[ 掲示板に戻る ]

記事No.3651に関するスレッドです

5/26 美味関係関連 / 管理人 くぅ [近畿]
新浪に山盛り出てます〜
全部貼ってしまった・・・【岩陰】_-)すみません

写真
新浪組図
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1570965.shtml
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1570964.shtml
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1571093.shtml
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1571094.shtml
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1571095.shtml
http://ent.sina.com.cn/v/2007-05-26/ba1571096.shtml

http://ent.sina.com.cn/x/2007-05-26/23001571369.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/16411571067.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19531571140.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571136.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571133.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571129.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571125.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571124.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/19521571120.html
http://ent.sina.com.cn/v/p/2007-05-26/16411571067.html

http://www.dailyvc.com/html/2007-05/141077.shtml(毎日VC娯楽网)組図
http://www.dailyvc.com/html/2007-05/141066.shtml 組図
http://www.dailyvc.com/html/2007-05/141078.shtml

視穎
http://ent.sina.com.cn/v/m/bn/2007-05-26/215813235.html
http://ent.sina.com.cn/v/m/bn/2007-05-26/214013233.html

誤訳&意訳注意報出しておきま〜す【岩陰】_-)そしてかなり抜粋

風邪・・・ひいたんですね(゜▽゜;)
仔が北京についたら大雨で、パティさんが北京についたら晴れたそうです(笑)
柴Pとパティさんが仔の演技や仕事への取り組み方を大絶賛してます

劇中で、義母が倒れたシーンでの仔仔の演技
義母に仔が叫ぶシーンがあり、パティさんはその声が忘れられないそうです
仔の手も震えていて本当に緊迫していたとの事

電車の駅のシーンがすんごいいいみたいです(MVみたい?)
このシーン、仔は電車を追いかけて走る演技だったようで
オリンピック選手のようだった、僕は電車よりも早い!!(出た(笑))

痩せている事に関して
silenceからは1キロしか痩せていないそうです(65キロですって)
髪を切ったのは、類以降髪を伸ばしたかった
そのあとちょうど長い髪の役があったので(戰神ですかね)伸ばせて良かったよ い〜感じ♪
その後、今度は短い髪にしたかったけど色々と仕事に影響があるので切れないでいたんだ
でももろもろの契約が終わったので(これはsilencesと美味関係ですね)やっと切れたんだよ

アルバムについて
半分以上は録音が済んだよ
でもまだ色んなアイデアがあればまた変わるかもしれない
だから急いではいない 年末までにはきっとできる
今回は自分の意見を多く取り入れてもらえたんだ

と、こんな感じでしょうか?【岩陰】_-)違ってたらすみません

No.3650 - 2007/05/27(Sun) 00:45:49

Re: 5/26 美味関係関連 / 管理人 くぅ [近畿]
今日も沢山出てます〜\(゜▽゜*)
写真載ってるのだけあげてみました

http://yule.sohu.com/20070527/n250243687.shtml(捜狐)組図
http://ent.tom.com/2007-05-27/000E/06608477.html(TOM)組図
http://news3.xinhuanet.com/ent/2007-05/27/content_6157642.htm(新華网)
http://news.jsinfo.net/yule/2007/5/368274.shtml(新華网)
http://ent.qq.com/a/20070527/000014.htm(QQ)7ページ有り(写真はここから仔犬)

↓ここから新浪
http://ent.sina.com.cn/x/2007-05-27/01501571587.html
http://ent.sina.com.cn/x/2007-05-27/02341571650.html
http://ent.sina.com.cn/x/2007-05-27/03001571661.html

記者会では、パティさん仔仔共に白い衣装だったので、
パティさんは仔を「白馬の王子」、仔はパティさんを「白雪姫」と呼んでました
でもって仔は、王子と呼ばれたのが恥ずかしかったのか
はたまた、よっしゃ!!パティさん、えぇお題をくれたがな!!と思ったのか
「僕のサイト(サイトの読みが王子と同じ)のアドレスは、www(ダブリュー×3)・・・」とかっとばしてます

パティさん「初ドラマでとても緊張して不安だったけど、仔が笑わせてくれたりして緊張がほぐれました。
夢にまで仔が出てきて、次の日会うと変な感じだったわ」


〜ここからドラマにゃカンケー無い話〜(勝手に意訳・抜粋編ですので【岩陰】_-))

兄と柴Pの仲がよろしくないと報道された事について
「んな訳ないでしょっ!!その記事が出るたびに僕達はおかし〜ねぇって思ってるし」

痩せている事に関して
「戰神でめっちゃ太ってる写真と比較してるでしょ!たとえ痩せてるからって
何か問題でも?( ̄ヘ ̄ )Γ このドラマに関係ないしー」

ダイヤの指輪を大Sにあげたかどうかについて
「結婚はまだお互い考えてないし、話も出てないから。」
「正直こういう事、もう聞かないでください!主催者に申し訳ないよ」

