[ 掲示板に戻る ]

記事No.3633に関するスレッドです

山田太郎ものがたり / makicchi [北陸]
くぅさん、みなさん、おひさしぶりです。
ちょい噂になっておりました、太郎の日本ドラマ化の話。
発表になりましたね。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000018-nks-ent

嵐メンバーで、太郎をニノ、御村託也を翔君が演じるようです。
はてさて、どんな感じになるんでしょうか。。。
ちなみに仔のことは触れられておりません。
ワタシ的には、仔を越える太郎はいないと思うんですが。。。
えーっと、杉浦先輩を誰が演じるのか?! 興味津々。
次郎他、あれだけの可愛い兄弟姉妹たちをどうするの?
若いママ&パパ(Kenちゃん)は??? 興味はつきません(笑
島木譲二さんは出ないと思いますよーーー
あれは単なるギャグ。 原作コミックには登場しないっす。

取り急ぎ、お伝えしましたぁ〜〜〜〜〜

No.3627 - 2007/05/16(Wed) 12:22:43

Re: 山田太郎ものがたり / せし
うーむ・・・ついに発表になりましたねえ。
こちらのスポニチさんでは「01年に台湾でドラマ化」と出てます。↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html

なんだかまた仔版「山田太郎」が無性に見たくなってきました。
そういえば、うちの近所の「TSU○YA」には、なぜか2軒とも『貧窮貴公子』が置いてないんですけど(他の台湾ドラマは全部揃ってます)、
皆様のご近所には置いてます?

これで嵐ファンの方が「どれどれ、台湾ドラマの方も見てやろーか」

仔落ち
となるといいのですが。
私も完全に仔落ちしたのは『貧窮貴公子』なので。
−−−−−−−−−−−編集−−−−−−−
すいません・・・makicchiさんご紹介のyahooのニュースで、
下の欄に歌手の山田太郎さんのプロフィールが載ってて・・・
ごめんなさい、爆笑してしまいました。

あっ!それから別スレですが。
ゆんさ〜ん
ほうら、どんなに忙しくても反応せずにはおれないでしょ?
>孫紅雷のレッドカーペット@カンヌ
悪人顔で、パーツもすべて仔とは正反対だけど、私も好き♡

No.3628 - 2007/05/16(Wed) 13:06:29

Re: 山田太郎ものがたり / umi
makicchiさん
お知らせありがとうございます。
二宮君は演技力は素晴らしいと思いますが、超〜美形な太郎君には…

せしさん
私も完全に仔落ちしたのは『貧窮貴公子』です。
特にメイド服がたまりません…

>歌手の山田太郎さん
野球選手の山田太郎さんの方も載せて欲しかったですわ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%B3-1-%E6%B0%B4%E5%B3%B6-%E6%96%B0%E5%8F%B8/dp/4253030637

No.3629 - 2007/05/16(Wed) 20:15:47

Re: 山田太郎ものがたり / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま こんばんは〜。お久しぶりでございます。
すっかりロムっておりました のぶ@岡山です。
新しく買い換えたPCになかなか慣れず試行錯誤な毎日です。

太郎の日本ドラマ化
ほんとにやっちゃうんですね。
太郎ちゃん仔のかわいさにどこまで迫れるでしょうか?(笑)

原作を読んでいないのですが、杉浦先輩には「マッチョ」が必須でしょうか?誰がいいでしょう?はじけられる方を希望です。

なんだかんだいっても見てしまう迷はたくさんいますよね。
そこ狙いか?(←また自意識過剰病がっ・笑)
「台湾でドラマ化された漫画を日本でドラマ化ブーム」来てます?

日本語吹き替えさえ見れない「戦神」が日本でドラマ化ってことになったらどうしよう…、と杞憂な私です。
(杞憂ならいいんですけど…)

C−POP
「ケンちゃんにうながされる仔」に大笑い。
くぅさんのお言葉をお借りしまして…
「やっぱあんたは仔仔だ!! 間違いない!!」
ケンちゃんの大人ぶりと、やっぱり末っ子キャラな仔がほほえましかったです。

「美味的挑戦」では試食のときの「酸っぱい顔」がツボでした。
むせなくてよかった、よかった。

次回新作放送も楽しみですね。

****17日 23:09 追加
みよぱんさん、ありがとうございます〜。
マッチョが必須でないなら候補は多くなりますね。
杉浦先輩がどこまでのキャラ設定で行くのかまだわかりませんが、鼻血やコスプレ(女装?)をやっていただかないと!

No.3630 - 2007/05/16(Wed) 23:44:36

Re: 山田太郎ものがたり / みよぱん [関東]
隠れ家のみなさまこんばんは〜。
わたくしも太郎ちゃんドラマ化に反応して出てまいりました。
せしさんと同じく歌手の山田太郎さんの記事に大ウケ!!

