[ 掲示板に戻る ]

記事No.4183に関するスレッドです

本日の記事 / mirumo
皆様、こんばんは〜。

本日19日F4 『在這裡等你』 全亞洲新歌發表會の速報が出ました。
http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=yehmin20080119204609#(TVBS)

No.4173 - 2008/01/19(Sat) 23:34:41

Re: 本日の記事 / くぅ@台湾
こんばんは 先程帰ってまいりました。
とっても楽しかったです♪
ただ、将棋倒しが起きたようで・・・
イベントは30分程遅れて始まり
約一時間程の短いものでした。
絶不能失去ni、煙火的季節と、君道オープニングとエンディング、
ニューアルバムから一人ずつ一曲をご披露。
会場はぐるっと花道があり、中がVIPでぐるっと外側が一般でした。
我は外側でしたがガラガラで(笑)横側ですが、
真じかで 四人供にお越しいただき、とってもありがたやでした♪
ちゃんと愛想ふってくれてありがとさんです(^O^)
久々にお顔をしっかり堪能いたしやしたm(_ _)mごっつぉさん!
明日はさらに近くで一瞬を堪能してきますぅ(^-^)
ではまた明日〜

No.4174 - 2008/01/20(Sun) 03:04:27

Re: 本日の記事 / azuki
おはようございます。くぅさん、現地から生レポありがとう〜〜〜!ざっと台湾紙だけ見たのですが、
仔の衣装は誰が考えたんでしょうか?(特に赤パン)途中で衣装替えしたようですが、
最初からこっちで出とけばよかったのに。(毒)

JVKV活動VLOGにて昨日のイベントの様子が動画で見れます。
http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan

台湾紙だけピックアップしました。昨日は会見がなかったようですね。
(今日のハンコ会ではさすがに避けられないかも?)
くぅさんも書かれますが、りんごには日本迷が救急車で運ばれる姿も(涙)
今日もハンコ会ありますが、どうぞ皆様「安全第一」でお願いします!
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4188141.shtml(聯合報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008012000223,00.html(中時電子報)
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&PageType=ent&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20080120&art_id=30187850##(台湾りんご)
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&PageType=ent&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20080120&art_id=30187862(台湾りんご)

画像は聯合報より

No.4175 - 2008/01/20(Sun) 10:54:07

Re: 本日の記事 / mirumo
こんにちは〜。とろとろ書いてたらすでにazukiさんが(^^)
新聞報道では仔仔は『残念』を歌ったようですね。
http://news.xinhuanet.com/ent/2008-01/20/content_7452997.htm(新華網)
http://music.ent.mop.com/yuewen/2008-01-20/39007.shtml(猫扑音楽) 写真58枚
仔仔:10〜12、46  旭:1〜4、25〜35、47  ヴァネ:6、8、17〜24  孝天:13〜16
F4:5、9、36〜41、43〜45、50〜58 それ以外:7、42、48、49 

くぅさん、早速のレポありがとうございます。
VIPもVIPじゃない人も真近でみれるようなステージセットだったんですね。
4人を堪能されて良かったです(^^)

No.4176 - 2008/01/20(Sun) 11:27:18

Re: 本日の記事 / さくら
1月も中旬となるのにご無沙汰しているさくらです。
隠れ家の皆様、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。
しかし〜しばらく来ないともう情報が多すぎてついていけません。(涙)

mirumoさん、azukiさん、情報ありがとうございます。なかなか
全部は把握しきれてませんが頑張ってクリツクしてます。
確かにあの赤パンは変だ〜〜〜!!なぜゆえに赤???
私自身いつも仔の着ているものには???のものが多いです。
でもまぁかっこいいからいいですけど・・・ふふふ。

くぅさん、台湾に行かれているんですね、現地レポありがとうございます。生まれてン十年まだ一度も海外旅行というものをしたことがない私、新婚旅行もオーストラリアと夫は言ってくれたんですが
その時なぜか私は沖縄を希望して行きました。ただ飛行機があまり
好きではないので長時間の空旅は無理だなと。でも台湾は近い将来
ぜひとも行ってみたい所です。その時は色々とアドバイスをお願い
いたします。