ライブ台湾にもちょこっと訳出てます

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジアンパラダイス)
ヴァネ ショーケースレポ

No.3651 - 2007/05/27(Sun) 15:14:37

Re: 5/26 美味関係関連 / makicchi
くぅさん、リンクありがとうございます。
出勤前なので、またゆっくり見ますわん。
それにしても、ちょっと戻った感じに見えて良かった〜
アランの録音応援の時は、なんか最大に激痩せしていたように
見えたもんだから、ホント心配しておりましたわ。
鍛えるのは結構ですが、顔にはあんまり出ないでもらいたいな。

No.3652 - 2007/05/28(Mon) 07:43:58

Re: 5/26 美味関係関連 / せし
おはようございます。
くぅさん、たくさんリンクありがとうございます。

>アランの録音応援の時は、最大に激痩せしていた
あの時って、痩せてる上に数日間下痢ピー(by中文版の本人の書き込み)だったから、余計に・・・じゃないですかね。

って、ここまで書いて・・・
あの『Make a Wish』の白馬王子でも下痢ピー・・・という事実に一瞬愕然とする我。

------(編集13:00)------------------------
>makicchiさん
そうそう、思い出しました。
あの時本人が「僕、下痢してます」とハッキリ書いてた訳ではなく、
アンディの歌「♪男人哭吧哭吧 不是罪〜」という歌詞を「♪男人拉吧拉吧 不是罪〜」と替えて歌ってたからです。
ファンからは「そんなあなたにアンディの曲『馬桶』をプレゼント」というレスがありました。

※注1“拉肚子”でお腹をこわす、の意。
※注2“馬桶”は便器、の意。

>ありんさん
Lマガ、おなつかしゅうございます〜
関西に住んでた時は、よくお世話になってました。
Lマガサイトの「F4追っかけ台湾へ」の文字をクリックすると、紙面の写真が出てきますが、
「拡大できんかな〜」と思って写真をクリックしてみたのは、私だけじゃないはず。

No.3653 - 2007/05/28(Mon) 10:16:13

Re: 5/26 美味関係関連 / makicchi [北陸]
>せしさん
「白馬王子」でも下痢P・・・マジっすか。。。
男の人って結構、腸関係が弱かったりしますからねぇ〜
今も風邪引いてるらしいし、
筋肉つけて鍛えるのも良いけど、健康体にならなきゃダメだわ(苦笑

No.3654 - 2007/05/28(Mon) 10:52:47

Re: 5/26 美味関係関連 / ありん
たくさんお写真ありがとうございます。
なんか楽しそうな社長ですね。
両脇の美女は、ばっちりメイクがお二人とも似てますね。
気合の入り方が女優に負けない柴Pの生き様が素敵。
『波乱○丈』とか『情熱○陸』とかに出て欲しいです。

皆様もうご存知かもですが…。
京阪神エルマガジンhttp://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.htmlに先日の台湾イベントの記事があります。
記者さんの台湾旅行記もありまして、私も台湾に行くと似たようなことをしております。
おいしそうな写真がたくさんでまたすぐ行きたいです。

あとフリーペーパーのシネマートにも載ってます。
http://www.cinemart.co.jp/contents/cinemart_magagine/vol_1.html

エルマガジンは、首都圏でも大きな書店で扱っていますね。
関西旅行のバイブルとして、時々愛読者になります。
大阪の方に質問です。
ジョセフのページの写真は、どこでしょうか?
中ノ島近辺でしょうか?
こんなこと聞いたら浮気バレバレですね。

………………(30日 1:50 編集)………………………
>naoさん
はじめまして。そして、ありがとうございます。
テレビ局の近くだったんですね。

No.3655 - 2007/05/28(Mon) 12:31:32

Re: 5/26 美味関係関連 / azuki
くぅさん、半端じゃないっすね、記事。(笑)私も当日新浪で文字版を読んでたら突然PCフリーズして
そのまま起動できなくなってしまいました。恐るべし新浪網(爆)
メモリーを大きいものに取り替えて何とか復活。まだ怖くて新浪に行けてないんですが、
あとでゆっくり見たいと思います。

>拉肚子
その昔、仔の福隆の先輩である某アニキが自分の日記をUPしてた頃、もろ「下痢したー!」って
本人書いてたのを思い出しました。
しかもその状態でバーに行きお湯を飲んでたとか、トイレの回数まで事細かで、当時は衝撃的でした@@
仔はまだ可愛いほうですね。あはは。でも、男性は腸が弱いのは確かなようですね。
>Lマガサイト
あちゃー。せしさんの書きこみ読んで「自分はやらんぞ!」と思ってたのにやらかしました。(つД`)

No.3656 - 2007/05/28(Mon) 16:29:12

Re: 5/26 美味関係関連 / umi
皆様、こんばんは。
私も●秘はしたことがないけど●痢Pはちょくちょく…です。
冷えたりストレスがあるとなりやすいです。
先週はマンゴーの食べすぎでお腹がP〜♪

