[ 掲示板に戻る ]

記事No.4167に関するスレッドです

本日の記事(1/15) / ranna
久々新スレッド失礼します。
今朝のりんご記事を見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080115&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30172187
(台湾りんご)
半月前に姐さんと分手したとあります。
りんごの飛ばし記事かもしれませんが...
仔仔は大丈夫なのかしら?

他にも、今朝は仔仔の記事がいろいろ。

■痞子英雄
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/jan/15/today-show2.htm
(自由時報)
ファンは旭との共演を望んでいるとか。

■美味関係
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4181065.shtml
(聯合報)
華視の6日の放送が電波状態が不安定で、パティさんとのラブなシーンがよく見れなかったのかな?

■2007中國流行音樂年度盛典
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080115/saa01/mcb1.txt
(明報)
仔迷が大勢駆けつけたようですね。

■蝴蝶飛
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080115/saa01/mcb1.txt
(明報)
評論です。

蝴蝶飛の台湾での正式上映はたった1週間なんですね〜
せっかく今週末に渡台する仔迷もいるのに...
商売へただな〜〜〜

No.4158 - 2008/01/15(Tue) 07:29:26

Re: 本日の記事(1/15) / せし
おはようございます。
年末から年始を中国で過ごしていたもので、なかなか来れませんでした。
隠れ家の皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

で!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
苦節2年と5ヶ月、ついにこの日がぁっ!!!
以上、多くはコメントするまい。

−−−−−(編集)−−−−−−−
なんかたいそうな特集ページまで出来てます。
http://ent.163.com/special/00032HJ0/fs_dz.html (網易NET EASE)

No.4159 - 2008/01/15(Tue) 09:44:29

Re: 本日の記事(1/15) / mirumo
おぉっ、rannaさん速い。リンゴだけじゃなく各社続々出てます。
数えただけでも十数社から出てますが。とりあえず2社、内容同じですが。
小支のコメントも載ってます。
http://ent.163.com/08/0115/07/427TP8CM00031H2L.html(網易娯楽)
http://ent.qq.com/a/20080115/000051.htm(QQ新聞)

せしさん、rannaさん今年も宜しくお願いしますです。
************
記事差し替えました。

No.4160 - 2008/01/15(Tue) 10:43:17

Re: 本日の記事(1/15) / makicchi [北陸]
rannasaさん、mirumoさん、記事ありがとうございます。
いや〜ホントにお別れしたのであれば。。。
そう、多くを語るまいですね。>せしさん

この3連休、香港へ映画を観に行ってまいりました。
日曜の朝10:05の回もあったので、土曜と合わせて計4回。
テレビで2回ほど、予告CMも観ました。

いや〜堪能しました、って何を?(爆
ショートカットの冰冰姐さんは綺麗でした。
ストーリーは極めてシンプルで、ある程度は理解したのですが、
突き詰めては???なところが多いので、
是非是非、日本公開して欲しいっすねぇ〜
ただ、今までのトー監督の作品とは違うので、
一般人にウケるかどうか。。。
そういうのもあって、評価が分かれるのかもしれませんね。
まっ、お蔵入りせず、公開してくれただけでも有り難かったです。

>tomomi.kさん
そうそう、ところどころ、仔本人の声のような気がしましたね。
気のせいかな。。。
東東が恩佳を事故現場に連れて行き、怒鳴っているのとか、
海での警官の人との別れのシーンで、「ワ〜イ」って呼びかけてるのとか。。。
あっ、ネタばれになるかな。。。(笑

No.4161 - 2008/01/15(Tue) 12:29:01

Re: 本日の記事(1/15) / azuki
こんにちは〜。年末よりご無沙汰しております。皆様、今年もよろしくお願い致します!
くぅさん、mirumoさん、rannaさん、いつも記事UPありがとうです。おかげさまさまで
周(チョウ)多忙な仔の足取りを追いかけることができました。
tomomi.kさんも貴重な映像をありがとうございました。バッチリでしたわ〜。

>今日のりんご
げげ!私も多くは語りますまい。自粛、自粛・・・
>いや〜堪能しました(by makicchiさん)
へ?何を?何を?????(爆)
今までの杜監督と作風違うんですか・・・やはり「文芸作品」にこだわり持ってるんですね。益々楽しみです。
関係ないですが、杜監督、12月にオーリーと会食してましたな。どこへ向ってるんだー?!>杜監督!
>痞子英雄
私も旭との共演で見たいな〜。いや、しかし・・・旭はほんまに日本ドラマのスケ入ってるんすね。@@
esuさんご紹介のSJ見て私はビックリしましたよ!>旭の日文

