[ 掲示板に戻る ]

記事No.4205に関するスレッドです

本日の記事(1/31) / mirumo
こんばんは〜。新スレにしちゃいました。
本日の聯合報に『痞子英雄』関連の記事が載っています。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4203334.shtml
その訳ライブ台湾
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280131415
本日、「英雄」役と「陳琳」役を選出ですか。もう決まったのかな?
仔仔と張鈞?ィも審査員をつとめたんですね。
修ちゃんは新人に混じって特訓受けてたんだ(@@) 結果はいつ発表なんでしょうかね。

2/5日台湾発売 F4《在這裡等你 》新春慶功版(CD+DVD)
16Pの写真集と新歌發表會映像6曲収録DVDが付くそうですがTVと同じように音声差し替えられてるんでしょかね(?) 
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2686864(HMV)
HMVでも予約できますね。2月15日発売予定になってます。

別スレ
rannaさん、見せて頂きました。4人を追っての撮影お疲れ様でした。
TV放送分の音声があんなことになっていて(^^;)
rannaさんの映像で生声が聴けて嬉しい限りです。ありがとうございました。
***********
編集しました

No.4199 - 2008/01/31(Thu) 19:41:25

Re: 本日の記事(1/31) / azuki
こんばんは〜。mirumoさん、いつもありがとうございます!
『痞子英雄』のオーディションなんですが、最初蔡監督の宣伝を兼ねたヤラセかい?って思ってたんですが、
小修のブログを読むと彼は真剣なんですよ。新人に混じって表演課も凄く頑張ってるんです。
今日の結果は分かりませんが、是非小修が選ばれて欲しいですね。

オーディションの候補に選ばれた方は以下の応募ページで見れますよん。
「我不是F4」のMVで仔と共演した女の子(貝貝)も候補の中にいますね。
http://www.atlaspost.com/yevent/starhunting.php

No.4200 - 2008/02/01(Fri) 01:28:52

Re: 本日の記事(1/31) / mirumo
こんにちは〜。
昨日の『痞子英雄』のオーディションの続報です。
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/feb/1/today-show18.htm(自由時報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4205099.shtml(聯合報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008020100485,00.html(中時娯楽)リンク切れるのでコピペで
http://pic.ent.tom.com/vw/685/tid-82685.html(Tom娯楽) 写真24p
http://movie.ent.mop.com/huayu/2008-02-01/38725.shtml(猫扑) 12p
オーディション&記者会見視類
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2008-02-01/12409904.shtml(新浪)

結果は『英雄』に趙又廷(Mark)、『陳琳』に陳泱謹(Grace)だそうです。
趙又廷は趙樹海さん(有名な方らしいですが)の息子さんだそうです。
修ちゃんは残念でしたね。修ちゃんの役柄は結局スパイ役(かな?)の「小馬」に落ち着いたんでしょうか(?)

No.4201 - 2008/02/01(Fri) 18:06:25

Re: 本日の記事(1/31) / azuki
こんばんは。mirumoさん、今日もありがとうございます。
小修は残念でしたねー。今日のブログでも自身で「ダメだった〜でも引き続きボクは頑張って努力するからね。」
って明るく報告してました。
上げてくださった記事によると、蔡監督は元々小修には「小馬」という役をやらせたかったというか、
小修に合わせて脚本用意してたようです。
これで小修はこの役に落ち着くんじゃないでしょうか。
おもしろかったのが、いきなりオーディションに小修出て来たんで、仔も「おーまいがーーーっ!」
だったみたいですね。(爆)

No.4202 - 2008/02/02(Sat) 01:14:31

Re: 本日の記事(1/31) / ranna
『痞子英雄』楽しみですね〜
あのくねくね、へなちょこパンチの仔仔が、アクションに挑戦するんだぁ...ぶつぶつ
仔仔進化に期待してます。でも筋骨隆々の仔...だめ、想像できません!(汗)

2/3からは台湾でも観光局ドラマ放送開始とあって、今日2/2は記者会見ですね。
柴Pはどんな衣装で登場かしら?(興味はそこかい!)
ここまできたらとことん勘違いして突っ走ってほしい(爆)
第一話で“つかみはOK”となるでしょうか
C-POPを見ても、仔仔の入れ込みようが伝わる第一話だし...