くぅさん、ステキなお写真の数々、ご馳走様です。

さっきテレビのチャンネルを色々変えていたら、CSのTBSチャンネルで
「流星花園〜花より男子〜」を放送しておりました。
5/28から毎週(月)21:00〜22:00
再放送は6/4(月)から毎週(月)4:00〜5:00だそうです。

No.3657 - 2007/05/28(Mon) 22:19:50

Re: 5/26 美味関係関連 / あいまーる [東北]
チョウ、お久しぶりです^^;
こそこそ覗いてはいたのですが、はい。
皆さん、いつもお世話になってますデス^^

そして、せしさん!思わず、
>アンディの曲『馬桶』
に激反応!(笑)
華仔が切々と「まぁ〜とん♪」と唄ってるの思い出しました!
確か、小春さんも唄ってたような(定かでなくて、すみません^^;)
MVも楽しく観たワタクシでございます〜♪

こんなワンポイントの登場ですみませんでした〜書き逃げ〜(苦笑)

No.3658 - 2007/05/29(Tue) 16:00:24

Re: 5/26 美味関係関連 / nao
いつも楽しく拝見しております。
ありんさま
Lマガ小綜の撮影場所は○ンフォニーホール前です。
コレだけの書き込みですみません。

No.3659 - 2007/05/29(Tue) 23:15:53

Re: 5/26 美味関係関連 / 管理人 くぅ [近畿]
http://music.yule.sohu.com/20070528/n250267051.shtml(捜狐)
wowoは仔仔じゃなくなっちゃうんですよね(T-T)

http://www.gz.xinhuanet.com/xwpd/2007-05/28/content_10143794.htm
范冰冰が新しく事務所設立で、ドラマのキャスト選びの中に仔の名前が出ましたが
仔は6月から観光局のドラマ撮影が始まるので無理で〜すっ事で 良かった?( ̄ー ̄)にやっ

華流.netに訳が出てます

makicchiさん、仔の顔はしっかしよく変わりますよね(゜▽゜;)
目は相変わらずいつでも力入ってますけど(笑)

せしさん、お腹PぃPぃなんやぁ・・・可愛そうにと思いながらも、また風邪かいっ!
って母の目になっておりました 我(-_-)

ありんさん、シネマート、迷朋さんにGETしていただきました〜
2ページだけど、ちゃんと写真も載ってたし良かったです♪

azukiさん、今日も昨日もあほほどありますが(笑)内容一緒なのでスルーしました〜
アニキもですか(笑)今日本にいらっさるんですよね?(違ったらスミマセン(-_-))

umiさん、我もPー体質です\(゜▽゜*) ←堂々と
CSはどうしていつも明け方なんでしょうね(笑)(まぁ再放送ですが)

あいまーるさん、お久しぶりで〜す♪
で・・・馬桶で去っていかれるのですね(爆)

naoさん、歓迎\(゜▽゜*) ありがとうございます〜
またいらしてくださいね〜ん

---------------------------------------------5/30追加
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2573691(HMV)
5/31 アクターズスタイル台湾: Vol.6

No.3660 - 2007/05/30(Wed) 01:05:23

Re: 5/26 美味関係関連 / ヘチマコロン [関東]
くぅさま・・・ええ 2週間前に上海のカルフールに行ったら
ウォウォ飴はとてもシンプルで地味な袋に変身していました。
しかも、一番下の段でしたわぁ〜

No.3661 - 2007/06/01(Fri) 00:01:54

Re: 5/26 美味関係関連 / りんご [東海]
くぅさん、隠れ家の皆さんおはようございます
またまたご無沙汰しておりました・・・
先週末にやっとV.I.C.の会員証が届いて(もちろんサインはなかったです)皆さんの仲間入りが出来ました。
めちゃカッコイイ仔仔でお気に入りです!!

昨日発売になった「zu:a」は皆さんご覧になりましたか?
22日のイベントはもちろん、入社式の写真もいっぱい
どれか1冊購入したいと思われている方には、この1冊がオススメです!

azukiさん、 めちゃくちゃ遅いので申し訳ないですが・・・サイン入り会員証おめでとうございます。 

No.3662 - 2007/06/01(Fri) 08:16:11

Re: 5/26 美味関係関連 / umi
アンディの曲『馬桶』が気になって気になって、YouTubeで
MVを探して見てしまいました。すばらしかったです〜
そういえば、台湾にはこんなお店もありますよね。
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2007/0202/

「憑神」主演男優+監督の舞台挨拶付試写会に当選したので、
この1週間、顔がにやけっ放しです♪
*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
緊張でお腹が痛くならないように頑張って行ってきま〜す!

って、仔仔の事は一つも書いてないし・・・

No.3663 - 2007/06/01(Fri) 09:11:21