大阪はいま雨が降っててめちゃめちゃ寒いです。暖房費がどうのこうのなんて言ってられません!!明日は予報によると雪も降るそうで
・・・隠れ家の皆さんもお身体に気をつけて風邪などひかれませんように。

No.4177 - 2008/01/20(Sun) 21:50:10

Re: 本日の記事 / くぅ@台湾
またまた台湾からこんばんは〜
大変な一日でした(笑)
4人様お忙しいようで、21時には終了〜と言われ
我はなんとかギリではんこ貰えましたが、
貰えなかった方が沢山いらっしゃいました(T_T)
ずっと待ってたのに・・・
その後4人は退場し、スタッフによる記念スタンプといった形になってしまいました(T_T)
ちと段取りが悪すぎました・・・
途中からスピードアップになったりと、なんとも言えずといった感覚が残りましたです。
はんこ中は全員頑張ってましたし、握手もしてくれたりでよかったんですけどねぇ(;_;)
4人が忙しすぎた中での強行スケはやっちゃいけまてんね・・・
はんこは、4人それぞれがイラストになったもので、土産に4人のイラストの入った、小さなクリアファイルも貰えました。
スタッフはんこの方達は貰えたのでしょうか・・・
それでは帰る用意をいたしますです(^o^;
ちゃんと加工したらなんとか見れる写真が、
1枚位あればいいのですが(・・;)
では明日帰ります(_ _)

No.4178 - 2008/01/21(Mon) 01:59:24

Re: 本日の記事 / mirumo
こんにちは〜。
昨日1/20日のスタンプ会の記事です。
昨日はスタンプ会イベントのステージ上にラッキーな迷があがれたようで、
仔仔はマフラーをまいてあげたそうです。孝天は何か迷に食べさせてあげたんですね。
太極拳で足を痛めていた孝天は「ダンスは出来ない」って言うと
仔仔が「ダンスはできないけどキスはできるよ〜」みたいなこと言って
孝天「コイツ〜、口ばっか達者になりやがって〜」(仔仔を殴るマネ)
みたいな場面があったそうで(^^)

記者会見ではあの話題からは避けられず記者の質問に答えたようです。
新聞の内容はだいたいですが、
彼女の声明文の通り家族の関係に、以前のように姉と弟に戻ったこと。
電話で毎日のように連絡をとっていること。
弟3者の存在についてはとてもつまらない噂。
2人(仔仔と大S)が言ったことが真実。
そして2又疑惑の報道については会社が訴訟を考えてるようですね。

http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080121&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30190341 (台湾リンゴ )
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/jan/21/today-show8.htm (自由時報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4189232.shtml (聯合報)写真はここから
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0121fo01.html (星島)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080121/saa01/mba1.txt (明報)
http://ent.sina.com.cn/y/p/2008-01-21/08211884983.shtml(新浪組図)
http://ent.qq.com/a/20080121/000047.htm(QQ新聞)8ページ
http://star.ent.mop.com/yinghua/news/20080121/49996.shtml(猫扑)10ページ

仔仔転居ですか
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&PageType=ent&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20080121&art_id=30190356(台湾リンゴ)
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-01-21/10201885135.shtml(新浪)

くぅさん、レポありがとうございます。スタンプ会大変なことになってたんですね。
忙しい4人ですが、スタンプ会の日くらいはもう少し都合をつけて欲しかったですね。
もらえなかった方、お気の毒です。スタッフからスタンプをもらってもね...(><)
お疲れ様でした。そろそろ日本でしょうか(?)