遅くなりましたが、1/20のハンコ会の短い動画をアップしました。
都合で、旭と仔仔だけです。( ̄▽ ̄;)

http://runnerdream.cocolog-nifty.com/fourbeauty/2008/02/20080120_f4_sta.html

No.4203 - 2008/02/02(Sat) 08:07:11

本日の記事(2/3) / mirumo
こんにちは〜、ぶらさがります。
昨日2/2日《這裡發現愛》試写&記者会の記事です。柴P、仔仔、關穎、王傳一、陳妍希が主席。
《這裡發現愛》は台湾時間今晩22時〜放送開始ですね。
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080203&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30233844##(台湾リンゴ)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008020300740,00.html(中時娯楽)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080203/saa01/mck4.txt(明報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4207633.shtml(聯合報)
聯合報訳
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280203015(ライブ台湾)
http://ent.qq.com/a/20080203/000030.htm(QQ新聞)
http://movie.ent.mop.com/tv/2008-02-03/38944.shtml(猫扑) 14p 
http://pic.ent.tom.com/vw/735/tid-82735.html(Tom娯楽) 33p 写真もここから
仔仔のヘアースタイルが...(^^;) もしかして『痞子英雄』の役作り(?)

azukiさん、記事解説ありがとうございます。『小馬』は修ちゃんの為に用意された役だったんですね。
『英雄』は残念でしたが、前向きに頑張ってくれそうで良かったです。
rannaさん、ありがとうございます。見せて頂きましたm(_ _)m

No.4204 - 2008/02/03(Sun) 17:39:51

Re: 本日の記事(1/31) / 管理人 くぅ [近畿]
mirumoさん、有難うございます〜
DVD付き出た〜Ψ(`▽´)Ψ
まだ出るんでしょうかねぇ・・・
オーディション、修ちゃん残念でした(T-T)
でも出られるので良かったです♪
なんかこの髪型って・・・(色々言いたいけど(笑))
何が足りないのか、考えてみました
貼ってしまっちゃお【岩陰】_-)もちょっとふわっとしてくれぃ
3つ目はこわいかしら・・・

azukiさん、修ちゃんは頑張ってくれるんですねぇん
蔡監督ありがたやぁm(__)m
でもオーディションを受けるってのがすごいっ
そんなのしなくったって出られるのに
あえて、初心に帰る修ちゃん、素敵です♪

ranna さん、ハンコ会動画有難うございますぅ
兄はあんな事してる時間があったとは知らなかったです
兄の前はいつも人だかりだった記憶しか無いです(笑)
アクションな仔仔、我もとっても楽しみです(くねり具合とか)

でもって、これから仔の髪はどんどこ延びる方向でOKなんでしょか?( ・_・)

No.4205 - 2008/02/03(Sun) 20:26:40

Re: 本日の記事(1/31) / azuki
こんばんは〜。mirumoさん、昨日もたくさん記事をありがとうございました。

ぷぷぷ〜。聯合報の記事に書いてある仔と林監督の掛け合いがおもしろいっすね。
日本語の記事では際ど過ぎたのか、LIVE台湾さんでは省略されちゃってますが。あは。
この会見の模様ってC-POPやムック本などで取り上げられると思うのですが、この部分が使われるのか、
はたまたどうやって訳されるのか楽しみにしたいと思います。(爆)

今回の仔仔のヘアースタイルなんですが、中時の記事によると旧正月明けに『痞子英雄』を撮影して
新しいスタイルにするって書いてあるので、今回限りなんじゃないでしょうかねぇ。

私は意外にこの髪型悪くないと思うのですが、ダメですかね〜?!
(某台北アニキも遠い昔にこんな髪型で出てきた事があるので、免疫できてるのかも?)
くぅさん、3枚目のやつ・・・サリーちゃんのパパかと思いましたわ〜。(爆)

>rannaさん
動画ありがとうございました〜。真っ先に小支を探しましたが、いませんでした。(つД`)
その代わり、久しぶりにFennyの姿を見ることが出来ましたわ。彼女、元気そうですね。
そういえば、阿娟がC-POPで飛輪海の付き人やってて驚きました。
去年12月に台北であった「惡作劇2吻 」イベでも大東の背後にいたんですよね。懐かしかったです。

No.4206 - 2008/02/05(Tue) 00:55:04

Re: 本日の記事(1/31) / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.f4ever.jp/(F4ever)
孝天コンサのバスツアーが出ました

昨日、はじめちゃん(王傳一)来てたんですねぇ
でもって仔はまた台北で集ったんですね(笑)
まぁ、そこがおもろいやっちゃでって思う我なんですが・・・
これだから辞められないんですよ、仔迷( ̄ー ̄)

azukiさん、聯合報アイロンしわ伸ばし(笑)はやはり書けないですか(゜▽゜;)
rannaさん動画で小支探しはもうおなじみになりましたね(笑)
我は現場でも仔より小支見てる時間のほが長かったかもしれません(危険)
Fennyさん、以前よりちょっとぽっちゃりされてました
長期休暇が充実してたんですかね?
我は阿娟が離れて寂しいです(T-T)
3枚目髪型、そうだ!!誰かに似てると思ってたんです(笑)
これでまた遊べるじゃないですか〜( ̄ー ̄)ぐへへのへ

--------------------------------------2/8
春節となると記事が無いですね(T-T)
華華さん、仔カレンダーおめでとうご仔仔♪

No.4207 - 2008/02/05(Tue) 01:19:13

Re: 本日の記事(1/31) / 華華
アルバムオリコンディリーチャートで5位でした

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

わたしのところにも届きました
仔のポケットカレンダーでした ラッキー♪

 
 

No.4208 - 2008/02/07(Thu) 12:26:12