No.4162 - 2008/01/15(Tue) 16:58:45

Re: 本日の記事(1/15) / ゆん
皆様、お久しぶりでございます。
今年も去年と変わらず「これはっ」という時にしかお邪魔できませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。そして、今回は「これはっ」です。ええ。

それにしても、いやこれはまた、なんとまぁですね。
なんといいましょうか、いやもお、いえ多くは語るまい。

>「蝴蝶飛」をすでにご堪能の皆様
羨ましいです〜。早くみたいです。
堪能できますですか、それはますます楽しみです。色んな意味で。アレとかコレとか。
映画はやはりスクリーンで見たいもの。日本で公開してくれるならずっと待ってます。

映画といえば、Jayの「不能説的秘密」は日本での公開はしてくれるんでしょうか?
夏に香港で見たんですけど、とてもとても良かったんです。スクリーンでもう一度(といわず二度三度と)観たいです。
さらにJayですが、12月の香港コロシアムには、ゲストにユンディ・リが来たそうじゃないですかっ!!!!!
これ一粒で二度美味しいどころの騒ぎじゃないですよ〜(私的に)。行きたかった(涙)

No.4163 - 2008/01/16(Wed) 00:00:51

Re: 本日の記事(1/15) / 管理人 くぅ [近畿]
ははは(゜▽゜;)賑わってますぅ?
同じく語りませんけど(笑)

rannaさん、沢山有難うございます
た・・・台湾の上映はやっぱり1週間でしたか【岩陰】_-)噂には聞いてましたが・・・
ちきしょーですね(T-T)ほんとに商売へたです

せしさん、今年もどぞ宜しくでございますm(_ _)m
たいそうなページ有難うございます(笑)
しばらく続きますね(゜▽゜;)

mirumoさん、別スレも有難うございます
では、ミズタマ冰冰なんですね(笑)
ちょっと見てみたい・・・

makicchiさん、おぉ!香港に行ってらしたんですね
4回も(笑)そりゃじっくりことことでしたのね
で、何の何処をどんな堪能があったんでしょ(笑)
一般うけやばいですか?(T-T)

azukiさん、お帰りなさ〜い\(゜▽゜*) (( ・_・)何処から?)
トーさんオーリーと組むですか?ほぉぉ・・・
兄、日本ドラマにやっと出てくれるんですねぇ
次ぎは仔仔にお願いしたいです♪

ゆんさん、お久しぶりです( ̄ー ̄)にやっ
これはっ によくいらっしゃいました♪
「蝴蝶飛」早く日本でやっていただきたいもんです
見込みはあるんでしょうか(T-T)心配

No.4164 - 2008/01/16(Wed) 00:58:02

Re: 本日の記事(1/15) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま こんばんは〜。
新年のごあいさつもままならぬまま今日になってしまいましたが…。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

2008年年明け早々
ついにこの日がやってきたんですね…。びっくりです。
いつものガセかと思いきやこれは…。ちゃんとした人のコメントもあるし。仔は大丈夫なんだろうか?ふたり納得の上らしいですけど。

せしさんご紹介の「なんかたいそうな特集ページ」
私にとっては貴重でなつかしい写真がっ。
当時この写真をどんなに複雑な気持ちで穴があくほど眺めたことか。(←おおげさ)

フリーになったらなったでまたねぇ…。
以下私も自粛。。。

No.4165 - 2008/01/16(Wed) 01:54:12

Re: 本日の記事(1/15) / ranna
もはや誰にも止められない中華報道状態ですので、
このままぶら下がります。

http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008011600473,00.html
(1/16 中国時報)

別れた理由なんて本人同士にしかわかりません。
昨日の内地での取材で、仔仔本人が、きっぱりと分手を肯定したようなので、その言葉を信じるのみ。
単に姉と弟の関係に戻ったということでしょうか。

それにしても小支、やけにきっぱりと言い切ったじゃないですか?
こ、これはもしや“一石二鳥の愛”が成就したから?(←殴、蹴)
はたまた、年末に露出した、“やっぱり旭が好き!”の湧き上がる感情を抑えきれなくなったとか...(←さらに殴、蹴)

仔仔のためにも、ゴシップを追いかけるのは、このぐらいにしておきます。(汗)
このニュースのおかげで、1/14南京の「非常大明星」の報道も、
1/15太原の歌友會の報道も少ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
写真見せてよ〜〜〜