----------------追記------------
azukiさん、私も思いましたわ。柄に柄でしょ(^^;)
しかもあのスボンのシルエットはアリなんでしょうか(?)
先ごろの大陸プロモの時も銀ラメカーディガンの上に黒のモコモコカーディガンなんていうのもあったし(@@)
スタイリストは付いてるんでしょか(?)
ライブ台湾さんのは...でしたか(^^;)私もちょこっと直しました。

No.4179 - 2008/01/21(Mon) 12:15:59

Re: 本日の記事 / azuki
くぅさん、お疲れ様でした〜。無事に帰ってきたかしら?昨日のハンコ会はほんとに大変だったみたいですね。
渡台された皆様、ゆっくり休んで下さいませ〜。落ち着いたらまたレポをお待ちしております〜。

mirumoさん、今日もたっぷりとありがとうございました。聯合報の訳がLIVE台湾さんで出てるんですが、
ちと訳が・・・(ごにょごにょ)
仔が言ったのは、先日大Sが出した77文字の声明文の事だと思うんです。
これについて仔は、「大Sが先にだした声明文の内容については二人で話し合った内容なので、
彼女の声明文はボクの声明文と同じだ」こういう意味かと・・・

しかし、いつも思うんですが、りんごの美術班には毎度感心させられます。>耐える仔の絵
(いやいや、感心してる場合じゃないんですけどね・笑)

>仔の衣装
いやはや、ハンコ会の衣装にもやられました。あの「ズボン」を合わせるセンスに脱帽さっ!(爆)
(あえて「ズボン」と書いてみた)

No.4180 - 2008/01/21(Mon) 17:22:45

Re: 本日の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
帰って参りましたですm(_ _)m
azukiさん、mirumoさん、沢山の記事を有難うございます
改めてこんなイベントだったのかと(笑)
動力さんにも写真いっぱい出てますが
我の「やっぱりダメじゃん写真集」も時間のある時にでも(T-T)
http://homepage3.nifty.com/k-u/080120taiwan.htm
あ、動画は「遠くからしか見れないだろう」と思ってたので
rannaさんにたくしてみる(笑)

思い出した事をつらつらと・・・

★演唱会★

リハは中に入って見れたようです(我はギリギリに行ってたので見れず・・・)
その後迷はすぐに追い出されたようです
演唱会、最初の方は大丈夫だったのですが、
どんどん音が悪くなりまして
F4も聞き取りにくかったのでしょう(笑)
音程がちょっとねぇ(゜▽゜;)って場面がありました
歌詞が解らない時は迷に聞けっ!もちゃんとありましたよ♪

兄のニット帽は迷からのプレゼントのようです
でも目が隠れちゃってちょっともったいなかったです(照れ屋さんねぇ)

最初4人で2曲を歌った後、仔だけ先に消えてったので
どないな衣装かと思ったら"あれ"でした・・・
せめてジャケット脱げばよかったのに【岩陰】_-)そしたらもっとヤバイ?(笑)

火の粉、灰がじゃんじゃん飛んできましてちょっと大変でした
アンコールは無く、さっさと終わったのが寂しかったです
バスは臨時を沢山出してくれたようで、
なんの問題もなくすっと乗って帰れました

★はんこ会★

はんこ会は4人が話しているところはよく見えなくて(T-T)
あんな事やってたんですねぇ
なんか火が出てるって事だけは解りました(笑)
マッチ棒を持ってたんですね

仔の"(あえて)ズボン"に記事の写真を見てびっくりしました
当日座ったとこしか近くで見れなかったので、ちょっとあんまりだ(T-T)と・・・
でもよかった、遠くて【岩陰】_-)

できるだけ沢山の方がはんこを押せるよう、
だんどりよくと、色々シュミレーションしてまして
左でカード出して、取って、とか(笑)
がしかーし!ありがたいですが困った事に
自ら手を出してはりました(゜▽゜;)
はんこだけなんちゃうんかいっっ!!
って思いましたが「いらん」とは言えず(T-T)つい手が・・・
でもってびっくらこいたので、カードを取るの忘れて体だけ移動したりとか(T-T)
あわてて握手しもってカード取って、みたいなあわわ状態でした(笑)
それでも一言ずつ兄には「謝謝!加油」仔には「社長!加油」
ヴァネには「謝謝!加油」何故か孝天には「謝謝!ありがっと」
っと、日本人ではない日本語になってました(T-T)もーいっぱいいっぱい

1500番まではF4本人達に押せてもらえたようです
1000人位の方が貰えなかったと思います
中華迷さん達に言わせると「よくある事」って言ってましたが(ですよね、やっぱり(゜▽゜;))
ブーイング雄叫びも忘れずでしたので面白いなぁって、改めて思いました
まあ、はんこ会完全中止とかではなくて良かったです
舞台にはカメラマンの木村さんが頑張って写真撮っていらっしゃいました(楽しみにしていますぅ♪)

