隣で偉易が焼肉弁当を食べているシーンと
左鈞の看病疲れで倒れた深深を休ませた家で、ドア越しの携帯のやりとりで深深が偉易をギブスを確信し
二人が抱き合ったシーンの約1分30秒カットされています。
それと阿翰の試合を見に行く為に身支度した偉易が薬を飲むシーンの後、競技会場で、阿玲や扁豆叔達が応援席に
座ろうとしているシーンと控え室での試合前に点呼で不安そうな阿翰の映像約45秒がカットされています。
中視は19集前半途中から最後までで、DVD版と同じ流れでカットはありませんでした。
以上で終了です。

くぅさん、みなさん、長期にわたって掲示版に検証を書かせて頂いてありがとうございました。御礼申し上げますm(_ _ )m

イベントに参加の方は今日、明日出発されるんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^^)/

No.3532 - 2007/04/20(Fri) 22:07:02

Re: 本日の記事(4/18) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま、こんばんは。
いよいよ台北イベですね。すっかり遅くなりましたが、参加される皆様気を付けて行ってらっしゃいませ〜♪
隠れ家の方で社長のおごりお食事会に行かれる方いらっしゃるのでしょうか?ぜひともレポお待ちしております。
どんなお料理でしょうか?(そこかよっ・笑)

こちらもすっかり遅くなりましたが・・・、ス○スマの感想を。
今回は録画しつつリアルタイムで見れたので母と二人して大騒ぎでした。はじめにババァ〜ンと我らの仔仔!
「きゃ〜」と喜びつつも「モンチッチだけど類ってことでいいのか?」としばし葛藤。
「流星花園」の紹介で、類がモンチッチと同一人物である事を見分けられるス○ップファンはいるだろうか?とちょっと心配に。

なんだか日本のギャグをいろいろと言わされてましたが(笑)なごやかなムードでよかったです。
相変わらずな旭と仔のラブラブぶりにニヤニヤしちゃいました。
(団子を刺すゲームでは「初めての共同作業です」ってアナウンスが聞こえてきそうでした・爆)

BGMが日本版「花男」の音楽だったのでちょっと不思議な感じでした。セットもよく再現されていました。
ス〜たちに興味を持ってくれる人が増えたでしょうかね?

mirumoさん
最後まで検証ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
カットされている部分の内容が分かってよかったです。感謝〜♪

くぅさん
どれがライターかしばらく分かりませんでした。一体化してますね〜。
仔は痩せている事を気にしているようですが、やっぱり言わずにはいられない・・・。「あまりの細さに驚愕っ!!」
日本語がそんなにプレッシャーだったとは・・・。仔の努力、ありがたい限りです。

azukiさん
トイレ部分、削除前の読んでました〜笑
「すんごいこといっちゃうのね〜」と逆に感心しました。
「立ち上がると鏡がある」@入社式
そういうことか〜と妄想せずにはいられません。許して〜社長〜。

No.3533 - 2007/04/20(Fri) 23:43:25

Re: 本日の記事(4/18) / 管理人 くぅ [近畿]
レスのみ失礼します〜

azukiさん、半分はスー迷な飛行機は楽しいでしょうね〜
さて、社長がどれだけはじけてくれるか楽しみです♪(猿マネします?( ̄ー ̄)にやっ)
せしさんいってらっしゃいませ〜\(゜▽゜*)

mirumoさん、長い間お世話になりましたぁぁ!!!(T-T)
ほんとに有難うございましたm(_ _)m
BS日テレさんが素晴らしい編集をされてくださった事も解りましたし
日本と中国の重視する部分の違いのようなのもよく解って色々と勉強にもなりました
ちょっと寂しい気分になっちゃいます?( ̄ー ̄)にやっ

のぶさん、社長のおごりメニューは我も気になる所ですわ( ̄ー ̄)鶏のから揚げは必須?
>「初めての共同作業です」
えぇ、えぇ、大きな拍手を送ってやりましたとも(T-T)
ライターが一体化してて良かったです(そこがネライです\(゜▽゜*) )

No.3535 - 2007/04/21(Sat) 23:32:33