> せしさん、ゆんさん、azukiさん
くいつき、ごもっともです。
く〜〜長かったですよね。(以下省略)

> mirumoさん
中華記事を全部探索したら過労で倒れまっせ〜(爆)

あの思い出の「戰神」DVDの封印をいそいそと紐どこうとしているrannaでした。 なんじゃそりゃ!。( ̄▽ ̄;)

No.4166 - 2008/01/16(Wed) 06:41:28

Re: 本日の記事(1/15) / mirumo
こんにちは〜。
rannaさん、ホント倒れそうになりましたわ。内容はどれも似たりよったりで...。
南京の写真は見つけたんですが貼っていいかどうかが判断つきませんので...。
私も「戦神」の封印をとこうかな('-'*)

----------------------------------------------------------記事追加
中国新聞に記事がありました。写真は非常大明星出演時のです。
http://chinanews.sina.com/ent/2008/0114/19492493196.html(中国新聞)写真はここから

No.4167 - 2008/01/16(Wed) 10:51:42

Re: 本日の記事(1/15) / azuki
こんばんは〜。まぁ続々と出て来るもんですね〜。当然、今週末のインタで聞かれるでしょうね。
F3、頑張ってフォローしたってーー!

>小支
いつのだったか、mirumoさんが紹介して下さったプロモ時の画像の中で、仔よりも早く仔の背後に
写りこんでいる小支を見つけた自分に爆笑。
>不能説的秘密
ついこの間、韓国上映に合わせてJayが訪韓してたような?!台湾映画で金馬取ってるし
日本にも来るんじゃないかと。(希望的観測)

No.4168 - 2008/01/17(Thu) 01:32:34

Re: 本日の記事(1/15) / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
ビデオ更新(ゲストも出てますよ〜♪)

のぶさん、今年もどぞ宜しくでご仔仔\(゜▽゜*)
たいそう特集ページ、我も暫く滞在してしまいましたわ(笑)
我はファッションチェックの再確認ですけどぉ

rannaさん、有難うございます
止まらない状態はまだまだ続きますわね・・・
今日も似たような記事ばっかりで
持ってこなかったです(笑)

mirumoさん、お帰りなさ〜い(笑)
今日もどれも似たりよったりですからーー!!
19日まではジョンさんにお浸りくださいませ〜

azukiさん、さて、週末はどうなんでしょうねぇ
イベ記事ちゃんと出てくれるんでしょうか(無理(-_-;))
我には1年ぶりのF4勢ぞろい、堪能してまいりますぅ♪

やっと昨日台湾行きが決定しました〜(ばったばったしてます(-_-;))
19日から行って参りますですm(_ _)m
でもここへは来ますので♪
先に行った迷友より、今日の台湾はちょっぴり肌寒かったそうです
(ちょっと厚手の羽織るものが必要程度ですけど)
明日からはわかんないですが、
雨具だけはお忘れなく〜Ψ(`▽´)Ψ

------------------------------------1/19
では行ってまいりますですm(_ _)m
素晴らしいイベントになりますように・・・

No.4169 - 2008/01/18(Fri) 01:54:38

Re: 本日の記事(1/15) / MARIN [近畿]
皆さん早上好
台湾行けなくて凹んでるMARINです。
仔も無事台北に帰ってきたようですね。
我も多くは語るまい・・・。
元気でいてくれる事が何よりです。

くぅ様&渡台される皆様 気をつけて行ってらっしゃいませ(^.^)ノ
報告お待ちしております。

No.4170 - 2008/01/18(Fri) 09:35:20

Re: 本日の記事(1/15) / mirumo
こんにちは〜。

《蝴蝶飛》DVD 本日(1/18日)発売ですか?はやっ(@@)
http://ent.sina.com.cn/e/2008-01-17/20391881529.shtml

本日よりそろそろ出発の方もいらっしょるでしょうね。
くぅさんも渡台決定ですか、良かったです(^^)
皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ。レポお待ちしております(^^)/

No.4171 - 2008/01/18(Fri) 12:42:33

Re: 本日の記事(1/15) / luzi
おはようございます。
もう台湾では、早々と迷さん行動してるんでしょうね。
羨ましいかぎりですわ。
楽しい、ここツボっていう隠れ家らしい濃いレポ、待ってます!

もうDVDが発売ですか?!
海賊が出回らない内にとの戦略なんですかね?

隠れ家の皆様、今年もまた時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

No.4172 - 2008/01/19(Sat) 11:14:28