映画はまだ上映中でしたが、見る時間なんて無かったですからーーーー!!!(T-T)

以上、明日から現実に戻りますm(_ _)m

No.4181 - 2008/01/22(Tue) 03:41:18

Re: 本日の記事 / MARIN [近畿]
くぅ様お帰りなさい。お疲れ様でした。早速のレポ有難うございます。
本当に大変でしたね。10月の仔のサイン会でも大変だったのに4人揃うのですからそれはもう4倍大変と言うことですね。
お察しします。

会議室で、はんこ会で日本語通訳のボランテアをされた迷さんに帰り空港で話を聴かれた方が書かれてましたが

徹夜で並び場所整理をさせられ挙句に皆にブーイングの嵐、おまけに自分は列に並べずハンコも貰えずとの事
この方が一番不幸かもしれません。
主催者はもっとちゃんとせい!!と言いたいがなんせ中華ですからね(^_^;)

日曜日小綜のファンミ行ってきました。でっかいジョセフにしっかり両手にぎにぎ握手と日本語挨拶してまいりました。
仔の時に自己アピール出来なかった教訓から
過去のプレゼントカードをフリップにして挨拶中文などを書いて首から提げるという恥ずかしいことをやってしまいました。
次回の仔の時もこれで・・・・・。
つまらん事を長々失礼しました〜

No.4182 - 2008/01/22(Tue) 10:06:01

Re: 本日の記事 / 華華
「超過酷!ゴールのみえないトライアスロン的F4イベント」に参加しました

1/19 朝9時20分「蝴蝶飛」を鑑賞→13時半淡水到着→19時半F4イベント→20時半F4イベント終了→バスで西門町→1/20深夜5時にハンコもらう→ホテルでシャワー朝食→西門町→整理券1時半過ぎ配布→16時過ぎF4ハンコ会開始→18時すぎハンコもらう→21時すぎ終了→ホテルへ(気がつけば爆睡)
*この間は観光とか休憩とかなかったな苦笑

No.4183 - 2008/01/22(Tue) 16:42:19

Re: 本日の記事 / mirumo
こんばんは〜。
くうさん、お疲れの中レポ、写真・動画アップありがとうございます。赤パン仔仔はめっちゃ近くで撮られたんですね(^^)
お疲れ様でした。ごゆっくりお休み下さいね。

はんこ会続報です。
F4も休憩は10分だけで頑張ってくれたようですね。
仔仔と孝天ははんこ会の後観光局ドラマの撮りがあったんですね。
主催者側はF4のスケジュールを把握していたでしょうに。
もうちょっと段取り良くできなかったんでしょかね(--;)

http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080122&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30192982 (台湾リンゴ)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0122fo05.html (星島)
http://ent.sina.com.cn/y/2008-01-22/10541886948.shtml (新浪)
http://ent.163.com/08/0122/09/42Q7G0R700031H2L.html (網易)

★1/19日行われたF4新歌發表會の放送日時★
AZIOTV
http://www.aziotv.tv/sysmanager/scheduleList.asp (aziotv節目表)

(台湾時間なので時差があります)
1/26日 (16:00〜17:00) F4在這裡等你新歌發表會
1/27日 (16:00〜17:00) F4在這裡等你新歌發表會

>挨拶中文などを書いて首から提げるという
会場で首から提げてる方を見つけたらMARINさんって声かけますね(^^)
冗談はさておきボランティアで通訳された迷の方は大変でしたね。辛い役割の上に並ぶことも出来なかったなんて(><)
華華さん、写真ありがとうございます。すごいハードスケジュールでしたね、お疲れ様でした。
>1/20深夜5時にハンコもらう
深夜5時って?
==============追記============
おぉっ、華華さん、徹夜ってことですか。
そのときのハンコは整理券を優先的にもらうためのハンコなんですね。
やっと、理解出来ました。しかし、深夜2時から3時間もならばされるなんて(@@)
中華のイベントは想像を遥かに超えてますわ。ごゆっくり休養して下さいませ(^^)

No.4184 - 2008/01/22(Tue) 19:31:16

Re: 本日の記事 / 華華
mirumo さんへ
>>1/20深夜5時にハンコもらう
>深夜5時って?