花澤類落ちした私ですが、もちろん太郎ちゃんも大好き♪
たしかに原作や仔とは外見の雰囲気が違うニノですが、
コメディもいける演技派なので期待しております!楽しみ〜(^^♪

御村くん役の櫻井翔くんはピッタリなんじゃないでしょうか〜。
本当におぼっちゃまだし(^^)するってーとよし子は誰?次郎は?
と妄想はどこまでも続く〜!

のぶさん、原作の杉浦先輩は別にマッチョキャラではないです。
ニノ太郎に惚れる苦悩をうまい事表現できる役者さんだといいですね。

No.3631 - 2007/05/17(Thu) 00:21:03

Re: 山田太郎ものがたり / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.f4ever.jp/(F4ever)
ヴァネいいとも出演決定〜

長いレス失礼します【岩陰】_-)
>日本版太郎
探してしまいました歌手山田太郎さんを(-_-;)

makicchiさん、杉浦先輩気になりますよねぇ(踊れないといけない(笑))
譲二が出ないのは残念のような・・・

せしさん、↓仔落ち楽しみですわん
「特に最後の人」を探してしまいました(笑)確かに恐ろしい写真でした・・・
他にもっといー写真があると思うのですが、あえてああいうの選ばれてしまわれるのですかね?

umiさん、山田太郎さんはこれから次々と出てくるのでしょうか?(笑)
日本太郎ちゃんはメイド(下駄必須)とナース服が着こなせるのかが心配です

のぶさん、PC替えおめでとうございます〜(加油です!!)
戰神日本版・・・うーん困りましたねぇ これもまた難題ですわ
零家とかも何処だとバッチリくるんでしょうかね

みよぱんさん、他俳優さんが気になりますよねぇ
関西弁喋る意地悪女の秘書(名前忘れました)とか気になります

別スレ

mirumoさん、ヒール・リラックスはなんだか寂しい感じでした(笑)
ただ、原稿読んでるだけのような・・・

esuさん、 『蝴蝶飛』カンヌ楽しみにしてたんですが(-_-;)残念
偽F4、前にやったのよりはましになった気がします(笑)

rannaさん、さてどうなんでしょうかぁ(ノ_・、)延期はイヤだぁ
青島、rannaさんが行かれたらきっとおもろい穴場を見つけられそーな予感♪(グッズとか(笑))

azukiさん、周さんはサミュエル・シューさんってのを初めて知りまして
なんだかミュージカルな気配を周さんの後ろに感じました〜

ゆんさん、食いついちゃいましたか( ̄ー ̄)にやっ  お久しぶりで〜すヽ(´・`)ノ
ヤムヤムの写真も怖いのしか探せませんでした〜(やはり理由は最後の人と同じ?)

No.3632 - 2007/05/17(Thu) 01:54:01

Re: 山田太郎ものがたり / umi
ぶら下がります。
カンヌの孫紅雷とヤムヤムと古仔。
めっちゃ笑顔で可愛いです。

No.3633 - 2007/05/18(Fri) 09:17:02

Re: 山田太郎ものがたり / azuki
きゃー!umiさん、ありがとうございます。堪りませーん。古仔、かっこいいー♪3人とも好可愛♡死にそうです。
(えぇ、ここが仔迷サイトなのは重々承知です)

>TBSで山田太郎ものがたり
杉浦先輩は需要ポイントなので、誰が演じるのか早く知りたいです。日本版も森永あい先生のセレクション版に
なるんでしょうか?!どのエピを入れてくるのか楽しみですね。

No.3634 - 2007/05/18(Fri) 11:02:14

Re: 山田太郎ものがたり / せし
いや〜ん、umiさん謝謝你~
你真是個好人~ (太郎風にどーぞ)
だが、3人ともえらくサワヤカなのが解せない・・・
レッドカーペットではイメージ通り「いかつい3人」で4649!

>太郎
山田家弟妹もどうなるんでしょうね。
『貧窮』のよし子はフランス×台湾のハーフでしたよね。
可愛かったなあ。
美己子や杉浦のセリフで「太郎と同じ顔がゴロゴロ」っていうのがあったけど、
そんなに違和感なかった気がします。
「似てると言えば似てるかな」みたいな。

No.3635 - 2007/05/18(Fri) 11:23:42

Re: 山田太郎ものがたり / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらさがってしまいます

http://www.f4ever.jp/(F4ever)
ヴァネ大忙し\(゜▽゜*)
仔仔上海イベは日本区でもチャンスありのようですね(V.I.Cにも出ました)
「CREA」は撮り下ろし〜

umiさん、ありがとうございます〜
古仔が黒い(笑)
いやぁ、こんなにさわやかに撮られる事もあるんですねぇ

azukiさん、日本版太郎もセレクションですかねぇ
はずせないポイントは森永あい先生もご存知でしょうし(笑)
とりあえずコスプレは全て惜しまず出していただくという事で

せしさん、やはり「いかつい」イメージは外せない訳ですね( ̄ー ̄)にやっ
ほらやっぱり!ってのが見たいです♪
太郎兄弟、我も気になります(劇団とかから選ばれるのでしょうか?)

No.3636 - 2007/05/18(Fri) 22:39:11