すでに朝5時ですね
深夜2時に徹夜組は整理券を配るってはなしだったので
まっていたら手にハンコを押すことに・・昼12時から整理券を配布するときにハンコのある人を優先にしますってことでした
みんなならばせられました ハンコをもらったときはすでに朝5時
・・徹夜でした苦笑

No.4185 - 2008/01/22(Tue) 21:41:28

Re: 本日の記事 / azuki
くぅさん、華華さん、お帰りなさいませ〜。そして辛苦了でございました。
ケガもなく無事に帰国されて何よりです。また、お疲れのところレポ&写真、動画も謝謝でございます。

mirumoさんご紹介の台湾りんごに網友がSONYの掲示板に書いた内容が出てるんですが、
「Sorry BMGに改名して」と書いてる人が@@(山田く〜ん、座布団10枚やって〜)
mirumoさん、AZIO情報もありがとうございますー。楽しみですね♪

>小綜ファンミ
小綜迷の友人が数人ほど東京、大阪のそれぞれに参戦しまして、いいファンミだったと喜んでおりましたよ。
(DVD販売促進は熱心だったようですが^^;)
>くぅさん
ハンコ会のお写真にしっかりと小支が!(ニヤリ)しかもピッタリ仔の横(さらにニヤリ)
いいもの見せていただきましたわ〜。
>華華さん
すごい!アイドル並みのハードスケジュールでしたね@@帰国されて体調崩されませんように。
無事にハンコ貰えてよかったですね♪

No.4186 - 2008/01/23(Wed) 01:44:21

Re: 本日の記事 / ranna
遠くで呼ばれたかしら?> くうさん

ぐったりしてるので、多くは語れず。
とりあえず編集が済んだものから少しづつアップしますね。

1/19のリハーサルの様子です。終わりの方の20分ほど。
別に撮影するつもりはなく、淡水の夕焼けを見ながら
ぶらついていたら、警備に追い出された迷様たちの
後方に、横顔のF4が見えたので撮ってみました。

http://runnerdream.cocolog-nifty.com/fourbeauty/2008/01/20080119_f4rehe.html

No.4187 - 2008/01/24(Thu) 11:42:45

Re: 本日の記事 / mirumo
こんばんは〜。このままぶらさがります。

本日の記事です。
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080124&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30200671(台湾リンゴ)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4193605.shtml(Upaper)
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/jan/24/today-show7.htm(自由時報)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080124/saa03/mzf2.txt(明報)
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-01-24/08401890308.shtml(新浪)

小支ブログ更新されています。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4b53b92701008qja.html

rannaさん、おかえりなさい。
いつもながら貴重なものを見せて頂きました。
お疲れのところなのにありがとうございますm(_ _)m

No.4188 - 2008/01/24(Thu) 19:53:14

Re: 本日の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ちょっとねむねむ病が・・・(グッタリしてます(笑))
台湾へ行かれた迷の皆様お帰りなさいませm(_ _)m
ご無事でいらっしゃいますでしょうか?(それが心配)
怪我は無くとも、悲しい思いをされた方が沢山いらっしゃると思うと
我は本当にラッキーでした(ごめんなさい(T-T))
きっともうこんなラッキーは無いです(笑)使いはたしました・・・

暫く休んで体も心も回復される事を祈ります
あと、ボランティアで通訳をされた方にも幸せがありますよに・・

F4は時間延ばしてくれたんですね いいやつらだぁ(T-T)
次回はF4にも、迷様にも悲しい思いをさせないような
イベント計画を立てていただける事を願いますです

留守中、記事をあげてくださったazukiさん、mirumoさんに感謝〜m(_ _)m
小支をメインに写真を撮った訳では無いですからーー!!(笑)

rannaさん、すみません(^◇^;)>有難うございます♪
見れなかったので、今から堪能してまいります!!

No.4189 - 2008/01/25(Fri) 01:45:09